2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

ぶりたさん、やってきてしまいました・・・・。

sironeko03.gif   ぶりたさん・・・・・・、とうとう、やってきてしまいました・・・・・。

              「あの季節・・・・


ばーど

ぶりたは、いつまでたっても 「おこちゃま だと、(勝手に)思っていましたが、
もうすぐ10ヶ月を迎える今日この頃、毎夜毎夜、それは激しい 鳴き声で・・・・、
「アーーーーウ」「アーーーーーウ」
(しかもよく見たら、たかさまに向かって鳴き、体をこすり付けている始末・・・→なぜ?ママではないの??)

・・・・・と、いうことで、去勢手術前に、急遽シャンプーを!!



ぶりたんSP2

ぶりた  「なんだか、きゅうに お風呂 に入れられた・・・・・



ぶりたんSP3

ぶりた   「・・・・・・・・・・。」



ぶりたんSP4

「・・・・・・・・・・・・。」
(ぶりたさん、今回は前回と違い、放心状態なのね・・・・。)



ぶりたんSP5

ぶりたさん、オリコウでしたよ!!
(もちろん、今回もシャンプーもタオルドライも、たかさまです。)
↑いつも、やってもあまり役に立たない為、カメラ係を所望します。



ぶりたんSP6

いよいよ、ぶりたさんの 大嫌い なドライヤー


ぶりたんSP7

ぶりたさん、がまんの子です。



ぶりたんSP8

ぶりたさん、ドライヤー時間、約30分、よく我慢しました!!
よい子さん でした~~~。。。
これで、去勢手術は、いつでもOKだわ~~



ぶりたんSP9

ぶりたさん、シャンプー終了後、よほど疲れてしまったのか?爆睡

私 「ぶりたさん、発情期なのはわかるけど、ママにも甘えてね・・・。
↑ママ、切実なお願い・・・・。(泣



ぶりたんSP10

ぶりた、無言で・・・・・、 「ばってん。」禁止



*おまけ*

のぼぼん
私の「消しゴムハンコノート(下書き用)」に、
たかさまが私の似顔絵を書いていました。。

こんなハンコ、作りません。。。



サカリのぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:56  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.02.27 (Fri)

ぶりたさんとモンプチスープ

icon2.gif  ぶりたさんの、大好物は 「モンプチスープ育児 離乳食


スープ1

最近、私もたかさまも 遊んであげられていないので、スープあげてみました



su-pu.jpg

じゅるっ・・・・・・・・・・・。



スープ2

じゅるるるる~~っ・・・・・・・・・!!!



スープ3

「まいう~~肉



スープ4

ぺろっ舌
(ぶりたさん、相変わらずモンプチスープの具は食べませんが、幸せそうです



*おまけ*

ぶりた爆睡1

ぶりた爆睡




幸せそうなぶりたさんに・・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:19  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.02.25 (Wed)

ぶりたさん、パタパタとんぼで遊ぶ♪

sironeko08.gif  ぶりたさん、最近、はやっているのが、この 「おもちゃ」 



パタパタとんぼ1

じゃ、じゃーーーーん
「まめたの日記」でも紹介された 「ぱたぱたとんぼ」 トンボ


パタパタとんぼ2

思わず、2本足で立っちゃったり・・・・・、 (きゃーー、ぶりたさん、たってるわ~



パタパタとんぼ3

つかんだり・・・・・、



パタパタとんぼ4

見事なジャンプをしたり・・・・、
(ぶりたさんは、ぐうたらなので、稀にしかジャンプをしません



パタパタとんぼ5

まさに・・・・・、
(おっ!!ぶりたさん、トンボ食ってるよ・・・・・



パタパタとんぼ6

ネコ本来が持っている本能の通り・・・・、



パタパタとんぼ7

野生にかえるぶりたさん

そして、その本能のまま・・・・・、




パタパタとんぼ8

疲れたら、 寝ます ・・・・。




*おまけ*

おねむ1
ぶりたさん、一度寝たら・・・・、

おねむ2
どんなことをされようと起きません。。。。





いつもになく、ハッスルぶりたさんに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:54  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.02.23 (Mon)

ぶりたさんとステキなプレゼント♪

kabin.gif   先日、前に偶然、動物病院で知り合ったうさぎのみみちゃんの
みみママさんみみパパさんから、
突然、ステキなプレゼントが届きました。



ステキプレ1

ぶりたさん、早速の物色中



ステキプレ2

ぶりた   「



ステキプレ3

・・・・、ひもが気になるのね・・・・・・。
(あのう~、ぶりたさん、顔が怖いんですけど・・・・。)


ステキプレ4

中身はこちら!!!
沢山の ぶりたグッズぶりた !!
ぶりたさんのうちわうちわと、ぶりたさんキーホルダー!!

