2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.21 (Mon)

★「顔でかコンテスト」結果発表!!★

icon6.gif   今日は、いよいよ「顔でかコンテスト」の発表です!! 
みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!
ここで改めて思ったのですが・・・・、
「ぶりたさんは顔がでかい!」ということです。
みにゃさん、ぶりた超えをされるのに大変だったみたいですね。。。
ぶりた越えまでいかなかったけど、測定していただいたみなさまありがとうございました!!
ではでは!!発表です!

  
でか1

「いよいよ、顔デカコンテストの発表らしいでち!」





でか2

「おおー!!lこんなに顔デカちゃんたちが集まったでちか!!すごいでち!!」


・・・・というわけで、まずはエントリーの方々からみてみましょー!!



①エントリーNO.1


タンゲくん
タンゲくん3

◆name→タンゲくん
◆飼い主→E,Sさん
◆顔の大きさ→約14センチ

なんと、タンゲくんはやせてた時代に近所の人に「顔の大きな病気では?!」という評判だったようです!笑
ブログはこちら→「えつこミュウゼ」




②エントリーNO.2


ぶどうちゃん

◆name→ぶどうちゃん
◆飼い主→ぶどうぱぱ&ままさん
◆顔の大きさ→約14センチ


毎度のぼぼんがお邪魔しているぶどう家のエースです!!
さすがは、ぶどうちゃん!!お顔の度迫力ですね。。うぷぷ。。
ブログはこちら→「ねこ!大好き。」(→






②エントリーNO.3


ぷく14センチ

◆name→ぷくたん
◆飼い主→キャットニップさん
◆顔の大きさ→約14センチ


エキゾのぷくたんです!!
最近、のぼぼんはこのぷくたんがかわいくてならないのです!!
ラブリーぷくたま。。
ブログはこちら→「ぷくぷく マルタ」(→





②エントリーNO.4


じゃっくん


◆name→ジャック(ん)
◆飼い主→魅威太796J さん
◆顔の大きさ→約14.5センチ


みなさんおなじみの「アンにゃんハセヨー」のジャックん。
小さいころはコロコロしてワンちゃんみたいでしたが、大きくなって
貫禄つきましたー!!
サマーカットも見所です!!
ブログはこちら→「アンにゃんハセヨー」(→






②エントリーNO.5


ビンゴちゃん

びんごちゃん

◆name→ビンゴちゃん
◆飼い主→えきぞうさん
◆顔の大きさ→約13.2センチ


エキゾのビンゴちゃん。
2枚目のキャットタワーの上の顔でか写真に胸キュンキュンしちゃいましたよー!
かわいー!!
ぶりたと一緒に「ぶさカワ猫」の本でも夢の共演してますよー!
最近、注目のビンゴちゃんです!うぷぷ。
ブログはこちら→「Bingo!!」(→








②エントリーNO.6



マルタくん1

まる14.8センチ..

◆name→マルタくん
◆飼い主→キャットニップさん
◆顔の大きさ→約14.8センチ


エントリーNo.3のぷくたんのお兄さんのマルタくんです!
最初、この写真がメールで送られてきたとき、たかさまと大爆笑してしまいました!!
顔の大きさはお墨付きです!くぅー!かわいー!!
ブログはこちら→「ぷくぷく マルタ」(→






②エントリーNO.7



点心

◆name→点心ちゃん
◆飼い主→キャットニップさん
◆顔の大きさ→約13.8センチ


エントリー3のぷくたん&エントリー6のマルタくんのおにいさんです。
いつも2にゃんの姿を見守ってるよきおにいさまです。。
オチにでてくるセリフがたまりません!!
ブログはこちら→「ぷくぷく マルタ」(→







以上!!7にゃんの接戦とあいなりました!!
そして!!優勝者は!!!


↓↓
↓↓

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓






ど、どーーーーーん!!!

201006171117046e8.jpg
(スミマセン、勝手に画像頂いちゃいました。)

エントリーNO.6の 「マルタくん」 です!!

おめでとうございましたー!!!

数ある「顔デカにゃんこ」の中からさらにトップです!!
これからも、そのビッグフェイスに磨きをかけてくださいね!!!

それから、この思いつき企画にたくさんのご応募ありがとうございましたー!
(ぶりた越えをできなくても応募くださった方に感謝感謝です!)
心より、お礼申し上げます!
また、このたび見事 「顔デカ」王冠 に輝かれた 「マルタくん」 には、
 「顔のデカイ景品」 送ります!!お名前&ご住所をメールにてご連絡ください!!
何が送られてくるかはお楽しみにー♪♪うふふー!!




ぶりたん2

みなさま、ご応募ありがとうございましたー!!!


ぶりたより おおきなおかお お墨付き/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

えーーー! ほ、ほんと。。。?

がああ~~っ! e-69 うれし泣きっっつ!! e-350

うれひい デス。。。。e-364 

ワタシの大のお気に入り 「しがみつきガゾ」を のせてくださったのにも カンゲキです!

明日は マルタくんの 1歳のお誕生日e-398 なので
とっても とっても 良い記念 e-415 に なりました~~e-2e-420

みなさんの キレイで かわいいガゾの中で
ひときわ地味ガゾで はずかし~~(汗;;;

タンゲくんと ぶどうちゃんのブログ
知らなかったので
今から 見に行ってきます~

どうも ありがとうございました。e-68
キャットニップ |  2010.06.21(月) 11:20 | URL |  【編集】

顔デカいいわぁ~。
エキゾ強しですねー。
顔の毛が密なような気がします。
楽しませてもらいました(笑
97。 |  2010.06.21(月) 11:59 | URL |  【編集】

栄えある顔デカ1位獲得、マルタくんキャットニップさんおめでとうございます~☆!!
14,8とはスゴーイ!デカーイ!!笑。
メジャーを当てられた何とも言えない表情にもグッときました。。
あとタンゲくん、、。鼻の下の模様がちょび髭のようで可愛い~ですね♪♪ダンディーです。
「顔の大きな病気では?!」に抱腹絶倒!

顔のデカイ景品がぷくぷくマルタくんで紹介されるのも楽しみにしてます(´ω`)/

QとSu |  2010.06.21(月) 12:06 | URL |  【編集】

こんにちは~
わ~14.8センチでかいですね~!
エキゾってやっぱりお顔大きいんですね(笑)
マルタくんおめでと~e-420
やまりんご |  2010.06.21(月) 12:14 | URL |  【編集】

どの子もチョーかわいいです!!
マルタくんのあのお顔、萌え死にしそう≧ェ≦
マルタくん、おめでとうございました!!

いや~、楽しい企画をありがとうございました☆
見応えありでとっても楽しかったです♪
ジャっくんが1番かな?と思ってたのですが強者揃いでしたね!笑
masu |  2010.06.21(月) 12:18 | URL |  【編集】

すごいな~~~!!!
ビッグフェイス!!!(笑)
すもも&のすおは意外と小顔だったので
応募できませんでした・・・
お兄ちゃんのぶどうちゃんはおおきいのに~(笑)

それにしてもみんなかわいすぎます♪
お顔おっきいとインパクトあって
CYU♪もしがいがあって良いな~☆
Ricchan |  2010.06.21(月) 13:46 | URL |  【編集】

可愛いこがそろってすごすぎますね~
この企画!可笑しい~~
それに、顔が大きいこってなんか、、可哀想可愛い感じがしてぐっと来ます。
いとしい~~

あはははは「マルタくん」おめでとうございます!
兄弟そろって遺伝??(笑)
ブログ見て測量中に大笑いしてしまいました。
マルタくんなんだかウオンバットに似てますね。
オーストラリア出身??

