2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

今日はなんの日??

denki4.gif   今日は、私、のぼぼんの ハタチ の誕生日です。。
       なーんて、お決まりのギャグはほっといて。。。
       のぼぼん、また、ひとつ  をとってしまいました。。。。がーん。。泣き



のぼぼんHB

この地味なお誕生日に、なんと、おが!!



のぼぼんHB2

ぶりたさん、さっそく チェック はいりまーっす。



のぼぼんHB3

このお花は、たかさまの会社の 社長 さまからなのです。。。
(なんと!たかさまの会社は、毎年奥様宛に社長様からお花が届くのです!)  
なんて、すごい会社!!
 



のぼぼんHB4

ぶりたさんは、お花のにおいが気になって仕方がありません。。。
たべられるでちか??



のぼぼんHB5

ぶりたさん、ちゃっかり、お花の箱にもはいりまーっす!



のぼぼんHB6

それから、もうひとつ、プレゼント が!!
(もちろん、たかさまからではありません。。。笑)


それはこれ↓↓ 電車貯金箱。
動画でどうぞ!!



これは、なんと!九州の実家の母から東京にすんでいる私へ、
中央線の音楽がなる貯金箱。。
(わざわざ東京から取り寄せたんだとか。。→毎度、よくわからん母親です。でも、そこが似てるっていわれる。。泣)
ぶりたさん、最初は興味津々ですが、あとは興味なしの状態です。。



のぼぼんHB7

パパからのプレゼントはないでちか??



のぼぼんHB8

パパからは、去年のお誕生日に一生分との約束で
 「ぶりたさん」 をプレセントしてもらったんですよ。。
なので、今年からはなかとです。。


・・・・・と、今年のお誕生日はぶりたと2人っきりで、すごしましたとさ。
らんらん。。。。





*おまけ*

まこ

自分から自分へのプレゼント!
まこ、最終巻!!




はっぴーばーすでい。わたし。。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:35  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.06.29 (Mon)

水のみぶりたさん。。。

cup.gif  本日は、すこしでもみなさまに、涼しい画像を!と思い、
        ぶりたさんの、水のみをごらんください。。。




  
ぶりたさん、エコノミーファウンテンのおが 大好き なんです!
最後の方は、かたほほつけてのんでいます。(→ぐうたらのみ。。笑)



水のみぶりたさん1

うまかったでち。
(ぶりたさん、おかおがおおきくない??また、太ったんじゃ!!泣)





*おまけ*

昼ね中のたかさまに、
遊んでコール
遊んでコールのぶりたさん。






お水おいちいでち。のぶりたさんに・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:01  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.06.28 (Sun)

ぐり茶々邸訪問♪の巻

denki1.gif  今日は、なんと!あの 「ぐり茶々だもの。」  (クリック→ の
ぐり茶々ちゃんちに 遊びにいってきました!!



ぐりちゃちゃてい1

ぐりちゃん 「だれにゃ??」

ぐりちゃん、おぼえておりませぬか??ぶりままですよ。。。。
(ちなみに今日は、暑すぎたすぎたので、ぶりたさんはお留守番です。。)



ぐりちゃちゃてい4

きゃ~っ。!!茶っくん よ~。。かわええ~。。。



ぐりちゃちゃてい5
 
茶っくん  「だれでしゅか?」



ぐりちゃちゃてい6

そうしていると、後ろで常に怪しいおばさん(=のぼぼん」を見張る影が!!



ぐりちゃちゃてい7

ぐりさんは、常に弟の茶っくんの面倒を見る、
しいしいお兄ちゃんになりました。



ぐりちゃちゃていい8
うほ~っ。茶っくん。。。。



ぐりちゃちゃてい9

かわええ~。。。。
・・と、私達が、茶っくん。茶っくんと構っている間に。。。。  



ぐりちゃちゃてい10

・・・・・と、気づけばぐりさん、こんな状態。。。。   ぽて。



ぐりちゃちゃてい11

・・・・・・・・・・。
(寝ているようでおきてるにゃ。)



ぐりちゃちゃてい12

そんなぐりさんが、いとおしすぎて、ゴロゴロしちゃいました
(このあと、ぐりさんのおまたを触ってしまい、しゃーっ。とされる始末。。。)←どこにいっても迷惑な人。



ぐりちゃちゃてい13

茶くんも眠くなってきた様子。。。。。
(茶っくん、すごい顔になってるよ。。。)



ぐりちゃちゃてい14

ぐり茶々ママが、「トマトとバジルの冷製カッペリーニ」を作ってくれました!
とっても、とっても、おいしかったです!
(ぐり茶々ママは、本当にお料理が上手なんです。。見習わなければ・・・。)



ぐりちゃちゃてい15

茶っくんもすかさず、チェック しにきました~。



ぐりちゃちゃてい17

食べてる間も、机の上の小さなダンボール箱にきちんと入って待っています。
(茶っくんは、いつもここに収まってみているそうなんです!笑)



ぐりちゃちゃてい16

ママが写真を撮っている間も、こうやってイスの上できちんと待っています。



ぐりちゃちゃてい18

そんな、眠い眠いのおふたがたに、ムリムリ、オモチャでつる おばさんのぼぼん。。。
(どこいっても騒がしい人でち。byぶりた)



ぐりちゃちゃてい19

茶っくんは・・・・、ノリノリ。。


ぐりちゃちゃてい20

ぐりさんは、 「興味なし。」
・・・・・・と、思いきや!!



ぐりちゃちゃてい21

自分のところにきたオモチャをしっかりキープする、ぐりさん。
(離さないにゃ。)



ぐりちゃちゃてい23

そんなこんなで、なんと!時間もぺちゃぺちゃしゃべくりまくって、居座っちゃいました!
ぐりちゃん、茶っくん。ママを独り占めしてゴメンよ~。。。
ぐり茶々ママさん、お邪魔しました~。。。
今度は、うちに遊びにきてくださいね。。。!!

のぼぼん、幸せな1日をすごしましたとさ。。。







*おまけ*

おそろいくびわ

ぐりさんとお揃いの首輪。。
むふ。






楽しかったのぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:29  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.06.26 (Fri)

ビビリぶりたさん2。

まこどの7  本日は、動画です。


あの、コカコーラの ビビリぶりたさん  (過去の記事はコチラ→ ) さんの、
PART2です。お楽しみくださいまし・・・。くっくっく・・・。






最近、ムシムシ暑い日がつづきますね~。。。
みなさんのニャンコさんたちは、どのようにお過ごしですか~??
ぶりたさんは、ほんっとに、一日中、てます~。。
ちっとも、んでくれません。。。。

くぅ~ん。。。。ママぐれちゃう・・・・。
 (↑あんなにROOKIESにのぼせてたくせに、自己中な人。。。)

ぶりたさん、たまには、ママと遊んでね。。。。



*おまけ*

しゃちほこ1
ぶりたさんの・・・

しゃちほこ2
シャチホコ・・・。




既に夏バテぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.06.24 (Wed)

ぶりたさんのお出迎え。。。

icon6.gif   ぶりたさんは、出かけるときも帰ってきたときも
          「見送り」 と 「お出迎え」 をかかさない  。。
             (たかさまの見送りはこちら→


だが、たかさまと私のお出迎えには違いがある・・・・。

ある日、私が外出から帰って、玄関の明かりをつけると・・・・、



でむかえ1

ぶ、ぶりたさん・・・・、その格好はなんですか・・・!!!
(たかさまの時は、走ってシッポたててフリフリしてるくせにぃ・・・。)



でむかえ2

ぶりた  「!!!」
おーい。。今頃、きづいたんかい~。。。。



でむかえ3

しっかも、めっちゃ、 、汚くしてるし。。。。
ぶりた  「・・・・・・・。」



でむかえ4

ぶりた、ママに「お帰りなさい。」は???  (ハグしてもいいのよ。。。)

