2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.29 (Sat)

プチ♪デブネコズ会合!!(PART1)

sironeko03.gif  本日!!そうです!ぶりたはお出かけをしました!!
             そのお相手というのは!!!!!


デブネコズ

逆光でわかりませんね・・・・・
そうです!向こう側に見える猫ちゃんは・・・・
「ぐり、ここにいます。」のぐりちゃんです!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



デブネコズ2

ぐりちゃん  「なんにゃ?あの猫・・・・???」
ま、予想通りといいますか?2にゃんとも威嚇怒しまくりで・・・・!!!

そのうち、ぶり太は。。。。。。。。



デブネコズ3

恐怖の余りに・・・・
隠れたり・・・・・・、



デブネコズ4

微妙な隙間に入って、ぐりちゃんの様子を伺って、、、、、、



デブネコズ5

ぶり太   「・・・・・・・・・・・・・・・・。」



デブネコズ6

また、隠れたり・・・・・・・
(ぶり太さん、鼻水たれていますjumee☆faceA76



デブネコズ10

ちょっと、目を放した隙に、玄関までいって、
隠れたり・・・・・・、
で、ちょっと意外なぶりに出会いました・・・・。
しかも、途中、初めての「しゃーーー!!」が聞けて、飼い主!満足。。。。。(←悪趣味)



デブネコズ7

ぐりちゃん   「あれは・・・・・・・、」


デブネコズ8

「なんですか?
(飼い主  「猫なんですよ・・・・。笑」)



デブネコズ9

時間がたって、少しは距離は近くなったものの、、、、、、、



デブネコズ11

2にゃんの心の距離は縮まらず・・・・・・・、
威嚇してばかり・・・・・・・、涙



デブネコズ12

さあ、どうなる???
「プチデブネコズ!!キラキラ(オレンジ)

続きは、また次回に!!乞うご期待!!!ピース

*ちょこっと一言!!

ぐりママさんのお家はとーってもおしゃれでキュートな居心地のよいお家でした
本当にお邪魔いたしました~


*おまけ*

最近、ぶりたに似てるもの発見しました

コカコーラ

コカ・コーラ2リットル  (あ、でもぶり太より軽いけど・・・・

コカコーラ2

ぶり太の絵を描いてみました・・・笑


絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:52  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.11.28 (Fri)

ぶりぶら・・・・・

sironeko05.gif  本日は久々の動画です!
        「ぶりぶら・・・・」→「ぶり太ブラッシング」!!第2弾!!

ブラッシングが大嫌いなぶりたのブラッシング姿をご堪能くださいませ
(いつものことながら、ブラッシングをしてくれてるのはたかさまです。笑)






ぶりたさん、毎回ながら迷惑そうです・・・。
でも、今日は丹念にブラッシングをしなければならない理由があるのです!!
それは、それは・・・・・・・・・・・!?
明日!!スペシャルな猫ちゃんのお家に遊びにいきます!!
ブログをお楽しみに・・・・・・
ぶり太、初めてのおでかけ・・・(病院病院以外・・・)
飼い主どきどきです!!


*おまけ*

ブラッシングの続き・・・・・

ぶりぶら

ぶり太・・・・・


ぶりぶら2

かなり・・・・・・


ぶりぶら3

嫌そうです・・・・kao04


ブラッシングをがんばったぶり太さんに!

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:46  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.11.27 (Thu)

だらぶり・・・・・・・。

sironeko05.gif      ぶりたさん、自分の時間を満喫中・・・・・・。あんぐり


だらーん

・・・・・・・・・・・・・・



だらーん3

ーーーーーーーー



だらーん4

ーーーーーーーーーーー



だらーん5

あーーーーーーーーーーー



だらーん6

あああああああああああーーーーーー



だらーん7

あ。



だらーん8

ん。。。。。。。。。



*おまけ*

ブリグル

ぶりぐる  (ぶり太グルーミング)


絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:36  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.11.25 (Tue)

ラーメンを食らふ・・・・

kit21.gif    先日、「まめたの日記」のmameaiさんから、プレゼントが届きました!
(mameaiさん、ありがとうございます!!


