2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

ぶりたさん、突然の・・・!?

06.gif  さっきまで、たかさまと ヒートアップ 
して遊んでいたぶりたさん・・・。



突然の1

まだまだ、遊んでもらおうと・・・、



突然の2

おもちゃ箱を物色 しているようなので・・・・、



突然の3

「ほらほら」 と、いわんばかりに・・・・、



突然の4

私、のぼぼんが、 オモチャを手にした途端・・・!?

ぶりたさん、 突然の・・・!?





突然の5

クールダウン・・・・・。


のぼぼん  「・・・・・・・。」





*おまけ*

いない
ぶりたさんがいないと思って探していたら、

いない2
あらま!こんなところで寝てたのね・・・。





★お知らせ★

はんこ1
本日、「はんこや ぶりた・ん」(→)NEW ITEM一部追加されます!
詳細は「はんけし ぶりた・ん」(→)をどうぞ!!






態度があらわなぶりたさんに・・・。

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

05:57  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.07.28 (Tue)

最近のぶりたさん・・・。

shell02.gif  梅雨が戻ってきたようなじめじめ感ですね・・・。



クーラー1

最近のぶりたさん・・・・、



クーラー2

めっきり、クーラー直下のこのベッドの上を占領しております。
(ちなみに寝室だけクーラーをつけていて私がいるリビングはクーラーしていません



クーラー3

ぶりたさん、むくっ と立ち上がって・・・、



クーラー4

くるっ と後ろを向き・・・、



クーラー6

せっせと毛つくろい中・・・、



クーラー5

それを見ている私、のぼぼん・・・、
(ぶりたさん、何かいいたげですが・・・。




クーラー7

私は、ぶりたさんが毛繕いしているのを見ながら
(ぶりたさん、すごい顔ですよ!)



クーラー8

このベッドの下にたわっているのです。。。。
(だって、暑いんだもん!だるいんだもん!)



クーラー9

ぶりたさん、毛繕いが終ったら・・・・、



クーラー10

「ママ~~。。。、」
「な、なんですか?ぶりたさん!!



クーラー11

「もう、寝るから、でていってくれますでちか?」
「・・・・・・・。は、はい!!かしこまりました!」


今日も、ぶりたさんにうざがられる、のぼぼんでした・・・。
ぶりたさん、「いい夢みてね。。」 (ママの夢でもみてね!)→めげないB型!






*おまけ*

ぶりたさん。。。
落ちてます
いろんなところに落ちています。。。笑





今日もクーラー直下のぶりたさんに・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:02  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.07.26 (Sun)

ぶりたさんの「夏バテ遊び」

shell03.gif  暑すぎますね・・・・・。


ぶりたさんも、なるべく身体を動かさずに済むように遊んでいます。。。
そんなぶりたさんの 「ぐうたら遊び」  どうぞ!
自分の毛玉で遊んでいます。。。くくく。。。。。








ぶりたさん、夏は今から本番です!!
ママと一緒に夏を、ぐうたら乗り切ろうね!!笑




*おまけ*

あみーちゃん1
ぶりたさんが、小窓に向かって、
「なー。うー。」とあまりにも鳴くので見てみたら・・・、

あみーちゃん2
あら!おひさしぶり!アミーちゃんが!!
アミーちゃんも夏バテのようです。。。。





★御礼★

hannkesi.jpg

おかげさまで、「はんこや ぶりた・ん」SHOPは
初日から、大盛況になりました。
これもみなさまの温かい応援によるものだと
深く感謝いたします!
まだまだ、新しいものを作り続けてまいりますので、
気が向いたらどうぞ覗いてみてくださいね!!
これからも、ぶりた共々宜しくお願いいたします。






暑くてだるいてち。。。のぶりたさんに!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:14  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.07.24 (Fri)

ぶりたさんの「ゆううつ」・・・。

neko.gif    今日は、ぶりたさんの独り言です・・。笑



憂鬱1

今日も・・・・。



憂鬱2

雨でち・・・・。



憂鬱3

しかも、あついでち・・・。



憂鬱4

いつもいつも、雨ばっかしで・・・、



憂鬱5

つまんないでち。
しかも、いつもママしかいないでち。。。余計、つまんないでち。



憂鬱6

こんな時は・・・・、



憂鬱7

たかさまとラブラブするでち。

ぶりたさん、いつもたかさまを待ち構えては、甘えん坊しています。。。。
それにしても、梅雨明けたんじゃ!!!
のぼぼん、かなり夏バテしています。。。。
みなさまも、夏バテしないようにお過ごしくださいな。