そして~


ステキプレ5

ぶりたさんカレンダー2月


ステキプレ6

ぶりたさん、いかがですか????



ステキプレ7

ぶりた  「・・・・・・・・・・・。」



ステキプレ8

ぶりたさんへは、このキャットニップ~~~。。。
動画をどうぞ!!↓↓↓




みみパパさん&みみパパさん、ステキなプレゼントをありがとうございました~ねこ
大事に使わせていただきます~






*おまけ*
ブリタの正装
昨日は「法事」だったので、ぶりたも正装




また、いっちゃてる「ぶり太さん」に・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:13  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.02.22 (Sun)

ぶりたさんとキャットタワー♪

hudeire.gif   ぶりたさん、今日もお気に入りの  「キャットタワー」 で遊んでいます。
         その様子、ご堪能ください。。。





↑途中で、ムシャムシャされてるのは、私のあたまヅラです





ぶりたさん、毎度のことながら、落ちないのか?ヒヤヒヤものですが、
どうやら、この体勢(一番てっぺんの穴でひっかかってる)が落ち着くようです。




*おまけ*

たかさまべや1

さて、クイズです。
ぶりたさんは、どこにいるでしょう???
(↑上の写真、クリックで拡大します。)


たかさまべや2
「ぼく、ここでしゅ」

どんなにたかさまが忙しくても、近くを離れないぶりたさんでした



おちゃめなぶりたさんに・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:44  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.21 (Sat)

ぶりたさんの気になるもの・・・。

kit23.gif   ぶりたさん、最近、 「たかさま」 のほかにも気になるものが・・・・・・。



おさかなくん1

ぶりたさん、ぶどうママから、頂いた「マタタビ」枝を満喫のところ・・・。



おさかなくん2

真剣なまなざしマスカラばっちりで、気になるものを発見・・・・。


そ、それは・・・・・・・・!?




おさかなくん3

 「おさかなくん」・・・・・。 アップロードファイル 



おさかなくん4

なぜか、とっても。とっても、気になる今日この頃です。



*おまけ*

また1
今日も、キャットタワーの「定位置」で・・・、
また2
満喫中。





「おさかな」くんラブぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:06  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.02.19 (Thu)

ぶりたさんの迷惑ごと。

sironeko05.gif     ぶりたさん・・・・・・・。



ぶりたのめいわくごと1

大好きな 「ぶりたハウス」 でおくつろぎのところ・・・・・・。



ぶりたのめいわくごと2

何やら、ものすごい物音地響き が・・・・・!!
(なんでしゅか~!!!この音は・・・!!!)



ぶりたのめいわくごと3

な・なんと!!!真後ろで・・・・・・
たかさまが、Wiiスポーツの 「ボクシング」 ボクシング をやっています。



ぶりたのめいわくごと4

ぶりた、びっくり!!! (アメイジングだよ~・・・!!)
・・・・・・・と、同時に、



ぶりたのめいわくごと5

かなりの 「迷惑顔」 ・・・・・。 



ぶりたのめいわくごと6

たかさま・・・・・・・。



ぶりたのめいわくごと7

やめてくだちゃい!!!!



ぶりたのめいわくごと8

・・・・・・・・・。





*おまけ*

ぶりたのおひるね1
ぶりたさん・・・・。
ぶりたのおひるね2
おやすみなさい。




迷惑顔のぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:49  |  ぶりた事件  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.02.17 (Tue)

ぶどうちゃんからのプレゼント♪

kit26.gif    先日のバレンタインデーに、ステキなプレゼントが届きました。
             それは、誰からかというと・・・・・・・・。



ぶどうちゃんのプレゼント1

「ねこ!大好き。」のぶどうママからです。
(ちゃんと、ぶどうちゃんマークがついてますよ


ぶろうちゃんプレゼント2

ぶりた、早速のチェック中
(何やら、興味津々・・・・。気になるものが入っている様子・・・・・・)

そ・それは・・・・・・・・・!!!!





