2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.19 (Wed)

のぼぼんのはまりもの2

前回のつづきの 「のぼぼんのはまりもの」シリーズ でお届けしています!





すき1

「まだ、続いているでちね。 猫ブログなのに、KYでちね。」




のぼぼんのはまりもの2は!!


↓  ↓  ↓




すき2


ジャ、ジャーン!!

今話題?? の 「タジン鍋」  です!


最近、ダイエッティングをしている、のぼぼん&たかさまに、何かいいものはないかしら??
と考えているときに、
しめじママ&ぐりママさんから、教えてもらったもの。 (→今頃!!

収納が困るーと思っていたのですが、なんと蓋の部分が折りたためるシリコンタイプのものを
●友 で発見!!
そして、なんとこの蓋はひっくり返して、ボールにしても使えるという優れもの!!


VIVA!「タジン鍋」!!






すき3

料理がとーーーーーーーーーっても嫌いな私でも、こうやって簡単に作れます!!
いえーい!!
因みに、これは1000円台でした!うぷ!







すき4

「おばさんでも、おいしーものつくれちゃうでち!
たまには、手作りごはん食べたいでち!!」



まだ、タジン鍋 未体験の貴方は、是非おためしあれー!!



そしてそして、もうひとつはまりものがーっ!!




↓  ↓  ↓





そ・れ・はー!!??



すき5

今、中島みゆきさんと聖子ちゃんのCMではやってる!

FUJIFILM の 「アスタリフト!!」


これ、はっきりいって、めちゃめちゃいーです!!
これ、一本あれば、どんな化粧水や乳液とあわせてもしっとりします!


気になる方はどーぞ!!↓ ↓ ↓





のぼぼんは、

♪ あなたーって、きれいだわー♪ 
あなたーっていくつなのー



・・・って、唄いながら、おまじないのように塗っています。  






すき6

「どんな化粧品つかっても、 オババ  でち!!」



ま、そんなこんなで、ぶりたさんに不評なこのシリーズは
たった2回で終了します。笑
みなさま、お付き合いくださいまして、ありがとうございました





ポチっとお願い!!
↓ ↓ ↓


このブログ オババのことは 関係ないでち! /ぶりた(怒りの)心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.01.17 (Mon)

のぼぼんのはまりもの1

そろそろ、お正月ネタもつきてきたので、のぼぼんネタにします!



のぼぼん、2011年に入り、はまっているものがいくつかあります!
今日は、の 1つ を ご紹介!!  (→このネタで記事を延ばそうとしているのが、バレバレ



それは!!

↓  ↓   ↓






はまりもの1

shibaf のバッグです!!

ネット販売しかしていないというこのバッグ!!
アーティストの方が、世界各国でオサレ布を買い付けては、一品一品ミシンで作っているという
一品もの!!
中の布の組み合わせだったり、どんな布が入荷されているのか!毎回楽しみ!!

そして、なんといっても、めちゃめちゃ使いやすく、軽い!!
とっても丈夫で、のぼぼんは トッテ の部分が 
 のものがお気に入りです!





はまりもの2

・・・・・と、

あ・・れ・・・???






はまりもの3

そこにいるのは、ぶりたさんなんだね??
ぶりたさんは、そのバッグがお気に入りなんだね??







はまりもの4

ぶりたさんこのバッグがお気に入り!!
ねこの居心地も バツグン  らしーです!





はまりもの5

「ぼくちん、ここがきもちいーんでち。
そして、とってもねむいんでち。ほっといてくださいでち。」







はまりもの6

そんなこんなのこの shibaf バッグ!!ですが、
なんと、直接アトリエにいって、自分で布を選んで、バッグをオーダーすることもできます!
スゴイ!!

センスのある オサレ さんは、自分だけのバッグを作ってみては??



詳しくは  コチラ !!→

次回は、1月21日にキッチン小物などがUPされるみたいですよー!

要チェケラッチョでーす!










ポチ忘れないででち!
↓ ↓ ↓


猫ブログ 全くかんけい ないネタでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.12.02 (Thu)

のぼぼん的ショックな事件

みなさまの、最近の 「衝撃の出来事」 はなにですか?





