2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.20 (Sun)

まきちの合宿







ぶりたまんの彼女「ぶっこ」の飼い主のまきちが、ヨガの講習のため、一週間うちに合宿しております。
ぶりたまんが、まきちが気になるのか?いったりきたり、叫んだりと怪しい行動を繰り替えしております。笑






まきちにもらった、あたしっぽいという奇妙なひょうたんから目が離せないぶりたまん。
よくみると、ひょうたんに毛っぽいのがひょろっと一本はえてる!!笑






そして、ワイハ土産で一気に、アラブの石油王のねこみたいに高級感漂うぶりたまん。笑
ウケル!!








14:26  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.16 (Fri)

だれでち??



本日、クロエママ(→)ともさ母さん(→)がぶりたに会いにきてくれました!






おいしいケーキも食べて・・・。







クロエままにだっこされて、うなるぶりたまん。笑
(あなた、だれでちー!??)








ぶりたまん、接待にお疲れさまでちた!
クロエまま、もさ母さん、また遊びにきてくださいね!!




*お知らせ*

「はんけし ぶりたん」のけしごむはんこのオーダーの開始を期間限定で5/25-6/15に行います。
詳細はまたこのブログでもお知らせいたします!
どうぞよろしくお願いいたします!







21:40  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.04.14 (Sat)

おばばさん2倍。


先週のとある日。
十数年の悪友が遊びにやってきました。

その名も 「サイコパス」 (→


みやび1

「なんかいやな予感がするでち!」





みやび2

大の猫好きのサイコパスに早速つかまるぶりたまん。

「まじ、この人誰でちん?」





みやび3

「おばばさんと同じカホリがするでちん!!」





みやび4

サイコパスは旦那様がプロカメラマンなのもあって、かなり モデル慣れ してる模様。
(写真を撮る前、本人、めっちゃグロスが大事!と叫んで塗りたくってました)

ぶりたまん、美人は大好きなのですが、何を隠そうこの方、性格がはちゃめちゃ美人。
どこにいっても ウ・ル・サ・イ!!
(一度、コンビニでとんかつ君みたいな店員さんに「静かにしてください」と叱られたことも
あったっけ・・。遠い目)




みやび5

ぶりたまん、空気を察したのか? ものすごく固まる の巻。







みやび6

「おばばさんが2倍でちー!
勘弁してくださいでちん」


ぶりたまん、美人でもウルサイのがは苦手な様子。
そっかー。(私にも)だからかー。(→何が?)





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:48  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.04 (Sat)

ご近所さん。


先日、ご近所猫仲間さんが遊びにきましたー!




近所仲間1

「あ。また、だれかきたでち!!」





近所仲間2

「かわいいおんなのひとのにおいがするでち!!」
(おばさんとはちがうでち!)






近所仲間3

そうですー!
ご近所さんの、 ぐりママさん (→)と、 acoさん  (→
が、遊びにいらっしゃいましたー!!






近所仲間4

ぶりたさん・・。
相変わらず。。。。

「石」 状態・・・・。





近所仲間5

そんな動かないぶりたさんはほっといて、のぼぼん
頂いた 「ケーキ」 にご満悦





近所仲間6

そうこうしていると、ぶりたさんも気になるのか?
やっとでてきましたよ。





近所仲間8

女子カメラマン激写!!





近所仲間7

ぶりたさん、キャットタワーの上で ポージング





近所仲間10

そんなぶりたさんを、ぐりママがだっこしてくれましたよ。






近所仲間9

じーっ。。。。






近所仲間11

「あーっ!!!」
あ。やっぱり、鳴くんだね。。。ぶりたん。






近所仲間12

そんなこんなですっかり、ガールズトークで時間は過ぎ、
気がつけば、お外は真っ暗!!
ガールズトークはいくつになっても、楽しいものですね。。
うぷぷ。。
acoさんは、近々転勤して遠くにいってしまうんだとか。。。
お引越しの前に、また遊びましょーね。。
楽しい時間をありがとうございました!!


今回、のぼぼん。あまりオサシン撮っておりません。
(食べるのに夢中だった。。あは。)
お二人さんのオサシン見に行ってくださいな。










*pre cat vacation!!*


1289160083.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!

のぼぼんも、在廊日ありまーっす! (因みに初日はいます!)
けしごむはんこ新商品もあるよーん。
是非、きてね!








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 どうしてでち? みんにゃのままは おきれいでち? /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.08.20 (Fri)

お久しぶりたん。

ぐりまま1

本日、お久しぶりのお客様いらっしゃいました!!!

それは・・・!!!






ぐりまま2

ぐり茶々母さん! (→





ぐりまま3

ぐり茶々母さんとは、ご近所さんなので、たびたび遊んでいたのですが、
最近はめっきり、ふたりとも忙しくてなかなか都合が合わず、なんと、思えば
ぐり茶々母さんの結婚式以来となってました!!





ぐりまま4

ぶりたさんにとっては、久々にお家に誰かがいてかまってくれるのが
うれしいらしく、ずっと私たちの近くにいて、めずらしく友好的。。






ぐりまま5

そんなぶりたさんを、ぐり茶々母さん、久々のだっこですが。。。。






ぐりまま6

・・・・・・。






ぐりまま7

やっぱり、雄たけびをあげるぶりたさん。。。
(どんだけビビリさんなんだよー。。






ぐりまま8

そして、ステキなプレゼントもいただいちゃいました!





ぐりまま9

ぶりたさん、興奮して、つめとぎをしている様子。。。





ぐりまま10

そして、リラックス。。。。






ぐりまま11

そして得意な「毛つくろい」を披露・・・。






ぐりまま12

「ぼくちん、いまどき男子でち。。」





ぐりまま13

その後、ぐり茶々母さんの結婚式のお写真や、新婚旅行のお写真を見せていただいたり、、、





ぐりまま14

お決まりのガールズトーク?で盛り上がったりしました!!
久々にとっても楽しい一日でした!!
また、遊びにきてくださいね!!
ありがとうございました。
「また、遊びにきてくださいでちね!」







*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








ドキンドキン ぼくちん美人に 弱いでち/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT
