2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

かりんちゃん!またね!(PART1)

col48.jpg  日曜日に、かりんちゃん(→)の送別会が、クロエママのうちでありました!
(メンバーは、クロエ夫妻、かりんママ、tiffaさん、ぶどうぱぱ&まま、すももまま、のぼぼんでした!)



かりんちゃんお別れ会1

 「なんか、やな予感がするわー。。」



かりんちゃんお別れ会2

「なんか、いつもと違うにおいがすりゅー。。」
(↑のぼぼん、クロエ語、がんばってます!)



かりんちゃんお別れ会3

「ママーー。だれ?だれ?だりぇ~??」
(↑ちょっと手抜きのクロエ語・・・。笑)



かりんちゃんお別れ会4

「かわいいこのにおいがするでしゅ。。。



かりんちゃんお別れ会5

!!!
おお~っ!!生かりん ちゃん
おめめ、くりくりでほわほっわでかわいすぎるーーー・。。ぎょえーーー。
(↑のぼぼん、ちょっと病んでます。笑)



かりんちゃん6

「わたし、かりん。。。はじめまして。よろしくねー。




かりんちゃん送別会7

クロエちゃんとジャックん!かりんちゃんみたまま、しばし固まってましたー。笑




かりんちゃん送別会8

「あのこたち、わたしのこと、ずっとみてるー。。。。」



かりんちゃん送別会9

「やーん。はずかしー。。
(↑かりんちゃんはおびえています。。すみません、ポジティブ噴出しつけちゃって!)



かりんちゃん送別会10

ままー!!



かりんちゃん送別会11


あのこ!!かわいーーーーでしゅ。。

おお!!モフ王子ジャックん、仲良くなれるか!?
次回へつづく・・・・。





この会のステキなお写真をtiffaさんがUPしてくれています!
ここもみてみてね!!
「エキゾチックとペルシャ猫ちゃんの日々出来事♪」(→



*おまけ*

うっとり
すっかり遅くなって家路に帰ると、たかさまとうっとりぶりたさん。。
あ。。。やっぱりね。。。
さみしくなかったのよね。。
あは。





かりんちゃん、めちゃかわいー!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:31  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.11.28 (Sat)

すてきなおくりもの。

col17.gif以前から、大・大・大ファンブログ 「るるるる手帖」(→)の
              sanaeさんが書いていらっしゃる、もうひとつの手作りブログ・・・・。



ときどき1

「ときど記」  (→)のプレゼント企画に当選させていただきました!!
しかも、大好きなメープルちゃんにくじ!ひいてもらっちゃって!!
めちゃ、うれしー!!



ときどき2

中身を広げると、早速ぶりたさんがやってきましたよ~。。



ときどき3

ぶりたさんは、sanaeさんがおまけでつけてくださった「キャットニップ」に直行!!



ときどき4

ぶ、ぶりたさん、、、今からプレゼントの中身の紹介をしたいのですが・・・・。



ときどき5

キャーッ!! 大事なみずたまヘビ箱におててが!!



ときどき6

そうなんです!!ぶりたさんのおててが乗っていたこの箱!!



ときどき7

ちょっとぉ~・・・。。。泣
(ぶりたさん、みえません・・・。)



ときどき8

sanaeさん、お手製の箱。。とってもキュート!!
ヘビの刺繍に、引き出しのとってにはおしゃれな刺繍ボール?がついてます!
かわいいー!!



ときどき9

そのほかにも、こんなにステキなハギレ布がたくさん!!
はんけしグッズの夢が広がります!
バンダナにしてもかわいーかもねー。。 (作れないけどねー。。)



ときどき10

かわいいワッペンやリボン。。。しかもぶりたにおもちゃまで!!
いたせりつくせりです。。。
ありがとうございます!sanaeさん!!



ときどき11

そして、このプレゼントを送られてくるときにわかったのですが、
sanaeさんはご近所さんだったのです!!
ぐりママさんに次いで、ご近所さんにねこ友さんがいるのはとってもうれしー!
らりほー!



ときどき12

ね!ぶりたさん!?
「・・・・・・・・・。」
(相変わらず、じゃまですけどねーー。。)




ときどき13

ぶりたさんは、この外国製のおもちゃに夢中ー。。。



ときどき14

毎日、おしゃぶりのようにくわえて遊んでいます!!
sanaeさん、ありがとうございましたー!!

みなさまも、本当に写真もステキなブログです!!
見に行ってみてね!!









*おまけ*

おまけのけ1
最近のぶりたさんは・・・・・、

おまけのけ2
呼ぶとこうやってお返事してくれます!





すてきぬの、すてきぬの。。。るるるる~  
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:29  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.11.26 (Thu)

おしらせでち。

a_touki.jpg  今日はみなさんにおしらせがあるでち。



ネコまる1

ぶりたさん、今月発売の 「ネコまる」1月号 (→) 、



ネコまる2

45ページ見開き に・・・・、ぶりたさん載ってます!



ネコまる3

「ところで、どうしてこの顔が ドアップ でち??」

「編集者の方がこの顔を選んだんだよー。。笑」
「・・・・・・・・。」



ネコまる4

のぼぼん、消しゴムハンコまで登場!!



ネコまる5

本屋さんで、この本を見かけた方は、是非みてみてね!



にょーん2

「みてくださいでち!」




*おまけ*

でんちゅう1
ぶりたさん、真剣にお外をみてるかと思ったら・・・、

でんちゅう2
電柱工事のおじさんをじーっと見てました。

でんちゅう4
・・・が!ぶりたさん。のぼぼんが前に現れると・・・・、

でんちゅう3
突然、寝ています・・・。
なぜ!???





「ネコまる」でちでち!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:34  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.11.24 (Tue)

Kissani-わたしのねこ展ー

kumakou2.gif  「わたしのねこ展」(→)、3日間無事終了いたしましたー。。



ねこ展1

「ママ、どこいってたでち??」
「ぶりたさん、ママは忙しかったんだよー。。」



ねこ展3

そのねこ展の様子を少し、ご紹介!!
入り口では、はりこのねこちゃんがお出迎え~。。。



ねこ展4

そして、ぶりたんコーナー!!
ぶりたんCATNIP大盛況で殆ど売り切れでしたー。。
ありがとうございます!



ねこ展5

ハンコもあんなにあったのに、1日目であっというまに減って、本人ビックリしましたー!
みなさま、本当にありがとうございます!!



ねこ展6

スタンプコーナーで、一番人気があったのは、
何を隠そう、 「のぼぼんはんこ」。。 



ねこ展7

これは、ぐり茶々ママさまのおなじみぬいぐるみ。。
ネットでの通販を始められるみたいですよー。。 (いつになるかはわかりませんが。。)
ファンの方、要チェックです!!



ねこ展8

ほかにも、



ねこ展9

ステキなアーティストの方々の作品がもりだくさん!!



ねこ展12

これは、ファーファ(→)さんの写真。。
さすが!!プロの写真は違います。。。



ねこ展11

前から大ファンだった「Hato」さんの作品もありました!



もずくちゃん

途中で、生ねこ(もずくちゃん)も登場!!




ねこ展10

のぼぼん、題して「パリの小道を散歩中・・・。」的な「ねこ展散歩。。」
(↑ぐり茶々ママに撮ってもらったんですが、かなり不自然・・。笑)

写真取り忘れましたが、akane(→)さんの作品も大人気で、後で買おうと思っていたものも
もう、売り切れちゃってましたー。。。
でも、すてきなおもちゃをゲットできたので、後日紹介しますねー。。
akaneさんは、色んな展示会に出品されてあるので、これも要チェックですよー。。


今回、お会いできなかったRicchanさま、静さま、
そして、お会いできた、クロエままさま、tiffaさま、ぶどうぱぱ&ままさま、まちゃももさま
nekonoさま、ミルクバンさま、ながじゅんさま、noboチャンさま、さくたさまと生徒の皆様、
本当に本当にありがとうございました。。
お会いできて本当にうれしかったです!
ぶりたのおかげで、こんなにもステキな縁が広がるとは、・・・・・。
ステキなご縁に感謝感謝です。


また、どこかの展示会でお会いできるのを楽しみにしていますねー。。
出展者のみなさま、主催者の南部社長!&つくださま(→)お世話になりました!!




*おまけ*

ねこてんおまけ1
ぶりたさん、ここ3日間かなりおひまだったようで、、

neko.jpg
少々、ふてくされ中ー。。
ごめんね、ぶりたん!!





これからも、宜しくお願いしますでち!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:28  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.11.22 (Sun)

お留守中のぶりたさん。

ananeko4.gif  「ねこ展」、明日までやってます!



お留守中1

ぶりたさん、のぼぼんのお留守中、たかさまと一緒にお外鑑賞してます。



お留守中2

いつものとおり、網戸を開けて、お外をチェック中かと思いきや・・・・、



お留守中3

「・・・・・・・。」
(↑何か、思案中・・・。)



お留守中4

「!!!」
(↑何かひらめいた様子・・。



お留守中5

!!!!



お留守中6

!!!!



お留守中7

ぶりたさん!なんと!お外を探索中ー・・・・。
(↑ちょっとへっぴりごしだけど。。。)


のぼぼん、たかさまの撮ったこの写真で知って、びっくりして、注意しときました。。
ぶりたさん、網戸を開けるのやめにしました。。
侮れません!!






*ねこ展*

わたしのねこてん
ねこ展!(→)明日までやってます。

やってるでち
21日、22日と来てくださった、Ricchanさま、静さま、ミルクパンさま、ぶどうママ&パパさま、
クロエままさま、まちゃももさま、TIFFAさま、本当に本当にありがとうございました。
初めてお会いした方も、のぼぼんはんこのおかげで、すぐ声をかけてくださって
うれしかったです!?
沢山のお買い上げ&おみやげまで頂き、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!
明日も、13-17時までおりますので、お声をかけてくださいね!
お待ちしております!






「メタボぶりたんCATNIP」まだあります!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:58  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.11.20 (Fri)

ひまでちね・・・・。

denki4.gif   とうとう、明日から 「わたしのねこ展」 (→)始まります。

のぼぼん、製作作業&搬入作業の準備に忙しく、ぶりたさんにかまってあげられません。。
そこで、ぶりたさん、ひとりでキャットタワーで遊んでるので、
その様子をどうぞー。。。。







まだまだ、つづきます・・・。
ぶりたさん、遊ぶ時も一時停止します。。(因みにごはん食べるときも一時停止します。)






もうすこしで、いっぱい遊んであげるから、
それまでがまんしてん。。ぶりたさん!!






*とうとう、明日から!!*

わたしのねこてん

「kissani-わたしのねこ展」(→
ちなみに、のぼぼん&ぐりママは・・・・・、
11月21日→16時からラストまで。
11月22日→13時から17時くらい
11月23日→13時から17時くらい
にいます!

ねこてん3
この顔をみかけたら、お声をかけてね!!




みなさん、お待ちしていまーす!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:03  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.11.18 (Wed)

ラストスパート。。

neko.gif 「わたしのねこ展」(→)まで、あと4日となりました。



ラスト3

のぼぼんは、ギリギリにならないとやる気のでないタイプなので、
今頃、あくせく 商品をつくっているわけですが・・・・・・。



ラスト4

ぶりたさん、つまらなそうに、いつも近くで寝ています・・・。



ラスト5

ぶりたん、ごめんねー。。ママ、いそがしいんだよー。。。



ラスト6

「・・・・・・・。」



ラスト7

ぶりたさん、触られるのは嫌だけど、近くにいないといやというわがまま ぶり・・・。



ラスト8

寒そうなので、(うちはまだヒーターも暖房もつけてないのです。。)フリースを
かけてあげました・・・・。



ラスト9

さあ!!のぼぼん! ラストスパート です!!



ラスト10

そして、当初、 「限定10個!」  といっていた  「メタボぶりたんCATNIP」ですが・・・、
少なすぎる・・・というお声を何件かいただきましたので、20個に増やしました!
(でも、本当に縫い目はめちゃめちゃ汚いですよー。。キャットニップはてんこもり
いれました。。あは。)

全部、柄が違うので、お気に入りを見つけていただけるとうれしいな。。。。



ラスト11

ぶりたも 愛用 しています。




わたしのねこてん

「kissani-わたしのねこ展」(→
ちなみに、のぼぼん&ぐりママは・・・・・、
11月21日→16時からラストまで。
11月22日→13時から17時くらい
11月23日→13時から17時くらい
にいます!皆様にお会いできるといいな。。




