2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.30 (Tue)

あっ!!!!

ぶり太、階段の上で、真剣なまなざし・・・・・


虫1

ぶりちゃん、何見てんの?????



虫3

その目線の先には・・・・・・・・??????



虫4

きゃあーーーーーーっ Σ(゚□゚(゚□゚*) 虫さんがぁ!!!!!!!!!




虫2

ぶり太 「・・・・・・・・・・・・・・。」
やっぱり、ぶり太は男の子なのね・・・・・・・・



*おまけ*


おまけ1

たかさまが、起きたばかりのベッドに丸まるぶり太・・・・。
(あったかいみたいうふ




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!










 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:50  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.30 (Tue)

ぶりたと遊ぶ

ぶり太と私は、よく遊びます(というか、私がいつも遊ばれてるんですけど・・・・・kao05

昨日も遊んでもらいました!
おちゃめなぶり太をご堪能ください。ハート






完全に遊ばれちゃってます・・・・・(笑)



*余談*

神様のないた日

私は絵本を集めるのが趣味ですが、
その中でも、Tully'S COFFEEの「神様のないた日」は、思わずコーヒーができあがるまでに、泣いてしまった温かい絵本です。
みのむしとねこの話なのですが、読み終わった跡に温かいものが残る一冊です。
是非、機会があれば読んでくださいな。




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:47  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.29 (Mon)

たかさまだっこ

ぶり太は男の子だけどたかさまが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日も、会社に出かける前にグルグル甘えてきた・・・・・・・・






気持ちよさそうですね~・・・・・・
(ちなみに私にはこんな顔はしませんえーん



*おまけ*

右にあるてくてく・なみすけを育てている方いらっしゃいますか???
ちなみに、うちのなみすけは、こんなになっちゃいました!キラキラ(オレンジ)


うんこ




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:53  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.28 (Sun)

ぶり太となみすけ

ぶり太は、以前のブリーダーさんの家で、毎日妹のぺコちゃんと一緒に遊んでいた分、寂しいんじゃないかと思って、(杉並区民ではないが・・・・・)なみすけを買ってみた。。。。

ぶり太、なみすけと初対面!!!

なみすけ1

なみすけ 「こ、こんにちは・・・・・・」
ぶり太 「・・・・・・・・・・・・。」



なみすけ2

なみすけ 「あ、あやしいものじゃございません」
ぶり太 「くん、くん・・・・」



なみすけ3

ぶり太 「ちゅっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なみすけ 「あハート



なみすけ4

ぶり太 「けりっサッカーボール
なみすけ 「あ”sn



なみすけ5

ぶり太 「がしっ波
なみすけ 「!?



なみすけ8

ぶり太 「ブルブルブル!!!!!!」→必殺技bikkuri01 顔面扇風機bikkuri01(愛情のしるし)
なみすけ 「ひえええええーーーーっえーん



なみすけ6

ぶり太 「ふっ音符
なみすけ 「・・・・・・・・・・・・・・。




*おまけ*


なみすけおまけ

なみすけとなみすけパンを眺めるぶり太

*なみすけパンは、杉並区の一部のセブンイレブンにて販売中です!

ぶり太の体重本日→2.8キロkao04


ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:08  |  ぶり太となみすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.09.27 (Sat)

ぶり太の習性・・・・

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートぶり太の習性・・・・・・・・。

①寝るときは左前足を隠す

左前足
びっくり

・・・・・・・・・!!!!!


②爪とぎで遊ぶ
(なみすけも一緒ですキラキラ(ピンク)







③突然私が現れると驚く・・・





*ぶり太は臆病者なので、驚き方も派手星です。(笑)




*おまけ*
ぶり太の昼ね

ぶり太の昼ねがーん







ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:45  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.26 (Fri)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は、外出から帰ってくると事件がおきていた・・・・・・・・・・・。

自転車をとめて、二階の窓を眺めると・・・・・・・・・・・・






窓1


あ、あれ?????
気を取り直して、もう一度窓を眺めてみた・・・・・・・


窓2

あ、、、、、、、れは・・・・・・・・・??????




窓3

ぶーりーちゅーわーん(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



ぶり太は、臆病者なので、この2階の窓には決して近づかなかった。
しかも、この窓は出窓ではないので、狭いサンの上に乗っているのだ!!!!!!
これには、もう!びーっくり。。。。。。。。

先日魅威太796E さんちのクロエちゃんが、突然、台所に飛び乗った事件がありましたが、まさか!うちも!!!!!だなんて。。。。。
こりゃ、危ないものはぜーーーーんぶ今のうち片付けないと・・・・・・・・・汗;

いやはや、いつまでも子供ではいてくれませんね・・・・・・・・泣き顔

でも、ママはそんなぶり太の成長ぶりがうれしいよLOVE




*おまけ*

ぶり太4コマまんが



4コマ1

4コマ2

4コマ3

4コマ4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:05  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.25 (Thu)

ぶり太の車窓から・・・・・

本日はぶり太の車窓から・・・・・(寝室編)
風景に溶け込むシリーズです!!!!



ぶり太がリビングにいないと思って探していたら・・・・・・


ぶり太の車窓から4

寝室で・・・・・・・Brilliant.


ぶり太の車窓から3

シーツとじゃれている・・・・・


ぶり太の車窓から5

模様・・・・・・キラキラ(ピンク) (かぷっkao05


ぶり太の車窓から2

そして、疲れて・・・・・・・汗とか




ぶり太の車窓から・・・

垂れています・・・・・・・・


(列車は通りすぎます・・・・・・)



次回をお楽しみに・・・・・・・・。



*余談*

おまけ3

スウェーデンのIris Hantverk(SRF)社製のブラシ
私は、猫トイレ用に使っているのですが、かなり使いやすくて、デザインもかわいい!!
天然木、天然毛を使い、経験豊富な職人さんの手によって、確かな品質と素朴で自然な味わいを持つ優れた商品を作り出しています。
一つ一つ手作りなので、同じものは2つとありません。
他にも色々と種類があるので、覗いてみてね!!




ぷちっとお願いしますコリラックマ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:02  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.09.24 (Wed)

催眠術にかかったぶり太・・・・

例のちょうちょのおもちゃ編(パート2)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんとえぇこんな使い方もできます!!!!!うふ







ぶり太 「ZZZ・・・・・・」
ちなみに、ちょうちょを操ってるのは(風邪で寝込んでるたかさまです





*おまけ*

おまけ

風邪で寝込んでいるたかさまにふみふみするぶりぶり





ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:50  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.23 (Tue)

秋ですね・・・・・


さんま

ぶりた、いつになく・・・・・


さんま2

真剣星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



さんま3

その目線の・・・・・・


さんま4

先には・・・・・・・・





さんま5

グリルで焼いているさんま!!
(お見苦しく申し訳ございません・・・・・。


さんま6

秋ですね・・・・・・。



*余談*

てっち

写真では、見えにくいですが、フェルト人形をその場で作ってくれる人形作家のてっちさんのねこブローチ。。。
私はたまたま、銀座で猫展をしてるときに、まだ猫を飼っていなかったので、スコのブローチを購入しましたが、写真さえみれば飼い猫のをささっと作ってくれます!!
あなただけのオンリーワン人形!!手に入れてみてはどうですか????



ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします!!



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:03  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.22 (Mon)

第582回「大切にしている動物はいますか?」

プレゼント

FC2 トラックバックテーマ:「大切にしている動物はいますか?」



今回のトラバは、:「大切にしている動物はいますか?」みたいですね!!
もちろん、うちは「ぶり太」です!!
動物というより家族ですし、そこにいるだけで「ありがとう」をくれる猫ちゃんです。
「存在」って、温かいし、大きいですね!!!
「大切なぶり太が存在する・・・」
それだけで、明日もがんばろうっておもいますよね・・・・。
なーーんて。。。。。。(照)



*取扱注意*ハート


取り扱い注意


「取扱注意!!」の箱・・・・・・・



取り扱い注意2


・・・・・・・・・・・・・・・・。




取り扱い注意3


確かに・・・・・・・・・。






笑おまけ


aroha.jpg

あろは~


ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします!!



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:51  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.09.22 (Mon)

これはすごい!!(ちょうちょ編)

ぶりのおもちゃ編!第2弾!!ちょうちょ~~!!!

これが、めちゃくちゃリアルにちょうちょが飛びます!!
ぶり太はこれに首ったけ!!!!!!
はしゃぐぶりをごらんください!!ピース




何気に、バック音が相撲だったりして・・・・・・(笑)





ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします!!


10:51  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.21 (Sun)

(゚д゚)ウマー

初めて、ぶり太に「モンプチ スープ」をあげてみました・・・!!!
ぶり太に一般食をあげたのは、初めて・・・・(もちろん、総合栄養食と一緒にあげてますよ)
どうかしら??????

まいう1

「もぐもぐもぐ・・・・・・・・・キラキラ(オレンジ)






まいう2

「(゚д゚)ウマーkao06LOVELOVE




ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします!!

19:43  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.21 (Sun)

これはすごい!!(羽おもちゃ編)

昨日も、紹介いたしましたが!!
スオミさんから、教えて頂いたおもちゃで!凄いのがありました!!!!

これでーす!!

羽おもちゃ5

で、でーーーーんアゲアゲ 羽おもちゃ!!!



羽おもちゃ3

「なに?これっ?????」




羽おもちゃ2

「くん、くん・・・・・・・・・」
ぶりちゃん、近すぎてカメラがぶれてます・・・・・・




羽おもちゃ4

「ぺろーーーーんP。。。食べれんの????」



羽おもちゃ1

「はむ・・・はむ・・・・・・ハート


ぶり太は、この後も、永遠にこの「羽おもちゃ」で遊んでました・・・・・・。
なんてことはない鳥の羽なんだけど、、、猫の心をくすぐるのでしょうか????
羽のおまけに、私の手まで舐めてましたけど・・・・・・・笑


まだまだ、「これはすごい!!」おもちゃが、沢山あるので、紹介していきますね!!!!





キティちゃん余談・・・・

SHIBAF.jpg


ちょっと、写真では見えにくいですが・・・・
お気に入りのかばんやさんを紹介いたします!!
shibafです!!
全てが手作りの一品ものなので、更新日をCHECKして、お気に入りのあなただけのかばんをGETしてください!!
これがまた、かわいいだけじゃなく、とおーーーっても使いやすい!!
モチ手も革手だったりするので、重いものをいれてもかなり丈夫です!!!!
色んな種類があるので、是非是非興味があれば覗いてくださいなグー!




ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします!!

11:58  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.20 (Sat)

こーんなに・・・・・・・

ケアベア水色とうとう、買っちゃいました!!!!
スオミさんから、教えて頂いたお店で、おもちゃをがっぽり・・・・・
(あまりの親バカっぷりに、たかさまにあきれられてしまいました・・・・)

そして、うちのおもちゃはこんな状態・・・・・・・


おもちゃ

こーんなに・・・・・・・・いっぱいピカチュウ8



omotya2.jpg

おもちゃが、あるのに・・・・・・・・・






プチトマト


なぜ?プチトマト???????ピカチュウ5






 余談ですが・・・・
 最近、お気に入りの猫の首輪工房から、注文の首輪が届きました

首輪

どれも、1000円以下というリーズナブルなお値段に、柄は1000種類以上で、もちろんオリジナルのオーダーもできます!!
ぶり太は、子猫用を買ったのですが、ご承知の通り、恐ろしい成長っぷりでギリギリでした・・・・
みなさんは、きちんとサイズを測ってね


ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします!!



15:52  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.09.19 (Fri)

かくれんぼ・・・・・


隠れる

私の顔を見たら、突然 走り出したぶり・・・・・・ウィンク

うんしょっ・・・・・・。



隠れる2

どっこいしょっ・・・・・・。





隠れる3

ぶりちゃん、みぃーーーーーーーーーーーーーっけ!!

(ぶり太、ソファの下、ギリギリです・・・・・・・



ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします!!



16:41  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.09.18 (Thu)

風景に溶け込む・・・・・

風景に溶け込むぶり太・・・・・・・


風景にとけこむ

パート1(リビング編)


風景にとけこむ2

パート2(台所編)


風景にとけこむ3

パート3(玄関編)

*注意→ちらかってるのは、見ないでねっpink-cat


ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします
16:38  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.09.17 (Wed)

麦茶を飲む・・・・

最近、目を放した隙に、ぶり太は盗み食い&飲みをしているようだ・・・・・

この日も・・・・・・・・


麦茶2

麦茶を飲んでます・・・・・・あめた

しかも・・・・・・・・どっきり





麦茶

顔ごと突っ込んでます・・・・・・らいよんチャン (関西ローカル)



ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いしますPnico



21:06  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.16 (Tue)

外が・・・・

外

最近、外の様子が気になるたそがれぶりぶり・・・・・リラックマ







外アップ

真剣にやりそのもの



クリックしてにゃん。




19:13  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.15 (Mon)

4ヶ月なのに・・・・・・

まだ・・・・・・・・・

生後4ヶ月なのに・・・・・・・・・・






この

この貫禄!!!


かんろく

2枚目は、またたかさまにいたずらされてます。


クリックしてたもう・・・・・!!

20:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.15 (Mon)

休日のひとこま・・・


休日のひとこま・・・・・・

あくび

おおあくび・・・




シャチホコ

見事なシャチホコ・・・・


本日もクリックお願いしまあす!
14:06  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.14 (Sun)

たかさまと昼寝・・・・・

本日、3連休の真っ只中・・・・・・・

たかさまは、お昼ねタイム。。。。。






たかさまと昼ね

もちろん、ぶり太も一緒です!!絵文字名を入力してください


P.S ぶり太は寂しがりやさんみたいで、いつも私たちがいついなくなるかと思って、浅い眠りをしているようだ・・・・・。だから、いつも私たちの近くで寝る・・・・・・・。
出かけようとすれば、起きて、「みゃあーみゃー」と鳴く・・・・・。
まだ、人間でいえばお子ちゃま、しょうがないのだろうか????
ママは心配なのであります・・・・・・

クリックお願いしまあす!
16:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.14 (Sun)

窮屈です・・・・・

ぶりた・・・・・

生後4ヶ月・・・・

その体重は、2.4キロ・・・・



入りません

買ったばかりのネコベッドがもう・・・・・・・



入りません2


窮屈です・・・・・・QBK


ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします
09:40  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.12 (Fri)

遊びつかれて・・・・・

最初は勢いよく遊んでたのですけど・・・・・・・・・








おねむタイムです・・・・・
(最後のおじいちゃん顔に注目ですネコ


ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします



21:47  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.12 (Fri)

夏の終わりにホラー

絵文字名を入力してください
もう、夏も終わりましたが・・・・・・・・

ホラー・・・・・・・・  続けて2弾!!!!!

第一弾!!

夏の終わりのほらー2

階段の上に見えるのは・・・・・・・






夏の終わりのほらー3

ぶ~り~ちゅ~わ~ん・・・・・・・・・・・(なぜか?うらめしやポーズ)




そして、第2弾!!!!!!!

夏の終わりのホラー



・・・・・・・・・・・・。






(マッサージチェアに座るたかさまの足です。


更新の励みのため、クリックお願いします!!




追伸:ただいま、FC2のサーバーに閲覧障害が生じています。画像が見えないことがありますが、メンテナンスが終わるため、もう少々お待ちくださいませ。
20:26  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.11 (Thu)

いたずら・・・・・・

たかさまに・・・・・・・・・・





itazura.jpg


いたずらされてます・・・・・・


更新の励みのため、クリックお願いします!
11:13  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.10 (Wed)

キャットタワー

初登頂

ぶりちゃん・・・・・・・
キャットタワーに初登頂!!
その目線の先には・・・・・・・


景色みてます

ぶりちゃん、外の景色に興味津々・・・・・


ふとわれに返る

そして、爪とぎ・・・・・・
うん???何かに気づいた様子・・・・・



じゃれる


撮影中のカメラの紐に向かって・・・・・・



かぷ

かぷ・・・・・!!!
(いやーーー!!ぶりちゃん、それはだめ!!またいやな予感が・・・・



あきた

そして、あきたけど・・・・・・・




おりれません

降りれません!!


ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします





11:29  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.09.09 (Tue)

なーに???

ぶーりーちゃーん






なーに?


なーーに??



ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします!!
16:42  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.08 (Mon)

めめちゃん・・・・

ぶりたがどこへ行ってもいないと思ったら・・・・・・
寝室へ・・・・・
しんしつ

うーん???どこにもいませんねえ・・・・・。
では、奥の手を!!!



めめちゃん4

ほーらね。。。。(にょき、にょき・・)

めめちゃん狙う
えいえいっ!!

めめちゃん狙う2
どっこい・・・

めめちゃん狙う3
しよっ!!!!

めめちゃんに見とれる
ぶりた、しばし、めめちゃんに見とれております



ぷちっとお願いします。パンダ

にほんブログ村 猫ブログへ



更新の励みのため、クリックお願いします!!

19:55  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.07 (Sun)

2回目のワクチン打ちました

ぶりた、本日2回目のワクチンを打ってきました!丸顔
思ったより落ち着いていたので、先生もびっくりしてました!
が!体温を測るのを嫌がって、、、、もう大変・・・・・・
びいーびいー泣いちゃいました
ぶりちゃんはいたって健康ということでした!!よかった!よかった!
体重は、4ヶ月にて2.2キロ・・・・・・・
で、でかいのではないかい?????


ワクチン後にぶりた2

帰ってからのぶり・・・・
泣きつかれたのか?終日ねております。。。。。


ワクチン後のぶりた3
頭打っていますけど・・・・・・・・。ガーン
22:37  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.06 (Sat)

ぶり空

恋空

ぶりたくん、話題の「恋空」みてます・・・・。

恋空2

感動の「ラブシーン

恋空3

泣いております・・・

恋空4
が!キスシーンは、ちゃっかり見逃しません!!!


更新のため、クリックお願いします。
23:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
