2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.13 (Wed)

かみかみぶりたさん。

kumakou2.gif  今日は、ぶりたさんの動画をお楽しみください。


  ぶりたさん、また 「たかさま」 とじゃれています。
  *途中、たかさまの「いてっ」との声が入っていますが、気になさらないで下さい。
  かみかみぶりたさんをどうぞ!! (結構、本気でかんでいます。)





たかさま、がんばって~




*オススメペット商品*

pho_main.gif
みなさんは、この商品をご存知ですか?
ライオンの「クリアレールスプレー」です。(詳しくはこちら→
抜け毛が気になるこの季節、お部屋に毛が舞ってしまって、
お掃除した後に、後で振ってくるなんてこともたびたびですよね。。。
そんなときはこれをひとふり!!

(↓以下の画像はクリックで拡大)
ペットモニター1
クリックするとわかりますが、うちのぶりたさんは玄関マットがお気に入りの為、
たびたびここにいるので、毛がとってもとっても離れません。

ペットモニター2
そんな場所(カーペット、ソファ、など)にひとふり!しゅっ!

ペットモニター3
こうやって、手か?掃除機をかけてください!!

ペットモニター4
きゃーっ!!こんなにゴッソリとれました!!すごい!!
何でも静電気除去効果で毛の付着を抑え、舞い上がりを防ぐ効果があるようです。

ペットモニター5
こんなにきれいになりました!
しかも!ダニのフン、花粉、ハウスダストの舞い上げを防ぐ効果もあり!!
気になったかたは、是非お試しくださいな。。
においも無臭でーす!



「ねこ展」あります→こちら


かみかみ「ぶりたん」に・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:23  |  ペットモニター  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.09 (Thu)

ぶりたさんのネコ砂事情・・・。

pho_lu_01.jpg   → みなさんは、ネコ砂、何を使っていますか??
      ぶりたさんは、今まで「紙のネコ砂」を使っていましたが、
   今回「LION ペットキレイ ニオイをとる砂 香りプラス」を使ってみました!


<前回の紙のネコ砂編>

ねこすな1

↑前の紙のネコ砂の場合、
*色が変わる。*トイレに流せる などの利点がありましたが、
 おしっこをした後に、ニオイが残るのと、ぶりたの身体に 紙のコナ 
のようなものが 残ってしまい、
衛生面的にどうかな~??と思っていた今日この頃。。。。
 


ねこすな2

ぶりたさんんも、ニオイが 残る ので、
このように長時間にわたって、ニオイをカイカイしています。
(・・・って、いつも関係のない、壁や洗濯機をカイカイするんですけどね。。。。)



ねこすな3

トイレマットもこのように、沢山の紙砂がついてしまい、
お部屋のあちこちに、紙砂が舞っていました・・・・。
(まあ、それでぶりたがちょいちょいしてあそんでたりもしますが・・・。)



<今回の LION ニオイをとる砂 の場合>

ねこすな4

ぶりたさん、新しい 「ニオイをとる砂」 でおしっこをしましたが、
おしっこのニオイが→ フローラルソープの香り に変わったので、
ニオイを探している様子・・・・・。
(これは、臭い→いいにおいにする「香りのハーモナイズド技術」という画期的な技術が使われているんです!)



ねこすな5

顔ごと、埋もれています・・・・・・。



ねこすな6

トイレからでてきましたが・・・・・、



ねこすな7

マットもこの通り!!ちてません!! (ブラボーだわ!!)



ねこすな8

砂もこのように、ガッチリ  まってます



ねこすな9

ぶりたさん、もう一度、 トイレ に戻り・・・・、



ねこすな10

消えた オシッコのニオイを探しいるのかとおもいきや!!、



ねこすな11

ウ●チ ・・・・・・・。unchi♪unchi♪pinkunchi♪green
(プライバシーのため、画像は一部変更しての提供です・・・。笑)


ちなみに、ぶりたは この 「ネコ砂」が痛く、気にいってるらしく、用もないのにトイレに
入っては、  「フミフミ」  します
みなさんも、ネコ砂で悩んでる方、いらっしゃったら、是非試してくださいな。。。。





*おまけ*

ぶりたらべる1
「ルピシア」のお茶缶・・・・・。
(中に桜のほうじ茶いれてます。)

ぶりたらべる2
勝手に「ぶりたラベル」・・・・。
(ぶりたの名前いれてもらってます・・・。)




お気に入りの「ねこ砂」を見つけたぶりたさんに。。。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:51  |  ペットモニター  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.03.14 (Sat)

ぶりたさんと「ケトリーナ」♪

icon11.gif   ぶりたさん、お風呂も苦手ですが、
ブラッシング が、大の苦手

どうにか、効率よく、ブラッシングをしたい!!という飼い主さんにオススメ


ケトリーナ1   
↑ライオン商品の 「ケトリーナ」ですいぬ


ケトリーナ2

早速、ぶりたさんのブラッシングに使ってみましょう!!


ケトリーナ3

まずは、ブラシにたっぷりの「ケトリーナ」をつけます



ケトリーナ4

そして、 毛並みに逆らうように  ブラッシングします



ケトリーナ5

すると・・・・・・・


ケトリーナ6

とれるわ、とれる・・・・。の数々・・・・。
(ぶりたさん、必死にがまんのこしています。



ケトリーナ7

静電気もおきないので、いつものように電気にビビって、逃げることもありません。
(でも、ぶりた、がまんの限界にきています。



ケトリーナ8

しかも、毛ツヤもなめらかで、サイコー!!なめても大丈夫!!無香料!!
毛の生え変わる、この季節!!是非 お試し有り です
(ぶりた、とうとう泣いています。



ケトリーナ9

こんなに、ごっそり 取れました!!




*おまけ*

おつかれ1
ぶりたさん、本日・・・・・。

お疲れ2

ここから、寝返りを打って落ちてしまいました・・・。
(一応、平気そうにしてますが、、ママ、心配です。



きれいになったぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:37  |  ペットモニター  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
