2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

よいお年を!



candle2.gif      いよいよ今年もあと2日になりましたね・・・・。



よい1

みなさまも・・・・、




よい2

よい



よい3

お年をでち!!




ここからは、のぼぼんのおでかけ編になります。
興味のある方はみてね!!
みなさま、今年もありがとうございました。
来年もぶりたと一緒によろしくです!!
ぽちも忘れないでね!




来年もハイテンションでがんばりますよー。

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:26  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2009.12.28 (Mon)

年末ぶりたん。

mono93.gif  さあ、いよいよクリスマスも終わって年末ですね。
   のぼぼん、忘年会に大忙しの毎日です。



年末1

年末のぶりたさんは・・・・というと、




年末2

さっきまで、おもちゃで遊んでいたかと思ったら・・・、



年末3

寝てる ・・・・・。



年末4

食器棚の上でも・・・・・、




年末5

寝てる ・・・・・。




年末6

ソファーの上でも・・・・、




年末7

やっぱり寝てる ・・・・・。



年末8

やっと起きたかと思うと、ごはんをねだるぶりたさん・・・。



年末9

そんな、いつもと変わらないぶりたさん・・・・。




年末10

それでいいのか!!笑






*おまけ*

おねむ1
そして、年末もぶりたさんはたかさまのおひざでうっとり。

おねむ2
それでいいのか!!








年末、飲み会続きののぼぼん・・・。それでいいのか!!笑
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:01  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.12.25 (Fri)

メリブリー♪♪

w142.gif  今日はクリスマスですね・・・。
    昨日の撮影に失敗したぶりたさん、なんとかクリスマスらしい写真撮れました。。えへ。



めりぶり1

メリー♪ぶりすますー。サンタ  



めりぶり2

ぶりたさんには、猫展のときにもらったまちゃももさん(→)からのおもちゃを初卸ししましたー。



めりぶり3

あまりの食いつきのよさにこっちがびっくり。。



めりぶり4

ぶりたさん、まだ紙のラベルをとる前なんですが・・・・。



めりぶり5

あふんでち。。。




めりぶり9

ぶりたさんの気にいりようはものすごいもので、



めりぶり8

ぶりたさん、そこまで気にってもらってまちゃももさんも喜んでくれるよー。。


でも、ぶりたさん・・・・・。




めりぶり7

顔が コ・ワ・イ!!




最後に、tiffaさん(→)から頂いた、キラウニボールがでてくりクラッカーで
遊ぶめりぶりたんをご覧下さい。









*おまけ*

くつした
「ママー、ぼくちゃんとくつした用意してたのにプレゼント入ってなかったでちよ。」
ぶりたさん!それは、たかさまのぬぎすてたくつしたです!!






みなさんも、たのしいクリスマスを~さとと-サンタクロース
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:39  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2009.12.24 (Thu)

クリスマス・イぶりたん。

X-12.gif 今日は、クリスマス・イブですね・・・・。



イブ1

ぶりたさん、何をしているのかというと・・・、



イブ2

明日のクリスマスのために、撮影をしています。。。



イブ3

・・・・・が!!!! 
ぶりたさん、たかさまの腕の上でとろーん。。。。



イブ4

ぶりたさん!寝てはだめ です!!
おきてください!







*おまけ*

いぶおまけ
ぶりたさんは、たかさまがいれば毎日がクリスマス!!




*ちょこっと*

そうそう、ブログのテンプレートですが、沢山の方にご質問をうけたので・・・、
そうです!お気づきの方もいらっしゃいますね!
あのイラストレーターのさくたえつこさん(→)が、ぶりたのテンプレートをプレゼントして
くださいました!
めちゃめちゃウレシすぎて、飛び上がっちゃいました!!ありがとうございます!
因みにこれはクリスマスバージョン!!
本当にすてきなクリスマスプレゼントありがとうございましたー。







明日はいよいよクリスマスー!!らららららん
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:04  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.12.21 (Mon)

クリスマスパーティー(PART2完結編)

x-9.gif さてさて、PART1のつづきでーす!!



クリスマスパ1

ぶどう家のにゃんたちが楽しく・・・・・



クリスマス1

遊んでる中・・・・。




クリスマスパ3

まだまだ、「にゃんこ」撮影会は繰り広げられ・・・・、



クリスマスパ2

気がつけば、めろんちゃんはちゃっかりポーズも決め、



クリスマスパ4

紀信(ぐり茶々ママ)もびっくりのサービスショット!!笑



クリスマス10

日もどっっぷりとくれてきたころ・・・・、



クリスマスパ5

やっとみかんちゃん!でてきてくれましたー。。うっひょー。かわいー!



クリスマス6

だって、ささみタイムだもんね!!



クリスマス4

そして、なんとずっとびびってでてきてくれてなかったキウイちゃん(手前)も、



クリスマス5

ささみには勝てません・・・。(だってエキゾは食いしん坊隊・・。)
(すみません。。キウイちゃんの正面写真撮ってなかったです。泣)




クリスマス7

めろんさまから、お声がかかったので、、、



クリスマス8

いよいよ 「プレゼント交換」 です!

(プレゼントのタグにはのぼぼんが作ったはんこが使われてましたー!サンキュー!)



クリスマス9

そして、なななななんんと!のぼぼん、この真ん中のねこ型ジョーロじょうろが当たったんです!
(クロエままさま、ありがとう!!)



クリスマス12

気がつけば、にゃんたちもすっかりお疲れのご様子。。。。



クリスマス14

最後にやっぱり 「腹毛、萌えー!!」   (→しつこい!!) 




クリスマス11

ぶどうパパ&ぶどうままさま、参加のみなさま、ぶどう家のにゃんこさま、
楽しい時間をありがとうございましたー。

おかげで、サイコウのクリスマスパーティーでしたー。。
(因みに上の写真、ぶどう家のマンションのロビー!すごすぎる!!
最後に夜景も撮ったけど、撮れてませんでしたー。あー!だれか、アップしてー!)
 




クリスマス13

そして、家に帰ると一気に現実。。。
「おみやげくださいでち!」
来年はぶりたも、ぶどうパパ&ママに会おうねー!


みなさま、長編ブログ読んでくださりありがとうございましたー!あは!




*おまけ*

ぐりままぷれ

今回のプレゼント交換でtiffaさんが当てた
ぐり茶々ママのヌイグルミストラップ!
やっぱ、かわいーねー。。
おててとお足がモフモフさん。。






あー。楽しかったー。うらしまたろうののぼぼんに。。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:47  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.12.20 (Sun)

クリスマスパーティー!!(PART1)

X-10.gif 今日は、恒例のエキゾチームでクリスマスパーティーにいってきましたよ。。。



クリパ1

「最近、あの人、でかけてばっかりいるでち!!」
「ぶりたさん!ママは年末年始はイベントだらけで忙しいんだよ~。。」



クリパ2

さて、このステキな景色が見れて



クリパ3

豪華なお食事が並ぶ場所は~???



クリパ4

そうでーす!!恒例のぶどうちゃんち(→)です!!
「ぶどうちゃーん。またおじゃましますよー。」
ぶどうちゃん!一段とお顔が大きくなっていて・・・、



クリパ5

激カワ!!!!



クリパ6

「あ。森の王めろんちゃんだ!!こんちわー。。」

「あ。うるさいおばさんにゃんね。。」
「・・・・・・。」

メンバーは、tiffaさん(→)、シンディーままさん(初参加)、ぐり茶々ママさん(→)、
Ricchanさんご夫婦(→)、クロエままさん(→)と私のぼぼんでした~。。



クリパ7

うふふ。。プラムちゃん、かわいー!!



