2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

ぶりたさん、どいてください!!

m-stylmini43.gif  本日は、ちょっと汚いはなしになりますので、
          お食事中の方は、あとでみてね!!


みなさん、急に お腹 がいたくなって、 も●お したくなること、
ありませんか!?

のぼぼん、この日がそうでした!!
恐ろしい速さで、早速に行くと・・・!!



といれ1

で・でーーーーーーーーん

のぼぼん  「きゃーっ!!ぶりたさん、どいて~、ママ、も●ちゃう~





トイレ2

ぶりた  「・・・・・・・・・。」




トイレ3

ぶりた 「Zzzzzzzzz・・・・・・
のぼぼん 「きゃーっ。ぶりたさん、おねがい!!ねないで~っ!!」



トイレ4

ぶりた 「ここ、つめたくて、きもちいーんでち。どきたくないでち。



トイレ5

このあと、オシリに気合をいれながら、ぶりたを少しづつずらしにかかる、
のぼぼんでした~。。。

のぼぼん 「どいて~!!」
ぶりた 「いやでち~!!」




*おまけ*

いじけぶりた1
ぶりたさん、最近なかなか、たかさまが遊んでくれないので、

いじけぶりた2
ふてくされ中。





「トイレは別でしてくださいでち。」のぶりたさんに・・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




------------------------------------------------------------------
★ブログ1周年記念プレゼントの応募について★

ありがとうでち

みなさま、「1周年記念プレゼント」に沢山のご応募ありがとうございました。
昨日、23:00に応募を締切ました!!
おかげさまで、全部で43名のご応募をいただきました!!
涙がちょちょぎれるほどうれしかったです!ありがとうございました。
そこで、抽選人数を20名→25名に増やすことにしました!!
抽選結果は、9月2日12:00頃発表いたします。
楽しみにしててくださいね!
また、応募を下さった皆様には、必ず、「受け付けました」メールを
お送りしています。
応募をしたのに、まだメールをもらってない!という方は、下記の
非公開コメントにてお知らせください。
宜しくお願いいたします。




*また、過去に私が●周年プレゼントをもらったことのある方、
日頃から私と親しくしてくださってる方、近々私と会う予定のある方には
勝手にプレゼントを送りつけるかもしれません。。
迷惑かもしれませんが、使っていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:20  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.08.29 (Sat)

「ぶんた・ん」!?

てれれれっててーん。 →!?


ばっぐ
 ▲「ぶりた・ん」ブログ1周年プレゼント▲やってます!! 
応募要項はこちら→
応募締切は、明日(8月30日23:00)まで!!
皆様のご応募、お待ちしております!!



*応募してくださった皆様へ*
応募してくれた方々には、必ず次の日までに「受け付けました」メールを
お送りしています。
応募したのにメールがきてない!という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが下のコメント欄に(非公開コメントにて)教えてください!
どうぞ宜しくお願いいたします!

---------------------------------------------------------------------------

ぶんちゃん1

ぶりたさん、最近、 ぶんじろうさん (クリック→)のように、小窓の桟が人気・・・。



ぶんちゃん2

この小窓から、お外の風景を  ーっと長い間見ています。
(でも、この位置は、自転車の駐輪場しかないんだけどね。。。



ぶんちゃん3

そのうち・・・・・・・・・・、



ぶんちゃん4

!!!



ぶんちゃん5

ぶりたさん、窓の桟の幅が、ぶりたさんのサイズにはちいさすぎたようで・・・、



ぶんちゃん6

だらーーーーーん。。。。。



ぶんちゃん7

ぶりたさん、身体には似つかわしくない見事な 「バランス感覚!」
片足、しびれないようにね・・・!!





*おまけ*

ファウンテン1
ぶりたさん、もう1年以上も使っている
「エコノミーファウンテン」の不思議に

ファウンテン3
今頃気づいた様子・・・。

ファウンテン2
お水をちょいちょい!!

ファウンテン4
次、左手はいりマース!!






今日もポチしてくださいでち!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.08.27 (Thu)

追記★「ぶりた・ん」ブログ1周年企画プレゼント!!★

追記

昨日の「プレゼント企画」にすでに沢山のご応募を頂き、
誠にありがとうございます!




追記2

みなさまは、もう?



追記3

応募
 されましたか??



追記4

お待たせしました~。。
バッグの黒!到着いたしました~
想像以上に、かわいくて、ちょっと本人、 ビックリしております!



追記5

ほら!ちゃんと「ぶりた・ん」イラストもゴールドで入っております!!
かわええーーーー。 (→自画自賛!)



追記6

この 「ぶりた・ん」バッグ がほしいあなた!!
応募はまだまだ受け付けていますよ!(応募詳細はこちら→
皆様のご応募、心よりお待ちしております!



ポチもわすれないででち。!!
<絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:10  |  プレゼント企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.08.26 (Wed)

★「ぶりた・ん」ブログ1周年企画プレゼント!!★

ぶりたさん、今日は特別な日なのですよ~。。。



1周年1

「なんででちか~????」



1周年2

今日は、「ぶりた・ん」のブログを初めて、1周年目 なのです!!
(おめでとう、わたし。ありがとう、わたし。)
ぶりた  「そうでちたか~!!おめでとうでち。」



1周年3

このブログが1周年をむかえるということは、ぶりたがうちに来て
ちょうど1年目・・・・。



1周年4

最初は、 んなに・・・・・、



1周年5

んなに・・・・・、



1周年6

んなに・・・・・、



1周年7

んなに、ちいさかったぶりたさんですが。。。。。



1周年15

今じゃ、こんな感じ・・・・。

ど、ど、どーーーーん!!!
(なんか、文句あるでち?!!



1周年9

そこで、用意しました~。。プレゼント 企画!!
今回は、な、な、なんと・・・・・!!!!!
あの ぐり茶々ママさん (→)に、
イラストを描いてもらってデザインしてもらいました~!!



1周年10

その商品は~!!!! (てけてけてけけて・・・・・てん!!→ドラムロール


この、ぶりたさんが、入っている!!





1周年11

「ぶりた・ん」 オリジナルトートバッグ です!!

*注意
 →写真のバッグのお色は、「紺」ですが、プレゼントする商品は「黒」になります。
 黒のサンプル商品の到着が遅れている為、写真は撮れませんでした。。
 到着次第!UPいたしますので、ご了承くださいませ。






1周年12

こんなに、かわいい ぶりたさんのイラスト
ゴールドインクで、入っています。
(しかも、4っつも~!!)
一番下に、首輪みたいにみえるのは、よーくみると「ぶりた・ん」の文字なのです。
(大きさは、縦360mm×横250mm×マチ120mmです)



1周年

しかも、こんなにマチがあって、中もたっぷり入ります!!




1周年13

ぐふふふふふ・・・・・。
すてきでしょー
↑のぼぼん、ブログ、初登場!!
*しつこいようですが、お色は黒になります。



1周年14

勿論、おとこの人は持っても、かわいいし、使いやすいデザイン。
たかさまも、お気に入りで、 愛用中です。。。
(お色も黒だし。。お洋服も選びませんよ。。 →黒を想像してね! )



1周年8
応募要項は下記の通り!!
みなさまのご応募、お待ちしております


★プレゼント応募詳細★ 
・応募期間:【09/8/26(水) ~ 09/8/30(日)23:00迄】
 (*当選者は、20名さま。応募者多数の場合抽選とさせていただきます。)
・当選発表:【09/9/2(水)12:00頃予定】
・応募方法:hankeshi-buritan★hotmail.co.jp欄に下記項目を入力のうえ
 投稿してください。 ↑ ★を@に変えてねっ!! 
 
_______________________________

 ★ニックネーム★(掲載されてもOkな名前) 【        】
 ★ブログ名★(お持ちの場合)【         】
 ★名前★
 ★住所★
 ★メールアドレス★
 ★質問★(※YES/NO 該当する答えを残して下さい)
  Q・あなたはネコと暮らしている?       YES/NO


お預かりした個人情報等は、このプレゼント企画の使用させていただき、
第三者に譲渡することはありません。
   _______________________________
 
・応募資格(下記のうち、ひとつでもあてはまっていればOK!)
 ●コメントを残してくださったことのある方!
 ●コメントは残していないが、いつもポチしてる!という方
 ●ポチもコメントもしてないけど、いつも見てくださってる方
 ●これからも、「ぶりた・ん」を応援してくださる方
 ●私に住所等の個人情報を教えてもいい方

尚、このプレゼント企画の「お返し」等はご遠慮くださるよう、
お願いいたします。

・応募の際の注意事項
※応募は必ず件名に 「プレゼント応募の件」と書いてください。

※住所等の個人情報は絶対にコメント欄に入力しないようご注意下さい。
以上、宜しくお願いいたします。 (カギコメでも不可)

みなさまのご応募、お待ちしております!!




今日も、ポチわすれないでね!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:24  |  プレゼント企画  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

2009.08.23 (Sun)

最近のぶりたさん2.

col49.jpg   ぶりたさん、いつも私やたかさまが帰宅すると、
        一目散に階段を降りてくるのに、今日は降りてこない・・・・。
        どうしたものかと、2階に上がってみると・・・、



ぼーっ。1

、ぶりたさ・・・・・・・ん?!




ぼーっ。2

ど、ど、どうされました??ぶりたさん・・・。

ぶりた  「・・・・・・・・・。」



ぼーっ。3

ぶりた   「・・・・・・・。」



ぼーっ。4

ぶりた  「!!!」  (あ。ママでちか。) 



ぼーっ。5

ぶりたさん、最近、私達の留守中に幽体離脱して、
どこかへおでかけのようです・・・。

「今日はどこへいったのー??」
「ひみつでち。






*おまけ*

たかさま1
ぶりたさん、たかさまのお昼ね中に

たかさま2
びっくりさせようと、

たかさま3
そーっと近づきますが、

たかさま4
逆に捕まり、

たかさま5
慌てて逃げます!



「ぶりたさん、いずこへ!?」!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




★お知らせ★

おちらせ

「ぶりた・ん」ブログも来る8月26日で1周年を迎えます。
これも、皆様の応援や励ましがあって迎えることができるのだと
思っております。
そこで、26日に「一周年プレゼント企画」をする予定です!
今回のプレゼントは、実はある方(→詳細は26日の記事をみてね!)
とのコラボでステキなオリジナルグッズが出来上がりました~。。
是非是非、皆様、応募してくださいね!
応募期間は26日から3日間なので、お見逃しなく!!
ちょこっとインフォメーションでした~。。いひ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:55  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.08.21 (Fri)

ぶりたさんの首輪のこと。

col27.gif   ぶりたさん、いつもは モフ毛 に隠れてみえませんが、



首輪1

実は・・・・、



首輪2

「新しい首輪」 をしているのです。   (→ぐりちゃんのまねっこしてみましたでち。)
 




首輪3

ぶりたさん、いつもは首輪をしていないようで、 (→お肉に埋もれているのかも!
実は、こんなにいっぱい 首輪 を持っているのです!!



首輪4

ずーっと前から、こんな風に、りげなく・・・・・、



首輪5

りげなく・・・・、



首輪6

おしゃれをしてきた、ぶりたさん。。。 
(多分、あまり気づかれていないけど・・・、



首輪7

そんなぶりたさんの首輪を選ぶ、のぼぼんの基準ですが、
完全にぶりたさんに似合うというよりは、
「個人の趣味」  だったり・・・・、
(↑さすが!B型!!)



首輪8

たかさまの 「パンツ」 ズボン とおそろだったりするという
安易な基準です・・。

ぶりた「たかさまとおそろいでち。



さりげないおしゃれの「ぶりたさん」に・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




*ありがとうございました。*

はんけしぶりたん
「はんこや ぶりた・ん」期間限定SHOPは昨日を
持ちまして終了いたしました。
みなさま、沢山ご購入いただきましてありがとうございました。
これからも、消しゴムハンコ作り続けますので、
是非「はんけし ぶりたん」(→)を、是非みてくださいね!
(購入もできます!)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



★お知らせ★

おちらせ

「ぶりた・ん」ブログも来る8月26日で1周年を迎えます。
これも、皆様の応援や励ましがあって迎えることができるのだと
思っております。
そこで、26日に「一周年プレゼント企画」をする予定です!
今回のプレゼントは、実はある方(→詳細は26日の記事をみてね!)
とのコラボでステキなオリジナルグッズが出来上がりました~。。
是非是非、皆様、応募してくださいね!
応募期間は26日から3日間なので、お見逃しなく!!
ちょこっとインフォメーションでした~。。いひ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:08  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.08.19 (Wed)

エンジニアぶりたさん・・・。

col20.gif   ぶりたさんは、私がプリンターを使用すると、すぐにメンテ工具に         
       かけつけてくれます。



エンジニア1

ぶりた  「具合はいかがでちか?」



エンジニア2

ぶりた  「ちゃんと動きますでちか?」



エンジニア3

のぼぼん  「は、はい!この通りちゃんと動いております!」



エンジニア4

ぶりた  「どれどれでち???」



エンジニア5

ぶりた  「動きは問題ないみたいでちね・・。」



エンジニア6

ぶりた  「インクの色も問題ないみたいでちね・・・。」
のぼぼん  「は、はい!おかげさまで大丈夫です!」



エンジニア7

ぶりた  「用紙もスムーズに動いてるでちか?」



エンジニア8

のぼぼん  「は、はい!今のとこ大丈夫みたいです!
ところで、ぶりたさん、あまり近づきすぎるとおててまで印刷されちゃいますよ~。。




エンジニア9

ぶりた  「・・・・・・・・・。」



エンジニア10

ぶりた  「!!!」



エンジニア11

ぶりた  「ママさん・・・・、」
のぼぼん  「は、はい!ぶりたさん、何ですか~??」



エンジニア12

ぶりた  「用紙がきれてるでち!」
のぼぼん  「は、はい!すぐ準備いたします!」


プリンター中は、ぼんやりできない 「のぼぼん」のぼぼん でした・・・。  (トホホ・・・。




*おまけ*

いっしょ1
ぶりたさん、リビングに登場する時はいつも・・・、

いっしょ2
たかさまと一緒です。




最近、「たかさま」に似てきたぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:32  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.08.17 (Mon)

ぶりたさんのお気に入りの場所。

col26.gif   ぶりたさんの、最近のお気に入りの場所はというと・・・、



おきにいり1

ぶりた 「なんでちか~??」



おきにいり2

そうなんです!!!



おきにいり3

うん十万する、たかさまの 「マッサージチェア」 
(ぶりたさん、たかさま見たら、怒られるよ~。。)




おきにいり4

あまりに気持ちよさそうにしているので、
のぼぼん、ここぞとばかりに 「よし。よし。」 



おきにいり5

ぶりたさん、そのうち・・・・、



おきにいり6

せっせ、せっせと・・・・、



おきにいり7

寝る準備を始められたようです・・・。



おきにいり8

ひととおり、準備が終わると・・・・、



おきにいり9

ぶりた  「はぁ~・・・、ねむ~。。。。」



おきにいり10

ぶりた  「ところで、そろそろ、出て行ってくれますでちか?」
のぼぼん 「は、はい!!かしこまりました~!!

と、お気に入りの場所はじゃまされたくない、ぶりたさんでした・・。






*おまけ*

おきたら1
朝、ベッドの上で視線を感じると思ったら・・、

おきたら2
ぶりたさんの「おきて」コール。





ぶりたさんは、「おれさま」にならないでね・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:21  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.08.15 (Sat)

ぶりたさん、「きれいなおねえさんは好きです」の巻

リフレ5  お盆休みに、大学時代からの友人K美が遊びにきました!!



きれいなおねいさん1

ぶりたさん、いつもは ビビリ なくせに・・・、



きれいなおねいさん2

どうやら、 「きれいなおねえさん」 に目がないらしく、
しばらく、固まってうっとりしておりました。。。
(そういうとこ、たかさまに似たのね・・・。。 


きれいなおねいさん3

のぼぼんお手製の豆腐ソースの載ったヘルシーランチを食べながら、たのしいひととき・・。



きれいなおねいさん4
 
一方、ぶりたさんは、K美のかばんが気になってしょうがいない様子・・・。
ぶりた「きれいなおねえさんのにおいがするでち!



