2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.18 (Sun)

すっかり秋になりました。



ぶりたまんも冷たい床からソファに寝床を変えました。
もう、秋ですね・・・。





うちのお月見ぶりたうさぎまんは、なぜか英字新聞よりも選挙公報の新聞のニオイがお気に入り。
いつまでも捨てれません。笑





12:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.04 (Sun)

妖怪ぶりたまん。




ぶりたまん、最近、雨が降ってるときははこの中で寝ています・・・。





この顔!!笑   (こなき顔!!)
17:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.08.22 (Mon)

「BBコンビグッズ」販売されてます!

ミンネ1

ぶりたと彼女のぶっこのコンビ「BBコンビ」のグッズをラインスタンプでもお馴染み @saichannnu さんが作ってくださいました!



ミンネ2
ミンネ3

これから、数量限定ではありますが、Tシャツ、スマートフォンケース、ポスターなど販売予定だそうです!
詳しくはコチラをチェケラッショ→ 
minnneの販売はコチラ→  





みんな、台風にきをつけるでちよ~
11:52  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.31 (Sun)

「ペットの王国」ワンだランド ありがとうございました

ペットの王国1

皆さん、朝早くから「みたよ~」との数多くのお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
まさかの「変わったペット特集」での、ポニーさんとヤギさんとのコラボでした!笑(猫なのに!!)
そして、まさかの夫婦出演!はずかしー!終始叫びすぎて、喉枯れました!
これからも、ぶさかわ力、全力でがんばります!(何を?)

ペットの王国2

ところで、話は変わりますが、こないだ夜中にぶりたさんに起こされ、寝ぼけて歩いているときに、足の中指を
机の脚に力いっぱいぶつけて大けがをするという事件が!
骨折はしていませんでしたが、親指が2つくらいに中指が腫れて、しばらく歩くのも困難に!!!
(そんな雄たけびをあげる私をよそにぶりたさんはごはんを催促していましたが!)
皆さんも、机の脚には」お気を付けくださいな。笑

17:07  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2016.07.24 (Sun)

ペットの王国ワンだランド

CnMm2BbUIAA8mAG.jpg


ABC朝日放送(テレビ朝日系列)
『ペットの王国 ワンだランド』にぶりたまんが登場します!

来週7月31日(日)の朝9:30から、
「変わったペット特集」の中で紹介されるよ。
(他にうまさんやヤギさんもでます。。笑)

次回予告動画にはなんと!たかさまが!!
日曜は早起きして「ペットの王国」みてねー!!



— TV INFO —
ABC朝日放送(テレビ朝日系列)
『ペットの王国 ワンだランド』
放送日:2016年7月31日(日) 朝9:30
MC:関根勤さん、篠田麻里子さん、横尾渉さん(Kis-My-Ft2)
URL:http://www.asahi.co.jp/pet/




あまえんぼ

みてねー!
12:51  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT