2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

休日の甘えんぼうぶりたさん・・・。

sironeko03.gif   ぶりたさんの休日は、たかさまたかさまで始まり、
                  たかさまたかさま で終わる・・・。
                 (あれ??ママは???)



ぶりたさんは甘えんぼ1

今日も、昼寝部屋に・・・・・・・



ぶりたさんは甘えんぼ2
 
たかさまたかさま を誘い・・・・・・・、
(たかしゃま、こっちでしゅよ・・・・



ぶりたさんは甘えんぼ3

得意の。。。。 ゴロゴロ・・・・・・・ 






ぶりたさんは甘えんぼ4

たかさまが、冷蔵庫に ドリンクコーラ (コーラ大好き30代たかさま を
とりにきた時も・・・、



ぶりたさんは甘えんぼ5

いつのまにか・・・・、



ぶりたさんは甘えんぼ6

ゴロゴロ・・・・・・・
(たかしゃま、ラブでしゅう~~





ぶりたさんは甘えんぼ7

テレビ を見てる時も・・・・・・、



ぶりたさんは甘えんぼ8

たかさまのの上にのっかり・・・・、



ぶりたさんは甘えんぼ9

ぶりた    「・・・・・・・・・・・・・。」
(ぶりたさん、鼻水でてますけど・・・・。



ぶりたさんは甘えんぼ10

おやちゅみ  なちゃい。

いつでもどこでも、たかさまを離さない ぶりたさん でした・・・。

(ちなみに、のぼぼんには、まったくこんなことはしません。。。
 呼ばれるのは、ご飯の時とウ●チの時だけ・・・、せつないママでした・・・。)






*おまけ*


よろちくび

ぶりたをよろちくね~~





たかさま大好きぶりたさんに・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:06  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.03.28 (Sat)

ぶりた流マタタビの楽しみ方

kit31.gif     ぶりたさん・・・・・・。



ぶりた流マタタビのお作法1

(おもちゃ箱)で、何をしているのかと思いきや・・・・・。



ぶりた流マタタビのお作法2

どうやら・・、中に入っていた マタタビ枝 を見つけ、戯れている様子・・・。



そして・・・・・・・、





ぶりた流マタタビのお作法3

(ビミョーな場所で、) いっちゃってます。



ぶりた流マタタビのお作法4

ぶりた    「・・・・・・・・・。」



ぶりた流マタタビのお作法5

ぶりたさん  「



ぶりた流マタタビのお作法6

「はっ。」  と我に返ったけど・・・・・、



ぶりた流マタタビのお作法7

まだ、 余韻  に浸ります・・・。




*おまけ*

ぶーりちゃん1
ぶーりちゃん!!

ぶーりちゃん2
「なあに??」





マタタビ大好きぶりたんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:00  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.03.26 (Thu)

せつないぶりたさん。。

icon11.gif    ぶりたさんの朝はせつない・・・・。



せつないぶりた1

なぜならば・・・・、



せつないぶりた2

大好きな たかさま が、「会社」に行ってしまうから・・・、 (くぅーーん。)


せつないぶりた3

ちょっと、キャットタワーに上って、ダダをこねてみたり・・・・、



せつないぶりた

玄関に先回りして、  「行かないで。 メッセージを
送ってみたりしますが・・・・、



せつないぶりた5

別れは 否応なしに やってきます・・・。



せつないぶりた6

(たかさま  「ぶりた、いってきまーっす。」)
パパ、 早く帰ってきてね。。。。
せつない、 朝の別れ でした・・・。

(ちなみに、この後、私と2人キリなのを悟って、恐ろしい速さで2階に去っていきます。。
 なぜなのさ??ぶりたさん・・・。のぼぼんの朝もせつないのでした。。。)





*おまけ*

ぶりたさん、姿が見えないと思ったら、

ぶりたさんの尾行は続く
(↑クリックで拡大します。)
ソファの下から、今日も尾行・・・。





郷愁漂うぶりたさんに・・・。ぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:10  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.03.25 (Wed)

ぶりたの幸せグルーミング♪

denki4.gif   昨日の「WBC」野球は大盛り上がりしましたね!!
        のぼぼん、テレビの前で 釘付け になってましたキラ目
   
        今日は、ぶりたさんの 「幸せグルーミング」 を、
         ご堪能くださいな。
         (ぶりたさん、幸せそうです。)


     ブリグル1
     ~♪
     ブリグル2
     ~♪♪
     ブリグル3
     ~♪♪♪
     ブリグル4
     「!!!」→一休み
     ブリグル5
     ららら・・・♪     ブリグル6

     ブリグル7
     ちゅぱっ!
     ブリグル8
     ~♪♪♪
     ブリグル9

     ブリグル10
     ・・・・・・    

 ブリグル11
     さあ、仕上げ・・・。    

 ブリグル12
     おやすみ・・・・・    

 ブリグル13
     なさい





*おまけ*

今日も尾行
(↑クリックで拡大します。)
ぶりたさん、今日も尾行・・・。




    今日も、幸せ 「ぶりたさん」ぶりたでした・・・・。



ぽちっとちてね。

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:23  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.03.23 (Mon)

ぶりたのもじゃ遊び♪

icon9.gif     ぶりたさん、最近 「遊びざかり」・・・・。

 この3連休は、ずっと、たかさまにベッタリ・・・
 今日も、たかさまに遊んでもらっています。

 途中の、口をあけたまま、 「あ~っ」って顔するのが私のお気に入り。
 この、地味な (フリースの下にもじゃくんを忍ばせた) 遊びがなんと大ヒット!!
 毎日、たかさまに「やって、やって~。。。」とせがんで、たかさま 大忙し です。
 (ちなみに、たかさまは先週の私の風邪が完全に移ってしまって、3日間寝込んでいました。
  皆様も風邪にはきをつけてくださいね。)


 では、第2弾!!
 ハッスルぶりた をご堪能ください。


 

 
 安上がりで遊べます。。。寝る




*おまけ*

ぶりたん日の丸弁当1
ぶりたさん、たかさまに遊んでもらっていると思いきや・・・、

ぶりたん日の丸弁当2
ぶりたんズ「日の丸弁当」の出来上がり・・・。日本




*そしてのぼぼんの余談*

最近気になる曲→元ちとせ 「遠い海へ旅に出た私の友達」
           日本からメキシコまで遠いたびに出る、命をかけたウミガメのことを
           想った曲です。気になった人は聞いてみてね。。
            



日の丸ぶりたに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:05  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.03.20 (Fri)

ぶりたさんと人気のおもちゃ♪

sironeko08.gif   先日、ぶどうちゃんちに遊びに行った時に、
        クロエままさんとぶどうままさんに、プレゼントした人気のおもちゃ
(正確には、たかさまがパチンコで大勝したとのことで、私とお二人に買ってくれました

コックローチ1   コックローチ2
(このおもちゃ、さおの長さといい、にゃんこの行動範囲を考えて作られています。すごい!!)

じゃ、じゃーーーーん

「ふくとごま」でも、紹介された 「コックローチ」!
これが、かなり 奇跡の大ヒット!で、毎日飽きもせず遊んでいます!
しかも、飽きてきたころには、ヘッドを上のようにトンボに変えたりできるのでとっても経済的


ぶりたさんも、毎日、ハッスルして楽しんでいます!
動画をどうぞ~






ぶりたさん、毎日、 「遊んで~~」 と、せがんですごいです。
しかも、「もう、そろそろ・・・・。」と、片付けようとすると、目をうるうるして見つめられます。
(そして、永遠に遊びは続きます~。。。ママつらい・・・。)


みなさんも、お持ちのおもちゃが飽きてきたら、是非お試しあれ






*余談*

とうとう、手に入れちゃいました~。。。

さくたえつこさん1
(↑クリックで拡大します。表です)
作田えつ子さんのデザインした 「さくらクレパス」のペンケース
(作田さんは、「ふくごまめめ」のイラストを手がけたイラストレーターです。

さくたえつこさん2
(↑裏ですよ)
他にも2種類あり、全3種。。。どれにしようか?本当に迷ってしまいました~。。
LOFTで手にはいりますが、作田さんのは人気商品なので、
欲しい人は急いでね
(ちなみに、私はデジカメ入れに使っています。ちょーー、かわいい





コックローチ大好きぶりたに・・・。ゴキブリ
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:47  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.03.19 (Thu)

ぶりたさんの春・・・・♪

akami.gif     最近、めっきり温かくなりましたね・・・。



ぶりたさんの春1

ぶりたさんにも、桜がきたらしく・・・・・・。



ぶりたさんの春2

いつも、こんな調子で私の足の近くで うろうろする 始末・・・。



ぶりたさんの春3

そして・・・、
やはり、アシにしがみつきます・・・・。 (ガシッ!!)


ぶりたさんの春4

ぶりたさん・・・・・、



ぶりたさんの春5

ママ、    痛い 。。。
(ぶりた、いつも爪をたててバリバリします。泣)泣き






*おまけ*

微妙1
ぶりたさん、いつも・・・・。

微妙2
ソファとソファの微妙な隙間がお気に入り・・・。





ぶりたさんの、痛い春に・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:37  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.03.18 (Wed)

ぶりたの不思議遊び・・・。

a_touki.jpg       ぶりたさん・・・・・・・。
 

ふしぎあそび1

そんなところで、何をしているのですか????



ふしぎあそび2
 
どうやら、ドアの隙間で、大好きなたかさまと遊び中・・・・・。



ふしぎあそび3

たかさま   「よしよしよし・・・・・。

ぶりた    「  」 (たかしゃまラブでしゅう~。)



ふしぎあそび4

ぶりたさん、うっとりしている様子・・・・。
(この体にフィットしたギリギリの隙間が気持ちいいのですかねえ~。。。)



ふしぎあそび5

たかさまも、微妙な体勢で、大忙しです・・・・。



ふしぎあそび6

ぶりた   「うへっ。。。

ぶりたさん、私にはおしりを触らせませんが、たかさまならOKです。




*おまけ*

こりもせず1

ぶりたさん、一度、ここから落ちたにもかかわらず・・・・・、

こりもせず2

相変わらず、毎日上り続けています。
(にゃんこって、すぐ忘れちゃうのかしら~???)




たかさま絵文字名を入力してくださいなぶりたんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:04  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.17 (Tue)

探偵ぶりた・・・・。

neko.gif       ぶりたさん、昨日に引き続き・・・・・・。



探偵ぶりた1

今日も、微妙な場所で、ママを監視する ・・・・・・。




探偵ぶりた2

「探偵ぶりた」 さん。



探偵ぶりた3

そのうち・・・・・・・、




探偵ぶりた4

ぶりた   「Zzzzzz・・・・。」 jumee☆faceA82ねこ




ぶりたさん・・・・・・・・、



探偵ぶりた5

尾行に  失敗・・・・。がーん

(探偵ぶりた、春の陽気には勝てません・・・。桜 薄色さくら桜





*おまけ*

つみきのいえ

(絵本を集めるのが趣味な私に、)
ホワイトデーのお返しにと、たかさまが、
「つみきのいえ」をプレゼントしてくれました。
アカデミー賞を受賞したDVDアニメとは結末が違うのだとか・・・。
たかさま、さんくすです。





ぶりた探偵事務所に・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:21  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.03.16 (Mon)

