2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.31 (Fri)

ぶりたのおもちゃ(ハロウィンくも編)

sironeko10.gif  本日はjack-o-lanternHalloween!!!かぼちゃですね!!

「TrickorTreat!!」ということで、ぶり太さんに、新しいおもちゃを初卸し・・・!!

それは・・・・・・・


くも

で・でーーーーーーーん!!


スオミさんから、教えて頂きました 「く も  」です!!
このおもちゃが、すごい!!釣り糸のような糸に、本物と同じくらいのサイズで、しかも
本物と同じような動きをするのです!!


くも3

臆病者のぶり太は、最初、遠くから見つめています・・・・・



くも4

だんだん、近づいてきて動きを見守って・・・・・・



くも6

ちょい、ちょい・・・・・



くも5

ぶり太、ジャーーーーーンプ!!!!
惜しい!!!あともう一歩!!



くも7

もう一度!!!  えいっ!!
ぶり太、必死です!



くも8

ナイスキャッチ!!   
ぶり太さん、お見事です!!ブラボー
(お願いポーズに見えるのは、私だけ????)
ぶり太は、この後も、永遠遊んでました・・・・。(そして私は疲れました



*おまけ*

携帯で撮ったため、かなり画像が悪いですが・・・・・




ふみふみぶり太・・・・・・・




ナイスキャッチぶり太に・・・・・・
ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  blackcat

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:08  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.10.29 (Wed)

たかさまをぺしっ!!

baby5.gif今日は、たかさまを「ぺしっ!」とするぶりぶりをご覧下さい!!


最近、よくこうやって、たかさまと戯れてます!!
私は、ぶり太がどんくさいので、落っこちないかとひやひやもんですが・・・・・・






*おまけ*


ここが

ぶり太・・・・・・

ここが2

最近、ここで・・・・・・

ここが4

よく寝てます・・・・・・・。



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん icon13.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:17  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.28 (Tue)

テレビっこ・・・・・・

kit28.gif    ぶり太は、最近テレビっこ・・・・・・・・・。


イノセント

お気に入りは、「お笑い」&「ラブドラマ



イノセント2

今日も、定位置でテレビ鑑賞・・・・・・・・・。



イノセント3

その番組は・・・・・・・・!



イノセント4

月9の「イノセント・ラヴ (テレビ好きはママに似たみたい・・・・・汗



イノセント5

ぶり太さん、月9の時間を知っているとは・・・・・、「つう」ねっ!!



イノセント6

あっ!!たかさまが帰ってきた・・・・・・!!
(何をしてても、たかさまのお出迎えだけはかかせません!!





*おまけ*


たちね
ぶり太  「・・・・・・・・・・・。」

動かないと思ったら!!!


たちね2

立ったまま、寝てます・・・・・・!!!

ぶり太 「ZZZZZZ・・・・」




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん icon13.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.10.27 (Mon)

かみぐせPART2・・・・・・

denki6.gif    ぶり太は、今日も朝から、たかさまにかみついていた・・・・・・・・・・。
               (前の様子はこちらで!!) 



がぶ2

「くわっ!!!!焦る3」 (ぶりちゃん、こわい・・・・・



がぶ3

「がぶっ!!!!!!!



がぶ4

たかさまが逃げようとすると・・・・・・・・・



がぶ5

ぶり太、縦四方固め!!!!! 「がぶっ!!!!



がぶ6

まだまだ、離しません・・・・・・・・・。






*おまけ*


がぶ7

まだまだ、まだまだ離しません・・・・・



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん bika.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.10.26 (Sun)

歯磨きぶり太・・・・・・

sironeko01.gif  パパがね・・・・・・・・、
  

はみがき

僕に小さいときから・・・・・・・、


はみがき2

きちんと・・・・・・・・(かぷっ!!あせ



はみがき3


歯磨きしなさいって、いうんだよ・・・・・・・。
でね。

よーく歯磨きしないと・・・・・・・・・、

はみがき4

「歯の病気」になっちゃうんだってさ・・・・・・kao05



はみがき5

奥歯もよーーーーーーく磨いて・・・・・・っと、グー! (ハムハム・・・・・ハート

あれっ???