ママ、がんばってるよー!ふぁいとぅー。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:24  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.11.16 (Mon)

ぶりたん VS フラミンゴさん

わたしのねこてん

「kissani-わたしのねこ展」(→



sironeko02.gif  ぶりたさんの とある日・・・・・・。


フラミンゴ1

「あれ、なにでち??」
「ぼく、フラミンゴくんですよー。。はじめまして!みなさまより先にクリスマス先取りです!」



フラミンゴ2

「えい!えい!でち!!」
「きゃー!何をするのですか!?やめてください!怪しくありません・・・。」




フラミンゴ3

「あ。。倒れたでち!!」
(生きてるでち??)
「・・・・・・・・・、パタ。」



フラミンゴ4

くん、くん、くん、くん・・・・・・・。



フラミンゴ5

「とりゃーーーでち!!」
「ひぃーーーっ!やめてくださいってばー。。。」



フラミンゴ6

ガジガジガジ・・・・・。
「・・・・・・・・・。」



フラミンゴ7

「もう、かんべんしてください・・・・。ギブです。。ギブ。。。」



フラミンゴ8

「フッ・・・・・。でち。」



フラミンゴ9

動かないフラミンゴ相手に誇らしげなぶりたさん。。。
「アイアムウィナーでち。。」





*おまけ*

ぬくぬく
日光浴とたかさまの腕の2重の幸せぶりたん。。。




のぼぼん、ねこ展まで1週間をきり、頑張っています!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:33  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.11.14 (Sat)

冬の日のぶりたさん。。

03.gif  ぶりたさんがいないと思って、探していたら・・・・、



ぶりたのまいにち1

玄関マットの上でおっさんしてました。。



ぶりたのまいにち2

「何か?御用でち????」




ぶりたのまいにち3

ぶりたさん、寒くなると、この玄関マットの上がお気に入り。。



ぶりたのまいにち4

吸い込まれそうな アクビ をして・・・、



ぶりたのまいにち5

ぼーっ として・・・・、
・・・・・っと、ぶりたさん、寝癖がついてますよー。。。
(ねこも寝癖ってつくんだねー。。)



ぶりたのまいにち6

やっぱり、吸い込まれそう・・・・。



ぶりたのまいにち7

「・・・・・・・。」



ぶりたのまいにち8


ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

そんな、ぶりたさんの毎日は・・・・、



ぶりたのまいにち9

ストレスフリーです。。。

(ママもでち!!)








*絵本のはなし*

のぼぼんは、絵本を集めるのが趣味ですが、
かいじゅうたちのいるところ
小さいころから、大好きだったモーリス・センダックの絵本。
「かいじゅうたちのいるところ」

かいじゅうたちのいるところ3
このたび、映画化されることになりました!!(→
とってもとっても楽しみなんです!
しかも、映像化されたかいじゅう(木の後ろにいる)は、
なんだかちょっぴりぶりたさん似。(笑)
(因みにのぼぼんに似たかいじゅうも出てきます。探してみてね)

かいじゅうたちのいるところ2
前売り券は、「かいじゅうの毛ストラップ」がついてました。。
このかいじゅうの毛!本当にかいじゅうっぽいにおいがします。。
あは!!





ねこ展まであと1週間!!
わたしのねこてん

「kissani-わたしのねこ展」(→
ちなみに、のぼぼん&ぐりママは・・・・・、
11月21日→16時からラストまで。
11月22日→13時から17時くらい
11月23日→13時から17時くらい
にいます!皆様にお会いできるといいな。。





毎日がストレスフリーなぶりたさん&のぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


  

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:51  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.11.12 (Thu)

ぶりたさんからのいろいろおしらせ。

a_touki.jpg  今日は、色々お知らせ があります。



おしらせ1

ぶりたさん、起きてください!インフォメーションしてください。

「・・・・・・・・。」



おしらせ2

「!!!・・・・・。そうでちた!!」



おしらせ3

ぶりたさん、新しくできた猫サイト 「Cat-and-Me.com」 (→)に、
恋人?アミーちゃんとのエピソードのせてます!
是非是非、みてみてね!!
(ぼくのカードもみんなに送れるコーナーもあるでちよ。。みてみてでちね。。)



それから、それから・・・・・、





おしらせ4

前にも告知した 「kissani-わたしのねこ展」 にのぼぼん消しゴムはんこで参加します。
写真は一例。まだあります!はんこ。。。
当日は、スタンプコーナーでカードにぽんぽん押せるよ!!