ショック1

のぼぼん、最近、とても 衝撃的な出来事 がありました。。


そ、それは・・・・・・。。


もわ、もわわん。。。。
(↑回想しています。。。)



↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓






ショック2

たかさまが、風邪で寝込んでいて、あまりかまってもらえてないぶりたさんと、

ベッド の上で ゴロゴロタイム を楽しんでいたある日のこと。。







ショック3

ぶりたさん、いつものごとく(→)、興奮して、のぼぼんの手に絡み付いて
カミカミ していたのですが・・・・。





ショック4

その カミカミケリケリ の興奮冷めあらぬ 絶好調の途中に、
なんと、突然、 たかさま登場!!!




ショック5

そして、たかさまに気づいたぶりたさん。。
あわてて、のぼぼんのをまたいで、ジャンプしてたかさまの元へいったのですが。。。





ショック6

ぬわーんと!!

その またいだついでに!、のぼぼんの顔に 

「ちっこ」していきましたー!!!


うほー!!衝撃すぎるー!
し、しかも、 くちゃいー!!!




・・・と、放心状態ののぼぼんんを、
たかさまは を抱えて 笑っておりました。。。。




2010年も終わろうとしている今日この頃、
今年最後の 衝撃事件 (であろう) を終えたのぼぼんでした。。。。
ちゃんちゃん。。






 *前に非コメを頂いた方へ*

acoさんから頂いたお菓子(ケーキ)は、新宿の小田急百貨店で販売
されているらしーです。
◆ホレンディッシェカカオシュトゥーベ 新宿伊勢丹店◆
是非、探してみてくださいな。
ちょー、おいしかったです!






*pre cat vacation!!*


1289160083.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!

のぼぼんも、在廊日ありまーっす! (因みに初日はいます!)
けしごむはんこ新商品もあるよーん。
是非、きてね!








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 お顔がね とってもくちゃいの これってあり? /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.12.14 (Mon)

イカシタくつ下。

surippa.gif  のぼぼん、100円でイカシタくつした買いました・・・。



くつした1

それが、これ。。



くつした2

「どこがいかしてるでち??」

イカシテるんだよー。。ぶりたん。。裏地にイボイボがついてるんだよ。。。
(だから、もう階段から落ちて尾てい骨を打つこともないんだよー。。)




くつした3

「・・・・・。」
(このうさぎ、なんでおめめがハートなんでち??どうして、左右の表情が微妙に違うんでち??)



くつした4

 「もう、階段で大声だしたりしないでちね??」 迷惑でち!!) 
もう、転ばないよー。。大丈夫だよー・。。



くつした5

不信そうなぶりたさん。。。
はい。すみません。注意します。くつしたに頼りません。。





*おまけ*

まつ1
ぶりたさんの視線の先は・・・。

まつ2
朝、出勤の支度をするたかさま。。
妬けるねぇ~。。






のぼぼんも肉球がほすぃー。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:07  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.12.04 (Fri)

風邪をひいてしまいました。

col24.gif  のぼぼん、この忘年会で大事なシーズンに風邪をひいてしまいました。泣



かぜ

ぶりたさんの視線の先は・・・・・・。



かぜ2

のぼぼんの につめているティッシュ。。
(↑鼻水がとまらないんです。。)



かぜ3

じーっとみてるなぁ。。。と思ったら!




かぜ4

近寄ってきて、このあと、じゃらしと間違えてジャンプされました。
(ぶりたん、ママ鼻がもげちゃうよー。。)



かぜ5

実はたかさまも今月頭から長期の出張にでかけていて、ぶりたんの遊び相手は私しかおらず・・・、



かぜ6

「やくたたず」的なぶりたさんの冷めた目・・・。
(ぶりたん、ごめんね~。。





*お知らせ*

はんこ
只今、「はんけし ぶりたん」のオーダーのハンコの注文が
年賀状シーズンの為、殺到しております!
お届けまで2~3週間かかっておりますので、ご了承くださいません。
ご注文を頂いた皆様、ご迷惑をかけ申し訳ございません!






のぼぼん、後で病院にいってきまーす!インフルエンザではありませんように。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:19  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)
 | HOME |  NEXT