ぶりたさん、もはや、のぼぼんの存在すら 無視 ・・・・。
(おーいい。。おーいい・。。ぶりちゃーーーーん。。。泣)





*おまけ*

ハナポチ

ぶりたさん、「鼻ポチ」。





ぐうたらぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:19  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.06.22 (Mon)

ぶりたさんとまこどの。

まこしーる  あの 「まこ杯」(→)のプレゼントが届きました~



まこどの2

早速、ぶりた CHECK はいりまーっす。
(まこどの、緊張の面持ちです。



まこどの3

CHECKはしたものの、興味はない様子のぶりたさん。。。。
(たべものじゃ、なかったでち。。)



まこどの4

せっかく、入賞したのに、それじゃーさみしいーという、
勝手な飼い主志願で、「まこどの」をトトロのように背中にのせてみた。



まこどの5

それでも、「丸無視」なので、ぶりたさんのいつもの
「お外鑑賞」 に、「まこどの」も参加・・・・。



まこどの6

「・・・・・・・・。」


まこどの7

「・・・・・・・・。」



まこどの8

「・・・・・・!?!?」   



まこどの9

隣にいる異物に、あらわに不機嫌顔をするぶりたさん・・・。    



まこどの10

そんなこと言わずに、せっかく入賞したんだから、
仲良くしてくださいな。ぶりたさん  



まこどの11

外を通る人々も、この不機顔のぶりたさんに ビックリ。    
(みなさま、振り返ってまでもご確認・・・。笑)






HAPPY BIRTHDAY

ぐりけし
今日はぐりちゃん(→)のお誕生日。
そこで、「ぐりッフィーミッフィー」作ってみました。
抱っこしてるぬいぐるみは勿論、弟の茶っくん。
弟がきて、ますます世話好きのおにいちゃんぐりさんが大好きです!
お誕生日、おめでとう


(「はんけし ぶりた・ん」も更新しています。→ よかったみてね。)




ぶー顔ぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:08  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.06.20 (Sat)

ぶりたさん、いただいちゃいました~♪

a_bag.jpg  楽しみにしていたものが、きちゃいました~。。。



namiプレ1

かわいい、消しゴムハンコ・・・・。
なにかって???



namiプレ2

じゃじゃ~んん。。。  (→毎度古い)
そうでーす!私のブロ友&消しゴムハンコの師匠!
ファンキーnamiさんからの
「☆ねこのルルちゃん☆ ブログ1周年と4ヶ月記念!」
プレゼントです!!(☆ねこのルルちゃん☆のブログはこちら→
とっても、とっても楽しみにしてました~



namiプレ3

ぶりたさん、早速、 チェック 中~~



namiプレ4

中身はこちら~。。。
もう、ラッピングから、私好みでちょーかわいい。。んです。
おまけに、ステキな 「MENU」 までついていて、サイコー!!

ってな、わけでご紹介~~。。。



namiプレ5

まずは、こちら~
ハミガキ効果のある 「ねずみちゃん」 とかわいいカリカリ。。。
(何でも、このカリカリ病院で作っているんだとか・・・・。!!)
ぶりたさん用に別にちっちゃいラッピングになっていて、感動



namiプレ6

そして、私のリクエストにお答えしてくださって、namiさんの
消しゴムハンコ 
ぺたぺた押してあるメモ帳~。。。(右) (ちなみに私はこのハンコが一番お気に入り
そして、多分、これは、namiさん作!ルルちゃんの絵の
メッセージカード 。。
もう、かわいすぎ。。。すごすぎ。。。もえもえ。。。



namiプレ7

ルルちゃんのハガキもついてました~。。。うふ。。
(ちなみに、左上は、ぶりたもコラボってるんです、、。これにはビックリ。。)



nami.jpg

そして、これらが、namiさんの消しゴムハンコの数々。。。
やはり、師匠!!私の素人ハンコとは全然ちがう!!
雑貨や開いてほしかとです。。。
ちなみに、右のハンコはイニシャル消しゴムハンコ。。。
ひとりひとり作ったのかしら??!すごすぎ。。しかもかわいすぎ。。。
早速、使わせていただきます。ありがとうございました~~。。。



