2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.26 (Wed)

たかさま、事件です!!

col26.gif    いつも小鳥さんばかり観ているぶりたさんに事件が起こりました。。





じけん1

昨晩たかさまが会社から帰ってきてから、しばらくぶりたさんをベランダにだしていたときのこと。
(因みにのぼぼんは毎晩9時半に就寝なので、すでに寝ていました。)





じけん2

ぶりたさん、どうやらベランダに たまたまいた小鳥さんを狩ってしまったらしいのです!




じけん3

朝、たかさまの部屋から異臭が放っていたので、おかしーなと思い、のぞいたら!!




じけん4

たかさまの枕元に「小鳥さん」の死骸が献上されていました。。。
私たちふたりとも、
ぎゃー!!!!
ギョエー!!!

ってな具合で雄たけびをあげました。





じけん5

ぶりたさん、2歳になってから急に男っぷりをアピール。




じけん6

そのあとも、たかさまにお褒めの「おやつ」をいただけるまで、ずっとたかさまにくっついてました。
・・・・・。
ぶりたさん、あんた、やる男だね。。。






じけん7

「てへっ!!」


ぶりたさん、もう狩はしないでください。。。泣






*おまけ*

おまけ
満足気なぶりたさん。








*ねこ展 + ちょこっといぬ展*(→


c0177317_0162123.jpg

2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

+アクセス
東京都大田区羽田3-3-15デラモタワー2F
品川駅から京急で『急行』羽田空港行きで穴守稲荷駅下車。徒歩3分。
羽田空港の2つ前になります。



★のぼぼん在廊情報★
29日 14:00~終日います!それらしき人をみたら、声かけてくださいね!




ぶりたさん たかさまおみやげ  いらないよ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:53  |  ぶりた事件  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2009.05.15 (Fri)

ぶりたの非常時訓練。

a_touki.jpg         本日、ぽかぽか日和。


ぶりたの訓練

ぶりたさん、気持ちよく、フローリングでおねむ中・・・・。




ぶりたの訓練2

ぶりたさん、突然、何かに 気づいた 様子・・・・。

その視線の先には。。。。。。




ぶりたの訓練3

「たかさま」 が、玄関で 倒 れていた・・・。



ぶりたの訓練4

ぶりたさん、立ち上がり、何か? 危険 を察知したのかと思いきや・・・・、



ぶりたの訓練5

同じポーズで、ぶりたさんまで倒れてしまいました。。。
(ぶりたさん、助けを呼ぶとか?近くで様子をみるとか?ないのかい??)



ぶりたの訓練6

たかさま 「ぶりた~~、わしゃ、わしゃ。」 (→既に非常訓練無視。)
ぶりた   「たかしゃま~



ぶりたの訓練7

たかさま  「うりうり。。。」
ぶりた   「・・・・・・


・・・・・・・・・。ったく、何がしたいんだか・・・!!
と、ジェラシー満載の、のぼぼんの我慢訓練になったのでした。。ちゃんちゃん。





*おまけ*

ぶりたあつい
「あ、あつい・・・・。」
ぶりたさん、暑いといつもに増して、「ブー顔」炸裂。





neko1.gif
「ねこ展」あります→こちら


らぶらぶりたんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:30  |  ぶりた事件  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.02.19 (Thu)

ぶりたさんの迷惑ごと。

sironeko05.gif     ぶりたさん・・・・・・・。



ぶりたのめいわくごと1

大好きな 「ぶりたハウス」 でおくつろぎのところ・・・・・・。



ぶりたのめいわくごと2

何やら、ものすごい物音地響き が・・・・・!!
(なんでしゅか~!!!この音は・・・!!!)



ぶりたのめいわくごと3

な・なんと!!!真後ろで・・・・・・
たかさまが、Wiiスポーツの 「ボクシング」 ボクシング をやっています。



ぶりたのめいわくごと4

ぶりた、びっくり!!! (アメイジングだよ~・・・!!)
・・・・・・・と、同時に、



ぶりたのめいわくごと5

かなりの 「迷惑顔」 ・・・・・。 



ぶりたのめいわくごと6

たかさま・・・・・・・。



ぶりたのめいわくごと7

やめてくだちゃい!!!!



ぶりたのめいわくごと8

・・・・・・・・・。





*おまけ*

ぶりたのおひるね1
ぶりたさん・・・・。
ぶりたのおひるね2
おやすみなさい。




迷惑顔のぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:49  |  ぶりた事件  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.12.16 (Tue)

ななほしてんとうむし・・・・。

絵文字名を入力してくださいpianika.gif   ぶりたさんは、毎朝、ベランダに出て風に当たるのが、日課です。



てんとうむし

今日は、ベランダに お客様 絵文字名を入力してくださいがいらしてました。



てんとうむし2

ぶりた   「ちょい、ちょい・・・・・・・。」 
 てんとうむし    「!!!」



てんとうむし3

絵文字名を入力してください七★てんとう虫がそそくさと逃げ出しました・・・・。



てんとうむし4

ぶりた  「じーーーーっ。」
絵文字名を入力してください     えっさ、ほいさ・・・・・。



てんとうむし5

ぶりた  「あたたたた・・・・・・っ」  (北斗の拳風に・・・・。古っ


てんとうむし6

絵文字名を入力してください    転倒・・・・。
ぶりた  「お前はもう、死んでいる・・・・・・・・ふっ


(ぶりたさん、胸に七つの傷をもってるのは、絵文字名を入力してくださいのほうなんだからね・・・・汗)
ぶりたさん、今日も日課!!ご苦労さんです!!




*おまけ*

岩塩

最近、たかさまが購入した1ギガの「岩塩ランプ」と記念撮影



絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:39  |  ぶりた事件  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.10.04 (Sat)

くもを食らう・・・・・・

denki4.gif  「ぶり太さんもやっぱり、猫だったのね・・・」事件が起きた!!!!



くも1


ぶり太さんが、何やら玄関で(そこは立入禁止ゾーンですよ!!)
何かを発見した模様・・・・・・。




くも2

何かのにおいをかいでいるのか??????
何がいるのか???????
よーーーく見てみると・・・・・・・・・!!!!!



次の瞬間叫びに変わった・・・・・・・。

「きゃああああーー!!!!!Σ(T□T)」

皆さんもその様子をご覧下さい。

ぶり太ファンには衝撃かも!!!!!(ごめんなさい。。)






(映像が暗くて申し訳ございません。

そうです!そうなんです!!!

ぶり太さんが「蜘蛛」を食べていたのです!!

(もちろん、不衛生のため、その場でぶり太さんから、奪いましたが・・・・!!)

私は、目を疑いました・・・・。

かわいいぶり太さんも、やはり、男の子・・・・・・・。
侮れません汗とか



*余談*


最近はエコバッグブームですね!!
近所のスーパーにいっても、「バッグお持ちですか?」と聞かれる今日この頃・・・。
できれば、お気に入りのエコバッグ持ちたいですよね!!!

それで・・・・・・・

エコバッグ

作っちゃいました!!!

「ぶり太、エコバッグハート

無印良品の100円のエコバッグです!!使いやすいですよ!!!








ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんtama1.gif




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:33  |  ぶりた事件  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
