2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.09 (Fri)

ぶりたさん、6歳になりました!



ぶりたさん、いよいよ6歳になりました!!



767865154.jpg


HAPPY BIRTHDAY ぶりたん!!







おたんじょうび3

ぶりたまーん!お誕生日のケーキですよ!!





おたんじょうび3

これなんでち?
どうせ、おばばさんが食べるんでち? ぼくちんにかこつけて、ずるいでち!!
(ぼくちんの誕生日なのに・・。)







おたんじょうび4

ぶりたさん、先日、毎年お誕生日恒例の「健康診断」にも行ってきました!
もう6歳になるので、
・血液検査
・レントゲン
・甲状腺検査
・尿・弁検査

いずれも、  「健康優良児」  のお墨付!!
(レントゲンに映ってた皮下脂肪がすごかったけど。笑)






おたんじょうび7

いつまでも、元気に長生きして、おばばさんといちゃいちゃしようね!!





おたんじょうび6

そういえば、ぶりたまん、人間でいうところの年齢でいうと、なんとたかさまと同い年!!





おたんじょうび5


来年はいよいよシニア入り!!とか・。 びっくり!!

めざせ!美魔男!!



いつまでもいつまでも元気でおかしなぶりたまんでいてねー!!
お誕生日、おめでとー!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:00  |  スペシャル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.05.09 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY ぶりたまん!!



ぶりたまん、本日5月9日、 3歳 のお誕生日を迎えましたー!!





boy0806_3.jpg

家にきたばかりのぶりたまんは、こんなに小さかったですが・・・。





3さい2

無事、ゴールドのおめめをキラキラさせる メタボ猫ぶりたん に成長しましたー!!



HAPPY BIRTHDAY ぶりたん





3さい3

早速 つめとぎ大好きぶりたまん のために、

たかさまの車とおそろいの 爪とぎ をプレゼントしましたー!!





3sai4.jpg

ぶりたまん、早速気に入った様子・・。






(↓↓マウスONしてね!!)
20110509-110158-44186000.gif

「トギトギトギ・・・でち。





3さい5

のぼぼんからは、 「メタルコブラ」 と呼ばれるおもちゃをプレゼント



そんな、メタルコブラを、ラーメンのように食すぶりたまんの動画を
お楽しみくださいー!!

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓







ぶりたまん、とりあえず、楽しそうでよかった!!笑






3さい6

そんなこんなの、3歳の大きなおこちゃまぶりたまんですが、
一番のプレゼントはやっぱり・・・。

「たま」





3さい7

「ぼくちん、幸せなんでち!!


ぶりたまん、これからもずーっと長生き&健康でいてくださいな!!
お誕生日おめでとうー!!




そして、恒例のお誕生日の健康診断も「健康優良児」のお墨付き
いただきました!!
体重は、「4.45キロ」とちょっと減ってた!?
「リアル鬼ごっこ」の成果かも・・!!笑

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:42  |  スペシャル  |  トラックバック(0)  |  コメント(40)

2010.05.09 (Sun)

HAPPY BIRTH DAY ぶりたん♪♪

m-styl57.gif   ぶりたさん、本日・・・・。






ぶりたBD1

2歳 になりました。






20080628_498335.jpg

こんなに・・・・。






20080702_500137.jpg

こんなに・・・小さかったぶりたさんですが!!





ぶりたBD

気がつけば、身体は 横綱級 !! (→しつれいしちゃうでち!)
人間の年でいうと、大体24才くらいみたいですね。。





ぶりたBD5

一番、いてる歳だね。。 (ママにもそんな歳があったね。。泣)





ぶりたBD6

そんなぶりたさんにケーキのプレゼント!!





ぶりたBD7

あ、そっちね・・・・。わかってましたけど。。。。






ぶりたBD8

それから、まだまだプレゼントありますよー!!
新しいおもちゃのプレゼント!!くもさんです!!!






ぶりたBD9

ぶりたさん、このおもちゃはとっても気に入ってくれた様子。。。





ぶりたBD10

!!






ぶりたBD11

!!!





ぶりたBD12

!!!!!






ぶりたBD13

大ハッスル です!!
(なんだか、遊び方もぐうらただけど。。。汗)






ぶりたBD14

最後はぶりたさん大好きなごはんの時間ですよー!!





