2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.01 (Tue)

春うららぶりたん。

みなさん、突然ですが、最近、 「年をとったなー。」 と感じることは何ですか!?


のぼぼんは、たくさんありますが!!


「SMAP」 の中では、断然、「しんごちゃん」ファンだったのに、


最近は、 「やっぱ、草なぎくんでしょ!!」 と思うことです。。。笑







ま、そんなことはさておき。。。
先週はうそのように、温かかったですね。。。
全国ではあちらこちらに「梅」が咲き始めたのだとか・・・・!!






はるうらら1

そんな中、このお方も・・・・。





はるうらら2

「春うらら」満喫中!!





はるうらら3

着替えようと思って、出しておいたお洋服の上に。。。。




はるうらら4

ぶりたさんが、乗っておられました。。。





はるうらら5

しかも。。。
前足は、ジーンズの中に IN してるんだね。。。。






はるうらら6

・・・・・・。






はるうらら7


「ぶりたーん。。まま、着替えたいんだけどね。。」
(パンツ一丁で寒いんだけどね。。)



今日は、違う服にシフトチェンジするのぼぼんでした。。。








*おまけ*

はるうららおまけ
最近、にゃんのちゃんはきていません。。





ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


はるうらら ぶりたと一緒に 寝たいはる /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.04.07 (Wed)

ぶりたさんのお気に入りおもちゃ!

col20.gif  最近、春うららでぼーっとしてるぶりたさんにおもちゃ買ってあげました!



そのおもちゃが!ぶりたさんに見事に HIT!!
めずらしく、ジャンプするぶりたさんをご覧ください!







すごいでしょ!?




おもちゃ1

その後も、なめなめものすごいです。





おもちゃ2

ぶりたさん、久々に運動できてよかったです。笑





*おもちゃ*


そんなこのおもちゃ!
めちゃめちゃでかくてしっかりしてるのにこの価格!!
すごい!!
おもちゃを探しているという方はぜひどうぞ!!
動かない猫でも動く!魔法のおもちゃです!笑






にゅうじゃらし 肥満も解消! ららららら♪/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.03.03 (Wed)

いさぎよいぶりたさん。

flower7.gif   ぶりたさん、めずらしく遊んでいます・・・。





いさぎよし1

狙って、狙って~!!  (勿論、遊んでいるのはたかさまです。)




いさぎよし2

きゃー!!たっってるー!!






いさぎよし3

ぶりたさん、精一杯の ハッスル!!
(ぶりたさんは、ハッスルしてもジャンプはしません。)





いさぎよし4

ぶりたさん、必死に・・・・、






いさぎよし5

一生懸命に。。。。






いさぎよし6

くもさんを追いかけます。。。。






いさぎよし7

でも、捕まえられないとわかると。。。






いさぎよし8

あきらめるの早いです。。
(いさぎよいのねー。。)








*おまけ*

しめじてん1

いよいよ始まりますよー。◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2◎


しめじてん2

関西の皆さん、準備はいいですかー!?笑



しめじてん3

明日から9日までやってます。。。
ぶりたさん、フレームオーバーです。泣


        ★詳しくはコチラを↓↓↓↓クリック



*また、搬入の様子をomuさんがブログで紹介されています。
その様子は、コチラ→




雑貨市2どうぞ宜しくお願いいたします! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:02  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.01.29 (Fri)

ぶりたさんのひもあそび

m-styl1.gif  今日はぶりたさんの動画です。。。


突然ですが!!

ここで  「クイズ」 です。。

Q:ぶりたさんが遊んでるひもは何でしょう???


答えは、動画にて。。。。
いひ!









わかりましたかー!??

のぼぼん、因みにパジャマです!!あは!!




              ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





ぶりたさん、久々のハッスル! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.12.06 (Sun)

ひまでちね・・・。。

col1.gif   みなさま、ご心配おかけして申し訳ございません。。
     のぼぼん、少しずつ、回復の方向へ向かっています。。

その間、ぶりたさんはというと、、、



ひとりあそび1

ママが遊んでくれないから・・・、(ぶりたさん、マタタビがほっぺにささってるけどね。。)



ひとりあそび2

ぼくはひとりであそんでるでち。



ひとりあそび3

アー。




ひとりあそび4

ウー。



ひとりあそび5

はひっ。はむっ。



ひとりあそび6

よーくかみかみしたら・・・・、



ひとりあそび7

においをかいで・・・・。
(くちゃいでち。。)



ひとりあそび8

もう、はなさないでち!!



ひとりあそび9

どーでもいいけど、ぶりたさん。。。



ひとりあそび10

落っこちないようにしてくださいよ。。

「!!!」






*おまけ*

たかさまらぶ
ぶりたさんの大好きなたかさまが出張から戻ってきました。
ぶりたさん、とっても幸せそう。。。
ちえっ。






みなさま、うがい&手洗いしましょう!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:07  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT
