2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

ぶりたさん(&デジカメ)復活しました~♪

a_touki.jpg   ぶりたさん、やっと カラー も 取れました!!



ふっかつ1

ぶりた  「みなさん、長い間、ご心配おかけしましたでしゅ~。。」



ふっかつ3

ぶりたさんの  も、この通り、きれいな状態で、 も生えてきました~jumee☆mark6b



ふっかつ2

ぶりた  「みなさま、ぼくは すこぶる 元気 でしゅ~


ぶりたさん、カラーをはずしてからというもの、元気すぎて、
朝  時から家中を走り回っています。
私は、また傷が開かないかと、ハラハラ していますが・・・・。
それでは、、、元気なぶりたさんの 動画 をどうぞ。







お気に入りのキャットタワーでもこのとおり、はっちゃげてます。

ぶりたさん、元気になってよかったね
みなさま、長い間、応援してくださり、ありがとうございました
(ちなみに、のぼぼんのカメラの修理も無事終了いたしました~。。
何でもメーカーによる不具合の商品で修理を促していた対象商品だったとか・・・!!
HPとかみてないんで、知りませんでした~。。。あぅ~。。




*おまけ*
↓下の写真、全部クリックで拡大します。
ふっかつ4
ぶりたさん、何やら微妙な場所で何かをしている様子・・・。

ふっかつ5
どうやら、くつ箱の釘の部分につけてある
「目隠しシール」なるものが気になっているみたい。。。

ふっかつ6
それにしても・・・・・、「長い・・・・。」(体が!)
(何でもぶりたさん、小さいころから、ブリーダーさんの家でも、
子供さんが壁に貼ったシールをしきりにジャンプして
とろうとしていたとか・・・!!そんなところ、今も変わりません。。。)



*またまたおまけ*
マーダーポーレン
本日、ぐりママさんのお仕事先であるmurderpollenのショップに
行ってきました~。
アクセサリーのひとつひとつが、まるで自然界で息をしている植物や
昆虫のように、輝いていてとても魅力的でした。
皆様も、どうぞお時間のある方はどうぞ
青山スパイラル1F(~5/4まで)
ぐりまむさんにも逢えますよ~。。




ぶりたさん、大復活!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.27 (Mon)

ぶりたさんの抜糸。

sironeko05.gif   みなさま、本日、ぶりたさんの 「抜糸日」 ですが・・・・、
          、な、なんと・・・、こんな日に限って、
 カメラ がぶっ壊れました・・。
 ・・・・・・・というわけで、本日は携帯の画像でおくらせていただきます。
  (たかさま、これはデジイチを買いなさいってことでは!!)



ばっし1

ぶりたさん、相変わらず、この 「バッグ」 に入ると、
嫌な予感 満載 です。



ばっし2

今日は、ぶりたさんを抑える先生が 「男の人」 だったので、
ぶりたさん、 「シャーッ」「シャーッ」 止まりません。



ばっし3

はい!!ぶりたさん。いよいよ、  「抜糸」 ですよ



ばっし4

ぶりた  「!!!」



ばっし5

私は、この時のぶりたさんの  が大好きです。



ばっし6

ぶりた  「にょーーーん。。」
・・・・というわけで、抜糸無事終了いたしました。



ばっし7

ぶりたさん、よく頑張りました!!
本日で、病院通いも終了。
あと  日で カラー も取れますよ!!!
みなさま、長い間、ぶりたさんの応援!ありがとうございました。ネコ




*おまけ*
↓下の画像クリックで拡大します。

ひさのりぶりたん1
ぶりたさん、最近、心細かったのか?

ひさのりぶりたん2
ひざのりにゃんこデビュー。

ひさのりぶりたん3
大好きなたかさまのおひざで45分間、まったり中。

ひさのりにゃんこ4
まだまだ、離しません・・・。




抜糸終了おめでとうぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:20  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.04.24 (Fri)

ぶりぐる(手術後編)

kit33.gif   今日は、久々の動画です。


  ぶりたさんの痛いたしい手術の傷も、
今はすっかりチャックに見えるほどです。
  
  ぶりたさんの、 
「幸せグルーミング」 = 「ぶりぐる」  
  ご堪能くださいませ。


  





   もう、 アクビレオ歯 できるほどの余裕があります
  抜糸まであと少し!!がんばれ!ぶりたん




*おまけ*

おて1
(↑クリックで拡大)
ぶりたさんの「お手」

おて2
(↑クリックで拡大)
たかさまスペシャルバージョン





りらっぶりたんに・・・。寝る
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:13  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.04.22 (Wed)

ぶりたさんの迷惑ごと2

piyotan2.gif    最近の私(のぼぼん)の はやり は・・・・・・、



めいわくごと1

ぶりたさん の・・・・・・、



めいわくごと2

 を  られたあとの・・・・、



めいわくごと3

ぷにゅぷにゅ  した、地肌 を、



めいわくごと4

さわ ること・・・・・。



めいわくごと5

あ。  ぶりたさん、ちょっと気づいた様子・・・・・。
(あのう。ぶりたさん、毛が剃られたせいで、大事なとこ、丸見えなんですけど。



めいわくごと6

ぶりたさん   「じーーーーーっ。」



めいわくごと7

ぶりたさん    「・・・・・・・・・・。」



めいわくごと8

「怒。」



めいわくごと9

ぶりたさん、無言で、 「やめて」 顔。
(あっ。ぶりたさん、ゴメンナサイ~、だってだって、気持ちいいんだもん。)



めいわくごと10

・・・・・・・・・・。



めいわくごと11

後ろ、  向いちゃいました。。。。
(あ、だから、ゴメンって。。。。。)
ぶりたさんに、迷惑 がられる のぼぼんでした・・・・。





*おまけ*

最近ののぼぼんのはやり2は、
たかさまの「ぶりたんグッズ」を作成すること。

リアルストラップ1
またまた、作っちゃいました「ぶりたさん携帯クリーナー。」

リアルストラップ2
後ろのクリーナーは、勿論、ぶりたの「リアルファー」。

昨日の夜、こそっとたかさまの携帯につけておいたのですが、
朝、しれっと台所に置き去りにされてました。。。。
のぼぼん、無念・・・・・・。
(めげない、のぼぼんなのでした。)





ぶりたんの「もち肌」に・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:08  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.04.20 (Mon)

ぶりたさんの消毒・・・。

icon11.gif       ぶりたさん、本日、消毒の為、通院日です。



ぶりたさんの消毒1

ぶりたさん、バッグの中に入ると、既に、病院に行くことがわかるため、
ブルー な雰囲気が漂います・・・・。 (ずーーーん。。)



ぶりたさんの消毒2

診察になると、ぶりたさん、診察台の はしっこ に固まり、
ぶるぶる震えています・・・。  笑
(かなり、入院中に怖い思いをしたようで、終始固まってました・・・。今日は消毒だけだから、大丈夫だよ!!)
↑体重は4.15キロと元の体重に戻っていました。。。



ぶりたさんの消毒3

、ぶりたさん、先生きましたよ!!
(ぶりたさん、石になります。



ぶりたさんの消毒4

先生、キズの具合を診てくれてます。
ぶりた  「・・・・・・・・・。」



ぶりたさんの消毒5

キズに消毒をしてもらっています。



ぶりたさんの消毒6

ぶりたさん、珍しく、 シャーッ!シャーッ!!連発してました。
大声で 「にゃーっ。」 とも鳴いてました・・・。
病院が、大の苦手になっちゃたみたいですね・・・・。



ぶりたさんの消毒7

家に帰るとぶりたさん、傷の具合が気になるのか?
しきりに、カラーの上から、グルーミングしてました。



ぶりたさんの消毒8

すると・・・・・、
ぶりた    「!!!」



ぶりたさんの消毒9

ぶりたさん、洗濯物のたかさまのパンツズボン が気になります。。。
(そんな、ガン見????笑)






*おまけ*

キテイボトル1
(↑クリックで拡大)
この間、見つけた、キティキティちゃんちゃんペットボトルのミネラルウォーター

キテイボトル2
「・・・・・・・・・。」

キテイボトル3

「また、のぼぼん登場・・・。」





まだまだ通院がんばるぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:41  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.04.18 (Sat)

ぶりカマ・・・・・。

ぶりかま1  →あっ!!ダジャレ です。。。  

皆様、ぶりたのことを心配してくださり、ありがとうございました。
ぶりた、晴れて 「ぶりカマ」 となり、無事、退院 いたしました。


ぶりカマ1

ぶりたさん、家に帰るやいなや、たかさまにしっぽをふりふりして、甘えています。
(病院では、相変わらず、3日間、ご飯を食べない状態であったため、
体重が4.16キロ→3.9キロに減っていました。)