ぶりたさん、気配を消す・・・・。

手裏剣denki5.gif   ぶりたさん、最近 ひとり(一匹?)行動がはやっている様子・・・・。


けはい1

何やら、異様な気配を感じる私、のぼぼん・・・・。



けはい2

・・・・・・・・・・・・。   



けはい3

ぶりたさん、最近 気配を消しては、こうやって私の行動を見ています・・・。
(なぜ?なぜ?はやりなの~。。。???ママ、ビックリよぅ~。。。しかもレゲエみたいだし・・・。笑)







*おまけ*

ぶりたの春1
ぶりたさん、

ぶりたの春2
春・・・・

ぶりたの春3
まっさかり





お忍びぶりたに・・・・。手裏剣
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:24  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.03.14 (Sat)

ぶりたさんと「ケトリーナ」♪

icon11.gif   ぶりたさん、お風呂も苦手ですが、
ブラッシング が、大の苦手

どうにか、効率よく、ブラッシングをしたい!!という飼い主さんにオススメ


ケトリーナ1   
↑ライオン商品の 「ケトリーナ」ですいぬ


ケトリーナ2

早速、ぶりたさんのブラッシングに使ってみましょう!!


ケトリーナ3

まずは、ブラシにたっぷりの「ケトリーナ」をつけます



ケトリーナ4

そして、 毛並みに逆らうように  ブラッシングします



ケトリーナ5

すると・・・・・・・


ケトリーナ6

とれるわ、とれる・・・・。の数々・・・・。
(ぶりたさん、必死にがまんのこしています。



ケトリーナ7

静電気もおきないので、いつものように電気にビビって、逃げることもありません。
(でも、ぶりた、がまんの限界にきています。



ケトリーナ8

しかも、毛ツヤもなめらかで、サイコー!!なめても大丈夫!!無香料!!
毛の生え変わる、この季節!!是非 お試し有り です
(ぶりた、とうとう泣いています。



ケトリーナ9

こんなに、ごっそり 取れました!!




*おまけ*

おつかれ1
ぶりたさん、本日・・・・・。

お疲れ2

ここから、寝返りを打って落ちてしまいました・・・。
(一応、平気そうにしてますが、、ママ、心配です。



きれいになったぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:37  |  ペットモニター  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.03.13 (Fri)

ぶりたさんのひとり遊び♪

icon15.gif   ぶりたは、私達が風邪で寝こんでいる間に、
       上手に 「ひとりあそび」 ができるようになりました。


「ひとり遊び」に夢中になるぶりたさんをご堪能ください。
ぶりたさん、クッションを挟んで遊んでいます。







ぶりたさん、朝から楽しそうで、ママもうれしいよ~




*おまけ*

ぶりたデコチョコ
今、はやりのDECOチョコ
(↑上の写真、クリックで拡大します。)

ぶりたデコチョコ2
さっそく、ぶりた検品中~。

ぶりたデコチョコ3
ぶりた  「O・K!!] 



「ひとり遊び」上手なぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:26  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.03.12 (Thu)

のぼぼん、ぶどうちゃんちへ行く。

a_touki.jpgやっほーい。。のぼぼんです。
         長~い病気生活から、やっと開放されました~ 
(ご心配おかけしました~)

         ぶりたも、やっと通常のペースに戻り、ハッスルしています。。。

さてさて、今日は番外編。
実は、先週の土曜日に、クロエままと、ぶどうちゃんちに遊びにいきました~。
ぶりたも連れて行きたかったのですが、さすがにビビリさんなので、まずはママが下見に行きました。
(↑詳しくは、写真がきれいなクロエままとぶどうぱぱのブログもみてね!!)



