2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

ハロウィン ぶりたん

illust281_thumb.gif  今日は 「ハロウィン」 ですね・・・。
              ぶりたさんも、変装している様子・・・。



ハロウィン1

「アイム ジャック スパロウでち!!」



ハロウィン2

・・・・・・・。
ぶりたさんじゃん。。。



ハロウィン3

「NOでち!!ジャックスパロウでち!」



ハロウィン4

「Trick or Treat でち!」
(略 「ごはんくださいでち!」)



ハロウィン5

ぶりたさん、最近、ダイエット中のため、食事を減らされているので、
(というか、今までが異常な量を食べていたのですけどね。。とほほ)
ここぞとばかりに、ごはんの催促です!

「ぶりたさんじゃないでち! 近所のかわいい海賊ねこでち!」




ハロウィン6

ぶりたさん、近所に太ってる猫はぶりたさんしかいないよー。。



ハロウィン7

ぶりたさん、残念なハロウィンでした・・・。







*おまけ*

ねてる1
ぶりたさん、最近、体が重いのか?

ねてる2
机の上でも寝ます。




「Trick or Treat」ぶりたんに・・・・。ジャック・O・ランタン
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:04  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.10.29 (Thu)

困ったぶりたさん。。

pianika.gif   先週、5日間の実家帰りをしたのぼぼんでしたが・・・、



でぶりた1

帰ってきて、何を一番 びっくり したかというと・・・、



でぶりた2

ぶりたさんと、たかさまが、一回り ビッグサイズ になっているということ。。。



でぶりた3

どうやら、私のいない間に、食っちゃね、


でぶりた4

食っちゃねの生活を送っていたらしく・・・、




でぶりた5

一段と ビックリサイズ に・・・・。



でぶりた6

体重を量ったら、たったの5日間で 4.55キロ→4.8キロにUPしてました・。



でぶりた

更にたかさまも不摂生な生活がたたり、一段と ビッグ に・・・・。



でぶりた8

のぼぼん家、家族一斉、ダイエット期間に突入です!!





*おまけ*

でぶのぶ
「ママもダイエットするでち!」

そうなんです。。。そんなのぼぼんも実家のおいしいごはんを
食べて、なんと5日間で3キロも太ってしまいましたーー。。
あー。。ラーメン食べ過ぎたーーー。。
のぼぼんも、頑張ってダイエットします!!






太りすぎて命の危険を感じてきたのぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.10.27 (Tue)

ぶりたさんの遠足3(最終編)

05.gif  しつこいようですが、ぶりたさんの遠足つづきです。


ぶりたんえんそく1

ぶりたさん、恐怖の余り、だっこされても常にしっぽは股の間です。笑



ぶりたんえんそく2

のぼぼんにだっこを代わった途端、逃げようとするぶりたさん。。。



ぶりたんえんそく3

ぶりたさん、不機嫌顔・・・・。
「いやでちーーーー!!」



ぶりたんえんそく4

だっこをたかさまに戻すと、あわててしがみつくぶりたさん。。。



ぶりたんえんそく5

「もう、どこにもいかないででち。。。」



ぶりたんえんそく6

そんなぶりたをよそに、のぼぼん、この手がえるーーー。



ぶりたんえんそく7

「たかさま、そろそろ帰ろうでち。。。」



ぶりたんえんそく8

「・・・・・・・。」



ぶりたんえんそく9

恐怖のあまりに固まってます。。。。



ぶりたんえんそく10

そのうち、、恐怖をとおりこして・・・・、



ぶりたんえんそく11

寝ちゃいましたー。。。。



ぶりたんえんそく12

ということで、遠足おしまい。。。。
また、晴れた日にいこうねー。。。。
(もう、いきたくないでち!)


ぶりたさんの遠足おわり。。。
みなさま、長々お付き合いくださり、ありがとうございましたー。。。あは。







*おまけ*

ねこでち
「ねこでち!!」





あら!きづいちゃった??おとめ顔ののぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:34  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.10.25 (Sun)

ぶりたさんの遠足2

sironeko10.gif  ぶりたさんの遠足のつづきです。



遠足ぶりたn1

少しずつ、外の様子を気にし始めたぶりたさん。。



遠足ぶりたん2

たかさまにしっかりだっこされて、そーっと隠れながら、外の様子を伺います。



遠足ぶりたん3

でも、やっぱり・・・・・・・、




遠足ぶりたん4

こわいでち!!



