2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.07 (Sun)

「猿ロック」ぶりたん。

shell03.gif  今回は、またもや、のぼぼんの「いっちーネタ」(市原隼人君ネタ)ですみません。。。


さるろっく1

のぼぼん、先週行われた 「猿ロック」 (→)の舞台挨拶付試写会に行ってきましたー!




さるろっく2

「・・・・・・・。」
席は自由席だったのですが、のぼぼん、日頃は見せないすばらしい入場からの
ダッシュ&ステップで、なんと最前列をゲット!!




さるろっく3

またもや、興奮してのどかれましたー。(→あほ)
そんな、舞台挨拶の様子はコチラ→




さるろっく4

そして、のぼぼん、さるまるくんことさるくんのキーホルダーもげっとん。。
(ぶりたさん、かまないでください。。)




さるろっく5

ぶ、ぶりたさんてばー。。!!




さるろっく6

きゃーっ!!
 いっちーが!!!




さるろっく7

さるくんこといっちー落下の瞬間!!
(このぶりたさんの顔!!笑)





さるろっく8

そんなぶりたさん、いつもの事ながら、もう落ちた獲物には興味なし。。




さるろっく9

まったくの無視です!爆







*おまけ*

映画つながりで。。。
かいじゅう1
のぼぼん、念願の「かいじゅうたちのいるところ」観てきました。

かいじゅう2
映像も音楽もすばらしくて、私は一人終始泣きっぱなしでした。。。
(今度サウンドトラックも買おうっと。。。)

かいじゅう3
うちにもかいじゅうがいます、。笑







かいじゅうのぶりたさんに・・・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  いっちーネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.06.18 (Thu)

あきれぶりた2・・・。

sironeko05.gif     またまた、のぼぼん、っちゃいました。



あきれぶりた1

「ROOKIES」 の大ヒット記念舞台挨拶(クリック→)INお台場・・・。



あきれぶりた2

今回も、うまく通路側にいって、入場してくる
 「ROOKIES」メンバー全員 と
握手をしてきました~~。。。 (→おばさん根性丸出し・・・。



あきれぶりた3

勿論、目当ての いっちー (市原隼人くん)には、どさくさにまぎれて、
右手左手と2回の握手に成功!!
(↑おお~っ。。。もはやおばさん根性も侮れない、。。




あきれぶりた4

・・・・・というわけで、ぶりたさんにも、幸せをちょこっとおすそわけ・・・。
*注;またもや、何も触りたくないので、ビニル手袋してます。。。。



あきれぶりた5

今回のぶりたさんは、前(→)とは、違って反応よし
(きゃー!!ぶりたさんも、いっちーのよさに気づいてくれたのかしら???→もはや危ない。



あきれぶりた6

・・・・と、思ったら・・・・・。



あきれぶりた7

ぶりたさん、突然、った様子・・・・・。



あきれぶりた8

突然、手を離すぶりたさん・・・。



あきれぶりた9

あ。 やっっぱり???そう、きちゃう???



あきれぶりた10


ぶりた、やはり、 興味なし ・・・。

のぼぼん、またもや幸せな日を過ごしました~。。。
でも、たかさまには「いいかげんにしろ。」といわれちゃいました~。。うふふ。。。
めげない、B型・・・。





*おまけ*

ミラバケッソ
ミラバケッソ・・・・。
(アルパカぶりたハンコ。。。。)



*消しゴムハンコのブログたちあげました。まれに更新してます。
(「はんけし ぶりた・ん」→
よかったら、見てね・・・。






「ママ、最近、おかしいでち・・・。」ぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:29  |  いっちーネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.05.17 (Sun)

あきれぶりた・・・。

a_bag.jpg   みなさま、週末はいかがお過ごしでしょうか???
           


あきれぶりた1

ぶりたさん、何かに気づいた様子・・・・。



あきれぶりた2

ぶりた  「????。」



あきれぶりた4

どうして、私のぼぼんがビニール 手袋 をしてるかって??!!
、それは・・・・・・・!!!!



あきれぶりた5

のぼぼん大!大ファンの いっちい(市原隼人君) の(→
握手会手をつなぐに行ったのです(←やることが、昭和・・・。
(ごめんね~。ぶりた、ママ、いっちいの余韻に浸りたいの~。。。

ぶりた  「・・・・・・・・・。」



あきれぶりた6

理由をしった ぶりたさん は・・・・。



あきれぶりた7

興味なし ・・・・・。 (あっ!!ぶりたさあーん・・・。)


このように、週末はるばる横浜までいき、ぶりたにもたかさまにも大いにあきれられた
のぼぼんなのでした・・・・


*このほかにもこの週末は、「ねこ展」に行きました!
 その詳細は、次回ご紹介いたしまーす!





*ご紹介*

先日ご紹介したnekonoさんのクレイアート(→こちらでも紹介されてます
もう、一体がこちら。。。。。

みみたん1
いつも、お世話になっているみみパパ&ママさん(→)にプレゼント!!


みみたん2

ぶりたとみみちゃんのねこのコレボレーション


みみたん3

ぶりたも荷造り、お手伝いしました~~




あんぽんたん、のぼぼんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:25  |  いっちーネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 