ぶりカマ2

病院の入院生活は、小心者のぶりたにとって、かなりつらかったようです。
毎日、お見舞いにいきましたが、ぶりたは奥のほうに、ぐったり寝てるだけで、
とてもブルーな雰囲気でした。
(病院の先生も、ぶりたさんはずっと暗かったといっていました。



ぶりカマ7

家に帰ると、一しきり、たかさまにえて、家じゅうをぐるりと回って、
何かを確認しているようでした。
(ぶりたさんの、大好きなお外鑑賞の場所も確認です



ぶりカマ3

そして、恒例の・・・・・・・、



ぶりカマ4

ぶりたさん 「グルーミング」 


ぶりカマ5

「ちゅぱっ。ちゅぱっ。」・・・・・・



ぶりカマ6

すっかり、安心 しきった様子・・・・。
(このあと、お水もゴクゴク大量に飲み、ごはんも、ものすごい勢いで食べていました。
病院では、う●こもしなかったということでしたが、家に帰るとすぐ、トイレに向かい、
おしっこもう●こunchi♪もしてました。)




buri.jpg

そして、お得意の 「ゴロゴロ・・・・。」
(↑お腹のキズなんておかまいなしです。。。。



ぶりカマ9

すっかり、いつもの ・・・・・・・・・。
(ママ~、よちよちしてくだちゃい・・・。)



ぶりカマ10

ぶりたさんペース に飲みこまれ・・・・、
(ママ~。。。。そこがかゆいでしゅぅ~。。。)



ぶりカマ11

わたくし、のぼぼんまで・・・・・・・、
(おーい。。。ぶりたさん、そこ、私達のベッドなんですけどぉ~。。。。。)



ぶりカマ12

このまま、ちゃいました。。。。。
(ママ、おやちゅみなちゃいでしゅ~。。)

ぶりたさんが、いつものぶりたさんに戻って、すっかり安心した、
たかさま&のぼぼんでした・・・・。 ヨカッタよぅ~。。。



ぶりカマ13

みなしゃまへ。。。。
すっかり元気になって、退院ちまちた。。。。
いつも応援してくれて、ありがとうでしゅ~。。。
抜糸まで、安静にちて、がんばるでしゅ~。。。
みんな、ちゅきでしゅ~。。。。
ぼく、おかまでしゅ~。
ぶりたより。








*おまけ*

おなかのきず
(↑クリックで拡大します。苦手な方はスルーしてください。)

ぶりたさんのお腹のキズ。
とってもきれいな状態です。
私は、何だかチャックに見えてしょうがないんですけどぉ~。。。笑
ぶりぐるみ???





退院おめでとう!!ぶりたさんに・・・・・ぽんでぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:42  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.04.16 (Thu)

ぶりたさんの去勢手術・・・。

年賀6   ぶりたさん、本日、入院  日目を迎えました。

*本日も、重い話になりますので、苦手な方はスルーしてください。


ぶりたさん当日

その前に・・・・・、
前の記事でコメントを頂いた皆様、日ごろぶりたを応援してくださってる皆様、
本当に心温まる文章をありがとうございました。
このコメントのおかげで、どんなに励まされたかわかりません。
何もかもが、初めてのぶりた&私&たかさまにとっては、かなりつらい手術になりました。
しかし、このブログを始めて、たくさんの「ありがとう」と「勇気」をもらいました。
たくさんのお友達もできました。
私の 「宝」 です。
本当にありがとうございました。
(ここで失礼かと思いますが、コメント返しとさせていただきます。)


ぶりたさんの入院1

ぶりたさんの手術は、昨日無事終了いたしました。
手術は、比較的スムーズに終わったとのことで、先生に電話をもらい、
すぐ病院に行きました。
(例のタマタマは、先生の予想通りの、お腹から降りてくる途中の腹筋のところで、
ひっかかっていて、すぐわかったそうです。)

病院につくと、先生は「ぶりたさん平気そうにしてますよ~。」と言ってましたが、
私がつくと、 「にゃ~っ。」という、今までに聞いたことのないくらいの
大声で叫んで、にらみつけられました。
正直、かなりの ショック でした・・・・。
随分、怖い思いをしたのだと思います。
私も、その姿を見て、思わず大泣きしてしまいました。 (ダメママです。。)



ぶりたさんの入院2

本日、入院2日目になりますが、病院の先生が「ごはんもお水も全く口にしない。」
とのことで、大変心配されてました。
(カリカリさえ食べてくれれば、点滴もはずせるそうなのですが・・・・。)