はみがき6

僕、乳歯がとれたばかりで、まだ歯がないんじゃなかたっけ????泣き顔






*おまけ*


らぶりーぶどうちゃん

ぶどうママさまからのリクエストで、ヘタクソながら
「ねこ!大好き。」のぶどうちゃんの消しゴムハンコ作ってみました
(ぶどうママさま、こんなんで良かったら、ご連絡くださいなLOVE
「ぶどうちゃん」は、かわいくてぶり太も大好き!!!
ブログも是非のぞいてくださいなハート





ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん kit32.gif




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:14  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.10.25 (Sat)

ここが好き!!・・・・・

akami.gif     ぶり太さん・・・・・・・・・・

ここがすき

つちのこ状態・・・・


ここがすき2

・・・・で、お外を鑑賞・・・・・・キラキラ(オレンジ)



ここがすき3

私はぶり太の・・・・・・・・



ここがすき4

前に伸びたひげが好き!!・・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ここがすき5

ぶり太、それどころではありません・・・・(お外に夢中・・・・・上





*おまけ*

だらーん2

ぶり太は最近・・・・・

だらーん1

ここで寝る・・・・・(だらーーーーーん。)






ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん kastanet.gif



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:03  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.24 (Fri)

食通ぶり太・・・・

sironeko04.gif  ぶり太は、風邪だけど相変わらず、よく食べる・・・・



食通6

右(手前)にウェット、左(奥)にドライを用意・・・・・。



食通2

まずは、前菜にウェット・・・・・・音符



食通3

そして、メインにドライ・・・・・・・ハート



食通4

箸休め・・・・(息継ぎ!!あんぐり



食通5

再度、メイン・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



食通8

「まいう~~jumee☆faceA76



食通7

さあ!終了!!ごちそうさま~~ハートと思ったら・・・・、



食通


まだ、前菜が気になります・・・・・・・苦笑い



*おまけ*


とんこつ

カップスター!!とんこつ!!
博多出身の私オススメ!!!
手軽においしい「とんこつラーメン」味わえます!
中に入っているフライドガーリックが香ばしい!!!
アイ ラブ カップスター!!
LOVE





ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんicon12.gif


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:51  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.10.23 (Thu)

ぶり太病院に行く・・・・・(の巻)

kit32.gif    ぶり太・・・・・・・・・


病院

もうかれこれ、夏の終わりくらいから、お鼻をぐしゅぐしゅさせていましたが・・・・・・・・、
さらに最近ひどくなったので、病院に行きました・・・・・・・・。



病院2

かかりつけの動物病院の先生はとても丁寧で優しい先生です!!



病院3

ぶり太 「ここ、どこ?????」


病院4

ぶり太、固まっております。
先生いわく、どうやらずっと前から風邪をひいていたらしく、のども炎症して腫れているようでした。
そのせいで、お鼻もつまっていたらしく・・・・・・・・・・
(ぶり太、もっと早く連れていくべきだったね、、、。ごめんなさい
ずっと、のどがつらかったようでした。。。。。



病院5

先生に、錠剤をいれてもらって飲んでいます
↑ぶり太は、とてもおとなしく、お水なしでも飲んじゃいます。(いい子だわあああ・・・



病院6

そして、点眼してもらって、終わり!!!!!
(大体、1週間で治るとのことです!!!)



病院8

帰ってからも、ものすごく疲れたのか?
キャリーから出てこず、寝てしまいました・・・・・。

ぶりちゃん、よくがんばったね!!
早く治そうね!!