らーめん

どれも素敵な北海道旅行のおみやげですぅ・・・・・・・ハート



らーめん4

しかも、「ぶりた」にまでぇ~~~
「札幌味噌らーめん」ジャーキー!!
ものすごく、香ばしいにおいが~~



らーめん5

早速、ぶり太がCHECK



らーめん7

くん くん



らーめん8

はむっ



らーめん9

ちゅる・・・ちゅる・・・ちゅるるるるるる・・・・・

きゃーー!!  ネコがラーメン食べてるわ~
快挙だわ~~~kao05kao05kao05



らーめん10

ちゅるっ!!
ごちそうさま~~~

と、思ったら・・・・・・・



らーめん12

まだ気になって顔ごと突っ込んでます。。。


*おまけ*


らーめん3

飼い主は、これにちょおおおおお感激!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
花畑牧場!!生キャラメル!!そう!あのヨシタケキャラメル!
もう、今では手に入らない代物!!


らーめん2

ぶり太ぶりた   「くん、くん・・・・・・」




絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.11.21 (Fri)

風邪ひくなよ~~

denki5.gif   ぶり太さん・・・・・・・・・、、また・・・・・。



中途半端

せっかく、いつもの寝場所にフリースを敷いてあげたのに。。。。。。



中途半端2

中途半端なとこで寝ちゃいました・・・・・。



中途半端3

寒かろうに・・・・・・・・。



中途半端4

風邪引くなよ~~~




*おまけ*


グルーミング

何だか、怠惰なグルーミング・・・・・




絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:01  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.11.20 (Thu)

気になる・・・気になる・・・・。

cup.gif   ぶり太さん・・・・・・。



ハミガキ

たかさま王冠の・・・・・・・



ハミガキ2

ハミガキ歯ブラシが・・・・・、どうしても・・・・・・



ハミガキ3

気になります・・・。



ハミガキ4

ぶり太、反対側を ガジガジ・・・・・!!



*おまけ*

イラスト1

クロエままから、教えていただいちゃいました!!
ぶり太、CDデビューです・・・・。ふふふ・・・・。


絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:10  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.11.19 (Wed)

ぶり太の寝場所・・・・・

tokei2.gif     ぶり太さん、なんだか落ち着かない様子だと思ったら・・・・・・



ねどころ

いつもの昼ね場所に、「たかさま」が・・・・・・・。

ぶり太  「・・・・・・・・・・。」



ねどころ2

しばらく、グルーミングをして時間を稼ぎます・・・・・・。

が、しかし!!


ねどころ3

たかさまは、どいてくれず・・・・・・・
ぶり太、伸びをして、「存在」をアピール



ねどころ4

それでも、どいてくれないので、今度は近くに寄って、
再度、「存在」をアピール



ねどころ5

たかさま  「ZZZzzzzzzzz・・・・・・・」



ねどころ6

ぶり太   「・・・・・・・・・・・・・・。やってやんねぇな・・

たかさま、どいてあげてください。



*おまけ*

まめちゃん

またまた、「まめたの日記」のまめたくんの消しゴムハンコ作っちゃいました!
(まめたくんは、作りやすかったので「寝てる」バージョンと2つつくっちゃった
まめたくんは、最近、初の「またたび」で「ブラックまめちゃん」になっちゃったんだって!
またたび、こわーい!!
mameaiさん、こんなんで良かったらもらってくださいな



絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:02  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.11.17 (Mon)

ぶり太、病院へ行く!(PART3)

denki1.gif     ぶり太さん、何やらいつもと顔の様子が違うと、たかさまがいうので・・・・



くちがはれる2

う・・・!



くちがはれる3

にっ!!!!!!
・・・・と、たかさまが唇をめくると!!!腫れてます・・・・

私 「なんなの~!なんなの~!!!」とオロオロしながら、病院へ行きました!



くちがはれる

病院で順番を待つぶり太・・・・・。(すでにブルーな雰囲気が伝わってきます!)

(今日は私一人で病院へいったため病院の画像はありませんが、)先生曰く、
ただの皮膚炎ということで、ひと安心でした!
原因は、抜けかけの乳歯が当たっていたか?おもちゃがあたったか?
しかし、食欲もおちていないので、このまま薬もなく治るとのことでした!(ほっ!!
何もなくて、よかったです!!
先生には、「これを見つけるなんて、よく猫ちゃんをみてますね!」と褒められました
グッ!ジョブたかさま~~


くちがはれる4

帰ってからのぶり太・・・・・・。



くちがはれる5

放心状態です・・・・。
(何度行っても、病院は慣れない様子ですね。。笑)



