2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.14 (Wed)

いただきものでち。


なんと、とってもかわいいすてきなプレゼント届きました!
それも、おどろきのあの方から!!



(たかさまLOVEスカーフがたなびいてる~!!笑)

うふふっふ~。。。
誰だとおもう~??!!ぶりたん!?







そうでーす!
のぼぼん大ファンの 漫画家「ひぐちにちほ」先生ですー!(→
最近、新しい仲間も増えて、ますます見逃せません!!
ひゃっほー!!

遅くなりましたが、本当に本当にありがとうございました!!
ちょーくりそつ~。。笑




お待たせいたしました!
5月25日20時より 「はんこやぶりたん」のオーダー開始します。
今回のオーダー期間は5/25-6/15までにオーダー頂いた方に限ります。
詳細はまた、「はんけしぶりたん」でお知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします。
18:48  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.03 (Thu)

タモロス・・・。


「いいとも」が終わり、自分の中でもびっくりするくらい「タモロス」状態が続いております。
「あたりまえのもの」が「あたりまえの時間にある」ことの「あたりまえ」の大切さ。
震災の毎日暗いニュースが流れる毎日の中、「いいとも」が始まり、とても安心したのを記憶にはっきり覚えております。

会場にも3回ほど行きました。
楽しかったな。。。




タモさん、32年間、ありがとう!(ほぼ私の人生!→サバよむなよー。)








ぶりたさんは、 タカロス・・・。







 * ぶさかわ猫展 In 大阪 *




ぶさかわ猫展 in 大阪 に参加します!
ぶさかわ3にゃん衆のひとりとしてブリタの写真と、けしごむはんこで参加します!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:37  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.10.07 (Sun)

ぴやくん、またでちね!

今日は、みなさまに哀しいお知らせがあります・・。





ぴやくん1

ぶりたさんと毎年、一緒にお花見にいっていた・・・。





ぴやくん2

大好きな大好きな大好きな ぴやくん (→ が、




ぴやくん3

9月15日、お星様になりました。。




ぴやくん4

ぴやくんは、ぶりたさんが初めて心を許した大切なお友達・・・。




ぴやくん5

ぶりたん、ぴやくん、大好きだもんね・・・。




ぴやくん6

ぴやくんは、素敵なやさしい家族がいて、沢山のお友達がいて、沢山のファンがいて
いっぱいいっぱい しあわせ だったよね・・・。





ぴやくん7

そして、そんなぴやくんに沢山の しあわせをもらいました。。



ゆっくり休んで、またいつか一緒にお花見しようね。。


その日まで。ゆっくり休んでね・・・。



ぴやくん、ありがとう・・・・。






ぴやくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:23  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.02 (Sat)

コトシモハタチニナリマシタ。



のぼぼん、私事ながら、先日


「今年  ハタチを迎えました





ハタチ1

ぶりたまんに、
「のぼぼん、今日はお誕生日なんだよ。ちょっとサービスしてもいいんじゃないの?」
といって、だっこしたら、早速

絶叫  されました。

ぶりたまんに、お誕生日は関係ないみたいです。






ハタチオハナ

そして、今年も、たかさまの会社の社長さまから

「すてきなオハナ」 頂いちゃいました!!
毎年、このオハナがくると、「あ。誕生日だった。」と気づく今日この頃です。





ハタチ2

そして、ぶりたまんは、恒例の 
「お花の箱」 いただいちゃいました!!

ぶりたまん、よかったね!!






ハタチ3

そして、毎年、なんてことはない誕生日でしたが!!
今年は  ひとあじちがーう!!

なんと!! ジャムおじさん似の弟のお嫁さんから!!

「誕生日プレゼント いただきました!!






ハタチ4

それが!!この アンブレイラ!!

きゃわいー!!





ハタチ5

そして、まだまだあります!!
このかわいいアルバムセットとお誕生日本いただきました!!





ハタチ6

誕生日本、めっちゃ、 当たってるー!!!