ぶりたの入院3

私が、 「ぶーりちゃん。」 と話しかけると、
今までべったり寝ていた重い身体を少し起こし、しっぽでお返事してくれました。
そして、私の手から、カリカリ15粒だけ食べるとまた寝てしまいました。



ぶりたの入院4

ぶりたさんは、大変きつそうでした。
まだキズが痛いのと、カラー生活と、入院生活・・・。
そして、ぱぱとままのいない生活。。。
何もかもが不安なのだろうと思います。
見ているこっちまで、またうるうるしちゃいましたが、ぶりたに不安を与えては
いけないと思い、必死に我慢しました。
(しっかりしなきゃ、いけませんね。。。)



ぶりたの入院5

それから、ぶりたさんのお腹のキズは、やはり 大きな ものになりました。
なので、様子をみて、順調にいけば、3泊4日で18日の土曜日の午後の
退院になります。
それまでに、ごはんを食べてくれるようになればいいのですが。。。。。(泣



ぶりたの入院6

ぶりたさん、早く、ごはんを食べて栄養をとって、キズを治そうね!!
そして、またママといっぱい遊ぼうね!!



ぶりたの入院7

いつも病院に行くと、胸がいっぱいでご飯が食べられないダメママの
のぼぼんなのでした。。。
(ぶりたにはご飯たべろっていうくせに・・・。泣)
ぶりたさん、あと2日!!頑張って~!!
ファイト~~っ!!!!




*おまけ*

ぶりたさん携帯入れ

またまた作っちゃいました。
ぶりたさん、「携帯ケース。」
たかさまの分も作ったのですが、
「恥ずかしくて、会社に持っていけない。。」と
ブーイングを受けました。(笑
ぶぶうぅぅうううっ。






あと2日!!がんばれ!!ぶりたん!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:01  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.04.14 (Tue)

ぶりたさんの去勢手術について。

neko.gif    ぶりたさん、とうとう明日!去勢 手術してきます



ぶりた去勢手術1

ぶりたさん、明日から 病院に 初めて のお泊り(3泊)手術になります。
どうぞ、みなさん、ぶりたを応援 してあげてください!!
私も、1週間前から毎日、胸が苦しいですが、しっかり して頑張ります!!

ぶりた  「がんばってくるでちゅう~。。」
ぶりたさん、がんばってよ!!!!




ぶりたさんに、応援のポチを!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



*突然ですが、ここからは、ちょっと重い話になりますので、
    苦手な方はスルーしてください。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:59  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.04.11 (Sat)

ぶりたさんのお花見♪

sakura-tree.gif  あたたかくなってきましたね・・・・・。



おはなみ1

ぶりたさん、どこ にいるのかというと・・・・・・・、



おはなみ2

そうです!!
近所の 公園 flowerに、 お花見 にやってきました
(ぶりたさん、初めてのお外です~。。。)



おはなみ3

ぶりたさん・・・・・・・・、



おはなみ4

あまりの 恐怖 に、隠れちゃいました・・・・・。



おはなみ5

ぶりた   「いやでちゅう・・・・・・。」



おはなみ6

嫌がるぶりたをよそに、とりあえず、 桜と 記念撮影 



おはなみ7

まだまだ、 咲いています~。。。きれい ですね~。。。



おはなみ8

ぶりた   「・・・・・・・。」



おはなみ9

そうこうしているうちに、公園で遊んでいるこどもがやってきましたぁ~。

ぶりた  「あなた、だれでちゅか~



おはなみ10

ぶりた   「ぱぱ、もう、ぼく、限界でちゅ~う・・・・。



おはなみ11

いつのまにか、 「ミニ撮影会」 が行われ・・・・・、



おはなみ12

こんなに、 がまってきちゃいました・・・・
(きゃあ~っ!!ぶりたさん、大人気ね



おはなみ13

ぶりたさん、嫌がってるかと思いきや・・・・・・、
まんざら でもない様子・・・・・。
(余裕のウインクしてます
ぶりたさん、お花見お疲れさまでした~



おはなみ14

帰って、パパに (去勢前ということもあり) シャンプーしてもらいました。



おはなみ15

ぶりた  「今日は疲れたでちゅ~。。。」

ぶりたさん、楽しかったね!!
お疲れ様でした~
また、お出かけしようね





*おまけ*

最近ののぼぼんのはまりもの・・・。
ことりっぷ
ことりっぷ。
色んなとこのお散歩にはまっている今日この頃・・・。
特に、「東京さんぽ」はネコ情報が載っているのがうれしい。
みなさんも、ことりっぷしてみませんか?