遠足ぶりたん5

ここ、どこでち?!ちちちちち・・・・。
(↑震えています・・・。)




遠足ぶりたん6

なんか、大きなこがいるでち!!
(ぶりたさん、わんちゃんだよー。。しかもぶりたさんより小さいよー)



遠足ぶりたん7

たかさま、帰りたいでち。帰りたいでち。帰りたいでち。・・・・・・・



遠足ぶりたん8

たかさまの心臓に手をあてて、更につよく念じるぶりたさん・・・。

ひっぱりますが、パート3へつづく・・・。









*どうでもいいはなし*

20091007172309_00_240.jpg
えー。。。私ことながら、いっちー(市原隼人さん)のほかに向井理さんの
ファンでしてー。。。
今週の「Chou Chou」は、猫と向井理さんのコラボってことでこれは、
宣伝しとかねば!!と思ったただそれだけのことです。。。
あは。。。
本屋で見かけた人は、みてみてね!!






やっぱ、イケメンって猫好きよねーー。と勝手な妄想のぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:03  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.10.23 (Fri)

ぶりたさんの遠足1

03.gif   もう、私が実家に帰る前のことですが、ぶりたさんと家から5分の
          公園へ、 遠足 にいきました。



遠足1

ぶりたさん、バッグにいれて病院以外のところに行くので、興味津々です。。。



遠足2

・・・・・と、ついた途端、 「恐怖」 のあまりにたかさまの後ろに逃げ込むぶりたさん。。。



遠足3

うしろからみるとこんな感じ・・・・。
(隠れてません・・・!!笑)



遠足4


「ここ、どこでち!!?」




遠足5

たかさまにだっこされて、ちょっと余裕がでてきたぶりたさん。。。
あちこちを見渡します。。。



遠足6

「たかさま、ここ、どこでちか~!???帰りたいでち。」



遠足7

更に余裕をみせるぶりたさん。。。



遠足8

でも、やっぱり・・・・・、



遠足9

たかさまと私の間で涙目のぶりたさん・・・・。
パート2へつづく・・・・・。笑







*おまけ*

ところで、上の記事のぶりたさんの日よけの帽子ですが・・・、
(日よけになってないけど・・・。)
てづくりいち1
鬼子母神のてづくり市で買いました!!

てづくりいち2
他にもかわいい帽子がたくさん!!
興味があるかたは、月1で行われてる手作り市にいってみてね!!

「鬼子母神てづくり市」→




*お詫び*
ところで・・・、最近とても忙しく、皆様のところへ伺うのもコメント返しも遅れています。
少しづつ、皆様のところへも伺わせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね!
どうぞ宜しくお願いいたします!!





まだ、のぼぼん、ぶりたさんに思い出してもらえてません・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:14  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.10.21 (Wed)

ただいま~。。

col15.gif  みなみなさま、ご無沙汰しております。のぼぼんです。
     本日、遠い九州より、戻ってきました~。。。
    いやあ、実家はいいですね~。。のんびりできるし。あったかいし・・・。


・・・・・・・・っと、 「ぶりたさーん。ママ帰りましたーー。。ただいまー。。」


ところで1

「・・・・・・・・。」



ところで2

ぶりたさん、私の予想とおりに、私の留守の間、すっかりたかさまとの距離が
更に縮まったようで・・・・


ところで3

 ラブラブになっており、、、、



ところで4

私の入る隙がこれっぽちもなくなっておりました。。泣



ところで5

「たかさま、ラブでち。」



ところで6

「・・・・・・・・。ところで・・・・、」



ところで7

「このおばさん、だれでち???」



ところで8

ぶりたさん、私のことはすっかり記憶になく・・・、
思い出してもらうまで、まだまだ時間がかかりそうです。。。。
がーーーーーん。。。。。





*おまけ*

ミャウミャウ1
報告が遅れましたが、先週「みゃうみゃう猫祭り」(→)にいってきました。
どれもこれも欲しいものなかりで悩みましたが、
まちゃももさん(→)の首輪と、omuさん(→)のフェルトマグネットを
やっと手に入れることができてとってもうれしかったです!!