クリパ8

やっぱり、猫好きが集まると、部屋に入ってきた途端、撮影大会が繰り広げられ、
ぶどう家のねこたちも、ちょっと びっくり 。。。



クリパ9

いつもあまりでてきてくれないぶどうちゃんですが、今回は「ぼくがメイン??」とわかっているのか?
ずーっと、みなさんひとりひとりに挨拶してまわってましたー。。
「みんな、きれいにとってにゃんよ。。」



クリパ16

クロエままは何回もだっこしてましたよー。

きゃー!!萌えるー!!(猫カフェよりいたせりつくせり。。)



クリパ14

そうこうみんなが撮影タイムに入っていると、、



クリパ10

ちゃんとほしいポーズをしてくれるぶどう家のにゃんたち。。


クリパ11

のぼぼんは、このキャットタワーの穴から見えるぱいんちゃんの腹毛に萌えるー!!



クリパ12

そんなぱいんちゃんは、ちょっと表情がぶりたに似てるんです。。!
(なんか、親近感わくわー!)



クリパ13

さてさて、クリスマスケーキもでてきて、いよいよクリパも佳境!



クリパ15

ちょっとにゃんたちもおねむになってきて・・・・、



クリパ17

「どうせ、ひっぱるにゃんでしょ!?」
そうなんです~。。あは!
さて、でてきてくれていないキウイちゃん&みかんちゃんはでてきてくれるのか!??
PART2につづくー。。。





*おまけ*

ぐりちゃ

「ぐり茶」とぐり茶々ママさん。。ぷ。。笑





PART2はプレゼント交換もあるよー!!

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:34  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.12.17 (Thu)

ムシさんでち!

X-11.gif  ぶりたさんのとある日・・・。



むしさん1

ぶりたさん、ずーっと窓際にいました。。
かれこれ、もう1時間・・・。



むしさん2

どうやら、ムシさんがいる様子・・・。



むしさん3

ぶりたさんは、のぼぼんと違い、かなり粘り強い性格。。。
(因みにごはんの時も遊ぶ時も忍耐強く、ずっと待っています。笑)



むしさん4

!!!



むしさん5

「いたでち!!!」



むしさん6

おー!! めったに立ち上がらないぶりたさんが立ち上がっている!!
そんなムシさん、あなたはすごい!!(うらやましー)


むしさん7

「つかまえたでち!!」



むしさん8

じーーーっ。



むしさん9

そんなぶりたさん。
もう、捕まえて落ちたムシには興味なし。
(案外、残酷なのねー。ぶりたん。。)



むしさん10

次の日も、またムシさん探してました。。
(忍耐強いのね。。B型じゃないわね。。)







*おまけ*

ひるね1
最近のぶりたさんのベッドはイケアで購入。(確か300円台)
(しかもホットマットいり。)

ひるね2
!!!

ひるね3
じゃましないでくださいでち!






ムシさんになりたい!のぼぼんに!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:36  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.12.15 (Tue)

たかさマッサージ。

i24.gif  ある日の休日・・・。



マッサージ1

たかさま、何をしているのかというと・・・。



マッサージ2

ぶりたさんのお顔マッサージ。




マッサージ3

名付けて魅惑の 「たかさまっさーじ。」



マッサージ4

ぶりたさん、なんだか つぶあんのおはぎにみえます。。ぷぷ。。




そうそう、どうでもいー話なんですが、
たかさまなんと!ダイエット8キロ減に成功!(→すごい!)
ちょっと最近、別人に見えます!
それにくらべ、のぼぼん&ぶりたさん、おいしいものをたらふく食べ増量中!
やばい!!








*おまけ*

ごくごく1
ぶりたさんはお水がだいすき。。

ごくごく2
今日もぐうたらのみ。。

ごくごく3
「何か??でち??」






のぼぼんもマッサージしたーい。。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:31  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.12.14 (Mon)

イカシタくつ下。

surippa.gif  のぼぼん、100円でイカシタくつした買いました・・・。



くつした1

それが、これ。。



くつした2

「どこがいかしてるでち??」

イカシテるんだよー。。ぶりたん。。裏地にイボイボがついてるんだよ。。。
(だから、もう階段から落ちて尾てい骨を打つこともないんだよー。。)




くつした3

「・・・・・。」
(このうさぎ、なんでおめめがハートなんでち??どうして、左右の表情が微妙に違うんでち??)