おしらせ5
それに、今回だけのために特別に作った 「メタボぶりたんCATNIP」 も登場します。
詳細は、後日「はんけし ぶりた・ん」にUPします!
限定、なんと10個くらい。。。。
なんせ、裁縫大嫌いなので、数作れませんでしたし、縫い目、、汚い。。。あは。。
その分、キャットニップいっぱい詰めました。。(→そんなんでいいのか!!)



そんなんより、この猫展の目玉は・・・!!




おしらせ7

ぐり茶々ママ(→)さんの世界に1点しかないオリジナルねこぬいぐるみ。。。
(茶っくん、かんじゃだめですよーー。)





ぐりちゃちゃぬいぐるみ

ど、どーーーーーーん。。。
(ぐりママさん、お写真お借りしました。。。)



おしらせ6

なんて、かわいいんでしょう!!!
すばらしすぎます。。口では言い表せません。。。
是非、当日、実物みてください。。。
私、めちゃめちゃほしくなりましたー。。。
ちびぐりちゃんも、いるよーーーー。



おしらせ8

みんなも是非きてくださいでちね!!



わたしのねこてん

「kissani-わたしのねこ展」(→
ちなみに、のぼぼん&ぐりママは・・・・・、
11月21日→16時からラストまで。
11月22日→13時から17時くらい
11月23日→13時から17時くらい
にいます!皆様にお会いできるといいな。。






*おまけ*

でじいち1
のぼぼん、とうとうデジイチ買っちゃいましたー。。。

でじいち2
そんでもって、はりきってストラップも買っちゃいましたー。。
いひ!!
初心者なので、とりあえずバンバンとります!






ぐりママのぬいぐるみ、ほしいでち!!のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:38  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2009.11.10 (Tue)

おそうじ中のぶりたさん。。

i24.gif   東京は今日まで 晴れらしい ですね・・・・。



おそうじ1

ぶりたさん、どこにいるかというと・・・、



おそうじ2

お掃除をしようと思って、丸めておいたホットカーペットの下敷きの上にいました。



おそうじ3

ぶりたさん・・・・、



おそうじ4

なんだか、とってもきもちよさそうです。。。



おそうじ5

「!!!」



おそうじ6

とっても居心地がよいようなので、のぼぼんは掃除機を持ったまま退散・・・。



おそうじ7

それにしても、ぶりたさん・・・・。



おそうじ8

デ・カ・イ!!



そうそう、家族揃ってのダイエット報告ですが、いまのところ(1週間地点)
ぶりた→±0
たかさま→-3キロ
のぼぼん→-500グラム

てな感じで、たかさま以外あまり変わらずです。。泣
まだまだ、頑張ります!











*おまけ*

こわい1
ぶりたさん・・・、

こわい2
こわい。。。




*インフォメーション*

ねこてん
さあ!いよいよ告知しちゃいます!!
11月21、22、23日の3連休、穴守稲荷で「kissani」(わたしのねこ展)
始まります!!
(詳しくはこちら→
のぼぼんも、「消しゴムはんこ」で出展します!!








ダイエットの成果の見れないぶりたさん&のぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:11  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2009.11.08 (Sun)

ぶりたさんとおさかなキャットニップ♪

kit21.gif   ぶりたさんに・・・・、



またたび1

茶っくんと同じ 「おさかなキャットニップ」 をプレゼントしてみました。



またたび2

ぶりたさん、最初は食いつきがよかったのですが・・・・、



またたび3

どうやら、おさかなが入っていた袋の方が気になるよう・・・・。



またたび5

なめたり・・・・、



またたび6

なぜか?端の方をくんくん嗅いでみたり、結構楽しそう・・・・




またたび7

そんなぶりたさん・・・・、

ぶりた 「・・・・・・・・・。」





またたび8

またたびが効いてくるには、時差があるようです。
ぶりた 「・・・・・・・・・。」

(え!?今頃!?