ハタチ7

そして、夜は、ぐりママ(→)と、
ステキ  イタリアンデナー にいきましたよ!!うほほ。。





ハタチ8

そして、なんと!!なんと!!前からほしがっていた

「リサ・ラーソン・ぶりたまん」 いただいちゃいました!!

めっさ、かわいーすてきんぐー!!

やっぱ、すてき女子は選ぶものもすてきんぐだわー!!



ハタチ9

そして、ぶりたまんにとっても

そっくり





ハタチ10

そんなこんなで、今年のハタチのお誕生日はいつもと違って

とっても幸せなお誕生日でした!!


みなさま、ありがとうございました!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:17  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2011.04.10 (Sun)

愛の俳句「おれさまたかさま賞」発表!!

 ぶりたん「愛の俳句本」絶賛発売中

本4

みなさまの心のこもった俳句が1冊の本になりました。
1冊 850円で販売しております。
購入方法はコチラ!!→
売上金は全て緊急災害時動物救援本部様に募金させて頂きます。
みなさまの、申し込みお待ちしております。
 




------------------------------------------------------------

「愛の俳句本」!みなさまから沢山の注文いただいております。
ありがとうございます!
ブッキーのぼぼん、一生懸命ひとつひとつ手作りして本をつくっておりますが、
何せ生産能力が アナログ なもので、お届けまでもうしばらくおまちくださいませ。



そしてそして、今日はその数ある愛のある俳句の中から、

「おれさまたかさま賞」を、たかさまに選んでいただきました。
選ばれた方には、「粗品」をお送りしますので、楽しみにしててください!笑


そーいえば、賞といわれれば、先日のぼぼんの職場で、お客様の投票による
「ベストスタッフ賞」
というものに選んでいただき、社長から賞状と粗品を授与させて頂きました。
地震時に、お客様の誰よりも早く「避難階段」を降りて、逃亡したというのに、
正直、 「胸が痛い」 です。泣
今後は、スタッフらしい対応をしていきたいと思います。笑





たかさま賞1

「みなしゃん、おまたせいたしましてでち!」





たかさま賞2

「今日はおれさまたかさま賞の発表なんでち!」
(ぼくちんもたかさまと一緒に選びましたでち!)





たかさま賞3

「本当にどれもこれもすてきなにゃんこちゃんばかりで悩んだでち!」


(ぶりたさん、好みのこを選ぶ賞ではないんですよ。。。)





たかさま賞4

「でも、その中から、たかさまとラブラブしながら、選んだんでち!」






・・・ということで、 「おれさまたかさま賞」 の発表です!!


↓    ↓    ↓



↓    ↓    ↓






じゃ、じゃーーーん!!!!



めろん1

『なんですか!いけないですよ!買い占めは! 』

めろんちゃんの俳句に決定いたしました!!
おめでとうございます!

めろんさんには、 「なにかいいもの」 送りますので、少々お待ちください!!





たかさま賞5

「めろんちゃん、おめでとうでち!!ぼくもおばばさんが買占めしないように見張りますでち!」



みなさま、ご応募本当にありがとうございました。







dst11040214390018-p1.jpg
先日は、がれきの下からわんこちゃんが見つかり、無事に飼い主さんと再会できたのだとか!?
のぼぼん、涙がとまりませんでした!!
動物のチカラ!信じたいです!
他の行方不明のわんちゃん&ねこちゃんがどうか一日も早く見つかりますように。
そして、飼い主さんと離れてしまったわんちゃん&ねこちゃんが一日も早く再会できますように。





<拡散希望情報>


◆ 仙台市動物管理センターで保護されたワンちゃんねこちゃん(コチラ→

◆ 東北地震犬猫レスキュー (コチラ→

◆ 被災ペット総合情報サイト(コチラ→

◆ save pet (コチラ→

◆被災地のワンちゃんねこちゃん支援物資の募集 (コチラ→




 Twitforypuから、支援したい側、支援うけたい側のサイトできました!→

 『富士丸の日々』の穴澤賢さんが、
支援物資を送るためのユニークな試みを始めました。 →






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


俳句はね、愛とユーモア 必要でち! /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  そのほか  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