ぶりたBD15

「うまうまでち!! しあわせでち!!」






ぶりたBD16

これからも、元気いっぱいのぶりたさんで長生きしてね・・。
そして、少しはママっこになってね。。

ぶりたさん、お誕生日おめでとうございましたー!!!







ハッピーバースディ!らぶらぶりたん!! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:41  |  スペシャル  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

2009.05.09 (Sat)

ぶりた・んじょうび(おとにゃんこでしゅ編)

イラスト2  今日は、ぶりたさんの 「お誕生日」 です。



ぶりたんじょうび2

ぶりたさん、いよいよ 「おとにゃんこ」 の仲間入りです。
(ぶりた、おとなでしゅ~。)



ぶりたんじょうび1

お誕生日。。で、特に何をするというわけでもないのですが、
飼い主(のぼぼん)が、イベント好きのため、とりあえず ケーキ
用意してみました~。。。
(お友達のなみすけくんもかけつけてくれました~。。)



ぶりたんじょうび3

ぶりたさん、ろうそくをかいでいます。
(危ないので、火はつけたあと、すぐ消しました。)
ぶりた  「今日、にゃんの日でしゅか~??」



ぶりたんじょうび4

このあと、恒例のぶりたさんの大好物 
「モンプチスープ」 を汁だけご堪能



ぶりたんじょび5

そして、そして~!!
今日は、色々とプレゼントがあるんですよ~。。。ぶりたさん・・・・。



ぶりたんじょび6

まずは、たかさまから・。。。。。
ぶりたさんの大好きな 「つめとぎポール」 です。
(前のは軽くて、ぶりたさんがつめをとぐと飛んでってしまってました。。
今回のは、体重をのせても大丈夫なりよ。)




ぶりたんじょうび7

ぶりた  「らららららん~
(パパ、ありがとうでしゅ~。。。)



ぶりたんじょうび11

そして、ママからは~。。。。。 (←いやにためて、もったいぶってるB型)



ぶりたんじょゆび12

ヘンプ編みの首輪ですよ~。。。。
ぶりたさんは、男の子なのに、なぜか?ママの趣味で鈴はピンク。。。
ぶりた  「・・・・・・・・・・。」


そして、とっておきのものが!!!!!



ぶりたさん、箱を開けるまでまてません!!の動画↓↓


きゃ~っ
ぶりたさん、中のものがつぶれちゃいますよ~。。。。。
中にはこんなにステキなものが・・・・!!



ぶりたんじょうび8

ぶりたんじょうび9

ぶりたんじょうび10

そうです!かりんママが、かりんちゃんや、すももちゃんぶどうちゃん
プレゼントした、あの 「nekono」さん(nekono*さんのブログはこちら
にお願いして、作ってもらったんです。
私の大好きなヒマワリを持たせて、頭にまぬけにハチがのってるように
してもらいました~。。。なーんてキュート



ぶりたんじょうび15

ぶりた  「たべれないでしゅか??」
のぼぼん  「・・・・・・・・・。」



ぶりたんじょうび13

こんなにプレゼントをもらっても・・・・・、どんなプレゼントより、
「たかさまのだっこ」 がうれしいぶりたさんでした。。。



ぶりたんじょうび14

ぶりた  「~♪♪♪」
まだまだ、おとにゃんこには程遠いねぶりたん!!!!




*ぶどうちゃん、みかんちゃんたちがお祝いブログを書いてくれています(→
 ありがとうでしゅ~



みなさま、スペシャルも今日で最後になりました。
長い間、お付き合いくださり、感謝感謝です!!
次回のスペシャルは、8月に「ブログ1周年記念」を予定しています。
ステキなプレゼントの企画もありますので、どうぞお楽しみに。。。



HAPPY BIRTHDAY ぶりたん。ぶりたに・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:17  |  スペシャル  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2009.05.08 (Fri)

ぶりた・んスペシャル(プロフィール編)

aroha.jpg   みなさま、GWもすぎ、いかがお過ごしでしょうか?
            ぶりた・んスペシャルも第3弾!となりました。
         明日は、いよいよぶりたさんの お誕生日 です
   



プロフィール13

第3弾は、ぶりたさんのプロフィール
ぶりたさんが、うちにきたばかりのころの写真を交えて
紹介したいと思います。
(よろちくおねがいちまちゅでちゅ。)