ぶどうちゃんプレゼント3

じゃ・じゃ・じゃ・じゃーーーーーーーん。 (←古っ。)



ぶどうちゃんプレゼント4

こんなにーーーーい マタタビの木 枝
ぶりたも、あまりのことに、おめめがまんまるに・・・・・!!!
(なんでしゅか~ これは・・・・・・!!!)


ぶどうちゃんプレゼント5

このマタタビの木は、みかんちゃんの検品で、OKOKのお品だそう・・・!!
さすが!! くいつきも違いますびっくり
(動きが凄すぎて、あまり写真がいいのがなく、食いつきぶりがお伝えできないのが残念です。)
(マタタビ、らぶでしゅ~



ぶどうちゃんプレゼント6

ぶどうちゃんからの、お手紙も かかさずちぇっく。



ぶどうちゃんプレゼント8

そして、なんとなく すっとぼけた表情がぶりたに似たこの「ネコの置物」・・・・。
か・かわいい~~~。。。。。
(なんでしゅか~~???これは・・・・・。)




ぶどうちゃんプレゼント9

ぶりたさん、そんなことより、包装紙のほうが気になる様子・・・・。
(また、ひもで遊び始めちゃいましたよ。。。。。汗)



ぶどうちゃんプレゼント10

ネコの置物くん  「ぶりたさん、僕、ここです。。。。」
(ぶりた、ひもで遊び中~~~





*おまけ*

デメルぶり1
バレンタインデーということで、たかさま&私にもデメルのチョコ頂きました~。
(デメルのチョコは私も大好物・・・・・。パッケージもかわいい
とっても、おいしかったです~。。。ありがとうございました~

デメルぶり2
「!!!  あれっ???」
(↑上の写真、クリックで拡大します。)




マタタビでほろ酔いぶりたさんに・・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.02.16 (Mon)

ぶりたさんのはやり♪

neko.gif     ぶりたさん、最近・・・・・・・・・。



はやり

この遊び (キャットタワーのてっぺんの穴で遊ぶ) がは・や・り  






*おまけ*

ひざのりにゃんこ

やったぁ~。!!
よっぽど、疲れていたのか?わたしのひざで爆睡中 
ちあわせ~





初めてのひざのりにゃんこぶりたさんに・・・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:32  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.02.14 (Sat)

ぶりたのバレンタインデー♪

heartn.gif     今日は、バレンタインデーですね・・・・。



バレンタイン1

ぶりたにも、「レダラッハのチョコレート」をプレゼントしました
(もちろん、たかさまと兼用です。)



バレンタイン2

ぶりたさん、興味のない様子・・・・・・。

・・・・・と、そのうち・・・・・・・・、




バレンタイン5

あっ。!!!!!



バレンタイン4

ぶりたさん、チョコレートよりも袋の方が気になる様子・・・・・。



バレンタイン6

突然、手品の準備 を始めましたよ。。。。

ぶりた  「わしゃ、わしゃ・・・・・。」


バレンタイン3

ぶりた  「はーとのちょこ、 いどうさせまちた。」

よっ!!ぶりたさん、お見事 !!パチパチパチ





*おまけ*

たかさまにつかまる1
ぶりたさん、突然 たかさまに捕まり・・・・、

たかさまにつかめる2
迷惑顔・・・・・。




マリックぶりたに・・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:37  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.13 (Fri)

ぶりたと「エルクアトロギャッツベーグル」

kit28.gif     とうとう、楽しみにしていたものが届きました~~


ねこのてぱん1

ぶりたさん、何やら届いた箱を 物色中・・・・・。



ねこのてぱん2

何が届いたのかというと・・・・・・、



ねこのてぱん3

 「エルクアトロギャッツ」のねこの手ベーグルはるちゃん



ねこのてぱん4

ぶりた   「にゃに???これ???」
(僕のおててと似てるけれども・・・・・。)