*おまけ*

ぐりちゃちゃ1
この間、ちょっと用事があって、また「ぐり茶々母」さま(→)の
家にお邪魔しちゃいました。。。

ぐりちゃちゃ2
おふたにゃんともしっかりシンクロ・・・。

ぐりちゃちゃ3
ほらね。。。。
(↑騒がしいのぼぼんに迷惑顔もシンクロ・・・。笑)





★ホットインフォメーション★

はんこやぶりたん

いよいよ!「はんけし ぶりた・ん」(クリック→)のSHOPが明日、7月25日の
お昼過ぎにOPENします。
一応、期間限定の(~8月20日まで)SHOPになります。
その後は、また考えます!?
詳細は、明日のお昼過ぎにUPされる「はんけし ぶりた・ん」クリック→)を
ご覧下さいな。。。
気に入ったのが見つかるといいな。。




いよいよOPENでのぼぼん本日大忙し!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:27  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.07.22 (Wed)

ぶりた流 「羽おもちゃ」の遊び方。

mizudori.gif  みなさま、じめじめした中、いかがおすごしでしょうか??

のぼぼん、ぶりた以上に 夏バテ しております。。。



はねおもちゃ1

ぶりたさんも、あまり動きまわらずに済む、
この 「羽おもちゃ」 が人気・・・。



はねおもちゃ2

今まで、ばてていたぶりたも 目が ヒカリ ます
(はねさんでち。)    



はねおもちゃ3

におい をかいだり・・・、



はねおもちゃ4

なめ たり、



はねおもちゃ5

やっぱり、 におい をかいだり・・・・、



はねおもちゃ6

なめ たり、




はねおもちゃ7

「鼻息」  で、飛ばしたりして遊んでいます。。。





*おまけ*

たかさまち1
ぶりたさん・・、

たかさまち2
やっぱり朝から、

たかさまち3
たかさま待ち・・。






フンガフンガぶりたさんに・・・・。

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:42  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.07.20 (Mon)

ぶりたさんの「びっくりしたな~。もう。」の巻

05.gif  皆さま、連休最終日、いかがおすごしですか??
       私は、ぶりたさんと共に 「夏バテ」 しております。。。

さてさて、今日は 「動画」 です!!
(↑最近、動画多いんじゃね?というわれますが、決して手抜きではありませんよ。。汗)

たかさまは、ぶりたさんや私を驚かせるのが大好きな
イタズラ大好き  30代大人男子。

今日もぶりたさん、驚かされて ビックリ しています。。。




ぶりたさんのかわいらしい声、聞こえましたか??
くっくっく。。。。。。





*お知らせ*


「うさぎのみみたん」(→)のみみパパさんの計らいで
きゃのん1
キャノンの品川のショールームでぶりたさんストラップ展示してあります。

きゃのん2
ぶりたさんストラップ、おかげさまで人気だそうです。
(みみパパさんありがとうございます。)
ここでは、写真を持っていくと、ストラップを作れる体験をされてるそうです。

きゃのん3
みんなも、近くに寄ったら、写真もっていってみてね。。。
オリジナルストラップが作れるよ。。。。
(ぼくは、夏バテ中でち。) 





「びっくりしたでち!!」 のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:28  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.07.18 (Sat)

ぶりたさん、お待ちです。。。

kit21.gif   ぶりたさんの 朝6時半・・・・・。



毎朝1

何をしているのかというと・・・・。



毎朝2

ベッドの上で・・・・、



毎朝3

「熱い視線」 を送っているのです・・。

その先は・・・、



毎朝4

やはり 「たかさま。たかさま」 



毎朝5

たかさま、ぶりた、お待ちですよ・・。



毎朝6

そうです!!!
ぶりたさん、たかさまにかまってもらいたくて、、、



毎朝7

毎朝、こうやってベッドの上で待っています。。。





毎朝8

ぶりた   「 (たかさまラブでち。)


お察しかと思いますが、私にはしません。。。泣




*おまけ*

ひえひえまっと1
ぶりたさん、やっと・・・・、

ひえひえまっと2
冷え冷えマットを使ってくれています。。。。
が!!!