namiプレ9

そして、ぶりたさんは、こちらにまっしぐら。。。。
(ちなみに、これは人間用の遊べるボールペンなんです!)
動画がとれましたの、どうぞ。。。↓↓




パート2↓↓





ちなみに、ルルちゃんはまーったく興味なかったんだとか。。。

namiさん、ステキなプレセントの数々、本当にありがとうございました~~






*おまけ*

階段1
ぶりたさん、どこを探してもいないと思ったら。。。

階段2
どうやら、階段の途中でねてしまっているよう。。。

階段3
階段の途中でも「ど迫力」





*おしらせ*
「365日、ニャンカレンダー」(クリック→)の2010年度分の登録が開始されました。。
今回、エキゾチックもあります。
365日、全部にゃんこで埋まったら、カレンダーになりますので、皆さんも是非
登録してくださいね!
(ちなみに、ぶりたさんは、5月9日のお誕生日に登録してあります。!)


ぶりたものぼぼんも大満足
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:14  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.18 (Thu)

あきれぶりた2・・・。

sironeko05.gif     またまた、のぼぼん、っちゃいました。



あきれぶりた1

「ROOKIES」 の大ヒット記念舞台挨拶(クリック→)INお台場・・・。



あきれぶりた2

今回も、うまく通路側にいって、入場してくる
 「ROOKIES」メンバー全員 と
握手をしてきました~~。。。 (→おばさん根性丸出し・・・。



あきれぶりた3

勿論、目当ての いっちー (市原隼人くん)には、どさくさにまぎれて、
右手左手と2回の握手に成功!!
(↑おお~っ。。。もはやおばさん根性も侮れない、。。




あきれぶりた4

・・・・・というわけで、ぶりたさんにも、幸せをちょこっとおすそわけ・・・。
*注;またもや、何も触りたくないので、ビニル手袋してます。。。。



あきれぶりた5

今回のぶりたさんは、前(→)とは、違って反応よし
(きゃー!!ぶりたさんも、いっちーのよさに気づいてくれたのかしら???→もはや危ない。



あきれぶりた6

・・・・と、思ったら・・・・・。



あきれぶりた7

ぶりたさん、突然、った様子・・・・・。



あきれぶりた8

突然、手を離すぶりたさん・・・。



あきれぶりた9

あ。 やっっぱり???そう、きちゃう???



あきれぶりた10


ぶりた、やはり、 興味なし ・・・。

のぼぼん、またもや幸せな日を過ごしました~。。。
でも、たかさまには「いいかげんにしろ。」といわれちゃいました~。。うふふ。。。
めげない、B型・・・。





*おまけ*

ミラバケッソ
ミラバケッソ・・・・。
(アルパカぶりたハンコ。。。。)



*消しゴムハンコのブログたちあげました。まれに更新してます。
(「はんけし ぶりた・ん」→
よかったら、見てね・・・。






「ママ、最近、おかしいでち・・・。」ぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:29  |  いっちーネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.06.16 (Tue)

ぶりたさんのリフレソロクジー♪

icon9.gif    ぶりたさんのとある日・・・・・。



リフレ1

ぶりた  「・・・・・・・・・・・。」



リフレ2

ぶりたさん、たかさまに 「リフレソロクジー」 (足ツボマッサージ)
やってもらってる最中・・・。



リフレ3

ぶりた  「パパ、そこ、痛いでち・・・。
たかさま 「ぶりた、そこは、肥満のツボですよ。。。



リフレ4

ぶりた  「パパ。そこも痛いでち。」
たかさま 「ぶりた、そこは甘えん坊のツボだよ。。。笑



リフレ5

「たかさまラブ
 のツボ、押してます・・・・。
ぶりた  「・・・・・・・・・。」




*おまけ*

とろん1
ぶりたさん・・・・、

とろん2
たかさまだっこにとろん。。。。





甘えんぼぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:22  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.06.14 (Sun)

ぶりたさんの恋わずらい・・・。

heartn.gif  あれから・・・・・、



ぶりたの恋1

ぶりたさん、る日も、る日も・・・・・、



ぶりたの恋2

アミーちゃん (クリック→)を待ち続けています。。。



ぶりたの恋3

ぶりた  「ママ~。。どうして、アミーちゃんあれからこないでちか?」
ぶりたさんが、たかさま。たかさま。たかさまいってるからじゃない???