*インフォメーション*

ねこてん
さあ!いよいよ告知しちゃいます!!
11月21、22、23日の3連休、穴守稲荷で「kissani」(わたしのねこ展)
始まります!!
(詳しくはこちら→


ねこてん2
私は勿論、「消しゴムはんこ」で参加。。。
当日はただでオリジナルカードが作れる!「スタンプコーナー」もあり。
勿論、新作はんこの販売や、はんこで作ったオリジナル商品も
販売予定・・・・。

それから、ぐり茶々ママも「オリジナル商品」で参加されますよー。。
猫好きならたまらない、うっとりしちゃう商品です~
(↑何気に私はこっちが楽しみだったりしてます!)
他にもいろんな猫グッズや写真がいっぱい!!
是非是非起こしくださいな!!

ねこてん3
私もお待ちしています!
!!



尚、「ねこ展」のDM欲しい方!配っていただける方!置いてもらえるお店をご存知
の方、いらっしゃいましたら、喜んで送付しますので、
hankeshi-buritan@hotmail.co.jp
まで、メールくださいな!宜しくお願いいたします!





はんこ!頑張って作っています!!あは!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:35  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.11.06 (Fri)

ひなたぼっこ ぶりたん♪

merry.gif   今日は、ひさびさに天気がよく温かいですね



ひなたぼっこ1

ぶりたさんも、窓際でひなたぼっこしています・・・。



ひなたぼっこ2

「あ。なにかいるでちねーー。。」



ひなたぼっこ3

「おっきなくもさんでちねー。。」



ひなたぼっこ4

「きもちいいでちねー。。




ひなたぼっこ5

!!ぶりたさんがのぼぼんに気づきましたよ~。。。
ぶりたさぁーーーーーん!! 



ひなたぼっこ6

「・・・・・・・・・・。」



ひなたぼっこ7

ぶりたさん、スルー・・・・・・・・。泣








*おまけ*

しょっきだな1
食器棚の上で毛繕い中のぶりたさんを

しょっきだな2
ずっとみていたら・・・、

しょっきだな3
!!!





きもちのよいぶりたさんに・・・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.11.04 (Wed)

ぶりたさんのつめとぎ。

03.gif  ぶりたさんのお誕生日に、たかさまからもらった



つめとぎ1

ぶりたさんの 「つめとぎ」ポール ですが・・・、



つめとぎ2

いつのまにか、こんなに ボロボロ に・・・!!



つめとぎ3

それでもぶりたさん・・・、



つめとぎ4

毎日、別の使い方で・・・、
(↑食べちゃってるよー。。



つめとぎ5

事に大事に使ってくれています・・・。



つめとぎ6

「パパ!!そろそろあたらちいのがほしいでち!!」

そんな、ぶりたさん・・・・、




つめとぎ7

これはこれで、楽しくんでいるようです・・・。笑






*おまけ*

ねむい
ぶりたさんの「笑い顔」
(猫って、笑うんだーー。)






つめとぎ、つめとぎ、らららららーん。。のぶりたさんに・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










   

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:14  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.11.02 (Mon)

ぶりたさんとくるくるくるっぴー♪

col1.gif  以前、ご紹介した(→)おもちゃ、
        「くるくるくるっぴー」 ですが、、、、



くるくる2

最近、ダイエット中のぶりたさんに 大活躍 してます!



それでは!久々の動画をどうそー!!







ぶりたさん、羽とひものついたおもちゃに目がありません。。。

くるくる1

このおもちゃ!私はまたもや「鬼子母神」の手作り市で買いましたが・・・、
「猫の家」 (→)でも買えます!!ご興味ある方はどうぞー!!


ぶりたさん、がんばってダイエットしてください!




*ちょこっとお知らせ*

はんこ1
なんと、11月21、22、23日に行われる 「わたしのねこ展」に、
のぼぼんの「はんけし ぶりた・ん」出展します!
(因みにぐり茶々ママさんも出展しますよー!)
詳細はまた、後日UPします!
お時間のある方は、是非いらしてくださいね!

はんこ2
ちなみに、これはたかさま作「のぼぼん」はんこ。

はんこ3
「・・・・・・・・。」





ぶりたさん、がんばれー!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:55  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(1)  |  コメント(12)
 | HOME | 