*おまけ*

病院7

ぶり太の薬袋



がんばったぶり太にクリックお願いします!!
ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんtambarin.gif


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:02  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.10.21 (Tue)

あややん来たる!!

heartn.gif   本日!!のぼぼんのお友達の「あややん」が遊びにきましたよ!!!!
           あややんは、サーファー!最近頭に怪我をして、頭を縫っていてびっくり
           でも、いたって元気でしたよ~~


あややん1

ぶり太、最初はちょっと人見知り・・・・・・



あややん2

でも、すぐ・・・・・・・・



あややん3

うっとり・・・・・・
(あら?ぶり太さん、私にはそんな顔しませんよ・・・・・・


あややん4

そして、あややんのかばんを物色中・・・・・・・・



あややん5

遊んでもらったり・・・・・・


あややん8

マッサージしてもらったり・・・・・(あややんは猫を飼っていたのでとても慣れています・・・)



あややん6

ぶり太、どうやら・・・・・・・・



あややん7

をしてしまったのかも・・・・・・(ちょっと嫉妬・・・・・・)
(それは、ETポーズですか???



あややん9

あややん・・・・・・・



あややん10

「また、遊びにきてね!!!




*おまけ*


あややん11

あややんから、おみやげを頂きました!
ハロウィンバッグに入ったおかし!!きゃわいい!




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんkabin.gif


     

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:06  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.10.20 (Mon)

ちょいちょい・・・・・

tyoutin1.gif   ぶりたがいないと思ったら・・・・・・・


ちょいちょい

おや?そんなところで何をしているの?????あんぐり



ちょいちょい1

ぶりた・・・・・・どうやら・・・・・・



ちょいちょい3

自分の足にくっついてきた猫砂を・・・・・・・・



ちょいちょい2

ちょいちょい・・・・・・・・・・ひよこひよこひよこ (何をしても楽しいお年頃なのね・・・kao03



ちょいちょい4

そしてまた・・・・・・



ちょいちょい5

眠っちゃいました・・・・・・・苦笑い



*おまけ*


ぶりたんはんこ

「ぶりたん」消しゴムハンコ!作ってみました!!!!


ぶり太の体重→本日なんと!3.4キロ!



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんsuzu.gif


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:56  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.19 (Sun)

人見知りぶり・・・・・

kit23.gif   本日!たかさまママが、ぶり太に会いにこられました!!!!


ママきたる

ぶりた、早速 人見知り・・・・・・・・・



ママきたる2

たかさまが、必死に降ろそうとしますが・・・・・・・



ママきたる3

ぺしっ!!!



ママきたる4

やっと降りてきて、食事の席に参加



ママきたる5

が!!!!また!!!!



ママきたる6

恥ずかしくって、微妙な隙間に入ってしまいました・・・・・・・。



ママきたる7

やっと・・・・・・たかさまママのお膝にのって・・・・・



ママきたる8

はい!ポーズ  (しっかりポーズは決めるぶり・・・・・)
・・と思ったら・・・・・・・・


ママきたる9

あらっ!!!!!!!







*おまけ*

ママきたる10

ぶり太 「また、遊びにきてね





ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんsozai02.gif






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:11  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.18 (Sat)

柔軟性・・・・・

kit32.gif   ぶりたは体がやわらかい・・・・・(猫だから当たり前なんだろうけど。汗;



やわらかい

今日もお手入れに・・・・・・



やわらかい2

余念がない・・・・・・



やわらかい3

時にその柔軟性が・・・・・



やわらかい4

うらやましくなる・・・・・・・ハート



やわらかい5

ぶり太  「何か????」





*おまけ*

おまけ13

たかさまに・・・・・


おまけ12

ペチ・・・・・・





ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんicon9.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:27  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.17 (Fri)

ぶりたバイクに乗る・・・・(の巻)

sun.gif

たかさまの趣味はバイクと車・・・・・・(なんてお金のかかる趣味なの~~


DSCF0002.jpg

先週末も、バイクで富士山までツーリングに出かけていた・・・・・・・。






GetAttachment1.jpg

バイクに乗っている夢を見るぶり・・・・・・・(手はハンドルを握っています
ぶーーーーーーーん。GetAttachment.jpg

今、まさに カーブを曲がるところ・・・・・・・。






*おまけ*

おまけ10

用をたすぶり・・・・・・・


おまけ11

「見たな~~






ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんicon2.gif








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:52  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.10.16 (Thu)

興味津々・・・・・

denki3.gif  ぶり太さん・・・・・・・

きになる3

ご飯の後は・・・・・・・



きになる4

いつものように・・・・・・・



きになる2

グルーミング中・・・・・・


きになる5

が!!!!
その途中でも・・・・・・


きになる6

気になるものは・・・・・・・・



きになる

ジョイマン・・・・・・・・・・。



きになる7

ぶり太・・・・、笑いのわかる男だったんだね・・・・・・。




*おまけ*


おまけ

また、たかさまの腕で寝てしまったどすこいぶり・・・・・








ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんhudeire.gif




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:33  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.10.15 (Wed)

お風呂上りの日課・・・・・


baby6.gif   ぶり太には、お風呂上りの日課がある・・・・・・・


私が、お風呂を上がると・・・・・・・・・


のどをゴロゴロならして、私の足のにおいCHECK&自分のにおいをつける作業・・・・


ぶりたの日課をご覧下さい!!





毎日、お風呂上りのしばらくは動けません!!!!



*余談*


おまけ8

九州に住んでいるのぼぼんママからのプレゼントでManhattaner'sのペンケースとペンを
頂きました!!
Manhattaner'sは、、ニューヨーク在住の画家久下貴史氏の作品世界を商品において表現することを目指すアート・ブランドです。
かわいいにゃんこがたくさん!!!!
大好きなブランドです!!!
のぼぼんママありがとう!!!!(サンキューマミー




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんgatyon.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:07  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.14 (Tue)

雨の日は・・・・・

kasa.gif

雨ですね・・・・・・・・・・。


雨の日は

また・・・・・・・・・



雨の日は2

遊んでいる最中で・・・・・・・・



雨の日は3

眠ってしまったぶり・・・・・・・・(しょぼしょぼじゃのう・・・・)



雨の日は4

(あっ!!!!寝返りうった!!!!)
雨の日は・・・・・・・・



雨の日は5

眠いよね・・・・・・? ぶり



*おまけ*


おまけ7

モヒカンぶり無言、汗(→たかさまのいたずらです)




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん cup.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:20  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.10.13 (Mon)

初めてのシャンプー★(ぶり太、おりこうさんだね編)

shampoo.gifrinse.gifsenmenki.gif
  
本日!!うちに来て、ぶり太初めてのシャンプーをしました!!!
シャンプーする私たち夫婦もちょーーー初心者無言、汗ドキドキですが・・・・・・。


シャンプー1

さて、ベビーバスにいれて、シャンプーで洗ったら・・・・・・・


シャンプー2

よく、洗い流そうね・・・・・・・。(あれ??ぶりたん、こんなに細かったっけ???)



シャンプー3

ぶり太、しばし放心状態・・・・・・・・・・汗とか
よーーーーーーーく、洗い流して・・・・・・



シャンプー4

はい!!ぶりたん、できあがりキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
(あれ???あなた、本当にぶり太さん?????)



シャンプー6

さあ!さあ!!!タオルドライして・・・・・・・



シャンプー7

いざ!!ドライヤー!!と思ったら・・・・・・苦笑い
ぶり太、怖くて、たかさまに必死にしがみついています・・・・・・・kao05



シャンプー8

ドライヤーしながら、よくブラッシングキラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)・・・・・で、はいできあがり!