くつした4

 「もう、階段で大声だしたりしないでちね??」 迷惑でち!!) 
もう、転ばないよー。。大丈夫だよー・。。



くつした5

不信そうなぶりたさん。。。
はい。すみません。注意します。くつしたに頼りません。。





*おまけ*

まつ1
ぶりたさんの視線の先は・・・。

まつ2
朝、出勤の支度をするたかさま。。
妬けるねぇ~。。






のぼぼんも肉球がほすぃー。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:07  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.12.12 (Sat)

Ricchanんち訪問!!

icon2.gif  今日は、またまた番外編です。。
   のぼぼん、すっかり風邪&尾てい骨もよくなり、おでかけしてきましたよ。。。



りっちゃん1

ど、どーーーーーん。。。。
そこは、どこかというと・・・・・。



りっちゃん2

きゃー。。。ゆるゆるねー。。。のすくん。。
そうです~。。おわかりの方も、いらっしゃいますね!!
☆えきぞまん☆(→ のRicchanさんちに、 Tiffaさん (→)とおじゃましてきましたよ。。




りっちゃん3

きゃー!!ちいさーい!かわいー!!
すももたん、こんにちは。。。



りっちゃん4

・・・・・。
すももちゃんは、シャイガールで最初なかなか、近くに寄ってきてくれませんでした~。。



りっちゃん5

それにくらべ、のすくんは・・・・、



りっちゃん6





りっちゃん7





りっちゃん8


・・・と、どこまでも人懐こく・・・・、来客人にべったり。。
かわいー王子様 ですー。。。
(こりゃ、ダレからも愛されちゃうわねー。。のすくん!)



・・・っと、あれ??すももたんがいないよー。。。



りっちゃん9

すももたん、私の大きな声にビビッテ、炊飯器の後ろに逃げ込んでましたー。。
ご、ごめんよーー・・。。
(どこにいっても迷惑なおばさんでち。。byぶりた)




りっちゃん10

そんなすももたんも、懐かしの元親、Tiffaさんに抱っこされるとおとなしく。。
か、かわいー!!



りっちゃん11

一方、のすくんは、私達がガールズトーク?!に花を咲かせている最中も、この状態。。



りっちゃん12

どこまでも、ゆ、ゆるい・・・・。



りっちゃん13

すももたんは、一緒にガールズトーク。。。



りっちゃん14

これまた、かわいすぎ。。。



りっちゃん15

肉球、萌え~



りっちゃん16

そんなこなんで、時間があっという間にすぎ、



りっちゃん17

すももたん、また遊んでねー!!
(今度は静かにしてねー。。)

Ricchanさま、ありがとうございましたー






*おまけ*(スケバン刑事ぶりた)

すけばんぶり
おまんら、ゆるさんでち!

すけばんぶり2
てへっ。





かわいい王子様&お姫さまに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:30  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.12.10 (Thu)

朝のぶりたん。

pakira.gif  朝、ぶりたさんは、6時半になると、 ぴったり 毎日たかさまを起こしに行きます。
      (ぶりたさんは、毎朝4時に起きるのですが・・・。泣)





あさ1

なので、たかさまと一緒に2階からこんな風に降りてきます。



あさ2

でも、こころなしか?たかさまが会社に行っちゃうので、さみしそう!