みゃうみゃう2
みなさまも是非いってみてね!!






「はやく、おもいだしてください。。。」とっても悲しいのぼぼんに・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:39  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.10.19 (Mon)

読書の秋ぶりたん。

icon2.gif  すっかり、ですね・・・・・。



読書1

ぶりたさん。。この部屋に何をしにきたかというと・・・・、



読書2

「ひまでちねー。。読書でもするでちかねー。。。」



読書3

「どれにしようでちかねー。。山崎豊子が読みたかったでちねー。。 
(東野圭吾でもよかったでちねー。。)
ごめんよ~っ。ママの本は難しい本がなくて・・・。あは。。。



読書4

「まこちゃんでも読みますでちかねー。。」



読書5

「うんしょでち!!」



読書6

「ママ~。。ぼく、もっと文学小説が読みたいでち。。買っておいてくださいでち。」

ぶ、ぶ、ぶりたさぁーーん。。。がっくり



読書7

今日のぶりたさんがなぜか?いて見えます。





*おまけ*

にょーん1
ぶにゅっ。

にょーん2
「桜田淳子でち~。。」




いつのまにか。大人になったぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.10.17 (Sat)

ぶりたさんのはやり。


col24.gif  めっきり寒くなってきましたね。。。



きゃっとたわー1

ぶりたさん、どこにいるのかというと・・・、



きゃっとたわー2

寒くなると、この キャットタワー がお気に入り。



きゃっとたわー3

てっぺんで、せっせと毛繕いして・・・、



きゃっとたわー4

・・・・・・・。



きゃっとたわー5

きゃー!!ぶりたさん、やめてください!!
借り物のデジイチがぁ~~。。。。。。



きゃっとたわー6

あ。どあっぷで撮ってほしいのね。。。。



きゃっとたわー7

そんなぶりたさんの、はやり は、このキャットタワーのてっぺんの穴に
ひっかかりながら、ぶらぶらすること。
(たまに落ちかけて、助けをこうこともあります。笑)



きゃっとたわー8

そうこうしながらも、たまにぶりたさん。



きゃっとたわー9

アミーちゃんが気になるのか?窓辺を見つめたりします。。
(ううっ。泣けるわねーー。)




せつないぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ











テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.10.15 (Thu)

ぶりたさんの恋。その後・・・・。


col48.jpg  あれから、、(→)ぶりたさんのはどうなったのか?というと・・・、



あみまち1

東京に台風がきてからというもの、一度もアミーちゃんは姿をみせません。



あみまち2

ぶりたさん、アミーちゃんがくるはずの時間になると、いつもいつも
こうやって、窓際でおっさん座りして待っています。



あみまち3

ちょっと、いてみたりして・・・・。
「こないでちねー。。。泣」



あみまち5

ちょっと身だしなみなんか整えちゃったりして。。。



あみまち6

ぶりたやる~♪♪



あみまち7

そんな健気なぶりたさん。
どうやら・・、初失恋のようです。
(本人、気づいてないみたいですけどね・・・。笑)




*おまけ*

おまけ
朝もアミーちゃん待ち。




ぶりたんショーック!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.10.13 (Tue)

おとなりさんのお引越。。

col2.gif  連休中、みなさまいかがおすごしでしたか?



おひっこし1

のぼぼんの家のおさんに、新しい方が引越してきました。
ぶりたさん、窓から見える引越しやさんのトラックから降りる荷物が
気になって仕方がありません・・・・。



おひっこし2

「ママ!!あれ、なにでち?!」
「お引越しだよー。。」


おひっこし3

ぶりたさん、凝視・・・。



おひっこし4

お庭のアリあり さんもお引越ししてます。。。



おひっこし5

ぶりたさん、凝視・・・・・。



おひっこし6

時折、大きな荷物がクレーンで運ばれると、恐いのか?腰がひけながらも
一生懸命、見ています・・。



おひっこし7

「・・・・・・・・。」



おひっこし8

「ママ!!あやしいひとがいるでち!!」
・・・・・・・・・。



おひっこし9

ぶりたさん、外から見ると、そういうあなたが一番 あやしい です!