*おまけ*

ぶりたのえ     ぶりたえ

先日、プランタン銀座で行われていた「ねこ展」に遊びに行ってきました!
そこで、ひこ屋の方に、ぶり太のイラストを描いてもらいました。
もともとは、かわいい猫ちゃんを「ぶさいくに」をモットーにイラストを描いてくださる
らしいですが、ぶり太はそのままのような・・・・・(笑)
そっくりに書いていただいてありがとうございます。
興味のある方は、似猫屋で、ネット注文も承ってるみたいなので、覗いて下さいな



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
今日からエキゾに仲間入りさせて頂きます(もう、大猫なので・・・・笑)

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんa_bag.jpg



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:03  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.11.16 (Sun)

キャットニップ(キッカー)

a_touki.jpg     本日!初めてぶり太にマタタビ入りの「キャットニップ」を
              あげてみました!




ニットキャップ

ぶり太  「くん、くん・・・・・・・・。」



ニットキャップ2

抱きしめたり、自分の匂いをつけたり・・・・・・



ニットキャップ3

大興奮!!      ヒャッホー!!!
しばらくすると・・・・・・


ニットキャップ4

あれっ?????様子が変・・・・・・・。



ニットキャップ5

たかさまが、だっこしても・・・・・・・・、



ニットキャップ6

ぶり太  「・・・・・・・・・・・・。」



ニットキャップ7

おーーい!!!ぶり太くうううううううん・・・・・!!



ニットキャップ8

ぶり太   「・・・・・・・・・・・・・。」

いっちゃってます!!!!



*おまけ*


おて

ぶり太の「お手!LOVE




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

もうすぐ、エキゾのほうに参加します!
更新の励みのため、クリックよろしくにゃんa_bag.jpg



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:13  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.11.15 (Sat)

水のみぶり太・・・・・

kit32.gif


水のみ

ぶり太の・・・・・・・・



水のみ2

水のみ・・・・・・ハート
(最近、おいしいお水に変えたため、ゴクゴクのみます!)


水のみ3

でも、いつのまにか・・・・・・・、



水のみ4

水に呑まれています。kao05

ぶり太  「うっぷ・・・・・kao04




*おまけ*

たった

クララならぬ 「ぶり太がたった!」




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

もうすぐ、エキゾのほうに参加します!
更新の励みのため、クリックよろしくにゃんicon15.gif


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:54  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.11.13 (Thu)

どこ~????

tutuneko_link1.gif    ぶり太さーーーーん????


ふくろ

ぶり太がどこを探してもいない・・・・・。



ふくろ2

あれ?????



ふくろ4

ぶり太  「ぶぅーーー。ぶぅーーーっ。」
巨大なイビキが聞こえてきましたよ!!



ふくろ5

ぶり太 「僕、ここです!
それにしても、かなり窮屈そうです!jumee☆faceA76



*おまけ*

クロエちゃん

アンにゃんハセヨー」のクロエちゃんの消しゴムハンコ作ってみました。
いーっつもお茶目なクロエちゃんは、ぶり太も大好き!
クロエママこと、魅威太796Eさま、こんなんで良かったらもらってくださいませ。Brilliant


ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

もうすぐ、エキゾのほうに参加します!
更新の励みのため、クリックよろしくにゃんgatyon.gif



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:37  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.11.11 (Tue)

魔法の木・・・・・。

ki.gif先日、「ねこ!大好き。」のぶどうママ&パパより、
突然のプレゼントが届きました



魔法の木

どれも、素敵なプレゼントばかり・・・・・・。
が、特に興奮したのは、他の誰でもない・・・・・・・



魔法の木7

この人・・・・・・、ぶり太さん!!
またたびの木を見つけるやいなや・・・・・・、



魔法の木8

はむっ!!



魔法の木3

必殺・・・・・・・



魔法の木2

仕事人になってみたり・・・・・・



魔法の木4

もう、それはそれは・・・・・・・!!!



魔法の木5

大興奮 !!(ぶり太さん、うっとり・・・・・・



魔法の木9

そして眼  が・・・・・・・



魔法の木6

いっちゃってます・・・・・。
ぶり太、このまま動けなくなっちゃいました・・・・・。

恐るべき・・・・・「またたびの木」。   「魔法の木

ぶどうママさま、パパさま、ありがとうございました!!!