ぶりたの恋4

ぶりた  「・・・・・・・・。」
(そ!そんな、、、まじに落ち込まなくても!!
・・・・にしても、アミーちゃんプレゼント(クリック→)送るだけ送っといて、、
気を持たせるなんて、、、なかなかやる女ね。。。




ぶりたの恋5

ぶりた、やっぱり、 フォーリンラブ





*おまけ*

あみーさん
なんと、たかさまの車の横にアミーちゃん発見!!
(暑いから、日陰で寝てたようでした。。。)
アミーさん、ぶりた待ってるよ。。。





初恋!がんばれ!ぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:45  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.06.12 (Fri)

ビビリぶりたさん。

taoru.gif  今日は、ぶりたさんの動画です。

            ビビリぶりたさん を、ご堪能ください!!





ぶりたさん、毎回、たかさま大好き コカコーラ の蓋の音にビビリます!!
(お外を堪能中だったのですが・・・。




ペットボトル

ぶりた  「・・・・・・・・。」

ビビリぶりたんに、毎度の事ながらえます・・・。くっくっく・・・。





*おまけ*

ひらたはんこ

HANAKOWESTで、大好きな
なにはのぶちゃいどる平太くん(クリック→
のハンコが当たりました!!
うれしい~~。。。うひょ~。。。





ビビリぶりたんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:36  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.06.10 (Wed)

ぶりたさんのおめめ・・・。

ぶりたさんのめ3  ぶりたさんの、おめめの調子がよろしくないので・・・、



ぶりたさんのめ1

またまた、きちゃいました、、、動物 病院 ・・・。
(ぶりた、既にかなりのブルーです。)



ぶりたさんのめ8

また、お外で待っていたら。。。、初の ワンコ さんとかばんごしにご対面。



ぶりたさんのめ9

ワンコさん、 あまりの にゃんこの姿(=ぶりたさん) に、
方向転換して二度見。。。
(なんだ!?あれは??ネコか~??みたいな・・・。)



ぶりたさんのめ10

ぶりたは、病院のことで頭がいっぱいのようで、
ワンコ のことは、気にしていない様子・・・・。
(ママ~、もういやでちゅ~、、帰りたいでしゅ~。。)



ぶりたさんのめ11

結局、ぶりたさんの  は、季節による 皮膚炎でした。。。。
それにしても、目やにが激しくでて、毎日、目をしばしばしているので、
また、角膜やっちゃったのかと思って、慌てちゃいました。。。。
こんなおめめじゃ、アミーちゃんにも逢えないね。。。。ぶりたさん!!



ぶりたさんのめ4

いいもーん。ぼくちんにはたかさまがいるもーん。

↑また、たかさまに遊ばれています。



ぶりたさんのめ7

ぶりたさん、ふたまたはいけませんよ!!
と、また、しばらく カラー生活になりそうです。。。泣




*おまけ*

↓下の写真、全部クリックで拡大します。
繧「繝・ヵ繧壹Ν繧ケ繝医い・悶?・シ予Mk01-6173
先日、いってきましたよ!!めめちゃんDVD発売記念イベント!!(→
hanaさん、桜子さん、さくたさん、4bonさんに逢えて幸せ!
しかも、4bonさんのライブも聴けたんです!