*おまけ*

せんぷうき
ぐりさん(→)にまけずと、ぶりたさん扇風機。。





今日ものんびりぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:10  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.10.11 (Sun)

ぐり茶々邸訪問・・・。

denki4.gif  のぼぼん、またまた、ご近所、ぐり茶々ママのお家におじゃましちゃいました!



ぐりまむ1

ぐりちゃーん、おひさしぶりっじ。(極寒
のぼぼんおばちゃんだよ~

「あ。またきたのか~!?」
「あは。おじゃましてます!!」



ぐりまむ2

あんなにとちいさかった茶っくんが、いきなりビッグサイズ!!
のぼぼんびっくりです!!

「りっぱになったんだね~。。」
「あ。さわがしいおばちゃんでしゅね。。。」



ぐりまむ3

おみやげに、「おさかなマタタビ」をプレゼントしました!!



ぐりまむ4

茶っくんは、マタタビ初体験!で、ちょーブラックになってました・・。
「がるるるるる・・・・ぷすすすす・・・・。」



ぐりまむ5

そんな茶っくん、なんと!いよいよこの翌日 「カマーズ入隊」 を迎えます。。
もう、そんなお年頃なのねーー。茶っくんは永遠の少年だと思ってたよーー!おばちゃん。)



ぐりまむ6

ぐり兄ちゃん、あとのフォローお願いしますよ・・・。
「・・・・・・・・。??」



ぐりまむ7

そんでもって、のぼぼん、たかさまがいないのをいいことに、夕食まで
ご馳走になってしまいましたー!! (→いっそ、これがメインなんじゃ!?)
この炊き込みご飯、めちゃめちゃうまうまでしたー!!
すみません。。。ぐりぱぱの分まで食べてしまいましたー!!あは。



ぐりまむ8

茶っくんは、夜9時以降のごはんは 「NO!!」 です!



ぐりまむ9

茶っくん、明日はがんばってね!!
おばちゃん、ずっとお祈りしてるからね。。。



ぐりまむ10

「がんばるでちよ!!」
ぶりたも、応援してます!!






*おまけ*

ぐりさん1
また、

ぐりさん2
ね!!




フレーフレー茶っくん!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:26  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.10.09 (Fri)

秋は食欲の季節・・・。

sironeko04.gif 秋は食欲の季節ですね!!



大好物1

ぶりたさん、普段でもものすごく食欲旺盛ですが、
秋は、旺盛を通り越して、食べすぎくらい食べてます・・・。

ぶりた 「ごはん、くださいでち。」

のぼぼん 「え!!ぶりたさん、またですかー!?」



大好物2

特にぶりたさんの最近のお気に入りは、この 「グリニーズキャット」
一日の必要量がきまってるので、ちょいちょいしかあげれないのですが、
食べ終わってもほしくて、ずーっと待っています。。泣



大好物3

はい!ぶりたさん、あーん して



大好物4

「うまうまでち。もっとくださいでち。」



大好物5

ぶりたさん、よく カミカミ してます・・・。



大好物6

一生懸命、んでいます・・・。



大好物7

「 激ウマ でち。」



大好物8

ちなみに、ぶりたさん、お水もカミカミして飲みます・・。笑
(なんでも、味わうライプなのねーーー。)

ああっ、冬の体重測定が恐い・・・。今日この頃でした。。。
(ちなみに私も・・・。あは・・。)




*おまけ*

たかぶり1
ぶりたさん、

たかぶり2
たかさまに、触られてご機嫌なようす。。。

たかぶり3
殿様気分・・・。
「そこがかゆいでち。」





「いっぱい食べて、おおきくなるでち。。」のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:17  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.10.08 (Thu)

台風の日、ぶりたん。

sironeko08.gif  関東は台風の暴風域に入っています・・・。


そんな折、ぶりたさんはというと・・・・、



台風1

いつもと変わりはなく・・・・、



台風2

こんな感じ です・・・・。
(ぶりたさん、大事なところが丸見えですよ・・・。)



台風3

動物は、自然の災害なんかを、いち早く察知して、安全な場所を確保する・・・・
と、何かの話で聞いたことがありますが・・・・、



台風4

・・・・・・・・・・・・・・。



台風5

この方には 無縁 のようです・・・・。




台風6

ぶりたさん、あなたは本当になのですか!?