シャンプー9

ぶり太 「もう、終わったの???? 」(うっとりキラキラ(オレンジ)
たかさま 「ぶり太、おりこうさんだったね、ふわふわにゃんこになったよ!!!よくできました 」



シャンプー10

ぶり太、安心して一眠り・・・・・・・
よっぽど、疲れたんだね・・・・。おやすみ、ぶり太・・・・・・・・


と、所要時間1時間・・・・・・・!!
ぶりたん、たかさま、お疲れ様でした!!(結局、私はカメラを持ってただけ・・・・・・
→役立たずは相変わらず・・・・・・kao05



がんばったぶりたんにぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  taoru.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:55  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.10.13 (Mon)

休日のひとこま・・・・・・

icon12.gif     休日のひとこま・・・・・・・・・。


休日の3

テレビを見る・・・・・・・



休日の

たかさまの・・・・・・・



休日の4

後ろで・・・・・・・



休日の2

熟睡中の・・・・・・・



休日の5

ぶり太 LOVE
(この様に、休日は片時もたかさまのそばを離れませんえーん



*おまけ*

そのぶりに

休日の6

おでこを合わせるたかさまBrilliant



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  kumakou2.gif


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:04  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.12 (Sun)

安上がりな遊び・・・・・・(キラうにボール編)

sironeko06.gif  ぶりたのおもちゃ編 パート4です!!!

これは、とおっても安上がり・・・・!!

ご用意いただくのは、スーパーの(大き目の)ビニール袋とキラうにボール!!!

きらうに


一人で楽しく遊んでいます!!!!!ハート

夢中になるぶり太さんをご覧下さい!!キラキラ(オレンジ)






キラうにボールで永遠に遊んでいてくれます・・・・・・

ぶり太さん、かわいいのぅ・・・・・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




*余談*


おまけ5

みなさんは、おまけに興味ありますか?
私は、ソフトドリンクについているおまけを集めるのが好きなのですが、
リプトンのLIMONEのおまけについているSWEETS COLLECTION!!今年もやってます!!
去年は、白いマカロンを携帯につけていたのですが、あっというまに真っ黒になってしまい、
なにがなんだかわからないものになってしまいました!!!
シュークリームがいちおしです!!!!




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  usapon.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:55  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.11 (Sat)

至福の時・・・・・

bath.gif
 みなさんの「至福のとき・・・・」って、どんな時ですか?????

 私は、ぶり太のグルーミングを見ているときです。
 ぶり太は、男の子ですが、とても丁寧にグルーミングをします!!!

 是非その様子をご覧下さい!









おとめすわり

きれいになった・・・・・・LOVE



おとめすわり2

にゃーーーーーーーーキラキラ(オレンジ) (ぶり太必殺乙女座り桜) 





*おまけ*


ひょこ

(ビニール袋から)ひょっこり笑



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  kit16.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:48  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.10 (Fri)

かみぐせ・・・・・

sironeko04.gif

  ぶり太は、最近  私にもたかさまにも噛み付くことが多い・・・・・・・。kao06



今日も、朝から・・・・・・・



かみつく1

たかさまに噛み付いていた・・・・・・・・・kao02



かみつく2

なぜならば・・・・・・・



かみつく3

ぶり太は・・・・・・最近・・・・・・・



かみつく4

乳歯がとれたのです!!!(向かって右下の歯!!わかります????)



かみつく6

むずがゆくって・・・・・・・・・



かみつく5

たまらないの・・・・・・・・・うふ(だから、許してね・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ぶり太、どんどん大きくなっていくのね♪

ママは、うれしいですよ!!!!!





*おまけ*

M字開脚

ぶり太、M字開脚ならぬV字開脚





ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  kingyon1.gif









      

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:55  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.10.09 (Thu)

途中で・・・・・・PART2

pakira.gif    ぶり太は、最近何をしてても、眠いよう・・・・・・・・・


また、昨日に引き続き、遊びながら・・・・・・・・・・・


寝てしまった・・・・・

遊びながら寝る(2重動作えぇ)ぶり太をご堪能ください!!