あさ3

それから、2人っきりで ラブラブ タイムが始まり・・・、



あさ4

その間、とっても、のぼぼん透明人間・・・。
(めっちゃ、横にいるんですけどね。。



あさ5

「たかさま、だいしゅきでち。」
(ねえ、ママは?ママは??)
「・・・・・・。」



そんなこんなんで、ラブラブタイムも終わり、、、



あさ6

「たかさま、いってらっしゃいでち!」

ぶりたさんの毎朝のお見送りタイムなのでした。ちゃんちゃん。


いーなー。。。たかさま。。。。。泣




*おまけ*

SP1.jpg
ぶりたさん、今年最後のシャンプー後、

SP2.jpg
一生懸命

SP3.jpg
毛つくろい。。







のぼぼん、風邪はすっかりよくなりました!あとは、尾てい骨。。ふふふ。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:46  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2009.12.08 (Tue)

動きたくないでち。

col18.gif ぶりたさん、のぼぼんが風邪っぴき中のため、
ひとりで ぐうたら 遊んでいます。

今日は、動画をどうぞ!!!






 

ぶりたさん、ママもうすぐ回復するからねー!!!!
のぼぼん、実は風邪よりも、先日階段からおちたお尻の尾丞|骨のほうが、かったりします!!
もうすぐ、回復!! えいえいおー!!




ぼく、つまんないでち!!のぶりたさんに・・・。

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:48  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.12.06 (Sun)

ひまでちね・・・。。

col1.gif   みなさま、ご心配おかけして申し訳ございません。。
     のぼぼん、少しずつ、回復の方向へ向かっています。。

その間、ぶりたさんはというと、、、



ひとりあそび1

ママが遊んでくれないから・・・、(ぶりたさん、マタタビがほっぺにささってるけどね。。)



ひとりあそび2

ぼくはひとりであそんでるでち。



ひとりあそび3

アー。




ひとりあそび4

ウー。



ひとりあそび5

はひっ。はむっ。



ひとりあそび6

よーくかみかみしたら・・・・、



ひとりあそび7

においをかいで・・・・。
(くちゃいでち。。)



ひとりあそび8

もう、はなさないでち!!



ひとりあそび9

どーでもいいけど、ぶりたさん。。。



ひとりあそび10

落っこちないようにしてくださいよ。。

「!!!」






*おまけ*

たかさまらぶ
ぶりたさんの大好きなたかさまが出張から戻ってきました。
ぶりたさん、とっても幸せそう。。。
ちえっ。






みなさま、うがい&手洗いしましょう!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:07  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.12.04 (Fri)

風邪をひいてしまいました。

col24.gif  のぼぼん、この忘年会で大事なシーズンに風邪をひいてしまいました。泣



かぜ

ぶりたさんの視線の先は・・・・・・。



かぜ2

のぼぼんの につめているティッシュ。。
(↑鼻水がとまらないんです。。)



かぜ3

じーっとみてるなぁ。。。と思ったら!




かぜ4

近寄ってきて、このあと、じゃらしと間違えてジャンプされました。
(ぶりたん、ママ鼻がもげちゃうよー。。)



かぜ5

実はたかさまも今月頭から長期の出張にでかけていて、ぶりたんの遊び相手は私しかおらず・・・、



かぜ6

「やくたたず」的なぶりたさんの冷めた目・・・。
(ぶりたん、ごめんね~。。





*お知らせ*

はんこ
只今、「はんけし ぶりたん」のオーダーのハンコの注文が
年賀状シーズンの為、殺到しております!
お届けまで2~3週間かかっておりますので、ご了承くださいません。
ご注文を頂いた皆様、ご迷惑をかけ申し訳ございません!






のぼぼん、後で病院にいってきまーす!インフルエンザではありませんように。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:19  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2009.12.03 (Thu)

ダイエットぶりたん。

denki4.gif   今日は、ぶりたさんのダイエット報告です。。。



くも1

最近、またぶりたの中でマイブームにのった 「くも」 クモ のおもちゃ  (前の記事はこちら→



くも2

これが、ぶりたさんのダイエットに 炎 をつけ!!



くも3

ぶりたさん、いままでにない  ハッスルぶり!!



くも4

逃がすものかと・・・・、



くも5

この 表情!!