きれいなおねいさん5

その後も、なんとかK美のをひきたいらしく、四苦八苦・・・。



きれいなおねいさん6

移動するたびに、珍しく着いて回ります・・。
(のぼぼんの時は丸無視なくせに・・・・。汗



きれいなおねいさん7

K美が、のぼぼんオススメの絵本を読んでいる最中も・・・・、



きれいなおねいさん8

なんとか、K美にかまってほしいらしく・・・、



きれいなおねいさん9

できるだけ近くに寄る 「いたいけな男子」 、ぶりたさん・・・。



きれいなおねいさん10

K美に、「はんこや ぶりた・ん」の商品を見せている最中も、
(はんこに)興味はないけど、ちゃっかりK美の近くに・・・。



きれいなおねいさん11

そして、K美に男らしいところをみせようと、鳥さんを追って
見事な ジャンプ まで披露する(日ごろは)ぐうたらぶりたさん。。。





・・・・!!しかし!!!




きれいなおねいさん12

いつの間にか、鳥さんに追われています・・。
ぶりた「鳥さん、こわいでち!!」




きれいなおねいさん13

なんだかんだで、あっという間に時間がすぎました~。。
K美!また、遊びに来てね~
ぶりた「また、きてくださいでち!!」


このあと、K美を駅まで送って帰宅したのですが、
ぶりたさん、案の定、帰宅したのが私一人だとわかると
「ちぇっ。」とばかりに爆睡し始めました・・・・。
私って一体!?・・・・・。




*おまけ*

おみやげ1

箱根のお土産も頂いちゃいました!






ぶりたさん、やはり「男子」だったのね!!のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:29  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.08.13 (Thu)

宅急便ぶりたん・・。

gatyon.gif  お盆休みのひととき、皆様いかがお過ごしですか?



宅急便1

ぶりたさん、どこにいるのかというと・・・・、



宅急便2

玄関で届いたばかりの・・・・、



宅急便3

実家からの宅急便の中に、IN しています・・・。



宅急便4

ぶりたさん・・・、まだ中身をだしていないんですけどね・・・、



宅急便5

どうやら、中に入っている米俵の上が気持ちよく、お気に入りなよう・・・。



宅急便6

ぶりた  「・・・・・・・。」 (にょーん。。)



宅急便7

ぶりたさん、しばらく「特等席」でのぼぼんの動きをご観覧してました・・・。
ぶりた「もっと。機敏にうごくでち~。。。」
のぼぼん「は、はい!かしこまりました~。。」




*おまけ*

だっこ
ぶりたさん、たかさまにデレデレ。




★information★

address1.jpg  

「はんこや ぶりた・ん」(→
お店は残り7日間となりました~。。
どうぞ宜しくお願いいたしまーす!!
まだ、新しいハンコ入荷します!!






お盆休みもポチしてね。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:15  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.08.11 (Tue)

休日のらぶらぶりた・ん

06.gif    休日のひととき・・・・・。



らぶらぶりたん1

ぶりたさん、また 「お外鑑賞」 してるのかと思ったら・・・!!



らぶらぶりたん2

お外を見ずにたかさま 



らぶらぶりたん3

 つめあったまま・・・。



らぶらぶりたん4

いつのまにか?仲良く・・・、



らぶらぶりたん5

ラブラブ手つなぎ・・・。


らぶらぶりたん6

ぶりた  「」 (たかしゃま、ラブでち。~)







*おまけ*

にげます
掃除機をかけるときのぶりたの避難場所・・・。





幸せいっぱいぶりたんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:56  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.08.09 (Sun)

東京湾大花火祭ちゃんとぶどう家訪問!

sironeko05.gif   昨日の土曜日は、「東京湾大花火祭」にいってきました~
     ・・・・・と、その前に、ぶどうちゃん(→)家におじゃましちゃいました~。。。



ぶどうちゃん1

あ。



ぶどうちゃん2

がしい人でしゅ~。。。。
「ど、どうも・・・・、またおじゃましちゃいます!!」

またまた、ぶどうちゃん宅の「猫社会」にどっぷりつかってきましたよ~。。



ぶどうちゃん3

めろんちゃんは、羽を鼻にいれて遊んだり・・・・、



ぶどうちゃん4

新しいさんのおもちゃで、



ぶどうちゃん5

仲良く遊んだりしてました~。。
(いつもおもちゃに飛びつくのは、めろんちゃん、ぷらむちゃん、ぱいんちゃんらしいんです!)



ぶどうちゃん6

ぷらむちゃんは、キャットタワーで昼ね。。。笑



ぶどうちゃん7

みかんちゃんは、臆病ものらしく出てきてくれなかったけど、
ごはんを出したら、さすが!「食いしん坊隊!」!!