ぶどうちゃんち

まず、お出迎えは ぱいん ちゃん。 (後ろにどりちゃんの写真もありますよ。)
ぱいんちゃんは、この猫社会の中で一番上位なのだそう・・・。
でも、そんなこととはうらはらに、ビックリ顔がかわいくてたまりません




ぶどうちゃんち2  ぷらむ
そして、めろんちゃん と ぷらむちゃん
(めろんちゃんは、常にこのポーズでいるので、笑いました・・。)



ぶどうちゃんち4  ぶどうちゃんち5

そして、エキゾちーむ
みかんちゃん(左)とぶどうちゃん(右)。アップロードファイル
みかんちゃんとぶどうちゃんは、はずかしがりやさんみたいで、
なかなかこのように、出てきてくれませんでした~

(でも、窓越しからもかわいいわぶどうちゃん。。。)>→ちょっとストーカーっぽい。


で、てんやわんや遊んでる間に・・・・。

にらみあい

突然、猫の激戦が始まったり・・・・。


ぶどうちゃんち7

あ。



ぶどうちゃんち8

そん・・・・・・。



ぶどうちゃんち9

で~。 (がぶ~っ

・・・・と、マイペースで遊ぶ猫がいたり・・・・、



ぶどうちゃんち10

あ!ささみ だぁ~~
(エキゾチーム、くいしんぼうらしく、ささみを出すとでてきてくれました~。。。)
きゃ~、生ぶどうちゃんよ~。。。。




ぶどうちゃんち11

みかんちゃ~~ん。(うまうま~っ



ぶどうちゃんち12

はい、次。ぶどうちゃ~ん
(ちゃんと、自分の名前が呼ばれるまで待ちます・・・。スゴイ!!)



ぶどうちゃんち13

ぶどう  「まいう~~。」
(きゃ~、ぶどうちゃん、いい顔だわ~。ぶりたも顔負けよ~。。。)

・・・・・と、食べ物に励むにゃんこがいたり・・・。と、



ぶどうちゃんちの 「猫社会」 は大変ユニークでおもしろかったです。
(とっても楽しかったです!!また、遊びに行かせてくださいね。)
しかも、ぶどうちゃんちは、高級ホテルのような、この世のものとは思えないすごいお家でした。



ぶどうちゃんち16

家に帰ると、少しは寂しがってるかと思いきや!
まーーったく、そんなそぶりはなく・・・、たかさまに甘えていました~
(ぶりた、おかあさん、高熱だったのに、がっかりだよ~。。

・・・と、高熱にうなされる前に、のような一日を過ごした、私、のぼぼんでした
*ちなみに、風邪は、インフルエンザではなく、ウィルス性のものでした。。
本当に、この年の高熱はつらいです~。。。




*おまけ*

はっするめろん1
今日、一番。

はっするめろん2
遊んだのは、誰ですか~???

はっするめろん3
「はい!!ぼく、めろんです




竜宮城に行ったのぼぼんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:18  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.03.11 (Wed)

ぶりたのひとりごと。

090226_bbl_wbc_ortiz_180.jpg
  みなさん、おひちゃちぶりでしゅ。
  ぼく、ぶりたでしゅ。
(↑ちなみに上は、ままでしゅ。)




ひとりごと1

実は、ママが先週の土曜日の夜から、高熱にうなされていて・・・、



ひとりごと2

今日まで、5日間も寝込んでるんでしゅ。
しかも、何だか、パパにも移ってしまったみたいで・・・・・、
誰も遊んでくれないでしゅ・・・・・。
あ。 ぼくは、すこぶる元気でしゅ・・・・。


ひとりごと3

誰か、あしょんでくだちゃい。



*おまけ*

ひまでち1
ぼくは・・・・、

ひまでち2
ひとりであそんでるでしゅ。つまんないでしゅ。



*というわけで、皆様へのコメント&コメントのお返事が遅れるかと思いますが。申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いいたします。ペコリ。



ひとりで頑張るぶりたさんに・・・・。ぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:07  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.03.06 (Fri)