めめたんライブ1
そ、そ、そして!!なんと~!!
あのDVDのイラストを手がけた「さくたえつこさん」(→
に、サインを頂いてしまいました~。。。(ふくごまめめ本に、、)
きゃ~。。感激

メメタンライブ2
今回は、左のふくさんのサイン。
右は、以前頂いていた「ぶりた」のイラスト~。。。
そ、そ、そっくり~

メメタンライブ4
そして、なんと、かわいい「エコバッグ」まで頂いちゃいました~。。
(さくたさん、ありがとうございます~、、早速、愛用します~)

メメタンライブ5
早速、ぶりた愛用中~

さくたさんは、本当にあのイラスト通り、ステキな、そして不思議なオーラのある
きれいなお方でした!!
逢えてとってもうれしかったです!!
みなさんも、まだまだ絶賛発売中!「めめ一家の毎日」(→
是非是非、みてね!!




ぶりたん、がんばれ!!お目目の完治!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.06.08 (Mon)

アミーちゃんからのプレゼント♪

ねる4    朝、目が覚めて、いつもの窓際にきたぶりたさん・・・・。



あみぷれ1

何だか、様子がいます・・・・。
そのうち、 「みゃあ。。みゃあ。。」 と鳴くので、外を見てみると・・・・、





あみぷれ2

本物の 野ネズミ の死骸が!!!!
(写真はあまりにもグロテスクなため、ぬいぐるみに変えていますが、大きさもこのくらいでした)
↑なんで!なんで~???東京のど真ん中にねずみが~!!!!(既に冷静さを失っています)きゃああああ~~~



あみぷれ3

ぶりた  「あれ、なんでしゅか~???くんくんくん・・・・。」
のぼぼん   「ぎゃあ~!!ぎゃあ~!!ぎゃあ~!!!」 →朝の4時からおたけび。。。


あみぷれ4

どうやら、ぶりたの恋わずらいの相手、アミーちゃん(クリック→)が、
ぶりたにプレゼントにと、置いてったみたいなんです。。。。
↑いらないよ~っ。こんなプレゼント。。。。
ちなみにアミーちゃんは、どうやら裏の畑のあるお家のねこちゃんみたいなんです・・・。



あみぷれ5

ぶりた・・・・・・。



あみぷれ6

愛 されちゃってるのね。。。
微妙な両思いに喜べない、のぼぼんでした・・・。
それからというもの、毎日、窓を開けるのが恐怖です。。。泣





*またまた、とっても余談*

ルーキテー1
只今、セブンで対象商品を買うとついてくる、ルーキーズと
キティーたんのコラボストラップ。。。
全部で10種類あるのですが、1本かってどれにしようか?
散々長い間、悩んでるところを、店長さんらしき人が声を
かけて下さって、

ルーキテー2
全種類、もってっていいですよ!!
と、全種類くれたんです!!感謝!感激!!
↑たぶん、おばさんが真剣に悩んでるのを哀れに思ったんだと
思います。笑

ルーキテー3
ぶりたさ~ん、みてみてみて!!
ぶりた「・・・・・・。」

るんるんのぼぼんでした。。。




両思いぶりたんに・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:04  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.06.06 (Sat)

ぶりたさんの食後・・・・。

kit21.gif  ぶりたさん・・・・。



食後1

ごはんを、 たらふく 食べて・・・・、



食後2

丁寧に、体の メンテナンス中  ・・・。
(ちなみにこの場所は、たかさまが座っているソファのすぐうしろです。
いつも、たかさまのそばを離れないぶりたさん・・・。)




食後3

ぶりたさん、一瞬、を仰いで・・・・、



食後4

!!!。
(きゃーっ!ぶりたさん、顔がこわいわ~。。。



食後5

うとうとうと・・・・。



食後6

Zzzzzzz.。ZZZ



食後7

完全に寝ちゃいました・・・。



食後8

ぶりたさん、ものすごい 体勢 だけれど・・・、



食後9

おやすみなさい・・・。
(食後はすぐに眠くなってしまう、ぐうたらぶりたさんでした・・。)





*ちょこっと告知*

hyoshi.jpg
もう、見つけてくださった方もいらっしゃるようですが!!
「ねこのきもち」7月号の96ページ・・・、

ねこのきもち
「仰天!変身猫」 のコーナーにぶりた載りました!
(あら、ぶりたさんにピッタリなネーミングのコーナーねっ。)
購読されてるかたは、見つけてみてね!)