くも6

食べちゃってるよ・・・。



くも7

でも・・・・・・。




くも8

すぐ・・・・、




くも9

他の獲物に気が移ってしまうのは、私に似たのだろうか???
(B型じゃないでち!!



そんなぶりた一家のダイエット報告ですが。
ぶりたさん 4.9キロ→4.4キロのダイエットに成功!!(測ったらやせてました!)
たかさま →キロのダイエットに成功!!
のぼぼん →まじ、1キロもやせない・・・。なぜ!?




*おまけ*

ぬいぐるみ1
くもを食べているときのぶりたさんは、まさに

ぬいぐるみ2
ぬいぐるみのようです。






12月はダイエットできません!!。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:16  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2009.12.01 (Tue)

かりんちゃん!またね!(PART2)

col49.jpg  かりんちゃん送別会のつづきです。。。



かりんちゃんまたね1

そうそう!!クロエままお手製のごちそうー。。
コメはクロエままんちで作ってるんですよー。。
激ウマで、ダイエット中の私もたくさん食べちゃいましたー。。あは。
このほか、ぶどうぱぱ&ままが持ってきてくれたケーキや(しかも3ホール)、
tiffaさんがもってきてくれたあの!よしたけ生キャラメルも激ウマーでしたー。。



かりんちゃんまたね2

「おかしーわ。。。私、ペースみだされちゃってるわ。。。」



かりんちゃんまたね3

「なんか、だっこなんてされちゃってるし。。。」



かりんちゃんまたね4

「ママー!!ママー!!みちぇよ。みちぇよ。。あのこ、クロエのベッドちゅかってりゅのよー。」



かりんちゃんまたね5

かりんちゃん、このクロエちゃん専用のお姫様ベッドがすっかり気にいったようで・・・。



かりんちゃんまたね6

おやすみなさい・・・・。



かりんちゃんまたね7

「あのこ、寝てるよー。。。ぼくと遊んでくれないかなー。。」

ジャックんも、気になってしょうがないのね!


一方、クロエちゃんは・・・・・、



かりんちゃんまたね8

かなり、ご立腹!!
「まじ、あにょこ、にゃにー?!!」
(↑クロエ語、むずかすぃー。。)



かりんちゃんまたね9

そして!そして!!宴もたけなわー!!
tiffaさんがくじびきを作ってきてくれたんですー!!
しかも、くじにはのぼぼんのはんけしはんこを使ってくれてるんですよー!
うひょー!!萌えるー!!



かりんちゃんまたね10

本日、風邪で欠席だったぐりママさんの分までひきましたー!
きゃー!!かわいー!!うれしすぎるー!!
tiffaさん、本当にありがとうございましたー!



かりんちゃんまたね11

そんなこんなで・・・・。



かりんちゃんまたね12

かりんちゃんも、沢山のねこちゃんにがん見され、ビビッてきちゃったので、
お開きにしましたー。。
かりんちゃん、また絶対どこかで逢おうね!!
ぶりたにも逢いにきてね!!
(なんなら、お嫁にきてくれてもいいのよ。。。)
(わたし、デブ専じゃないの・・・。byかりん )
 




かりんちゃんまたね13

「あ。いいわしゅれてたけど、あにゃた、さわがしーから、もうこなくていいわよー。」
「あ。次回はもうちょっとトーンダウンしますんで。。あは。」


このほか、ぶどうぱぱ&ままからたこせんべいを頂いたのですが、
たかさまに全て食べられ、写真を撮りそこないました。。ごめんさい。
あ。ダイエット中のたかさま、2週間でなんと5キロの減量に成功!
のぼぼん&ぶりたさんは変わらずです。。あは。



みなさま、ありがとうございましたー!!
次回はクリスマスパーテー、期待しています!





*おまけ*

じかいよこく2
次回はぶりたさん満載です!!
ね!ぶりたさん!!

じかいよこく1
「・・・・・・。」





のぼぼん、12月は忘年会で大忙し!!いえーい!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
