2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.24 (Tue)

毎年恒例!ぶりたのラブラブお花見会(パート2)


去年のお花見と同じように、男の子同士なのに ラブラブ な
ぶりたまんとぴやくん。。





ハナデ2

ぶ 「ぴやくん!ぴやくん!今回はのんびりお花見するだけじゃなんでちよ!!


ミッション  があるでちよ!!






ハナデ1

ぴ   「えーっ??まじぃぃいいいいい・・??」 

のんびりしてたとこなのにぃぃぃぃぃ・・。





ハナデ3

ぶ 「この カエル でちよ!!」




ハナデ4

ぶ 「(お池に) リリース するでちよ!!」

ぴ 「・・・・・。」


そうなんです!
今日のお花見にもうひとつの目的は、めんまねえちゃんが保護したカエルさんのうち1匹を
このお池にリリースしてあげることだったんです!
(カエルさんはデブネココンビを見るなり、威嚇してめいっぱい身体を膨らませておりました。笑)





ハナデ5

カエルさん(膨らみ) MAX!!!





ハナデ6

じゃ、ぴやくん、ぶりたん、そろそろ動きましょうかね??





ハナデ7

そんなこんなでまだまだ


つ・づ・く・・・・・・。


ぴやままのところでも、デートの様子が公開されてますー!
みてね!!→

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:27  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.04.21 (Sat)

毎年恒例!ぶりたのラブラブお花見会(パート1)


今年もいよいよこの季節がやってまいりました!!


ぴや1

ぶ 「ぴやくん、お久しぶりでち!!





ぴや2

ぴ 「・・・・・・。」
(このかおのおおきなこ、みたことあるような・・・。)





ぴや3


そうです!
今年も近所の 有名猫 「ぴやくん」 とお花見にいってきましたよー!

今回は、たかさまは欠席でぴやまま(→)とめんまねえちゃん(→)と漫画家の鴨居まさねさん(→)と、
ゆったり近所でお花見の会~!!





ぴや4

どうやら、ぶりたまんもぴやくんもしっかり去年のことを(→。)覚えている様子・・・。
最初から シャーッ!! もせずに、当たり前のように
おふたり、ベンチに座っておりました。





ぴや5

ぶりたまんに関しては、ぴやくんに ベッタリ・・・。
(いいなー。のぼぼんもそんな風にされたことないよー。)







ぴや6

ぴ 「ちょっと~。重いんですけど~。。」

ぶ 「・・・・・。」






ぴや7

ぴ 「ま、いっかぁ・・・・。」

ぶ 「





ぴや8

ぶ 「ぼくちん、ぴやくんのおまんじゅうさんが大好きなんでち!」

(ぶりたん、それ、おまんじゅうさんじゃないよ。)




ぴや9

フ・タ・リ・ノ・セ・カ・イ・・・。




ぴや10

そんな お花見会・・・。



まだまだ つ・づ・く・・・・・。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:44  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.11.12 (Sat)

ぶりたまん、初めてのマジデート♪

またまた、更新があいてしまいまして、申し訳ございません。
最近、ぶりたまん関係で、ちょっとバタバタしておりまして、
のぼぼん、何かと忙しい日々を過ごしております!


・・・・と、そのひとつが コ・チ・ラ!!!

まだ、詳しく情報公開できないのですが・・・、




おのぼり1

ぶりたまん、ぶっこ嬢(→)と、東京デートしてきました!!

勿論、KYな飼い主二人の企画ではございません!






おのぼり2

列記とした、とある取材なのですよー。
詳細は、情報解禁できるようになったら、ソチラで。。。。
 
めっちゃ、楽しくて愉快な ブサカワデートになりましたのよん。






おのぼり3

と、まあ、一番楽しんだのは、間違いなく 私とまきち。。。
(後ろはスカイツリー





おのぼり4

ぶっこまんは、連れてこられたぶさいくな彼(=ぶりたまん)が気に入らなかったらしく、
人力車の上は戦場でしたが、
それとは、裏腹に私とまきちは優雅に東京観光。。。






おのぼり5

そんな お怒りチンピラぶっこまんと、ぶっこにおびえるぶりたまんのデートの様子は
とある  で!!!

情報解禁を楽しみにしててね!!!


うひひひひー!!!








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:40  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.04.24 (Sun)

デブ猫ぴやくんとメタボ猫ぶりたまん(完結編)



みなさま、ランキングに関して、沢山のコメント&メッセージ
ありがとうございました!!
是非!ってな記事があれば、1日だけとかでも、ランキング復活
するかもしれませんので、そのときはよろしくです。
あ、それから、ランキングはずしてもブログは更新しますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!




