2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.21 (Sat)

オサレ男子ぶりたん。



みなさん、もうすっかり猛暑のようですねー。。
23区で一番暑い!というわれるあの区に住むのぼぼんは、
すでに、 溶けていますー!
(こりゃ、真夏は一体どうなるんだー!おそろすぃー!





オサレ1

「みなしゃん、ぼく、ぶりたでち。お元気でち??
毎日、毎日、暑くてだるいんでち。」





オサレ2

「そんな中、おばばさんが、自分があげた誕生日プレゼントを紹介してって、
うるさいから、いちお、紹介するんでち。」





オサレ3

「この 首輪 なんでち!
後ろには、流れ星 さんがついてるんでち。!!」






オサレ4

「前はこんな感じでち。ぼくちん、何つけても似合うんでち。」
(おばばさん、もーいーでち??)






オサレ5

「他にもこんなのもらったんでち。」






オサレ6

「気になる人は、ネットを覗いてみてね!」
(もう、いーでち??)



ぶりたん、もっとうれしそうに紹介してよー!ぶー!

てな訳で、最近、お気に入りのお店 「i Cat」 覗いてみてね!!うふふー!
首輪のほかにもかわいいものがたくさんあるよー。。
たららららん♪











テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:58  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.12.25 (Sat)

ぶりたさんのクリスマス♪♪

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか??





めり1

ぶりたさんは、今日も朝からたかさまだっこで、2階から降りてきました!






めり2

のぼぼんは・・・というと、訳あって、「羽田空港」にいました!
ツリーがすごい!!





めり3

そして、サンタさんもいましたよー!!






めり4

お家でも楽しいクリスマスをすごしましたー!
今年のケーキは「サーティーワン」にしたのですが、
なぜか?ぶりたさん、怖いみたいで、 「猛ダッシュ」 で、逃げていきました。
なぜ??





めり5

それにそれに、今年すごい!!と思ったのは、ぶりたさんにみなさまからたくさんのプレゼントいただきました!!
これはー!! みみまま&みみぱぱ(→) から!!!






めり6

ぶりたさん、早速チェック!!
このあと、あまりにスープを見る目が鋭かったので、早速食しました!





めり7

ぶりたさん、 まいうー 顔でよろこんでました。
いつもぶりたさんの好みを把握している、プレゼント!!本当にありがとうございます!!





めり8

さて、お次は???

振り返れば「ヤツはデブ」の 97。(→ さんから!!
とってもかわいー包装紙に入ってきて、かわいー!!





めり9

ぶりたさん、この「猫用かまぼこ」がお気に入りのようです!!
さすが!なセンスに圧倒されるのぼぼん。。。
イカスー!!








めり10

そして、まだまだありますよ!!
お次は、「ひめっこ気分」(→)の やまりんご さんから!!
なんと、ブログのプレゼントが当たったのですが!!
クリスマスに届くように贈ってくれるとは!!
なんと、粋なはからい!!




めり11

やまりんごさん手作りのまたたび入りのドーナツに心を奪われたぶりたさん





めり12

色んな使い方で堪能するぶりたさん。。。
このあと、ひっくりかえってごろんごろんしてましたー!






めり13

そして、やまりんごさん!
なんとのぼぼんにも!!





めり14

まっしろいねこちゃんクッションいただきましたー!!
きゃわいー!!
寝るときに、ぶりたさんはのぼぼんの部屋にいないので、
のぼぼん、これを抱きしめて寝ることにします!!ありがとうございます!








めり15

「おばさんにまで、ありがとさんでち!」


・・・と、ぶりたさん。今年はジャニーズなみのプレゼントいただいちゃって、
すっかりアイドル気取りでした。。笑






めり16

「みなしゃん、すてきなプレゼントありがとうでち!
ぼくちんの昨日の動画みてない人はみてでち!!ぼくちんからのプレゼントでち!」



ぶりたさんのカエラダンス(→)是非、ごらんくだい!!
(その前にポチ忘れないでね!!)




みなさま、すてきなクリスマスをお過ごしください!

(本日、コメント欄あけてます!)



今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 クリスマス?? それっておいしい? 食べられるでち??/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:34  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.12.06 (Mon)

むさしやまさんからの贈り物。

ぶりたさーん、またまた贈り物が届いてますよー!!






むさしちゃん1

「・・・・・。」

ぶりたさん、お昼ね中なんだね?







むさしちゃん2

おおー!!このすてきなプレゼントの数々は!!
いつも、イベントに足を運んでくださっている 「むさしママ」 さんから頂きましたー!
むさしちゃんは、とってもかわいい7歳のエキゾちゃんです!






むさしちゃん10

なんか、お顔がぶりたさんに似てるんですよー!(むさしちゃん、ゴメンネ!)
むさしちゃんはむさしやま って呼ばれてるんですって!
むさしママは、何度もイベントに足を運んでくださっているのに、タイミングが合わなくて
まだ、一度もお会いしたことないんですー!!
今度は、絶対にお会いしたいのぼぼんですー!





