2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

ぶり太の爪とぎ・・

ぶり太は、あまり爪とぎをしない・・・・・・
ぶり太が、くる前に立派な爪とぎを用意したのに、全く未使用・・・

まだみる

夕方、私が夕飯の支度をしていると、ぐるぐるいってくるぶり太
おーい。じゃまなんですけど。。。。。


いやん、エッチ
しばらくすると、私の股の間をチェックするぶり・・・・・・・
いやああん、えっち・・・・


ぶりたのつめとぎ
そして、私の足で爪とぎ・・・・・・・・(ザラザラだからか???
ぶり太、痛すぎます・・・・・

ぷちっとお願いします。パンダ

にほんブログ村 猫ブログへ



更新の励みのため、クリックお願いします!!
12:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.08.30 (Sat)

待つ・・・・

たかさまをまつ

たかさまを待つ・・・・・
たそがれ ぶりぶり・・・・

接近
そして、接近・・・・・・これでいいのだ
ち、ちかすぎる・・・・・・(爆)
16:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.29 (Fri)

もじゃおくん

ぶりたはもじゃおくんが大のお気に入り・・・・

もじゃお

はじめまして、ぼくもじゃお・・・

もじゃおを狙う

目つきはもう、プロのハンター!!もじゃおを狙います。

えいっ!

えいっ!!

もじゃを狙う2
まだまだ狙われるもじゃおくん・・・・

みせる・・・

そして、律儀にも捕った獲物は必ず、お友達のパンダロボに見せに行くのです

いずこへ・・・
一旦見せたら、まーーった興味なし・・・・・・ぶりさまあーーー406
疲れて寝る
やっぱり、興味なし・・・・・・にょろん

ぷちっとお願いします。パンダ

にほんブログ村 猫ブログへ

19:20  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.28 (Thu)

20世紀ぶりたん?

20世紀少年

20世紀少年??


ZZZ.jpg
なーんだ。ぶりたんの背中か・・・・(笑)

またねちゃった・・・
また、ねちゃった・・・・・


まだまだ雨が降り続きますね!!
ぶり太は、一日のほとんどを寝てすごしています。
が!!
朝はものすごく早起き・・・・・sad
六時にまずは、たかさまの上にのって「みゃあ、みゃああ・・・」鳴きます。
たかさまが、おきないと「ちぇっ」とばかりに、「ごはんのひと」の私を起こします・・・・・あ、あはは…
朝ごはんをたっぷり食べた後は、私に「遊んで!遊んで!」コールをするので、その後1時間くらい遊んであげると、また寝ています・・・・・・。
がっ!!「ごはん」以外は、完全に私になつかず、たかさまへ・・・・・!!
ぶりちゅわあああああん


ぷちっとお願いします。パンダ

にほんブログ村 猫ブログへ
19:43  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.27 (Wed)

初めての狩り・・・

ぶりたは、初日からちょー甘えん坊さんで、ベッドでも一緒のベッドで寝たがる・・・・
(なぜか?男の子なのに、たかさまが大好きでいつもベタベタスリスリしてる
なので、ダブルベッドだが、完全にたかさまとぶり太用・・・・(泣)
たかさまは、恐ろしく寝相が悪くて、ぶりたが心配でハラハラドキドキjionghan眠れない・・・・・


袋から狙う

今日は、ぶり太はハンターだった・・・・



袋の中のボールちゃんを狙います・・・・・

じーっつ
じーっ・・・・・



そして眠りにおちる
ぐぅーーzzz
おーい!!ぶり太くううん・・・・・


ハンターぶり
再度・・・・・・



くわっ
くわっ・・・!!


まだまだねらう

もう一度・・・・じーっ・・・・・


わしゃっ
わしゃっ絵文字名を入力してください


そしてねる
そして、寝ちゃいました・・・・


ぶりちゃん、そんなんでは立派なハンターにはなれませんぞよ・・・・・・


更新の励みのため、クリックお願いします!!
21:15  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.08.26 (Tue)

はじめまして・・・ぼくぶり太

皆様、昨日アップするといっていたのに、できなくてごめんなさい!!

ブログの名前も変更になりましたあ!!よろしくです。10
はじめまして!ぼくぶり太snap_takasamalove_200882205442.jpg


昨日、ぶり太がうちにやってきました!!
ぶり太は、エキゾチックショートヘアーの男の子です。

初日からうちにも馴染み、トイレも粗相もなく覚えてくれ、何も手間のかからない

よいこちゃんです。が!!チョー元気の甘えっこで・・・・・・


ハッスル

玄関ではっする・・・・・


またしても

ごはんの後もハッスル・・・13

またまたしても

まだまだハッスル・・・・・



うだつきが・・・・

そして、うだつきが犠牲に・・・



ねむい・・・・・

そして、疲れて玄関で寝ちゃいました・・・・・・・



おこさないでっ!!

ものすごい顔ですが・・・・・・・。MoEアイコン(ガーン)

20:48  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
