2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.17 (Fri)

ぶりたまんの健康診断



ぶりたまん、年2回(お誕生日と年明け)の定期健康診断にいってきました!




健康診断1

勿論、今年も 「健康優良児」 (もう児?ではないんじゃ!?)のお墨付きいただきました!
体重4.55キロ。ほんのちょっぴり痩せたぶりたまん。




健康診断2

ぶりたさん、いつまでも健康第一なぶりたまんでいてね。。

(ぶりたさんは、健康診断よりも耳ホジ・爪切りが一番キライ)








 *てぬぐい再販のお知らせ*

健康診断3

12月の「ウチねこ展」で販売しておりました
てぬぐい2種類の通販を 19日(日)19時より数量限定で販売いたします!
詳しくは、「はんけし ぶりた・ん」、に記載いたしますので、よろしくお願いいたします!

また、この手ぬぐいをつかったちょっとしたイベントも開催予定。
みにゃさん、ふるって参加してくださいな!
イベントのことはもうすこしお待ちくださいませー!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:08  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.25 (Fri)

さようならイケメン先生。

みなさんの行きつけの 「動物病院」 はどうやって決めていますか???



ぶりたさんの行きつけの病院は、

① ちょっとした時だと 「家の前の動物病院」。

② 何か?深刻そうだと 「腕が評判の動物病院」。


という、2つに分けています!!




ぶりたさんは、去勢手術以外は、特に重い病気もなく、

基本、 「健康優良児」 なので、

特に、②の病院にいくことも、なくなっていたのですが!!!







イケメン1

なんと、同じ動物病院に通っているお友達さんから、いつも指名している

「イケメン先生」 が、今月一杯で辞められるとのことで、
どこも悪くないぶりたさんを、連れて健康診断に行きました!
(↑先生はちょっぴり、向井理さんに似ています!)






イケメン2

「ぼくちん、、、なんでここにいるんでち??わけわかんないでち!!」







イケメン3

ぶりたさんは、案の定、 「健康優良児」でした!! (あたりまえだのクラッカーでち!)






イケメン4

ついでに、最近、夜中ゴミ箱を倒してまで、いろんなものをあさってるぶりたさんが、
異物を飲み込んでないかを見るために、 レントゲン もしました!
もち!  異常なし でしたが!!!

実は、ぶりたさん。。
最近急に、首輪を気にしだして、首輪の鈴を取ろうとするんですよー。。
それで、先日、首輪の鈴がなくなってしまって、どこにも落ちてなかったので、血の気がひきました!!
でも、食べてはなかったみたいで、よかったです!!

「そんなもん、食べないでち!!ぷんぷんでち!」






イケメン5

どこも悪くないのに、のぼぼんのわがままで病院に付き合わされたぶりたさん。。。
家に帰ると何かいいたげに、のぼぼんをこんな調子で、ずーっと 見てました!!


ごめんね。ぶりたさん!

でも、これから、病院どーしよっかなー?!と真剣に考えるのぼぼんでした!!
(↑どんな理由で病院決めてんだ!!)





*おめでとうございます*

419NCDw-j8L__SL500_AA300_.jpg

のぼぼん、映画が趣味なのですが、猫ブログに書くのもなんだと思って
いましたが、これはいわせてください!!

のぼぼんの大好きな妻夫木さん&深津絵里さん!揃ってアカデミー主演男優&女優賞
おめでとうございます!
アカデミー賞の発表の瞬間、のぼぼん号泣!!
まるで、悪人の撮影に参加した人のようでした。笑
来週は妻夫木くんの舞台見に行く予定なので、のぼぼん一人叫んできます!!
まだ、見てない人は、是非是非みてね!

(因みにのぼぼん、今年は100本!映画見る予定!
去年は88本でした!おしー!!)




ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


イケメン先生 ぶりたものぼぼんも ともにケア /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.09.05 (Sun)

ぶりたさん、病院にいく。

*2周年企画プレゼント!本日締切!!*

アイス

詳しい応募方法はコチラ!!→
ぶりたさんオリジナルマグカッププレゼント中です!
締め切りは本日夜0時まで!!
ここでしか、手にはいりません!!応募はお早めにどーぞ!!
尚、応募いただいたかたは、24時間以内に「応募受付しました」メール
しております!
応募したのに、メールが届いてない方は、非コメント欄にて連絡ください。
こちらから、ご連絡させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------




ワクチン1

ぶりたさん、 ワクチン 打ちに病院にいきました!


それにしても・・・・・。







ワクチン2

どんより。。。





ワクチン3

今日は、ワクチンだけだったので、家のまん前の動物病院にいきました。。
久々に体重をはかったら、ぶりたさん、 4.6 キロに増えてました!
(ぶりたさんの食欲は、夏バテ知らずです。)





ワクチン4

まずは、恒例の 「肛門絞り」





ワクチン5

そして、いよいよ 「ワクチン」 です!





ワクチン6

「あー。」
ぶりたさん、雄たけび上げてました!!





ワクチン7

そんなこんなで、ワクチンも無事終了!!





ワクチン8

なんだか、ワクチンが終わった男、ぶりたさん、
りりしく 見えます。。(笑)










*おまけ*

ワクチンその後
家に帰ると、ワクチンを打たれた部分を長時間グルーミング。




最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


なぜ病院? ぼくちんすこぶる 元気でち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.13 (Thu)

ぶりたさんの健康診断。

baby6.gif   もう、前の話になりますが。。。





病院1

ぶりたさん、どこにいるかというと。。。。






病院2

病院 です。





病院3

ぶりたさん、2歳になるので、年に1回の健康診断にきました!
(たかさまも一緒なので、少し安心ぶりたんです!)






病院4

本日。GW中であまりにも患者さんがいっぱい。。。
あまりにも待ち時間があるので・・・・






病院5

たかさまに。ブラッシングしてもらいました。






病院6

いやいや ブラッシング も。。。





病院7

病院の緊張のほうが先でそれどころではありません。。。





病院8

・・・・・・・。






病院9

そんなぶりたさん。
健康診断は、簡易検査&血液検査&レントゲン検査&尿・便検査を行いましたが、
いずれも、 健康優良児のお墨付き
いただきました!!!
それでは、今年も元気いっぱいのぶりたんでいようね!!

「もう、病院はいやでち!!」
病院は勘弁のぶりたんでした。









*おまけ*

もひかんぶり
モヒカンぶりたん。 




*ねこ展*(→

ねこてん2


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで。。
(★を@に変えてね!!)
みなさん、ぜひぜひおこしください!!





さすがだね 元気いっぱい ぶりたんよ! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.10.06 (Tue)

ぶりたさんのおめめ。。。

m-style86.gif  ぶりたさん、おめめの調子が悪いので、病院に行ってきました。。



病院1

「ここ、いやなとこでち・・・。」



病院2

むっすぅ~~。。。
ぶりたさんのおめめは、どうやらアレルギー性のものみたいです。。。
もしかしたら、花粉症なのかも!!・・・ということで、
アレルギー用の軟膏と点眼剤、いただきました!泣
1日3回、がんばります!!



病院3

ぶりたさん、いつも点眼はしてもらっているので慣れています。。。
「目薬はおてのもんでち。」



病院4

爪切りは憂鬱・・・。
「・・・・・・・・。」




病院5

耳掃除も嫌いです。。。
珍しく叫んでました・・。



病院6

そして、一番苦手な  「肛門絞り」



病院7

「あうっ!!!」




*おまけ*

アミーちゃんまち
ぶりたさん、雨の日も毎日アミーちゃん待ち。




ぶりたさん、がんばれ!!のポチお願いします!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:29  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME |  NEXT
