2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.13 (Tue)

おとなりさんのお引越。。

col2.gif  連休中、みなさまいかがおすごしでしたか?



おひっこし1

のぼぼんの家のおさんに、新しい方が引越してきました。
ぶりたさん、窓から見える引越しやさんのトラックから降りる荷物が
気になって仕方がありません・・・・。



おひっこし2

「ママ!!あれ、なにでち?!」
「お引越しだよー。。」


おひっこし3

ぶりたさん、凝視・・・。



おひっこし4

お庭のアリあり さんもお引越ししてます。。。



おひっこし5

ぶりたさん、凝視・・・・・。



おひっこし6

時折、大きな荷物がクレーンで運ばれると、恐いのか?腰がひけながらも
一生懸命、見ています・・。



おひっこし7

「・・・・・・・・。」



おひっこし8

「ママ!!あやしいひとがいるでち!!」
・・・・・・・・・。



おひっこし9

ぶりたさん、外から見ると、そういうあなたが一番 あやしい です!





*おまけ*

せんぷうき
ぐりさん(→)にまけずと、ぶりたさん扇風機。。





今日ものんびりぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:10  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.03.05 (Thu)

ぶりたさん、「駆け込み寺」にのぼるまで。

icon12.gif ぶりたさん、今日も 「かけこみ寺」 除夜の鐘( ゚3゚)ノ†SbWebs†で、おくつろぎ中~



ぶりたたどりつくまで

ぶりたさんが、どうやってここに上るのか?ご質問が多かったので、勝手に動画にしました 
(ちなみに、今日もアンヨがちょりーんってでています。)

ぶりたさんが、 「かけこみ寺」 にたどりつくまでをどうぞ!!






ぶりたさん、っぽくなく、のぼるので、ちょっと笑えますjumee☆girl1b
最近は、常にここにいます。



*おまけ*

ぶりた遊びつかれる

ぶりた、蜘蛛のおもちゃを追いかけながら寝ています。



高いところ大好きぶりたんに・・・。絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:22  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.03.03 (Tue)

ぶりたの居場所・・・・。

denki3.gif   ぶりたさん、最近 めっきり おとニャ はるちゃんになってしまったので、
   


かけこみ寺1

私達の手の届かない 「ここ」 がお気に入り



かけこみ寺2

ただの 「食器棚」 ではありません。



かけこみ寺3

ぶりたんズ 「かけこみ寺」除夜の鐘( ゚3゚)ノ†SbWebs†


見つかると私達が、捕まえてよしよし攻撃をするので、常にぶりたつかず離れずの距離にいます。
(・・・・・でも、不思議なことに、必ず私達が見える距離にいるんですよね、さみしがりやさんみたい。笑)




*おまけ*

ナッティー1
「北からきた猫」のスオミさん&ナッティーからステキなプレゼントが届きました。

ナッティー2
キャー!!ナッティーDECOチョコもありましたぁ~

ナッティー3
私が作った「ナッティー」はんこも使ってくれていてうれしいです

ナッティー4
ぶりたさんにも、「にゃんだ光線」頂きました~。ありがとうございました~。
(ニャンダ光線。。。ほしかったのですが、ちょっとお高めなので、鏡の反射光で遊んでました。
本物が手に入ってぶりたもハッスルです




微妙な年頃ぶりたさんに・・・・・ぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:57  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.09.25 (Thu)

ぶり太の車窓から・・・・・

本日はぶり太の車窓から・・・・・(寝室編)
風景に溶け込むシリーズです!!!!



ぶり太がリビングにいないと思って探していたら・・・・・・


ぶり太の車窓から4

寝室で・・・・・・・Brilliant.


ぶり太の車窓から3

シーツとじゃれている・・・・・


ぶり太の車窓から5

模様・・・・・・キラキラ(ピンク) (かぷっkao05


ぶり太の車窓から2

そして、疲れて・・・・・・・汗とか




ぶり太の車窓から・・・

垂れています・・・・・・・・


(列車は通りすぎます・・・・・・)



次回をお楽しみに・・・・・・・・。



*余談*

おまけ3

スウェーデンのIris Hantverk(SRF)社製のブラシ
私は、猫トイレ用に使っているのですが、かなり使いやすくて、デザインもかわいい!!
天然木、天然毛を使い、経験豊富な職人さんの手によって、確かな品質と素朴で自然な味わいを持つ優れた商品を作り出しています。
一つ一つ手作りなので、同じものは2つとありません。
他にも色々と種類があるので、覗いてみてね!!




ぷちっとお願いしますコリラックマ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:02  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.09.18 (Thu)

風景に溶け込む・・・・・

風景に溶け込むぶり太・・・・・・・


風景にとけこむ

パート1(リビング編)


風景にとけこむ2

パート2(台所編)


風景にとけこむ3

パート3(玄関編)

*注意→ちらかってるのは、見ないでねっpink-cat


ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします
16:38  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
