2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

秋は恋の季節・・・。

matryoshka14s.gif  すっかり、ですね・・・。



あみー1

みなさん、お久しぶり わたし、アミー。。。
覚えてるかしら??
わからない人は、ここをクリックしてね!(→
最近、ここの顔の大きいこが気になって、毎日毎日、足繁く通ってるの。。。




あみー2

最近は、ここの召使さんが、私にごはんまで出してくれるのよ。。。
いたせり、つくせりだわ。。。!!   




あみー3

そうそう!この顔のおおきいこ!
私がこんなにアプローチしてるのに、いつもじーっとみてるだけなのよ!!




あみー4

このあたしに夢中にならないこはいなくてよ!
とうとう、私の実力を出す時がきたようね!!(にへっ
みてなさいよっ!!




あみー5

ぶりた  「・・・・・。」



あみー6

ぶりた  「・・・・???」



あみー7

あっ!!!
(勢いあまって) アミーちゃん落下・・・・。

それでも、アミーちゃん毎日通ってきてくれています・・・。笑





*おまけ*

あみーすめる1
玄関の小窓から、アミーちゃんのフェロモンを嗅ぐぶりたさん・・・。

あみーすめる2
「あっ!やっぱり、いるでち!!」

あみーすめる3
くん。くん。

あみーすめる4
「グッドスメルでち!」





秋は、ぶりたも恋の季節でち!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:22  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.27 (Sun)

うっとり ぶりたさん。

col15.gif   ぶりたさん・・・、



とろんぶりた1

たかさまが、出張からってきてからというもの・・・、



とろんぶりた2

前にも増して、たかさまにえるようになってしまいました・・・。
(そんでもって、のぼぼんからはますます遠くなりました。)




とろんぶりた3

とろ~~~ん。。。。。

「たかさま、ラブでち~


ちなみに・・・、ぶりたさん・・・、






とろんぶりた4

う●こをしているときも、同じ うっとり顔 してます・・・。
(お食事中の方、ごめんなさい・・・。





最後にたかさまとの動画をどうぞ!!
(洗濯物の汚い画像ですみません。。







*おまけ*

hotate.jpg
たかさまの青森みやげ
「ホタテキティーちゃん絵文字名を入力してください」ストラップ





うっとりぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:50  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2009.09.26 (Sat)

たかさま、おかえりなさい♪♪

sironeko07.gif  たかさまが、8日間の東北出張を終え、帰ってきました。



たかさまおかえり1

ねこの脳みその記憶をする部分は、とてもちいちゃくて、1週間もいないと
すぐ忘れてしまうといいますが・・・・、



たかさまおかえり2

ぶりたさん、たかさまが玄関で「ただいま~。。」と帰ってきた途端、
こわくて、二階に駆け上がってしまいました~(→?)

このまま、忘れてしまったままでは・・・・!?と期待(→?)をしたのぼぼんでしたが・・・、



たかさまおかえり3

たかさまがぶりたをだっこすると、
(解説:ぶりたさん、遠い記憶をたどっています・・・・・。)
すぐ、思い出した様子で・・・・、 (ちえっ!)



たかさまおかえり4

になっても・・・・、



たかさまおかえり5

たかさまのから離れません・・・・。



たかさまおかえり6

そのうち、とっても安心したのか?・・・・・、




たかさまおかえり9

ぶりたさん、ベランダで・・・・・、



たかさまおかえり7

ちゃいましたーーー。。。
・・・と、たかさまの傍を片時も離れないぶりたさんでした・・・。
当然、のぼぼんとの距離はもっと遠くなりましたとさ。。。あは。。。




*おまけ*

ひなた1
さあ、あなたはぶりたさんがどこにいるか?わかりますか?

ひなた2
そう!ここです!!!

nekoten09s.jpg
今、猫のお店「ひなた」(→)の100匹の猫の写真コーナーにぶりたいます!
是非、行かれた方は探してみてください!

写真は、popokedamaさま(→)さまから頂きました!!
大阪なので、行けなかったので、どんな風に飾られてるか?わからなかった
ところを、見つけてくださって本当にうれしいです♪
なんでも、旦那さまがイチノリで見つけてくださったんだとか!!
ありがとうございました~。。






「たかさま、どこにもいかないででちー。。」のぶりたさんに・・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ











テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:46  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.09.24 (Thu)

ぶりたさんとの距離・・・・。

m-styl76.gif   たかさまが、8日間の東北出張に出かけて、早6日 が過ぎました。



きょり1

この、たかさまがいない間に、私の中で密かに決行されていた
「ぶりたさん、のぼぼんっこ計画。」
たかさまがいない→ぶりたさん寂しがる→のぼぼんに甘える→のぼぼんっこになる
という安易な計画・・・。



きょり2

6日を過ぎた現在、ぶりたんと私の距離は変わりなく・・・・、



きょり3

のぼぼん、とうとう、奥の手を使うことに・・・、



きょり4

そう。これ、
「ネコモテ化粧水!」
これをつけると、猫にモテモテになるという優れもの。。。
のはず・・・・・、

さあ、ペタペタ、たっぷりつけて・・・・っと。。。



きょり5

おおっ!ぶりたさんがしくおひざにのってくれている・・・!!



きょり6

そして、調子にのったのぼぼん、ぶりたさんに 「チュー をしようと
試みましたが・・・・、



きょり7

ぶりたさん・・・・、



きょり8

いやでちー。いやでちー。!!!!
と、激しく抵抗され・・・、



きょり9

ネコモテ化粧水の効果なし。。。
「あっ!まって~、ぶりたさーん・・・。。。」



きょり10

ぶりたさんとの距離は縮まらないまま、 (どころが広がったんじゃ!
たかさまの出張は終わろうとしているのでした・・・。泣

「あっち、いってくださいでち。」



*おまけ*



出張前のたかさまとのスキンシップ





せつないのぼぼんに・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:26  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.09.21 (Mon)

ぶりたんとみみたん♪

mono27.gif  連休中、ステキなお客様がいらっしゃいました



みみたん1

うん?



みみたん2

だれかきたでち!!






みみたん3

「あたち、うさぎのみみこ。よろしくね

きゃーっ。かわいすぎます~!!
そうなんです!うさぎのみみパパ&ママ夫婦(→)とクロエまま(→)と
ぐり茶々ママ&パパ夫婦?(→)さんがいらっしゃいました~。。



みみたん4

うさぎのみみこさん。1.3キロ!!
ち・・・、ちっちゃい!かわええ~。。萌え(→怪しさ満載

・・・・と、みみこさんが余裕をかまして、皆様のフラッシュを浴びてる中・・・、

あの方は・・・というと。。。。。。



みみたん5

ずーーーーーーん。。。。
こわいでちこわいでち。こわいでち。こわいでち・・・・・・・∞」

たかさまが出張中で留守のうえ、知らない方がいっぱいで終始おびえておりました。。
(みなさま、せっかく逢いにきていただいたのにすみません・・・。)



みみたん6

みみパパさんがアプローチするも・、まったまま・・・・。



みみたん7

ぐりパパさんが抱っこしてくれるも・・・、

「シャーッ
(ぐりパパさん、すみません。。。)
(こわいでち!だれでち!助けて!たかさま~!!)



みみたん8

そんなぶりたさんと、余裕のみみこさんとの対面・・・。



みみたん9

ぶりた  「こわいでちーーー!近寄らないででちー!シャーッ!



みみたん10

みみこさん  「何?このこ??びびってんの??」




みみたん11

みみこさん  「ママ!ビビリなでぶねこがいたわ!」



みみたん12

みみこさんが、みなさまに余裕で愛想を振りまく中・・・・、
ぶりたさんは相変わらず・・・、



みみたん13

ビビリまくって、最後までベッドの下からでてきませんでした・・・。
(ほんとすみません・・・。どんだけビビリなんだか・・・泣)



みみたん14

みみこさんは、「ハコネコ」でとってもうれしそうにあそんでましたよ・・・。



みみたん15

「あら!このハコ、いいじゃない!?」



みみたん16

「いごこち、サイコーよ!!

・・・・と、うさぎさんにも人気の「ハコネコ」。



みみたん17

最後にやっとこさ、でてきて、クロエママさんにだっこしてもらいましたー。。。

本当に、皆様おみやげも沢山頂いてありがとうございましたー。。
今度は是非!たかさまがいる時にいらっしゃってくださいませ~。。。
(ぶりたさんも少しはマシになるかと思いますー。すみません、あたし、、役立たずで。。。あは。)
この日は、ぶりたさんのフォローであまり写真を撮れませんでしたが、
クロエママさんとぐり茶々ママさんがステキなお写真をUPしてくれると思います!
是非、ブログに遊びにいってくださいね!!

「アンにゃんハセヨー」→
「ぐり茶々だもの。」→



*おまけ*

みんなを駅まで送って家に帰り着くと、ぶりたさん早速ベッドの下から
でてきて、みみぱぱさんに頂いたおもちゃにがっついてました。。
出番が少なかったので、動画をどうぞー!









ビビリぶりたさんに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:09  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.09.20 (Sun)

ぶりたさんと「ハコネコ」♪

mono17.gif   ぶりたさんに 「ステキなプレゼント」 が贈られてきました。



ハコネコ1

ママ!これ~、なんでち??!!



ハコネコ2

とっても、居心地いいんでち・・。しあわせでち。



ハコネコ3

そうなんです!!
ぶりたさんに、「タンポポの毛玉」のpopokedamaさま(クリック→)より、
旦那様が商品開発した 「ハコネコ」 がプレゼントされました。



ハコネコ4

こんな風に四方のいたるところに、いいタイミングに穴があいていて、
箱同士、つなぎあわせて穴のタイミングを変えることができる
すぐれもの!!
アメイジング!!



ハコネコ5

ぶりたさん、いろんな穴からでたり入ったりいそがしそう・・・・。



ハコネコ6

ぶりたさん、こんなふうにひょっこりでてきたりして・・・・、



ハコネコ

一日中、気がつけば、ここでマッタリ過ごしております。。。
(本来、遊ぶものだと思うのですが。。。汗)



ハコネコ8

なので、ぶりたさんを呼ぶ時は、この箱をトントン、ノックすると
こんなふうに、不機嫌そうにでてきてくれます。。。。笑
「まったりしてるんでち。じゃましないでくださいでち。」


popokedamaさま、ありがとうございました。
(ありがとうでち!)
「タンポポの毛玉」(→)は、とてもステキな5匹のねこちゃんと、ステキなメロディのような
詩のブログが居心地のよいブログです。
是非遊びにいってみてね。。。






*おまけ*

ハコネコおまけ

お菓子とポストカードもいただきました。
かわいー!!




「ハコぶーねこ」 のぶりたさんに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:44  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.09.18 (Fri)

お水マイスターぶりたさん。

mono32.gif  ぶりたさんは お水 が大好き。。
            (お水をのみのみする姿の動画はコチラ→



お水マスター1

今日も、エコノミーファウンテンのお水を満喫中・・・。



お水マスター2

ゆっくり、ゆっくり、お水を堪能します。



お水マスター3

やっぱり・・・・・・、



お水マスター4

激ウマ~~



お水マスター5

ちゃっぷ。ちゃっぷ。ちゃっぷ・・・・・・。



お水マスター6

う・・・・・・・・、



お水マスター7

ま~~~。。。

ぶりたさん・・・・・、



お水マスター8

このまま、ちゃいそうです。。。  笑




*おまけ*

たからぶ1
今日もやっぱり・・・、

たからぶ2
出張前のたかさまと

たからぶ3
らぶらぶ中~




「今日は、六甲の水でち。。」・・・のぶりたさんに。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:55  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.09.15 (Tue)