ねこのてぱん5

そのうち、ぶりたさん、中身のベーグルには、めっきり興味がなくなり、
ベーグルが入っていた  に夢中・・・・。



ねこのてぱん6

ぶりた、入ってはみたものの・・・・・、



ねこのてぱん7

どうも・・・・・・・、




ねこのてぱん8

しっくりこない様子・・・・・。
ぶりた 「やっぱり、ぶりたハウスがいいにゃ・・・・・。」



ねこのてぱん9

ママが ねこの手パン をかじってみると、ここぞとばかりにパンに興味が向き・・・、



ねこのてぱん10

かじってはみるけれど・・・・・・、



ねこのてぱん11

やっぱり が気になります・・。
(やっぱり、ぶりた あきっぽい性格だよ・・・・。




*おまけ*


ケアベア
ぶりた、ママのお気に入りのケアベアを・・・、

ケアベア2
ガン見・・・・・。




あきっぽいぶりたさんぶりちゃんに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.02.10 (Tue)

ぶりたさん、ひなたぼっこがてらお外鑑賞・・・・。

sun.gif     今日は、一日とても温かかったですね・・・・。



おそと鑑賞1

ぶりたさん、 日向ぼっこ がてら・・・・・・



おそと鑑賞2

お外 を鑑賞中・・・・・
(おめめが治ってからというもの、めっきりお外を毎朝こうやってみています。)



おそと鑑賞3

ぶりた  「!!!」
ぶりたさん、どうやら何かを見つけた様子・・・・・。



おそと鑑賞5

ぶりたさんの、目線を追っていくと・・・・、
そこには、すずめさんが・・・・・・。すずめすずめすずめ



おそと鑑賞4

あ。 すずめすずめ さんが近くにいらっしゃった様子・・・・。
(ぶりたさん、ガン見だよ・・・。すずめさんもビックリだよ・・・。)

ぶりた  「ずずめしゃん・・・・・・・。



おそと鑑賞6

ぶりた   「ふらい・はい
(ぶりた、すずめさんは そんなに高く飛べないんだよ・・・・。






*おまけ*

くちゃい

たかさま、足くちゃい・・・・。




初めて、英語を使ったぶりたさんに・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:23  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.02.09 (Mon)

ぶりたさん、やっぱり〆は・・・・。

icon2.gif    ぶりたさん、おめめが治ってからというもの、毎日、飛んだり跳ねたり、
           お忙しい様子・・・・・。
           (→ママは、またお目目をけがしないかとヒヤヒヤもんなのですが・・・・。)



やっぱりしめは・・・

ぶりたが、こんな表情をしている時は、 「遊んで」 の催促です・・・



やっぱり〆は・・・2

では、遊びましょう!!ぶりたさん・・・・、毛布の下に隠れてるボンボンを探してくださいな・・・・。



やっぱりしめは・・・3

一生懸命、探すぶりた・・・・・



やっぱりしめは・・・4

ぶりた  「あと、もう少しでしゅ!!



やっぱりしめは・・・5

ぶりた  「・・・・・・・・。」
(↑どうやら、既にあきてしまった様子・・・(ぶりた、あきるの早いよ。。。



やっぱりしめは・・・6

そこで、大好きな 「羽おもちゃ」と ぶどうママから頂いた 「またたびの木」を抱え込む
よくばりぶりた」・・・・。



やっぱりしめは・・・7

いっちゃってます・・・・・。



やっぱりしめは・・・8

まだ、夢の中です・・・・・。
ぶりた 「やっぱり、〆はマタタビの木でしゅ。。。

どんな遊びも、マタタビの威力には敵わない ぶりたさん なのでした・・・・。




*おまけ*

<たかさま、会社に行く前の一仕事編・・>

たかさま遊び1
ぶりたさん、朝はいつも・・・・・・。

たかさま遊び2

こうやって、「たかさま」に「遊んで」コールをします。

おかげで、たまさま、いつもギリギリの出発です・・・・。



「わがままぶりた」に・・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:01  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.02.07 (Sat)

ぶりたとはらドーナッツ♪

cup.gif    ぶりたさん、傷が治ってからというもの・・・・・、
           めっきり「ぶりたハウスがお気に入りのようで・・、
           (ずっと暇を見つけては、ここで過ごしています・・・きついはずなのだが。。。。。??)