むさしちゃん3

そんなプレゼントは私たちにまでー!
なんと!
「花畑牧場のかりんとう!」 (羽田国際線ターミナル限定)ですよー!!
これは、なんとしてもたかさまに内緒で食べなければー!





むさしちゃん4

ぶりたさんにも、おやついただいちゃいましたよー!





むさしちゃん5

そんなぶりたさんは、このパッケージのビニールがたまらなく 好き !





むさしちゃん6

ぶりたさん、ぶさいくになってるよー。





むさしちゃん7

こ・わ・い!!






むさしちゃん8

こんなかわいい タオル までいただいちゃいましたー!





むさしちゃん9

なんか、この顔、ぶりたさんに似てるね!





むさしちゃん11

そんなぶりたさんは、この贈り物が入っていた  がお気に入り。。





むさしちゃん12

むさしママさん、むさしちゃん、ありがとうございましたでち。
ぼくちん、ここがとってもきもちいーんでち。



本当にステキな贈り物、ありがとうございましたー!








*pre cat vacation!!*



新商品の紹介を「はんけしぶりた・ん」にUPしてます!

詳しくはコチラ→



1289160083.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!
のぼぼんも、在廊日ありまーっす! (因みに初日はいます!)
けしごむはんこ新商品もあるよーん。
是非、きてね!








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 むさしさん ぼくちんぶりた よろしくでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.11.28 (Sun)

おいしい贈り物。

先日から、しばらく「贈り物シリーズ」 でご紹介させて頂いております。
そのシリーズも今日で最後です!!



そして、今日の贈り物は コチラ!!






おいしい1

じゃ、じゃーん!!
なんて、ハイカラなパッケージなんでしょう!!!


このステキなプレゼント!!
なんと、 「たびーかふぇ」 (→)の aco さんより、いただいちゃいました!!





おいしい2

あ。ぶりたさん、見えません。。泣





おいしい3

ビニル好きなぶりたさんは、このチュウチュウが入ってる袋にロックオン!!





おいしい4

ただ今、何かを 受信中。。




おいしい5

ぶりたん、ほら!!チュウチュウだよ!!
「食べてもいいでち??」
お願いだから、食べないで、ぶりたん。。泣







おいしい6

そして、ぬあーんと!ぶりたさん、大好き!!
パタパタトンボ まで入ってましたー!!





おいしい7

私たちにまで、おいしー贈り物が!!




おいしい8

この  「ケーキ!!」  めちゃうまでしたー!
そして、残りをあとで食べようと楽しみに冷蔵庫にとっておいたのですが、
お風呂に入ってる間に、たかさまに全部食べられました。。泣


あまりに、 無念。。。。





おいしい9

「acoさん、とってもありがとさんでち!
ぼくちん、会えるの楽しみにしてるでち!」



acoさん、本当にありがとうございました!
お会いするの、楽しみにしております!笑







*おまけ*

おいしいおまけ1
最近のぶりたさんは、暖をとりながらの、毛つくろい。

おいしいおまけ2
そんなぶりたさんを、じーっと見てるのが好きなのぼぼん。。

ぶりたさん、それにしても・・・・。

おいしいおまけ3
足が短すぎます!!笑




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 甘いもの たかさま横取り ああ無念 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.26 (Fri)

アメイジングなプレゼント!

先日から、しばらく「贈り物シリーズ」 でご紹介させて頂いております。



そして、今日の贈り物は コチラ!!




ぶりはしおき1

この すてきなセンス の包み紙は???




ぶりはしおき2

実は!
「コトコト日和」 (→)の 正宗さん から、
すてきプレゼントいただいちゃいましたー!






ぶりはしおき3

ブログを覗いていただれば、わかるのですが、
正宗さんのオサシンもお料理も、そしてねこちゃんたちもとってもすてき。。
(因みにのぼぼんは、ウール社長のファンです!うふ)

そんな、正宗さんのさすがのセンスが キラリ と光る
こんなすてきな、お皿受け入ってましたー!!



そして、ほかにも、こんなに
アメイジング なお品がー!!
(みなさま、心の準備はいいですかー?)



↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓







ぶりはしおき4

じゃ、じゃーーーーーん!!!

白ぶりたんハシオキ  でーす!!
勿論、正宗さんの手作り!!





ぶりはしおき5

どのこも、ぶりたさんにそーっくり!!
なんと、この正宗さん!このハシオキのぶりたさんの顔を
100回以上、練習したんだとか!!




ぶりたんはしおき

そんなに、思われてぶりたさん、 幸せもの  だね!!




ぶりはしおき7

ましゃむねさん、ほんとにありがとうございましたでち!!
ぼくちんが、いっぱい、いるでち!!



今まで受けとったプレゼントの中でも 3本の指に入る
衝撃的なプレゼント  となりましたー!

本当にありがとうございましたー!

みなさまもブログに遊びにいってみてね!!うぷ。








*おまけ*

ぶりはしおきおまけ
ぶりたさん。冬に入ってから、さらにたかさまに異常なくらいベッタリ。
因みに、のぼぼんは見えていません。泣






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ゆうごはん いかしてなくても キラリハシオキ! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