プロフィール1

【名前】 ぶりた (あだ名は、ぶりたんでちゅ。)
【種類】 エキゾチックショートヘアー クラシックシルバータビー
【体重】 4.15キロ (9ヶ月ころから止まって変わらない)
【特徴】 ・くりくりの垂れ目
     ・手足が太い
     ・セイウチのような前に伸びたおひげ
     ・ラッコ系にゃんこ



プロフィール2

【趣味】 ・ながーーいグルーミング (体の隅々までする徹底ぶり。)
      ・毎朝  時からの小鳥さん観賞。  
       (↑窓を開けなければならない為、のぼぼんも4時に起床

【特技】 ・めったにみせない ハイジャンプ  
     ・人を動けなくする 「ゴロゴロ」 



プロフィール3

【性格】 ・(去勢後前にもまして)えん坊 のおっとりさん
     ↑常にパパやママの近くにいないと不安でたまらない。

      ・実は結構 「知恵者」
      ・隠れていきなり脅かしたり、パパの靴の中にキラウニボールを入れたり、いたずら好き
      ・時間にかなり性格 (但し、食事の時間はルーズらしく、いつでも可)



プロフィール4

【好きな場所】 ・ベッドの下
         ・「駆け込み」 寺 (食器棚の上)
         ・玄関横の白い椅子 (たかさまのスモーキングマルボロメンソール用の椅子なんですが。。。)
         ・たかさまのおひざ
         ・2階のベランダ (小鳥さん観賞するため)    



プロフィール5

【大好き】 ・たかさまたかさま   
         ・つめとぎ
         ・モンプチスープ 育児 離乳食
         ・(まだ1回しかいったことのない) お散歩
         ・虫蜂さんを捕まえること ←この時ばかりはハイジャンプ。
          (この間、ハチさんを捕まえようとハイジャンプしていたので、慌てて押さえつけました。)
          ・(エコノミーファウンテンの) おみず



プロフィール6

【まあまあ】 ・のぼぼん  
【きらい】  ・ブラッシング
       ・シャンプー&ドライヤー
       ・病院 



プロフィール7

【苦手】 ・きな (掃除機や「やっちまったなー」的な車やバイクの音。)
     ・きな (のぼぼん鼻歌。)ねこ
     ・ねこトイレの扉 (くぐれないのでとってあります。)
     ・おふとん (体に何かが触るのがこわい。)
     ・知らない  や 知らない  ちゃん。 (臆病者なので。。。)     
     ・ダイニングルームの 「青い」 じゅうたん 



プロフィール8

【得意】 ・ 「駆け込み」 寺 までの ハイジャンプ
      ・コックローチ 遊び。
      ・毎朝 8 時から 1時間のおにごっこ。←のぼぼん汗だくです。
      (ぶりたさんは、ちゃんとタッチして鬼交代します。)



プロフィール9

【好きなテレビ】  ・「天地人」←渋っ。
           ・ドラマのラブシーン。
           ・「おさかなくん」 のでるテレビ



プロフィール10

【おともだち】 ・杉並区のゆるきゃら 「なみすけ」くん。
         ・ぐり太郎くん(まだ一度しか会ってないけど。。。しかも、シャーッ状態だったけど)



プロフィール11

【毎日の習慣】 ・たかさまのお風呂上りの足にスリスリして、いって しまうこと。
         (↑ちなみに私がお風呂上りに「ウッフン」ポーズをとってもまる興味なし。)
         ・たかさまの「お見送り」&「お出迎え」
         ・う○こunchi♪pinkを早く片付けてもらえるように「な。うー。」と私を呼ぶこと。
         ・毎朝、寝ている私の口のにおいをかぎに来て
          「おえっ。」 とすること。



プロフィール12

【職業】 ・探偵 
     (ただいま、たかさまの依頼を受けて、のぼぼんのぐうたら生活を尾行中。)


以上。おわり。
これで、ぶりたさんをあまりよく知らないあなたも少し詳しくなったのでは?!(笑
これからも、ぶりたを宜しくお願いします!!
明日は、ささやかながら、ぶりたさんのお誕生日を一緒にお祝いたいと思います。
明日も、お楽しみに・・・・。




明日はいよいよ「おとにゃんこ」のぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:23  |  スペシャル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