ひえひえまっと3
隣の大理石マットにはのってくれません。。。
ぶりたさん、メインはこちらの大理石マットです!!泣





連休中もポチよろしくでち!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:16  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.07.16 (Thu)

ビビリぶりたさん3

shell02.gif   今日も、ぶりたさんの 「動画」 です。

ぶりたさん、朝の4時から小鳥さん観賞なのですが、
最近は 3時半 起床です。。。。
(のぼぼん、かなりつらいです・・・。

その小鳥さん観賞の途中に・・・・・。笑

動画をお楽しみください!!






ぶりたさん、私の くしゃみ にビックリ
いつ何時でも、やっぱり ビビリ なぶりたさんでした。。。笑 くくくくく。。。。
(ちなみに私のくしゃみ。。いつもスッキリしないと皆にいわれます。。泣)




*おまけ*

なつばて1
ぶりたさん、押入れをお掃除中、
ちいさいころの「ネコトイレ」をだしていたら、

なつばて2
すっぽり入ってくつろぎ中。。。。
でも、なぜ?片足でてるの???  

ぶりたさん、夏バテ中。。。。





朝は涼しくて元気でち・・・・のぶりたさんに・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:06  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.07.14 (Tue)

高い!たかーい!!

shell16.gif  今日は 「動画」 です。


ぶりたさん、たかさまは好きだけど、 かい、かーい」はきらい。。。
迷惑がるぶりたさんをご堪能ください。。。
(背景が汚いのは、気にしないでね。。。)






ぶりたさん、たかさまの近くにはいたいけど、あまり触られるのは
すきじゃありません。。。
ま、私には近くにもよってくれませんけどね。。。泣


ちなみに、只今、ぶりたさん 「夏バテ中」 です。。。
みなさんのねこちゃんはどうですか??






*おまけ*

おまけ

「はんけし ぶりた・ん」更新してます。
ご興味のある方はみてね。。(クリック→




「毎日、暑くてだるいでち。」のぶりたさんに・・・・!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:27  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.07.12 (Sun)

ぶりたさんと「ムシDX」♪

ムシDX1  待ちに待ったぶりたさんのオモチャ!  
      「ムシDX (デラックス)  が届きました!!



ムシDX2

「ムシDX」 は、キムラヨウコさんの手作りねこおもちゃで、
なんと1品ものなんです。
なんで、発売と同時にいつも売り切れてしまいます。(ここで売ってます→
(なんで、いつも自分のねこちゃんに似てるのがあれば、checkしてすばやく購入しないとなのです。)



ムシDX3

そこで、ぶりたに似てるものを GET しました~



ムシDX4

早速、ぶりたさんもお気に召した様子・・・。



ムシDX5

をガジガジしたり、ミツバチさんを捕まえたり、



ムシDX6

めったにしない 「ジャンプ」 まで披露して・・・、



ムシDX7

しい様子・・・・。



ムシDX8

・・・・・が!
ぶりたさんの興味 はすぐ失せ・・・・、
(ぶりたさんは遊んでもハッスル時で、5分で終わります。チーン。)



ムシDX9

いつもの 窓際 で マッタリモード



ムシDX10

そして、いつしか 「無視DX」 。  (→おやじギャグでち。 byぶりた。)



ムシDx11

いつもの たかさま待ち 。
(ぶりたさん、たかさまだけはずーっと飽きません・・・・・。ママは無視だけど。。。)





*おまけ*

またみてね
また、ブログ、みてね。
(ぶりたさん、大事なところが丸見えです。)





ちょっとハッスルぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:38  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.07.09 (Thu)

ぶりたん。ハッスル!!

04.gif   ぶりたさんは、すぐ おもちゃ に飽きてしまいます。
            で、最近のぶりたさんのはやりのおもちゃは、
            荷物のクッション材に使われているスポンジ
            楽しく遊ぶぶりたさんをご堪能ください。





もう一回投げて欲しいので、必ずくわえて戻ってきます。
そして、最後には自分のテリトリーの紙袋の中にもっていきます。
その姿がおかしくって。。。!!

ワンちゃんみたいなぶりたさんです!