ぶりたさんの迷惑ごと2

そうだよ・・・・・。



20世紀ぶりたん1

「そうだよ、、、、、、」




20世紀ぶりたん2

「ぼくだよ。。。。。」




20世紀ぶりたん3


「ぼくが、ともだちだよ。。。」

ぶりた   「・・・・・・・。」




20世紀ぶりたん4

ぶりた  「ママ!なにやってるでち!?」



20世紀ぶりたん5

のぼぼん 「あ。20世紀少年(→)です。。やってみたかったんです。ごめんなさい。」

ぶりた 「ママ!!!」



20世紀ぶりたん6

ぶりた   がちがうでち!!!」 


そこが許せない、ぶりたさんなのでした。。ちゃんちゃん。。。




*おまけ*

いちゃ1
朝、出勤前のたかさまといつものように

いちゃ2
スキンシップ中のぶりたさん。。

いちゃ3
「・・・・・・・・。」

いちゃ4
「・・・・・・・・・ぷ



「よく、おててを研究するでちよ・・・。」のぶりたさんに!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:38  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.09.14 (Mon)

ぶりたさんとうれしいおもちゃ♪

i24.gif  この間、ぶどうちゃんち(→)に遊びに行ったときに、
    すてきな おもちゃ をいっぱい頂いてしまいました~。。。
        

おもちゃ1

どれも、ぶりたさんが大好きなおもちゃばっかり。。。
ぶりたさんは、ボールよりもこういった 羽おもちゃ や、じゃらし系に
目がないのです!!
(ねずみは一度も反応したことがありません。。泣)

全部、出すのはもったいないので、まずはこのピンクのキラキラ羽オモチャから。。。
はっちゃげるぶりたさんを動画でどうぞ!!



    
<パート1>


途中で一時停止するぶりたさんをお楽しみください。。。






<パート2>


珍しくジャンプするぶりたさんをお楽しみください。。。。




いかがでしたでしょうか?



おもちゃ2

ぶどうパパさん&ママさんありがとうございました~。。
このほかにも、写真をうっかり撮り忘れましたが、ものすごいおいしい鮭の酒粕漬を
いただいちゃいました~。。
激ウマで、あっという間に食べてしまいました~。。
本当にありがとうございました~。。。


ぶりたは、このおもちゃを毎日ガジガジかんだり、舐めたりしているので、
もう既にボロボロになってきちゃいました~。。
ぶりたさ~ん、大事に使ってくださいな。。。




*おまけ*

みなさん、 「ぶりたんバッグ」 のブログへのUPありがとうございました~。。
喜んでいただけてるみたいで、とってもとってもうれしいです!!
このたび ぶんじろうくん(→)からうれしいお写真を頂いちゃいましたので、
ご紹介しちゃいます~



ぶんじろうさん1


ぶんじろうさん2

ね。かわいいでしょ!?
ぶんちゃん、萌え~
ぶんじろう母さん、ありがとうございました~。。




はっっちゃげぶりたさんに・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:39  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.09.12 (Sat)

ぶりたさん、ワクチンにいく!の巻

col24.gif  遅くなりましたが、ぶりたさん、先週、ワクチンにいきました。



わくちん1

ここ、どこでち?」  



わくちん2

ぶりたさん、去勢手術後のおめめの治療(→ )以来、3ヶ月ぶりの
病院です。
「やな、よかんでち。。。。」



わくちん3

ぶりたさん、体温 37.8度の平温
        体重 4.55キロ   でした・・・・。

去勢手術の入院中は、ショックのあまり何にも食べなかったぶりたさんですが、
最後の検診以来(3.9キロ→4.55キロに増えてました

↑どんだけ~

「やっぱり、ここでち。いやでち。」



わくちん4

今日は、お目当ての先生が風邪ということでしたが、
違う先生に、いつもの通り、軽く健康診断をしてもらうぶりたさん・・・。



わくちん5

ぶーぶたのおかげか?
全く、ワクチンをしたことに気づいていないぶりたさん・・・・。
「なにか、したでち??」



わくちん6

ついでに、つめきり・耳掃除・肛門絞りの3点セットもやってもらいました~。。
ぶりたさんは、一番肛門絞りが苦手・・・。
「なー。うー。」 と雄たけびしてました。。。笑
「エッチでち~



