2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.27 (Mon)

おいしすぎるでちね。

お久しぶりに動画です。

大好きなモンンプチスープを(勿論、具は食べない)涙を流しながら頂くぶりたまんです。









この動画をIGでUPすると、外国人の方にものすごい反響を毎回頂くんですが・・・。
やっぱ、変なんだよね・・。誰が見ても・・・。笑






そういえば、前にいってたぶりたさんの歯ぎしり(→)ですが、たかさまが単身赴任から帰ってくると
すっかり、なくなりました・・・・。(チーン)

まぢで、ストレスだったのか!! ガーン。




★余談★



今年に入ってからというもの、恐ろしくふるさと納税にはまっています!
日本全国のブランド肉がたらふく食べれてしあわせ~!!
にく!ニク!29!!








13:09  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.19 (Thu)

フミフミぶりたまん






ぶりたまん、めずらしく私の布団に登ってきて、グルグルふみふみしておりました!
かわひー!!→親バカ



夜なので、暗かったのですが、動画をお楽しみください。笑

↓  ↓  ↓








満足げ。
20:32  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.09 (Mon)

歯ぎしりぶりたまん






おっさんか!!




ぶりたまん、最近歯ぎしりするようになりました。
心配になって病院にもいきましたが、なんら異常はなく、ただのくせみたいでした。
ますます、おっさんに磨きかけてます。笑
20:55  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.03.25 (Tue)

ちきちきちきちきぽんちきーん♪


本日は、ぶりたさんとたかさまの日課の「ちきちき」動画公開!!
のぼぼんの美声もお楽しみくださいな。笑








ぶりたさんをうっとりさせる魔の美声、のぼぼんぬ。
(↑おまえじゃないだろ!)





*お知らせ*





「olive」別巻 「猫にぞっこん」にぶりたまん、4P掲載されています。
今回は、年末の「ウチねこ展」で販売されたおもちゃや雑貨が「ぶりたのお気に入り」という
コーナーで一緒にかわいく紹介されています!
ぜひぜひ、皆様本屋さんでみかけたら、のぞいてくださいな!!
他にもかわいい記事がたくさん!!







 * ぶさかわ猫展 In 大阪 *




ぶさかわ猫展 in 大阪 に参加します!
ぶさかわ3にゃん衆のひとりとしてブリタの写真と、けしごむはんこで参加します!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:09  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.08.28 (Tue)

「どようびのにゃんこ」DVDプレゼント発表!!

みなさま、先日のDVDプレゼントではご応募ありがとうございました!!



ではでは、いよいよ 発表 です!!


今回は5名様の応募となりましたので、紙に名前をかいて、上にぶりたさんの大好きな
カリカリをセッティングしました!


ぶりたさんは、誰のカリカリを食べるかな??



↓   ↓   ↓    ↓



↓   ↓   ↓    ↓



↓   ↓   ↓    ↓







おめでとうございます!!



 石原様


ご当選しましたー!
送付方法は、メールにてご連絡させていただきますー!!




とうせん

これを見て暑い夏を乗り切ってくださいでちね。
(ぼくちん、毛がだいぶ伸びてあっついでちん)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:33  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