お花見満喫ぶりたさんに・・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:14  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.04.09 (Thu)

ぶりたさんのネコ砂事情・・・。

pho_lu_01.jpg   → みなさんは、ネコ砂、何を使っていますか??
      ぶりたさんは、今まで「紙のネコ砂」を使っていましたが、
   今回「LION ペットキレイ ニオイをとる砂 香りプラス」を使ってみました!


<前回の紙のネコ砂編>

ねこすな1

↑前の紙のネコ砂の場合、
*色が変わる。*トイレに流せる などの利点がありましたが、
 おしっこをした後に、ニオイが残るのと、ぶりたの身体に 紙のコナ 
のようなものが 残ってしまい、
衛生面的にどうかな~??と思っていた今日この頃。。。。
 


ねこすな2

ぶりたさんんも、ニオイが 残る ので、
このように長時間にわたって、ニオイをカイカイしています。
(・・・って、いつも関係のない、壁や洗濯機をカイカイするんですけどね。。。。)



ねこすな3

トイレマットもこのように、沢山の紙砂がついてしまい、
お部屋のあちこちに、紙砂が舞っていました・・・・。
(まあ、それでぶりたがちょいちょいしてあそんでたりもしますが・・・。)



<今回の LION ニオイをとる砂 の場合>

ねこすな4

ぶりたさん、新しい 「ニオイをとる砂」 でおしっこをしましたが、
おしっこのニオイが→ フローラルソープの香り に変わったので、
ニオイを探している様子・・・・・。
(これは、臭い→いいにおいにする「香りのハーモナイズド技術」という画期的な技術が使われているんです!)



ねこすな5

顔ごと、埋もれています・・・・・・。



ねこすな6

トイレからでてきましたが・・・・・、



ねこすな7

マットもこの通り!!ちてません!! (ブラボーだわ!!)



ねこすな8

砂もこのように、ガッチリ  まってます



ねこすな9

ぶりたさん、もう一度、 トイレ に戻り・・・・、



ねこすな10

消えた オシッコのニオイを探しいるのかとおもいきや!!、



ねこすな11

ウ●チ ・・・・・・・。unchi♪unchi♪pinkunchi♪green
(プライバシーのため、画像は一部変更しての提供です・・・。笑)


ちなみに、ぶりたは この 「ネコ砂」が痛く、気にいってるらしく、用もないのにトイレに
入っては、  「フミフミ」  します
みなさんも、ネコ砂で悩んでる方、いらっしゃったら、是非試してくださいな。。。。





*おまけ*

ぶりたらべる1
「ルピシア」のお茶缶・・・・・。
(中に桜のほうじ茶いれてます。)

ぶりたらべる2
勝手に「ぶりたラベル」・・・・。
(ぶりたの名前いれてもらってます・・・。)




お気に入りの「ねこ砂」を見つけたぶりたさんに。。。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:51  |  ペットモニター  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.04.07 (Tue)

ぶりたさんの去勢前検査・・・。

bika.gif    ぶりたさん、いよいよ「去勢」 の時期がやってきました・・・。



去勢前検査1

↑ぶりたさん、今から 病院  に行くとは知らず、駆け込み寺で寝ています・・・。
 (むにゃむにゃ・・・。)



去勢前検査2

ぶりたさん、いよいよ 検査 へ・・・。
(いつもながら、緊張した面持ちです。。。

*本日は、「去勢前検査」の他にも、ぶりたさんが日ごろ、ものすごい量の 
お水
 を飲むのも気になって、
・尿検査
・便検査
・血液検査
・レントゲン検査

をしてもらいました。



去勢前検査3

ぶりた   「・・・・・・・・・・。」 
(ぶりたさん、がんばってくださいよぅ~~・・・。)
ぶりたさんは、お目目の負傷のために、いっぱい病院に通ったので、
もう、先生はみんなおぼえてくれています。。。




去勢前検査4

ついでに、爪きり、肛門絞り、耳掃除もしてもらいました。。。
ぶりた   ママ~。。。。もういやでちゅうう・・・・。」



去勢前検査6

検査の結果、何も 異常 はなく、
「健康優良児」 のお墨付きを頂きました!
それから、もうひとつ 「お墨付き」を頂いたものが・・・・。



去勢前検査5

それは・・・、 「ガラスのハートぶりたさん」。 

⇒先生からぶりたさんは"ガラスのハート”との太鼓判を押されました。。。
(↑つまり、ビビリってことですね。。。

血液検査の結果、数々の項目に緊張しての脱水症状が見られました。。
つまり、ドキドキしちゃうわけですね。。。笑
ぶりたさんの、小心がこんなところで証明されたわけでした・・・。