わくちん7

そんなこんなで、ぶりたさん家に帰りついた後も、
あそこを 何べん も 何べん もなめていました~
「もう二度といきたくないでち。。。

ぶりたさん、そんなこといわないで、
また健康診断しにいきましょうね。。。。




*おまけ*

ねる1
ぶりたさん、やっと、せっかくの出番なのに・・・

ねる2
眠くてたまりません・・・。




ワクチン、無事すみましたでち!のぶりたさんに・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:51  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.09.10 (Thu)

●番外編●モフモフ王子INぶどうちゃんち3!!

kit33.gif  いよいよ、モフ王子おでかけ編、最終編です


ぶどうちゃんちをわが家のように走り回るモフ王子 ジャックん。。。
そして、エキゾらしからぬ見事なジャンプを見せる、きういちゃん。
まずは、その様子を動画でどうぞ!!











ぱーと3

「おちびたち、げんきにゃんね~。。」 とぷらむちゃん。。



ぱーと3-2

おちび組がハッスルしている姿を・・・、



ぱーと3-3

遠くから見守るぶどう家のおとなにゃんこたち・・・・。

そして、特に、この お方・・・・、
そう!!



ぱーと3-4

森の王、めろんちゃん・・・。メロン
(何故?いつもこの体勢?!)



ぱーと3-5

モフ王子、ジャックんは、もう、すっかりぶどう家の一員・・・。笑



ぱーと3-6

傍らで、食いしん坊隊、ぶどうちゃん、うれしそー!



ぱーと3-7

そんなこんなで・・・・、



ぱーと3-8

ジャックん、おねむになってきたので・・・、



ぱーと3-9

お開きしました~。。
また、ジャックん、あそぼーねー!!
とっても楽しいひとときでした!
クロエままさん、ぶどうまま&ぱぱさん、ありがとうございました!
みなさん、長い間、おつきあいくださり、ありがとうございました。

次回からは、ぶりたさん満載です!のでお見逃しなく・・・・。



buritann.jpg

最後に。。。、
ぶりたさんのサービスショット





*おまけ*
(↓下の写真、クリックで拡大します)

いたずらめろん1
帰ろうとしている、クロエままのかばんから・・・、

いたずらめろん2
おみやげのおもちゃを盗み出す、森の王「めろん」ちゃん。笑





最後にぽちっとお願いねっ!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:58  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.09.09 (Wed)

●番外編●モフモフ王子INぶどうちゃんち2!!

col49.jpg  さてさて、おまちかね!モフモフ王子INぶどうちゃんち
       パート2をお送りします。。。


いよいよ、カゴを抜け出す、ジャックん。。。
さすが!自由気ままな王子。。。。大きなおにいちゃんたちが沢山いても
全く気にしていない、ぶとい神経・・・。笑
その様子を動画でどうぞ!! (周りのにゃんこがひいてる姿が笑えます!)







モフ王子1

自分の家のように勝手気ままに遊ぶ王子に、一同唖然・・・・。



モフ王子2

いやーん。。。ぶどうちゃんそーっくりの きういキウイちゃん。。。
かわーいー 萌え



モフ王子3

そして、そうこうしてるうちに、おちびちゃん同士、ジャック王子はきういちゃんと
遊び始めましたよ・・・。
・・・・・・・。
あれ? ぶどうちゃん・・・・・・・、



モフ王子4

・・・・・・・・・。 無理だと思いますよ・・・・。



モフ王子5


いや、もっと無理でしょう・・・・。



モフ王子6

ジャッくんがかごに戻ろうとしているとこに、あっかんべーをして
いれさせないようにする 大人気ない、森の王、めろんちゃん。。。



モフ王子8

そんなことは気にせず、自分のごはんをせっせと食べる
モフモフ王子、ジャックん。。。
それをみつめつキウイちゃん。。。



まだまだ続くので、続きはパート3にて。。  →ひっぱる、ひっぱる!!
次回はキウイちゃん&ジャックん動画いっぱいにゃ!!

最後にキウイちゃんのかわいい動画をどうぞー!!





パート3をお楽しみに・・・・。



*おまけ*

ふてくされぶりた
まだ、つづくでちか!?

ふてくされぶりた2
最近、ぼくの出番がないでち!




かわいい天使2にゃんにぽちっとな。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:12  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.09.07 (Mon)

●番外編●モフモフ王子INぶどうちゃんち!!

icon12.gif  昨日、また、ぶどうちゃんち(→)に 遊び にいってきましたよ~
そして、今回、大物ゲストと一緒でした~。。。
だれ だと思います~?????


そうなんです!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


じゃじゃーーーーーん。。。


じゃっくん&キウイちゃん1

そうでーす!!クロエままさんちの ジャック くん(→)です!!



ジャッくんは、かなりの大物王子で、ぶどうちゃんちの大きなお兄さんが
いっぱいいる中でもへっちゃら~♪♪♪  (→ドラゴンボール風に・・ちがうか~。!)


そんな モフモフ王子=ジャッくん の初対面を動画でどうぞ~



★パート1 (→最後のぶどうちゃんに注目!!)





★パート2  (→ジャッくん、いよいよでまーす!!)





すごいでしょ?大物でしょ!?




じゃっくん&キウイちゃん2

中でもぱいんちゃんは、興味津々!!なご様子・・・。



じゃっくん&キウイちゃん3

同じモフモフさん同士、近い空気を感じるのでしょうか?



じゃっくん&キウイちゃん4

そんなぱいんちゃんの様子を全く気にしない、マイペース王子・・・。

そして、とうとう・・・



じゃっくん&キウイちゃん5

ちゃったよ・・・・。
ぱいん  「・・・・・・・・。」



じゃっくん&キウイちゃん6

毛の生えた心臓をもちながら、天使の寝顔の王子、ジャッくん
(心臓の毛もきっとモフ毛でち byぶりた)



じゃっくん&キウイちゃん7

肉球、萌え~~~



じゃっくん&キウイちゃん8

そのうち、ぷらむちゃんもチェック!!



じゃっくん&キウイちゃん9

ぶどうちゃんもチェック!!



じゃっくん&キウイちゃん10

その様子を遠くから伺う、森の王、めろんメロンちゃん。



じゃっくん&キウイちゃん11

めろん  「なんか、めんどいのきたにゃん。。。ボク、目立たないニャン・・。」


続きはパート2にて!!
次回はいよいよ、ぶどうちゃんちのアイドル!キューちゃん(キウイちゃん)登場です!!





*おまけ*

おねんね
家に帰り着くと、寝ているたかさまをずっと見守るぶりたさん。。
遊んでほしそうーー!!
ママじゃダメとかねー!?




本日!ぶりた、ワクチンにいってきまーす!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:49  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.09.05 (Sat)

最近のぶりたさん3

col26.gif   最近のぶりたさんは、せつない・・・・。
   ・・・・・・・それは、大好きなたかさまの仕事がとっても忙しく、出張が多いから。

ある朝、目が覚めると、いつも起こしにくる「ぶりた」さんの姿がない・・。
あれ?と思って、ぶりたさんを探すと玄関前のマットにいました・・。



たかさまいない1

のぼぼん  「ぶりたさーん、何してるの??」



ぱぱいない2

ぶりた 「パパがいないでち。」
のぼぼん 「きゃーっ。ぶりたさん、一晩中そこで待ってたの?」



ぱぱいない3

ぶりた 「パパはぼくのこと忘れちゃったでちか?」
のぼぼん  「忘れないよ~っ。ぶりたやママのごはんのために頑張ってるんだよ!」



ぱぱいない4

ぶりた  「・・・・・・・・。」 ←(なんで、ママがいかないんでちか?的な空気・・・。)
のぼぼん 「さあ!パパが帰ってくる前に掃除しなくっちゃ!」
↑そんな空気は一切読まないB型のぼぼん・・。