*おまけ*

甘納豆


甘納豆が入っていた袋も人気





ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

もうすぐ、エキゾのほうに参加します!
更新の励みのため、クリックよろしくにゃん pianika.gif

16:15  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.11.10 (Mon)

寝顔が・・・・・

sironeko09.gif     ぶり太さん・・・・・・・・・。



ねがお

最近・・・・・・・



ねがお2

寝顔が・・・・・・・



ねがお3

くしゃおじさんハート




*おまけ*


あそぶ

グルーミングの途中で
ちょうちょに気づくぶり・・・・



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん なみすけ7

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:29  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.11.09 (Sun)

中途半端な・・・・・・。

sironeko07.gif    ぶり太さん・・・・・・・・。



ぐうたらぶり

どんなに・・・・・・・・



ぐうたらぶり2

羽おもちゃに・・・・・・



ぐうたらぶり3

興味ハートはあっても・・・・・



ぐうたらぶり4

決してジャンプはしない
 中途半端なハッスル・・・kao06kao06kao06






*余談*

事件解決のお知らせkao04

またもや、ぶり太さんとは全く関係ないのですが、
以前のブログで、私の自転車についていたお花リボンの犯人がわかりました。
あの次の日、またもや自転車こんな状態に・・・・・。

怖い自転車

私 「きゃー!!3つになってるわ~狙われてるわ~(→アホ)」
たかさま 「お前の自転車だけについてるぜ!」
私 「まじでーーーー!!やばいわ!やっぱり、狙われてるわ~!怖いわ~(→再アホ)

そして1日が過ぎ・・・・・・すずめ

私 「たかさま、私、警察に電話してみようかな??」(→ぶり太以上のビビリ・・・・)
たかさま 「あれ?まだ判ってないの?あれ、俺だよピース
私 「・・・・・・・・・・。」
こうやって、犯人はたかさまであることが判明しました。
幾度もイタズラをされながらも、またやられてしまった私・・・・・。涙

あのお花リボン!!駅に自転車を止めるとき、自分の自転車が見つけやすいのが判明し、
気に入って付け続けてる怪しい私でした。(ビビってたくせに・・・。

皆様、お騒がせいたしましたorz




事件解決の喜びに!ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん ものもうす2
 
*追記でお知らせ*

過去のブログがFC2の画像障害でご覧になれなかった方もいらっしゃるようですが、
現在、見れるようになりました!
8月、9月と幼いぶり太をご覧になられてない方!是非ご覧くださいな。。。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:53  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.11.06 (Thu)

お外観賞・・・・・

heartn.gif      ぶり太は、お外を見るのが好き・・・・・
              今日も、朝から定位置の窓辺にやってきました!!!



おそと

まずは、お外の確認・・・・・・。



おそと2

アリさん 確認!!



おそと3

小鳥さん白文鳥さん、確認!!



おそと4

あっ!!!



おそと5

車通過・・・・・・・・。




*余談*

ぶり太と関係ないですが・・・・、

私の自転車

今日、朝、家からでるとビックリ事件がありました!
私の自転車に、ピンクのお花のリボンがつけてありました。
ちょーーー!おどろきです!!

「一体、だれなの~~????」こ、こわい!!

それから・・・・、以前作った「ぶどうちゃんハンコ」をぶどうちゃんと並べて
撮ってもらいました
ぶどうパパさま、ぶどうママさま、ありがとうございます!



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  icon12.gif



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:34  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.11.05 (Wed)

ぶりングルス!!

sironeko06.gif    ぶり太、なにやら・・・・・・





プリングルス

興味津々・・・・・・・。  それは・・・・・・・・



プリングルス2

たかさまが、ほうばっている プリングルスおじさん
(お見苦しい画像で、申し訳ございません。



プリングルス3

しばし、食べている姿をずーっと鑑賞・・・・



プリングルス4

そのうち・・・・・・・・・



プリングルス5

また、寝ちゃっいました。・・・・・・・苦笑い

ぶり太さん、最近、やんちゃで、遊んではすぐ寝ます・・・・・。
さすが!健康優良児・・・・・・。





*おまけ*

ぐりちゃん

またまた、お粗末ながら、ぐり、ここにいます。
ぐりちゃんの消しゴムハンコ作っちゃいました!!
ぐりちゃんは、とーってもお茶目さん。
ぶり太より年下なのに、もうずいぶん高いところまで
のぼれちゃうんだって!!
ぐりママさん、こんなんでよかったら、もらってくださいな








ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  neko.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:57  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.11.04 (Tue)

ぶーりたんず!

sozai01.gifsozai02.gifsozai03.gif    ぼくたち・・・・・・



ぶりたんず2 

ぶりたんず   エヘッ



ぶりたんず3

ぶうーっ 



ぶりたんず4

りたんず!