*おまけ*

みつめこぞう
(↑クリックで拡大!)
妖怪みつめこぞう。。。
(たかさまにいたずらされて、おでこにシール貼られています。





「新しいおもちゃがほしいでち。」のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:23  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.07.07 (Tue)

たなばた、ぶりた・ん

shell03.gif    今日は、七夕ですね・・・・。
(ちなみに、七夕は結婚記念日なんです。



たなばた4

ぶりたさん、大好きなたかさまと お外鑑賞 しています。



たなばた2

たかさま  「ぶりた、今日は晴れてるから、おりひめさまもひこぼしさまと逢えるね!」
ぶりた  「天の川でちね。。」天の川



たなばた3

ぶりた  「あそこが天の川でちかね??」天の川
たかさま  「おりひめとひこぼしさまは夫婦なんだけど離れ離れなんだよ。。」




たなばた5

ぶりた  「どうしてでちか?」
たかさま 「あまりに仲良かったものだから、ひこぼしのお母さんがやきもちをやいたんだよ。」

ぶりた  「・・・・・・・。」



たなばた6

ぶりた  「住民票はどうなってるでちか?」
たかさま  「・・・・・・・・。」
(ぶりた、難しいことしってるんだね・・・・。





*おまけ*

buri1.jpg
ぶりたさん、

ぶり2
未だ、毎日毎日アミーちゃんをまっていますが、

ぶり3
もう、アミーちゃんはぶりたには興味のない様子。。。
(あれから、全く姿をみれません。。。)

ぶり4
せつないね。。。ぶりたさん!!





いつのまにか?おとにゃんぶりたさんに・・・。七夕
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.07.05 (Sun)

ぶりたさんの興味・・・。

matryoshka11s.gif  最近のぶりたさんの興味は、 「お外」  の世界・・・。



興味1

そんな、ぶりたさんの・・・、



興味2

興味 を注ぐべく。。。。



興味3

網戸を ちょっと あけてみました・・・。



興味4

ぶりた  「・・・・・・・!!!」 (あいてるでち!) 

ぶりたさん・・・、




興味5

体がっかかって、出れません。。。  プププ。。。。




*おまけ*

ねてる1
外出から帰ってきたら、

ねてる2
ぶりたさんが、おててをドアにはさめて寝ていました。

ねてる3
痛くないのかい??笑





お外がきになるでち。。。。のぶりたさんに!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:51  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.07.03 (Fri)

ぶりたさんのお出迎え2

hukuro.gif   今日は、前に紹介した (クリック→ぶりたさんのお出迎え の
        動画がとれたので、お楽しみください。
        (ちなみに、途中、私の声が入ってますが、気にしないでくださいね。。。)

        ぶりたさん、毎度、私の帰りには 丸無視状態です。。。






たかさまだと、たたたたたーっ。って走って、にゃん。って鳴くのにね。。


でむかえぶりた

「なんだ。ママでちかぁ~・・・・・・・。」


・・・・・・・・・・。



*おまけ*

はやり1
ぶりたさん、

はやり2
最近、ここで寝てます。。。






がっかり気味のぶりたさんに・・・??
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:41  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.07.01 (Wed)

驚きのプレゼント♪(→昨日の続き)

icon2.gif   またまた、のぼぼんの誕生日ネタでみすみません。。

昨日の晩、 驚き の出来事がありました。。。
のぼぼんが、早めにベッドに入って眠ろうとしていると、
なにやら、ゴソゴソ すごい オト が!!
電気をつけてみると、ぶりたさんにリボンでプレゼントがくくりつけてありました。
↑ぶりたさんは、怖くて固まっていました。。。
開けてみると・・・・・、



たかぷれ

前から欲しかった、ツモリチサト のお財布が!!



たかぷれ2

しかも、ぶりた ぶりた にそーっくり。。。



たかぷれ3

ぶりたさん、これはどうしたんですか??
ぶりた  「 パパに、つけられたでち。



たかぷれ4

このあと、たかさまに 「ありがとう。。!!」というと、
「おれは知らないよ。。ぶりたからなんじゃん。。」 といってる始末・・・。
さすが!おれさま旦那!たかさま!!



たかぷれ5

なんて粋な計らい。。。。
たかさま、ありがとう!!

ほら!ぶりた、いいでしょ!?イヒ!!



たかぷれ6

ぶりた、やっぱり 興味なし。。。
食べ物じゃなかったでち。。




*おまけ*

たかさまち
ぶりたさん、何をしているのかというと、

たかさまち2
たかさまに、熱い視線を送っている最中。





粋なオレさま旦那たかさまに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:56  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME | 