ぱぱいない5

ぶりた  「・・・・・・・。」 (←ママがいけばよかったじゃん・・。的な空気。)
のぼぼん 「さあ、そうじそうじ!らりほ~ (→やはり全くKYなのぼぼん・・・。)





ぱぱいない6

たかさまが帰ってくると、ぶりたさんは早速たかさまに・・・


ぱぱいない7

ベッタリ。



ぱぱいない8

ぶりた  「パパ、もういかないででち。」 (→KYな人とふたりきりはつらいでち。的な空気)
のぼぼん  「たかさま、ぶりたちょーさみしがってたよ!!」
(↑やはり、全く自分のせいだとは思っていないKYのぼぼん・・。)


ぶりたさん、これからもまだまだ出張はあるのです!!
ママと仲良くやっていきましょうね~。。!!



*お礼*

追記4
当選されたみなさま!御礼のメール&コメント&電話ありがとうございました。
みなさま、喜んでいただけたみたいで大変うれしく思います。
ありがとうございました。
これをもって、コメント返しとさせていただきたいと思います。
このブログを始めてわからないことだらけの私に沢山のアドバイスを頂いたり、
手術中のぶりたさんのことで励まされたり、ありがとうを沢山もらいました!
また、このブログを見ている方のおかげで、勇気付けられたことも沢山ありました。
本当に本当にありがとうございました。
これからも、ぶりたさん&たかさま共々、ほのぼの元気な生活を送っていきますので
応援宜しくお願いいたします!





*「はんこや ぶりた・ん」

hanko1.jpg

いよいよ、オーダー開始いたしました。
詳細は「はんけし ぶりた・ん」(→)まで!!
只今、注文が既に殺到しておりますので、お届けまで2~3週間を頂いております。 




「みなさま、ありがとうでち!」
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:05  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.09.02 (Wed)

「ぶりた・ん」1周年プレゼント結果発表!!

col1.gif  さあ!みなさま、お待たせいたしました!!
          いよいよ、 「プレゼント」 の結果発表です!!
          (プレゼントの記事はこちら→   
今回は、いやいやながら、ぶりたさんにくじを引いてもらいました!!
では、結果の動画をどうぞ~  (迷惑そうにくじをひくぶりたさんが必見です!笑)





それでは、 結果!発表! です!!




                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓
【1周年記念プレゼント!当選者結果発表(順不同)】
TIFFAさん、ぶどうママさん、月子さん、ぶりたファンさん、T@nさん、
がちゃさん、スコ父さん、ミルクバンさん、五右衛門さん、yumiさん、
omuさん、スオミさん、まちゃももさん、みつさん、masuさん、
nekono*さん、ぶん母さん、もずくさん、魅威太796Jさん、みみパパさん、
チョッパーさん、annabellさん、静さん、もとこさん、なななんさん、
 (以上25名)



おめでとうございました!!(当たらなかった方!ごめんなさい!)
プレゼントは、本日!既に発送済です!! (→仕事が速い!!)
1週間以内に届かなかった方がいらっしゃれば、メールでお知らせください。
それでは、商品が届きますまで今しばらくおまちくださいね!!




おめでとう1

ぶりた  「みんな、応募ありがとうございましたでち。」
    「また、来年も応募してくださいでち。」


みなさま、沢山のご応募、本当にありがとうございました!!
来年も、2周年企画をやれるよう、がんばりまっす!!
また、これからもぶりた共々、末永く宜しくお願いしますね!!



*おまけ*

やめて

ムリムリ、たかさまに踊らされて
ちょっと迷惑気味のぶりたさん。
「やめてくださいでち。」




*ちなみに、本日!ぐり茶々ママさんとイタメシ食べてきまーす!!
ぐふふふふ・・・・。楽しみ




1日1回!ポチ!お願いしますでち。!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:00  |  プレゼント企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)
 | HOME | 