やっぱり、眠いです・・・・・・。


寝てしまう


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




*おまけ*


じーっ

ぶり太 「じーっ・・・・・・・・・・・。」



じーっ2

ぶり太 「かぷっ ラヴ

私 「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーっ kao05






ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  neko2.gif


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:53  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.08 (Wed)

途中で・・・・・・

sironeko09.gif   ふと、気配がしてみると・・・・・・・・・・



ねる

ぶり太・・・・・・・・・・



ねる2

どうやら・・・・・・・・・




ねる3

遊んでいた最中で・・・・・・・



ねる4

寝てしまった様子・・・・。

(気持ちよさそうです・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







*おまけ*

ねる5

雨なので垂れるぶり太・・・・・(退屈そうです





ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  kumakou2.gif









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:31  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.10.07 (Tue)

大きくなりました!!!

denki3.gif   ぶり太が、うちに来て はや1ヶ月と10日がすぎ・・・・・・・・


ぶり


       
こんなに小さかった



ぶり2


ぶり太も・・・・・・・・・・・(当時、まだ1.5キロ焦る3




ぶりた1

今じゃ・・・・・・・・・・



ぶり3

こんなに・・・・・・・    (袋からでてこなかったので、たかさまが捕まえました!)



ぶり2

大きく・・・・・・・・・・



ぶり4

なりました!!!!(ぶり太、推定約3キロ弱・・・・・・・)

これからもよろしくにゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



*おまけ*

「ぶり太は見た・・・・・・・・」


ぶりたはみた

ぶりたはみた2

「・・・・・・・・・・・・。」





ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  neko.gif



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.10.06 (Mon)

かまって~~~

denki1.gif   ふと見ると・・・・・・・・・・・


ぶりたと遊ぶ

ぶりたさんが・・・・・・・・・



ぶりたと遊ぶ2

あまりにも、楽しそうに・・・・・・・・・・



ぶりたと遊ぶ3

一人遊びしているので・・・・・・・・・・・・(ぶりちゃん、その顔は恐すぎます


つい、うらやましくなり・・・・・・・・・・・・・・
かまってほしくて・・・・・・・




ぶりたと遊ぶ4

足の裏をこちょこちょしてみた・・・・・・・・



ぶりたと遊ぶ5

ぶり太・・・・・・・・・・・・・・・



ぶりたと遊ぶ6

・・・・・・・・・・・「やめて。」顔




*おまけ*

ある日右にあるてくてくなみすけにたかさまがいたずらをして
こんなに、なっていた


なみすけZZZZ


ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  icon15.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:50  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.05 (Sun)

あ”ぞんで~~~

sironeko01.gif 「明日 今日よりも好きになれる~~ ♪
            皆さん!昨日「ROOKIES スペシャル」ご覧になられましたか????
              私は、ミーハーながらROOKIESファン♪なのです!!
              昨日も、楽しみにしてテレビにかじりついていると・・・・・・・・




ルーキーズ

ぶり太さん・・・・・・・・・・・・・  苦笑い


ルーキーズ2

テレビが見えません!!!!kao06 (お願いそこをどいて~!!!)
  
そうやって、ぶり太を無視して、テレビを見ていると・・・・・・・
なんか、異様な空気が・・・・・・・・・







ルーキーズ3
 
じと~~~~っ・・・・・・・・・・・・・・・。 

ぶ、ぶりたさん!!!!(こ、こわすぎる・・・・・・・
わかりました!わかりました!!!遊びますよkao04!!
てな訳で、ぶり太と遊びました。。。(おかげでROOKIES半分くらいしか見れなかった・・







この後も永遠に遊びました・・・・・・・
ま、かわいいぶり太さんだから、いいっかあ~~~



*おまけ*

ひるね1

ぶり太の

ひるね2

昼ね・・・・・・・・
 


ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  hukuro.gif




         

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:04  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.04 (Sat)

くもを食らう・・・・・・

denki4.gif  「ぶり太さんもやっぱり、猫だったのね・・・」事件が起きた!!!!



くも1


ぶり太さんが、何やら玄関で(そこは立入禁止ゾーンですよ!!)
何かを発見した模様・・・・・・。




くも2

何かのにおいをかいでいるのか??????
何がいるのか???????
よーーーく見てみると・・・・・・・・・!!!!!