*お知らせ*

めめちゃんDVD3

2009 6月7日(日曜日)14:00~15:30
Apple Store Ginza でDVD「めめ一家の毎日」Talk&Live 発売記念イベントがあります。
(4bonさんの生ライブ、また、さくたさんの限定20名のふくさん?イラストのサイン会もあります。)
私もいきます!!是非是非、お時間のある方、貴重なライブですので、おでかけください!






ぶりのきもち
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:46  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.06.04 (Thu)

ぶりたさんのせつない恋。

sironeko03.gif   たかさまばかりに、ラブ×2と思っていた、
              ぶりたさんに思いがけないことがおきました。



はつこい1

ぶりたさん、何をしているのかというと・・・、



はつこい2

今日も、待っているのです。。。 (誰を??)

そ・それは・・・・・・・、
もわもわもわわわわん・・・・。
↑過去を思い出す音楽。古っ。



(↓過去の出来事の回想です。)

はつこい3

それは、ある日、いつものごとく 「お外鑑賞」 をしていたぶりた。。。
だが、この日に限っては、お外鑑賞の時間がやたら長い。。。
しまいには、何やらそとから。。 「ぬーん。ぬーん。」 と鳴き声が!!
(慌てて撮ったので、ブレブレですみません。。。)



はつこい4

ふと、外をみると、 美ネコ ちゃんが!!
(網戸ごしだったので、アミーちゃんと名づけました。。→相変わらず命名にセンスなし。



はつこい5

ぶりたさん一目惚れ
(画像が悪く申し訳ございません。。→これじゃアミーちゃん、おばけだよ。))



はつこい6

以来、ずっと 「アミーちゃん」 を 
毎日毎日 、待ち続けているのです。



はつこい7

ぶりた、 イエス。フォーリンラブ





ありがとうございました。

おそと鑑賞3

「まこプレゼント大作戦!猫フォトコンテスト」 の結果発表があり、(→
2589点の応募の中から、見事!上位30位でまこ賞Bに入賞
いたしました!!
みなさまの温かい応援のおかげです!
本当に本当にありがとうございました!!
まこちゃん編みぐるみがきたら、ぶりたさんと記念撮影しようと思っています!
楽しみにしててくださいね!!
投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、
本当に感謝感謝でしゅ~~。。。
ぶりたからもありがとうございました。!!





*お知らせ*

めめちゃんDVD3

2009 6月7日(日曜日)14:00~15:30
Apple Store Ginza でDVD「めめ一家の毎日」Talk&Live 発売記念イベントがあります。
(4bonさんの生ライブ、また、さくたさんの限定20名のふくさん?イラストのサイン会もあります。)
私もいきます!!是非是非、お時間のある方、貴重なライブですので、おでかけください!






入賞!おめでとう!ぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:03  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.06.02 (Tue)

ぶりたさんとにらめっこ。

年賀2   ぶーりたさーん。。。。


にらめっこ1

「笑ったーら、ダメよ。。。 あっぷっ  



にらめっこ2

ぷぅ~~。
「ぷ。」



にらめっこ3

ぶりた  「ぱぱ~、やめでくださいでち。」 



にらめっこ4

ぶりた  「・・・・・・・・。」 (まだ、やるか!!笑)





*また、とっても余談*

また、ルーキーズ1
トイレのドアの内側に貼ってあるこのポスター。

またルーキーズ2
便座に座ると必ず目に付くはずなのに、
客人も友人もましてや、たかさままでも、
誰も触れてくれない・・・。

またルーキーズ3
そこで!!!
ぶりたさんに!
「夢にときめけ!明日にきらめけ!目指せ甲子園!!ハイ!」

またルーキーズ4
・・・・・・・。
(また、なんかやってるでち。)




夢にときめきすぎてるのぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