はらドーナッツ1

ぶりたさん、「ぶりたハウス」から何を狙ってるのかというと・・・・・、



はらドーナッツ2

話題の 「はらドーナッツ」チョコファッション?オールドファッションチョコ抹茶?オールドファッション
*「はらドーナッツ」は、自然素材を大事にしている新しい感覚のドーナッツ。
いつも行列なのですが、ゲットしてきましたよ~。。。もちろん、揚げたてのサックサク・・・。




はらドーナッツ3

「えいっ!えいっ!」
・・・・・っと、決してハウスからは出ないこの ずぼらさ・・・・・。
(→全く、誰に似たんだか・・・・あんただよ(天の声天使 )




・・・・・と、そのうち、、、、、、




はらドーナッツ4

こ、こわい・・・・・・・・・・・。
(はらドーナッツもびっくりだよ・・・、ぶりたさん。)




*おまけ*

ぶりたは「ぶりたハウス」から出てくる時はいつも・・・・、



ぶりたはかい

こうやって、屋根を破壊して出てきます。




ぶりたさんとバームクーヘンに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:22  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.02.05 (Thu)

ぶりた、元気です♪

sironeko08.gif  長い間の 「目の負傷」 のおかげで、
           おもちゃとも縁遠かったぶりたさんですが・・・・。



ぶりた、元気です1

早速、大好きな 「羽おもちゃ」 を堪能・・・・。



ぶりた、元気です2

「ぐわっしっ



ぶりた3

「べろべろーーーーん。



ぶりた、元気です4

そのうち・・・・・、



ぶりた、元気です5

自分の毛繕いを始める 「あきっぽい性格」 ・・・・・。
(↑ママに似たのかしら・・・???


ぶりた、元気です6

毛繕いなの??羽なの??的な 「どっちつかずの性格」・・・。
(↑これもママ似かしら???



ぶりた、元気です7

そして、やっぱりこれも飽き・・・、次に 気になる のは・・・・、



ぶりた、元気です8

おなじみ、 「ぶりたハウス」 




*おまけ*

ぶりた、ここにいます。

ぶりた、ここにいます。



元気になったぶりたさんぶりたに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.03 (Tue)

ぶりたさん、おめめの最終検査!!

tokei2.gif  ぶりたさん、昨日 「左目」 の角膜の最終検査に病院に行きました。



最終検査1

ぶりたさん、もう土曜日から両目とも パチクリ 開いていていい感じです



最終検査2

ぶりたさん、相変わらず 病院 は、苦手な様子・・・・・。


最終検査3

診察台に乗ったとたん、硬直気味 のぶりたさん・・・・。



最終検査4

先生が現れると途端、ぶりたさん、 「左目」 を隠します。 (一体何故??)
(↑このせいで、先生に「まだ、ぶりたさん、目をしょぼしょぼしますか?」と聞かれます


最終検査5

そして、 「最終チェック


最終検査6

ぶりた   「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

★検査の結果、ぶりたさんのおめめは 完治 していました~
おめでとうございます!!!
・・・・が、しかし、前回の事があるため、まだ油断はできません。
カラー生活は終わるものの、何だか、目をしょぼしょぼしたり、目やにの多い日には、
カラーをつけていきたいと思います。


最終検査7

最後に先生に 「爪きり」 してもらっています。
ぶりた  「・・・・・・・・・・・。」 (→ちなみに、私がやると泣き喚きます。汗)



最終検査8

ぶりたさん 「ぶりたハウス でご満悦の表情
お家に帰りついた途端、走り回ったり、ジャンプしたりしてました~。。。。
ほんと、よかったよ!!ぶりたさん。。。。。
でも、また目を怪我しないでね。。。。。。。(→ままより)
皆様、長い間の応援、ありがとうございました~!!




*おまけ*

ほっとしたよん1
ぶりたさん、完治のご褒美にご馳走を堪能

ほっとしたよん2
ぶりた  「

ほっとしたよん3
それにしても・・・・・・・

ほっとしたよん4
この お腹 はナンですか???


目を一ヶ月、患っていた間に、全く運動もしなかったので、お腹が前にもましてたるんでしまいました~
しばらくは、ダイエットの日々が続きそうです。(笑



ぶりたさん、「おめでとう」!!!!

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:06  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 