ぶりたんず

「・・・・・・・・・・。」
(ぶり太、迷惑気です・・・・。)


*おまけ*

めぐすり1

目薬後の・・・・・


めぐすり3

ぶり太・・・・・  (こ、こわい!!)




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  suzu.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:13  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.11.02 (Sun)

ぶり太、病院へ行く(PART2)・・・・・・

akami.gif  ぶり太、本日!前回の風邪が治ったかどうかと、去勢手術の前診療と
         いうことで、病院に行きました!
         今回は、前回の病院とは違う病院で,
「日本でも1、2位を争う凄腕の先生がいる・・・」 
 という、うわさを聞きつけ、たかさまと行ってみました!!


病院にいく1

車の中のぶり太さん・・・・・。
病院に行くのを察知しているのか、固まっております・・・。

病院につくとビックリ!!
外からもわかるくらいの凄い列をなして、皆さん、診療待ちです!
ぶり太も、病院内の待合室がいっぱいだったので、お外で診療待ちです。
外には、犬さんやねこさんや、うさぎさんなど色んな動物達が待っていました。
ぶり太も、たかさまに抱っこされてまっていると・・・・・・・・・
診療後の皆様が、ぶり太を見て「ぎょっ!!」てな感じ・・・・・。
(二度見されることもしばしば・・・・・・・。)
そんなことにも、慣れているのか?(慣れていいのか??
ぶり太は、たかさまにベッタリ



うづきちゃん

↑一緒に診療待ちだった「うづきちゃん
とても猫らしいきれいな顔立ちにうっとり・・・・・
この「うづきちゃん!」きれいな見かけとは打って変わって、大きなワンコちゃんに
威嚇してしまうほどの、性格らしく・・・・・・。
キャリーから外に出せないとのこと・・・・・!!(その度胸!ぶり太に少し分けてほしい!)
今日は、ワクチン接種で来られてました (本日はお世話になりました!




病院に行く

待つこと1時間!! やっと、ぶり太の番が回ってきました!
ぶり太、先生に診療してもらってます。



病院に行く2

耳の中まで診てもらって・・・・・・・。
「健康優良児」のお墨付きを、先生に頂きました!
のどの腫れもひき、風邪は完治しているとのこと。
よかったね!ぶり太!!



病院に行く4

そして、ぶり太が一番苦手な「体温計り」
ぶり太、わかっているのか?固まっております。
(先生、痛くしないでね・・・・・



病院に行く3

「あうぅぅううっ・・・・・・・」

体温も、38.4度の平熱!
体重、3.35キロ!(でかくないかい??)
去勢手術は、もうしばらく様子をみてから・・・との事でした!!
ぶり太、よくがんばりました!!
(来月は、尿検査と便検査に行きますよ!!




*おまけ*

病院に行く5

ご褒美のご馳走にがっつくぶり太・・・・pig



がんばったぶり太ハートに・・・・
ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  kit21.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:51  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.11.01 (Sat)

ぶり太の苦手なもの・・・・・・

sironeko06.gif    ぶり太の苦手なもの・・・・。

「バイクの音」、 「ドライヤーの音」、「シャンプーの時間」・・・・・・・・・・と、色々あるけれど・・・・

毎日避けて通れない苦手なものが・・・・・・・・・・



ブラッシング

ブラッシング・・・・・・・・kao05kao05kao05



ブラッシング2

今日も、たかさまに捕まり・・・・・・



ブラッシング3

不機嫌顔・・・・・・・jumee☆faceA195d (微動だにしません!!)



ブラッシング4

「たかさま・・・・・・・。」



ブラッシング5

「まだ、ですか????」
(ぶり太さん、お疲れです!!!)



*余談*


シバフ

以前もご紹介したのですが、私のお気に入りの一点もののかばんやさん
「shibaf]において、「shibaf park]が11/29・30と開催されます。
当日は、webでは買えないファブリックやバッグ、コースターや布小物、革小物など
ギフトにもピッタリな限定アイテムが並ぶそうです!
また、cafe shibafでは、「そば粉のガレット」も登場!!!
お時間のある方は、是非行ってくださいまし!
また、新しいかばんは、web上で、11/7に発売です!!
乞うご期待です!!



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  tambarin.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:11  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