ぶどうちゃん8

「まいう~~



ぶどうちゃん9

もうひとりの「食いしん坊隊」!ぶどうちゃんはささみにったけ!!
(ぶどうちゃん、すごい顔になってるよ~・・。笑)



ぶどうちゃん10

とーっても楽しかったです~。。。
ありがとうございました~
ぶどうちゃん!!また遊びにくるね~



ぶどうちゃん11

ぶどうちゃん  「・・・・・・・・・。」
          (どっちでもいいでしゅ~~。。)



ぶどうちゃん12

ぶどう家訪問の後は、お誘いいただいて、とってもステキな
ハイテンションな場所での 「花火鑑賞!!」 
(時間のある人はMOREをみてね!!)

とっても夏を満喫のぼぼんでした~。。。
ぶどうぱぱ、ぶどうまま、ありがとうございました~



ぶどうちゃん13

帰りつくと、やはりおふたりラブラブ・・・。
こちらもやっぱり 「世界で一番い夏」でした ・・・・・。
(↑やーん。。。歳がばれちゃう~。。→あれ?ハタチだったんじゃ!)






*おまけ*

マーライオンならぬ・・・、

ぶどうちゃんおまけ
「マーめろん。」




世界で一番ハイテンションなのぼぼんに・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:41  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.08.07 (Fri)

ぶりたさんはブラッシングが嫌い!

kit32.gif    ぶりたさんは、ブラッシングがきらい。。。。
           なかなか、ブラッシングをさせてくれません。。。
         そんな、ぶりたさんの様子を 動画 をどうぞ!







私のブラッシングのやり方が悪いのか?
ぶりたさんは、「なー。うー。」と鳴いて毎日抵抗しています。。。
誰か、いい方法があれば、教えてくださいな・・・・。。。。。

明日は、「東京湾大華火祭」にいってきまーす!!
楽しみ~。。。。





*おまけ*

おまけ1
ぶりたさん、どこにいるかというと・・・、

おまけ2
ソファーの上で

おまけ3
たかさまと一緒に寝ています・・・。







「ブラッシングきらいでち!」のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:13  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.08.04 (Tue)

ぶりたさんの夏休み。

gatyon.gif   ぶりたさんの夏休みのはやりは・・・・、
          (・・・って、毎日休みですけど・・・。



むし1

人相?猫相?悪いですが・・・・、なにしてるのかというと・・・、



むし2

ベランダの 虫さん を狙っているのです。。。
(ぶりたさんは、朝4時からベランダでしばらく、ムシさんを探します。)



むし3

 「たしか、このへんでち!」



むし4

  「あ。いたでち!!にがさないでち!!」



むし5

あ。カラスでち!!からす

そうこうして、気をそらしてる間に・・・、



むし6

虫さん、いなくなったでち。。。



むし7

どこいったでちか~???
むしさん 「きゃ~っ。なんなの~。。。今のうち、逃げなくっちゃ・・・!!」



むし8

・・・・・・・・。



むし9

どこに、いってしまったでちかぁ~~???



むし10

いないでち・・・。  くすん・・・。



むし11

ぶりたさんの、夏休み。。。。ムシとり編・・・・・。



むし12

無念・・・・。





*おまけ*

「ぶ~りたさ~ん。」
ふりむく
「なんでちか~??」
無理な体勢で振り向くぶりた・・・。





虫さんどこでちから~?のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


10:03  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.08.01 (Sat)

スープ大好きぶりたさん。

kit21.gif   ぶりたさんは、モンプチスープが大好き


今日もおいしそうに食べている動画をご覧下さい。
(後ろのゴミバコが汚くてすみません。。)


*注意*
ぶりたさん、かなり味わって食べているため、かなり動画の時間が長いです。!
お時間のないかたは、適当なところで切り上げてくださいね。。笑



それでは、おいしさをかみしめている、ぶりたさんをどうぞ!!




ぶりたさん、暑くても食欲は増しています!!
胃袋は、夏ばて知らず!!




*おまけ*

ごはんまえ
ごはんの用意をするときは、

ごはん2
こうやって、きちんと横で

ごはんまえ2
「早くしてでち。」視線で待っています。






夏は、「モンプチスープでち。」のぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:53  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)
 | HOME | 
