2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.03 (Tue)

ありがとうございました。




らぶねこ展、無事終了いたしました!
初日の開店前には、列ができて整理券を配布することになったり、Yahooニュースに載ったりと、驚愕な様子を
SNSで追いながら、見ておりました!
いやはや参加者の皆さん、お客さん、皆さん楽しそうだった!!
うらやましい様子を指を加えながらみておりました!笑
皆様、ありがとうございました!





てぬぐいの通販は、5月中旬から数量限定で販売予定です。
また、こちらでお知らせいたします。




ぶりたさんはGW後半お休みのたかさまといちゃいちゃ楽しそうにすごしております。
おばさんは、トレーニングの毎日、がんばります!!


らぶねこ展にお越しくださいました皆様、ほんとうに本当にありがとうございました!
17:19  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2015.07.19 (Sun)

「にて隊」原画展はじまってるよー!





告知遅れましたが、えつこミュウゼさんの「にて隊」おこめ組原画展が青山のほぼ日のTOBICHI2で開催されてます!
詳しくはコチラ→





のぼぼんは、開催日前日の前夜祭のお手伝いにいってきました!(写真はミュウゼさん!おちゃめ!)





ま。御察しの通り、のぼぼんの活躍はほとんどなく、まーにゃんさんやいっちゃんのお手伝いで素敵なごはんができました!





ネット上でしか会えなかったおこめ組の飼い主さんたちともあえて、盛り上がってしまいました!笑





ゆきじろうちゃんの飼い主さんは関西人らしく大人買い。
そして、ゆきじろうちゃんのエピソードにちょっと涙を浮かべたりしたのは内緒。。





途中、糸井社長とブイちゃんが訪れて、会場は一気にヒートアップしたりしました!






こんなグッズやあんなグッズもあるよー!
にて隊原画展は明日まで!!

14:43  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.11.21 (Fri)

スマフォトレインに乗車してきたよ。

さて、噂のスマフォトレインに待ちきれず、乗車してきましたよ!!



スマホトレイン5




行ったら、すぐにスマフォトレインがくるというラッキー!!。
のぼぼん、全身猫だらけという怪しい格好で、乗車。


スマホトレイン11

ぶりたまん、はっけんー!!テンションあがるー!




スマホトレイン6

このぶりたまん、ちょっとウケルー!笑





スマホトレイン3

たかさま応募のぶりたまんもいましたー!





スマホトレイン9

どのこもみんな、かわいーね!!




スマホトレイン1

平日の昼間だというのに、山手線満員で、身動きもとれず、なかなかゆっくり写真をみることができませんでしたが、



スマホトレイン4

途中から怪しい猫おばさんが手伝ってか?みんなが私を避けてくれるので、うまく写真がとれました。笑
(しめじチビT!!ほしい!!)



スマホトレイン7

かわいいブサねこがたくさんでなんてすばらしい車両なんでしょう!!




スマホトレイン8




スマホトレイン12

杏はんもいたよー!!




スマホトレイン13

どこでも存在感が隠せないおたふくぶっこ。



スマホトレイン2

ぶっこは車両の外にもたくさんいました!





スマホトレイン10
こんなちいさいところにもぶりたまんが!!

どのこもうっとりほどかわいい!
全車両違う写真が飾ってあるのかと思いきや、同じ車両でも同じ写真が繰り返し飾られてるだけだったのね。
車両の外の猫ちゃんも全部同じでした。笑
だから、全車両みなくても半分でいいかも。
のぼぼんは、2往復した怪しい猫おばさんしてました。

車両に乗って写真を撮るときはかならず、迷惑にならないよう声かけてお写真とりましょう!


ではでは、スマフォトレインは12/2まで!
ぜひ、おのりくださいまし!「



16:41  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.09.28 (Sun)

「猫のお店2014」始まります!!

「猫のお店2014」はじまるよー!


↓↓イベント詳しくは画像クリック(ひなたHPへリンク)↓↓ 




◎2014年 10月2日(木)~10月13日(月・祝)
◎場所:ひなた(大阪/谷町六丁目)
地下鉄谷町線/鶴見緑地線 谷町六丁目駅2・4出口より徒歩1分




いよいよ、始まりますよー!!

「猫のお店」2014!!


猫のお店1

のぼぼん、けしごむはんこで参加いたします!!
今回は、50種類の猫ちゃんをご用意しております!!
あなたの猫ちゃんに似た子や、お気に入りの猫を探してみてね!



猫のお店6

そして、その猫ちゃんたちがはいった、新作のてぬぐいもご用意!!
写真がちょっとくらいですが、実物はもうちょっとホオズキカラーで、かわゆいです!!
きもかわいい猫ちゃんをみて、指さして笑ってやってくださいましね!!
(てぬぐいのはんこは、過去に作ったこもいれてあったりします)



猫のお店2

そして、毎回完売してします、キャットニップたっぷりんこ「ツチンコぶりたん」も販売!
今回もキャットニップたっぷりいれました!!




猫のお店3

ぶりたまんもくんくんくん・・・。




猫のお店4

あっ!!!!




猫のお店5

ぶりたさん、目がいってるよ・・・笑



他にもとってもかわいい作家さんの猫雑貨がたくさん!!ぜひ、お近くの方はいってみてくださいまし!!!
皆様のお越しをお待ちしております!

14:48  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.09.21 (Sun)

いろんなイベント目白押しでちよ!




のぼぼん、久しぶりに実家に帰っておりました!!







そして、案の定帰り着くと、ぶりたさんこの顔!!

「このおばさん、だれだったでち??」






ぶりたさんは、相変わらず、渋い顔で毎日を過ごされております!!
そうそう、渋顔!といえば、ぶりたさん「CANON」の「ブサかわ猫ちゃんグランプリ」(→)に参加しております!
みなさん、「Nice!」押してね!!






そして、「猫のお店」に出展する「新てぬぐい」できあがりました!!
秋らしいホオズキカラー!!
かわいくって、自分でも御気に入っております!





そして、いつも大人気のキャットニップたっぷりの「ツチノコぶりたん」も数量限定で
販売します!!




↓↓イベント詳しくは画像クリック(ひなたHPへリンク)↓↓ 




◎2014年 10月2日(木)~10月13日(月・祝)
◎場所:ひなた(大阪/谷町六丁目)
地下鉄谷町線/鶴見緑地線 谷町六丁目駅2・4出口より徒歩1分



皆様のお越しをお待ちしております!












22:54  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