たかさまの足は「マタタビの木」♪

taoru.gif  ぶりたは、たかさまがお風呂をあがると、
一目散に駆けていきます。


たかさまと、ぶりたの お風呂上りの日課お風呂 をご堪能ください。




注:動画中に聞こえる猫の声は「たかさまの声」です。

ぶりたは、お風呂上りのたかさまの「石鹸」のにおいがするアシ足が、大好きなようです。

いつも、いちゃいちゃするので、うらやましいですが・・・・。(笑

ぶりた・・・・、幸せ そう です。





*おまけ*

私の「消しゴムハンコ」ノート。
ハンコ1
(↑クリックで拡大します。)
あ!!マニアなあなたは気づいたはず・・・・・、



ぶりまげ
ぶりまげ。ぶりた




たかさま大好き、ぶりたんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:49  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.03.05 (Thu)

ぶりたさん、「駆け込み寺」にのぼるまで。

icon12.gif ぶりたさん、今日も 「かけこみ寺」 除夜の鐘( ゚3゚)ノ†SbWebs†で、おくつろぎ中~



ぶりたたどりつくまで

ぶりたさんが、どうやってここに上るのか?ご質問が多かったので、勝手に動画にしました 
(ちなみに、今日もアンヨがちょりーんってでています。)

ぶりたさんが、 「かけこみ寺」 にたどりつくまでをどうぞ!!






ぶりたさん、っぽくなく、のぼるので、ちょっと笑えますjumee☆girl1b
最近は、常にここにいます。



*おまけ*

ぶりた遊びつかれる

ぶりた、蜘蛛のおもちゃを追いかけながら寝ています。



高いところ大好きぶりたんに・・・。絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:22  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.03.04 (Wed)

ぶりたと「でっせ」♪

cup.gif     私事ですが・・・・・・・・。



でっせ1

当たってしまいました!!
明星食品の「でっせ」シリーズ。アップロードファイル
(たまたま、買った1個に当たりのハガキが入っていたんです。今年の運を全て使い果たしたようで、不安です。)



でっせ2

ぶりたさん、早速CHECKに登場~じー



でっせ3

おっ。 おいしそうなイメージが湧いたのか??食いしん坊、おとこぶりた。



でっせ4

あ。 がーん 入ってみたかっただけなのね・・・・。
(ぶりちゃん、カップメンの蓋に穴があいちゃうから、やめて~・・・。


でっせ5

ぶりた   「・・・・・・・・・・・。」



でっせ6

あっ!!!! (ずぼっ。)
(ぶりた、カップメンの思わぬ「落とし穴」に、ひっかかってます。

かっぷめん、 ここは危ない ”でっせ”」 ♪ねこ (→ぶりた、心の俳句)







*おまけ*

まさに・・・・。
箱入り息子
「箱入り息子」




俳句を詠む「ぶりたさん」ぶりたに・・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.03.03 (Tue)

ぶりたの居場所・・・・。

denki3.gif   ぶりたさん、最近 めっきり おとニャ はるちゃんになってしまったので、
   


かけこみ寺1

私達の手の届かない 「ここ」 がお気に入り



かけこみ寺2

ただの 「食器棚」 ではありません。



かけこみ寺3

ぶりたんズ 「かけこみ寺」除夜の鐘( ゚3゚)ノ†SbWebs†


見つかると私達が、捕まえてよしよし攻撃をするので、常にぶりたつかず離れずの距離にいます。
(・・・・・でも、不思議なことに、必ず私達が見える距離にいるんですよね、さみしがりやさんみたい。笑)




*おまけ*

ナッティー1
「北からきた猫」のスオミさん&ナッティーからステキなプレゼントが届きました。

ナッティー2
キャー!!ナッティーDECOチョコもありましたぁ~

ナッティー3
私が作った「ナッティー」はんこも使ってくれていてうれしいです

ナッティー4
ぶりたさんにも、「にゃんだ光線」頂きました~。ありがとうございました~。
(ニャンダ光線。。。ほしかったのですが、ちょっとお高めなので、鏡の反射光で遊んでました。
本物が手に入ってぶりたもハッスルです




微妙な年頃ぶりたさんに・・・・・ぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:57  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 