E,S |  2010.06.21(月) 13:58 | URL |  【編集】

マルタくん、顔デカ優勝おめでと~。
かわいいエキゾさんがたくさんで、たのしく見させていただきましたよ~。
来年になったら、ゆりちゃんも、顔成長しそうだから、応募できるかなぁ~??
えるまーる |  2010.06.21(月) 14:50 | URL |  【編集】

やはり予想通り~マルタくんだ!!!!!
ブログ見ててマルタくんは只者ではないぞ!!
と思ってましたよ~~
毛じゃなくて中身がずっしりと詰まった感じ~~
巨顔ぶりたんと勝負しちゃう子がこんなにいることにビックリ!!!
いや~楽しませていただきました^0^
魅威太796J |  2010.06.21(月) 15:28 | URL |  【編集】

きゃー!マルタくん優勝ですねぇ~!!
おめでとうございま~す★
親戚(?)として応援してましたので、うれしいのなんのって。(あっ、興奮してしまった。。。)

のぼぼんさん、すっごいおもしろい企画でした。
なんか、友達の輪(古;)って感じでみなさんが楽しめたのではないでしょうか=^_^=
読者として、ありがとうございました~!!

次ぎは?次は?(^_-)
ジャパン母 |  2010.06.21(月) 16:30 | URL |  【編集】

おおー!マルタ君優勝おめでとうございます!
やはりつわものぞろいでしたねー(= '艸')ムフ
どの子も測られている顔はたまんないくらい面白い・・・もといかわいいですねえ!!
この企画ほんとに面白かったですよ~♪
ぜひ次もなにか面白いの楽しみにしています(えっ!?)
えきぞう嫁 |  2010.06.21(月) 21:32 | URL |  【編集】

わあ~14.8cm でかいわ~
あらためてひなたは小顔だと思いました 笑
にゃんこさん達かわいいですね^^
エキゾっこん |  2010.06.21(月) 21:36 | URL |  【編集】

うほほほほー^^
どのこも顔デカでかわゆいですね~
しっかし14~14,5は凄いわ!
っていうぽんも測ったら14,5位でした~(笑)
ぽん母 |  2010.06.21(月) 21:37 | URL |  【編集】

すご~い。マルタくん1位おめでとうございます。
エキゾって顔の大きい子が多いのですか~?
可愛いな~。
また楽しい企画してくださいね~。
キキ |  2010.06.22(火) 00:09 | URL |  【編集】

おおおー!すごーい!みんなツワモノだ~!うちに遊びにいらした皆さんに「デカ顔」のお墨付きをもらっているエースのぶどうもかすんでしまうよ~v-405
マルタくん、おめでとうv-353
マルタくんファミリーは皆「デカ顔」なんですね~!3ニャンもエントリー資格があるなんてすごいな!ジャックんはもう一息だったねー。幼馴染のキウイはエントリーもできなかったよ。。。
タンゲくんの「お顔の大きな病気では?」というのがウケましたーv-408
ぶどうママ |  2010.06.22(火) 00:28 | URL |  【編集】

★みなみなさま

まとめてのコメントレスお許しください。
今回は私の思いつき企画「顔デカコンテスト」にみなさん、参加してくださって、ありがとうございましたー!
ぶりたも大きいと思っておりましたが、こんなに身近に「顔デカにゃんこ」がいることにとてもびっくり&ほほえましく思いましたー!!
顔のデカイにゃんこはモテルらしいので、マルタjくん&ジャックん!モテモテだねー!!笑
それから、ぶりた超えはできなかったけど、物差しだして計っていただいたみなさまに改めて御礼もうしあげます!!
優勝者のマルタくんは粗品をお送りしますので、みなさま、マルタくんのブログに遊びにいってくださいな。笑
E,Sさんのマルタくんがウォンバットに似てるっていうのに大笑いしましたー!確かに測量中は似てるかも!?
次は何の企画をしようか?思考中です!!
ありがとうございましたー!!
のぼぼん |  2010.06.23(水) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/421-4cb003e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