次の瞬間叫びに変わった・・・・・・・。

「きゃああああーー!!!!!Σ(T□T)」

皆さんもその様子をご覧下さい。

ぶり太ファンには衝撃かも!!!!!(ごめんなさい。。)






(映像が暗くて申し訳ございません。

そうです!そうなんです!!!

ぶり太さんが「蜘蛛」を食べていたのです!!

(もちろん、不衛生のため、その場でぶり太さんから、奪いましたが・・・・!!)

私は、目を疑いました・・・・。

かわいいぶり太さんも、やはり、男の子・・・・・・・。
侮れません汗とか



*余談*


最近はエコバッグブームですね!!
近所のスーパーにいっても、「バッグお持ちですか?」と聞かれる今日この頃・・・。
できれば、お気に入りのエコバッグ持ちたいですよね!!!

それで・・・・・・・

エコバッグ

作っちゃいました!!!

「ぶり太、エコバッグハート

無印良品の100円のエコバッグです!!使いやすいですよ!!!








ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんtama1.gif




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:33  |  ぶりた事件  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.03 (Fri)

ブラボー!!!!

sironeko10.gifぶり太さんが、どこを探してもいない・・・・・・。えーん


ぶりたさあーーーーーーん無言、汗


のぼる2


「きゃああああああああああああああ!!!!!!!kao05アップ


なぜ、こんなに驚くかというと・・・・・・・!!!!!!




のぼる

ここは、うちで一番高さのある食器棚の上なのです!!!!上




のぼる3

が、ぶり太・・・・・・・・・・




のぼる4

余裕の表情・・・・・・・・・・・・ピースハート


どうやって、登ったかというと・・・・・・・・・





のぼる5


このように、キャットタワーを食器棚の横において、お部屋の模様替えしました!!!


☆ちなみに・・・・・
 このキャットタワー!!2階にあったものを、私、女手一人で運びました。
 うちは階段の幅が狭いため、本当に途中、死にかけました
 こんな思いも、愛しいぶり太さんのため、ママはがんばるのです


*おまけ*

このあと・・・・・・・・・


のぼる6

やっぱり、降りれません!!!!




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんkumapon.gif










テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  ぶりた事件  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.02 (Thu)

ぶりたのおもちゃパート3(袋編)

denki5.gif
        ぶりたのおもちゃ編 パート3です!!
        今回は、スーパーのビニール袋編です!!
        ビニール袋を置いたままにしてたら、出たり入ったり楽しそう!!!!
        しれーっと楽しむぶり太さんをご堪能ください。グー!



        


        ふくろ1

        これって、ハート



        ふくろ3        

        結構・・・・・・・ニコニコ。 横向き<



        fukuro2.jpg

         おもしろいにゃーーーーLOVE



*おまけ*
だっこの違い

①たかさまだっこ

だっこ1♪

うっとり・・・・・・



②のぼぼんだっこ

だっこ2

無言で「下ろして」顔・・・・・・・・・。
 
        

ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんneko2.gif



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:49  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.01 (Wed)

落ちちゃう・・・・・・・

ぶり太は、ねこなのにかなりのオンチ(運動神経音痴)みたいだ・・・・・・。
今日も、キャットタワーのてっぺんに昇ったのはいいのですが・・・・・・・。
降りれません・・・・・・。
てか、落ちかけてます・・・・・・。えーん


①降りれません・・・・・(PART1)





ぬいぐるみのようなぶり太をご堪能ください。



②まだまだ降りれません・・・・(PART2)





よくわからないことになっちゃってます(笑)



*おまけ*

たかさまの帰りをなみすけと待つぶりぶり・・・・・・・3はーと

おまけ4

本日、なみすけの誕生日のようです!!
なんと!!20歳だったんですって!!!驚きです!(てか、私よりは年下ですけど・・・・・)





ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!nekoneko2.gif


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:55  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