では、前回のつづき。。
(パート1はコチラ→、パート2はコチラ→




「にゃらし」 なみの人気のぴやくんとぶりたまん。




完結1

せっかくなので、集まってきたみなさまに、サービスショットを撮るおふたにゃん。





完結2

たかさまの必死のフォローでやっとこっちを見るおふたにゃん。。






完結3

・・・・にも、関わらず、飽きてくるタイミングも同じのおふたにゃん。。

う・つ・ろ・・・・・・笑





完結4

再度、気を取り直しての・・・。





完結5

やっとの  一枚!! 





完結6

あれれ??ぶりたん、このままの体勢で寝に入ってしまった様子・・。
(いつでもどこでも寝る男、ぶりたまん)





完結7

ぶ 「ZZZZZ」






完結8

ぶ 「あ!ぴやくんもオネムなんでちね・・。」

ぴ 「ZZZZZ・・。」





完結9

そして、まったり 「お花見」





完結10

この、ベンチからはみ出た おてて がたまりません!!




完結11

そんなこんなで、日も暮れてきたので、お花見終了。

ぶりたまん、とっても楽しかったみたいで、家に帰ってきてもとっても
ゴキゲンちゃんでした!!
そっかぁー。ぶりたまん、びりたんだと思ってたのに、お友達が一緒なら
平気なんだねー。
また、遊んでね!!ぴやくん!!

そして、初対面にも関わらず、とっても意気投合した気さくな
ぴやままさま&美人な娘さま。 (→とても年が近いとは思えない!)
こんな騒がしい私とおれさま旦那たかさまですが、これからもどうぞよろしくお願いします。







*おまけ*

おまけ1
帰り道の商店街でも、人気者のぴやくん。
顔見知りのワンチャンがいつものごとく、挨拶にきますが。。。

おまけ2
ぴやくんの、「シャーッ」の一喝で退散・・・。

おまけ3
なぜか?たかさまはわんこちゃんにも人気。。






 ★「La Maison du Chat Noir」展
(猫ふんじゃったなギャラリーたち開催のお知らせ★


10w.jpg

のぼぼん、5月に大阪で猫展に出展します!
詳しくはコチラ→
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」は、20近くのお店が参加する
大きなイベントらしいんですよ。。
みなさん、この期間に猫にまみれてみては??
関西方面の方!このイベントにこられる方、DM希望はhankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:21  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2011.04.21 (Thu)

ぶりたまん、ぴやくんと仲良くなりたいの巻

前回のつづき・・・。
の前にお知らせ~~。。



 ★「La Maison du Chat Noir」展
(猫ふんじゃったなギャラリーたち開催のお知らせ★


10w.jpg

のぼぼん、5月に大阪で猫展に出展します!
詳しくはコチラ→
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」は、20近くのお店が参加する
大きなイベントらしいんですよ。。
みなさん、この期間に猫にまみれてみては??
関西方面の方!このイベントにこられる方、DM希望はhankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで



-------------------------------------------

さて、気を取り直して、前回のつづきです・・・。

でぶおまけ

↑この衝撃事件のあとにも関わらず。。。。


ぶりたまんは、珍しくぴやくんのそばにいて、どうやら仲良くなりたいご様子。。。





ぴや1

↑この、ぴやくんの おまんじゅう のような おててが。。。。





ぴや2

気になる・・・・・。






ぴや3

気になる・・・・・。

くんくんくんくんくんくんくん。。。






ぴや4

ぴ 「やめて・・・・。」

ぶ 「ガーーーーン!!!!」 







ぴや5

でも、この体勢でさりげなく、ぴやくんの近くをキープする、ぶりたまん。





ぴや6

ぴ 「あ!!」





ぴや7

・・・と、突然、体勢を変えて電車ごっこを楽しむおふたにゃん。

ぶ 「車掌はぼくでちよー。。」



・・・・と、そうこうしてるうちに・・・。






ぴや8

この人だかり!!





ぴや9

ス・ゴ・イ!!!

みんな、「キャー!!でかーい!!」「ぶさいく~」といってました。笑





ぴや10

「何事でち??!!!」





ぴや11

そんなびりたんをよそに、ぴやくんは余裕の表情。。。。





ぴや12

その後も、一向に人だかりは消えず「にゃらし」 (嵐)なみの
人気!!!

そして、まだまだ つ・づ・く・・・・・。




★みなみなさまへ★

みなさま、いつもポチありがとうございます。
また、ポチやコメントを頂きながら、皆様のところへなかなかご訪問できずに
誠に申し訳ありません。
のぼぼん、ちょっとこれから忙しい時期が続き、更新が不定期になるため、
またみなさまのところへの訪問を優先させていただくため、
今週いっぱいでランキングへの参加をストップさせて頂きます。
今まで毎日ポチしてくださった方、ありがとうございました!!
また、余裕ができましたら、ひょっこり参加させて頂きますので、
そのときはまたポチ!!っとお願いしますね!!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:45  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME |  NEXT