*おまけ*

きをつけて
みんなはきをつけるでちよ。。。





おっさんが入ってるかも!疑惑浮上のぶりたさんに・・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:05  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.10.06 (Tue)

ぶりたさんのおめめ。。。

m-style86.gif  ぶりたさん、おめめの調子が悪いので、病院に行ってきました。。



病院1

「ここ、いやなとこでち・・・。」



病院2

むっすぅ~~。。。
ぶりたさんのおめめは、どうやらアレルギー性のものみたいです。。。
もしかしたら、花粉症なのかも!!・・・ということで、
アレルギー用の軟膏と点眼剤、いただきました!泣
1日3回、がんばります!!



病院3

ぶりたさん、いつも点眼はしてもらっているので慣れています。。。
「目薬はおてのもんでち。」



病院4

爪切りは憂鬱・・・。
「・・・・・・・・。」




病院5

耳掃除も嫌いです。。。
珍しく叫んでました・・。



病院6

そして、一番苦手な  「肛門絞り」



病院7

「あうっ!!!」




*おまけ*

アミーちゃんまち
ぶりたさん、雨の日も毎日アミーちゃん待ち。




ぶりたさん、がんばれ!!のポチお願いします!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:29  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2009.10.04 (Sun)

休日のぶりたんとたかさま。

m-styl77.gif   今日はきもちのよい天気ですね・・・・。



おめめ1

ぶりたさん・・・・・・・、



おめめ2

何をしているのかというと・・・・、



おめめ3

たかさまにおめめのお手入れしてもらってます。。。
(最近、またおめめの調子が悪いのです



おめめ4

「たかさま、早くしてくださいでち!」
↑ぶりたさん、無言のテレパシー送っています。。笑








*おまけ*

おねんね1
おめめのお手入れが終わると、

おねんね2
いつのまにか、仲良く一緒におねんね中・・・。

おねんね3
うらやますぃ~♪





仲良しぶりたん&たかさまに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:22  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.10.03 (Sat)

雨の日のぶりたん・・・。

kasa.gif    雨ですね・・・・・・。



ねむねむぶりたん1

ぶりたさん、雨の日になると、ずーっとてます。。。
(ま、普段でも寝てますが、ものすごーく寝ます。。笑)



ねむねむぶりたん2

最近、ますます、ってきて寝てばかりいるので、ちょっと運動をば!!
・・・・・・と思い、たかさまに遊んでもらいました~。。。
(だって、私だと丸無視なんだもん!!)


では、では動画をどうぞ~。。。
遊んでいるのは、最近うちでハヤリの くるくるくるっぴー です。絵文字名を入力してください
(おもちゃは今度紹介しますね!!)


↓目が回りそうなぶりたさん。



↓反撃ぶりたさん。









*おまけ*

ぶりらぶ
ぶりたさん、浮気中~
(アミーちゃんみたら、泣くよ~。。)




秋は運動の季節でもあるのですよ。。。のぶりたさんに!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:55  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.10.01 (Thu)

秋は恋の季節・・・。(PART2)

col46.gif   今日も、アミーちゃん、来ています・・・。



ぶりこい1

ぶりたさん、アミーちゃんがごはんを食べてる間、いつもずっと見守っています。



ぶりこい2

ガン見・・・・。



ぶりこい3

ぶりた  「・・・・・・・。」


そうこうしていると、突然!!!




ぶりこい4

アミーちゃんがぶりたに近寄ってきました!

ぶりた  「!!!」



ぶりこい5
(画像、興奮しすぎてブレブレですみません。。あは。)

アミーちゃん、意外と積極的なのね。。。
(これぞ、肉食系女子と草食系男子なのかしら???)




ぶりこい6

すると、突然、走り出すアミーちゃん。。。。



ぶりこい7

アミーちゃん、う●こ中・・・・。
(アミーちゃん、あなた、B型ですか?・・・。



*おまけ*

ブレブレですが、動画をどうぞ!






平成カップル!ぶりたんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:11  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)
 | HOME | 