去勢前検査7

家に帰り着くと、袋の中に完全れちゃいました・・・。
ぶりたさんの、手術日は、「4月15日」!!に 決定。。。
(↑本人はしりませんが・・・・当たり前だけど。。。)
何だか、私、のぼぼんのほうが、緊張している毎日でこざいます。。。。

みなさん、見守ってくださいな。。。。






*おまけ*

パパ
ぶりたさん、病院が怖かったのか?
たかさまが帰ってくるや否や、甘えんぼ体勢。。。。





ガラスのはあとぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:50  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.04.04 (Sat)

祝★ぶりた(一瞬の)テレビ出演!!

denki1.gif        早くから、みてくれた方はいらっしゃったでしょうか??


みてくれて2

そうです!!日テレの 「アニ☆スタ」  



みてくれて1

ぶりた  「ママ~、朝早くから、なんでしゅか~??ぼく、ねむいでしゅう~。。。」  
(ぶりたさん、それどころではないですよ!!早く起きてください!!)



みてくれて3

ほら!!ぶりたさんましたよ!!(一瞬だったけど・・・・
(↑あんなに大きな告知をしたのに、一瞬でごめんなさい。。。)



みてくれて5

グランプリこそは逃しましたが、初めてのテレビ出演!!うれしかったです!!
(↑連絡していなかったお友達の方々からも、「みたよ!!」とメールいただきました。
大変うれしかです。ありがとうございます!!)



みてくれて6

ぶりたさん、そんなことより、たかさま が気になる様子・・・・・。



みてくれて7

みなさま、 (早起きされた方々、ビデオを撮ってくださった方々、)
ぶりたの一瞬の出番のために、わざわざありがとうございました!!
みなさまも、おもしろかわいい写真があれば、是非応募なさってくださいね!!






*おまけ*

またたび1
朝、トイレから戻ると、ぶりたが転がっていた。。。

またたび2
どうやら・・・・

またたび3
また、またたびを見つけて・・・

またたび4
ハッスルしている様子・・・。

またたび5
いっちゃった・・・・・・・





祝☆テレビ出演に・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:51  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2009.04.01 (Wed)

緊急告知

そして、緊急告知です!!

あの ぶりたさん遂に TVデビュー  しま-す!

日テレの
ズームイン!!サタデー」 アニ☆スタコーナーで、ぶりたさんが紹介されます!!!

皆さん!!朝早いですが、是非ご覧下さいませ!!

日本テレビ 「ズームイン!!サタデー」 4/4(土) 5:40-8:00
(生放送なので、なんともいえませんが、ぶりたさんの出番は5:50頃です


        
見てね2


*追記
 あ、出演するのは、ぶりたの写真1枚だけで、私のぼぼんはでません。
 (ほんとは、出る気、満々だけど・・・・)
 大げさにアピールしてすみません!!是非、お時間のある方はみてくださいね。


絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
20:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.04.01 (Wed)

ぶりたさんの反抗期・・・。

sironeko02.gif    おっとりぶりたさんも、我慢 のできないことがあります。
   

それは、 (抜け毛季節の)毎日の ブラッシング ・・・・・。

大好きなたかさまのブラッシングも、もう、堪忍袋 の限界です!!
おっとりぶりたの、お怒りモード・・・、 ご堪能 くださいませ。
(テレビの音があまりにも大きく入ってしまったので、音量は小に設定くださいね。)

それにしても、ぶりたさんの お髭はセイウチさんみたいですね。。。




しつこくブラッシングをするたかさまと、嫌がるぶりたの戦いでした・・・。
(声まであらげて、この後、たかさまを引っ掻こうとしたので、たかさまに怒られ、
 ションボリしてました。

これ以来、私がブラシをとると、ものすごいスピードで隠れてしまいます。。
毎日、顔がかゆいよ~~

ぶりたさんも、男の子だったのね・・・と思った一日でした。(笑





*おまけ*

トイレの中から尾行1
ぶりたさんがいないと思ったら・・・、

トイレの中から尾行2
なんと!!

トイレの中から尾行3
トイレの中からママを尾行中・・・。
(探偵ぶりたさん、腕を上げたわね・・・。)




おとニャぶりたになったぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:46  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
