2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

おひるねぶりたん。

m-styl57.gif    ぶりたさん、最近ねてばっかりいますが・・・・、





おちないで1

その場所が・・・・・、






おちないで2

いつも・・・、





おちないで3

食器棚の上なのです。。。





おちないで4

因みに、寝相が悪いぶりたさん。。
過去に2回、寝返りをうったと同時に落っこちた経験があります。。。
のぼぼん、いつもハラハラドキドキです。。





おちないで5

そんな苦い経験をしながらも、いつもここに上り続けるぶりたさん。。





おちないで7

もう、落っこちないようにしてくださいよー。。





おちないで6

はーい!!きをつけるでち!!

ぶりたさん、おちたときの意外な運動神経の着地にのぼぼんはびびったりします。笑






*おまけ*

尾行中
たかさまを尾行中。。






ここが大好きでち!のぶりたさんに・・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.01.29 (Fri)

ぶりたさんのひもあそび

m-styl1.gif  今日はぶりたさんの動画です。。。


突然ですが!!

ここで  「クイズ」 です。。

Q:ぶりたさんが遊んでるひもは何でしょう???


答えは、動画にて。。。。
いひ!









わかりましたかー!??

のぼぼん、因みにパジャマです!!あは!!




              ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





ぶりたさん、久々のハッスル! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.01.27 (Wed)

◎雑貨市作成途中報告!◎

omote.jpg

前回ご紹介した、3月にのぼぼんが参加する!
◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2◎(→)ですが、途中まで作品ができたので一部ご紹介します。





途中報告1

ぶりたさんが、においをかいでいるこのお品!!
毎度おなじみ「メタボぶりたんキャットニップ」!!
今回はマトリョーシカバージョンです。





途中報告2

キャットニップのにおいはぶりたさんのお墨つきです!





途中報告3

さあ、そろそろ紹介したいので、ぶりたさんどいていただけますか??






途中報告4

たかさま。足がじゃまです。。。。





途中報告5

この「メタボぶりたんキャットニップ!」
またもや縫い目が汚いので、キャットニップたっぷりいり!
で、全部で20体の用意です!
ひとつひとつ布とリボンの組合せが違うので、お好みでどうぞー!



そして、そして~!!!今回の 目玉 は!!


途中報告6

じゃじゃーん。。。
「スロー猫しめじマニア」(→)のしめじさんキャットニップ!



途中報告7

裏はひとつひとつ布の柄がちがいます!
中にはキャスの布もありますので、お楽しみー!!
限定12体!!欲しい方はお早めに!!





途中報告8

こちらも、色が違いありますー!!





途中報告9

関西方面のみなさま、是非きてでち!!
(ぶりたさん、顔がこわいです。。。。)

のぼぼん、2月からハンコの作成にはいりまーす!





               ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





キャニップはたっぷりりん。。。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:21  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.01.25 (Mon)

ハプニングぶりたん

den1.gif  先日のお外鑑賞(→)のつづきです。。。





はぷにんぐ

たかさまの近くでずっとことりさんを鑑賞中のぶりたさん。。。




はぷにんぐ2

そんな窓際で夢中のぶりたさんに、思わぬ ハプニング が!!
ではでは、動画でどうぞー!!









またもや、たかさまにいたずらされるぶりたんでしたー。。笑








*おまけ*

いかないで
今週もたかさまは休日出勤・。。。
ぶりたさん、いかないでモードです!!






              ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





びっくりしたでち!!のぶりたさんにー。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.01.23 (Sat)

ことりさんでち!

coco9.gif  先週は温かい日もあって、びっくりしましたね。。。。




おそと1

ぶりたさん、何をしているのかというと・・・・、




おそと2

お庭にきている ことりさん を鑑賞中。。。
因みに、のぼぼん、毎日おコメをお庭にまいて、小鳥さんを誘導中。。。。
↑たまにデカイとりがいたりしてびっくりします。。。




おそと3

ぶりたさん・・・・、





おそと4

いつになく・・・・、





おそと5

真剣!!
(身を乗り出しちゃってるよー。。)




おそと6

どーでもいいけど、落っこちないでくださいよー。。。




おそと7

そんなぶりたさんのお外鑑賞の場所の近くには、ちゃっかりたかさまがいたりします。。。




おそと8

ぶりたさん、たかさまよりことりさんなんだね。。。
(因みにママの存在はまるで無視なんだね。。。)





おそと9

そんなぶりたさん、おそとからみるとこんな感じ。。。。
何かの置物のようです。。笑








*おまけ*

雪とケーキ
のぼぼんは、絵本と詩集を集めるのが趣味ですが、
最近お気に入りの1冊が、さくたえつこさん(→)に紹介いただいた片山令子さんの「雪とケーキ」。。
とってもすてきな詩がいっぱい。。。
興味のある方は是非どうぞー。。。





ことりさんでちー!!のぶりたさんに。。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:54  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.01.21 (Thu)

みにぶりたん。

leaf4.gif   のぼぼんにステキな贈り物が届きました。



みにぶりた1

そ、それは~!!




みにぶりた2

あ。ぶりたさん、先にあけないでください。。。。




みにぶりた3

じゃじゃ~~ん。。。!!




みにぶりた4

ぬいぐるみ人形作家てっち(→)さんの、 「みにぶりたん。」
てっちさんの人形はめちゃめちゃ人気で半年待ちでしたー!




みにぶりた5

後姿のぷっくりしてるところも、そっくりー。。
どこからみても楽しめます!




みにぶりた6

さっそくぶりたさんと恒例のお外鑑賞。。




みにぶりた7

あ!  ぶりたさん、どさくさにまぎれてお外にでないでください。。。




みにぶりた8

よーく、においをくんくんかいで。。。




みにぶりた9

・・・・・・・。
(ぶりたさん、倒さないでください。。)




みにぶりた10

気を取り直して記念撮影ー!!
・・・・って、まぶすいぃー!!




みにぶりた11

そんな、「みにぶりたん。。」
これからもちょくちょくブログに出演しますので、よろしくー。。



みにぶりた12

ぶりたさんは、みにぶりたんのしっぽがお気に入りのようです。。。。








*おまけ*

みにぶりたおまけ
黄昏るみにぶりたん。。




               ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





みにぶりたん、よろしくねー 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.01.19 (Tue)

つちのこぶりたん。

dream12.gif  ある朝、気がつくとぶりたさんがいません。。
        「ぶりたさーん!」と大声でよぶと、2階からぶりたさんの叫び声が!!




つちのこ1

あれ??ぶりたさん、いませんね・・・・・・。





つちのこ2

・・・・と思ったら、つちのこさんになってました。。。




つちのこ3

どうやら、ズボンに入り込んで抜け出せなくなった様子・・・。





つちのこ4

ちーん。。。。。
「まま、助けてくださいでち。」




つちのこ5

何とかして一生懸命、抜け出そうとしますが!!




つちのこ6

無理そうなので、のぼぼんバックさせてとりだしてあげました。




つちのこ7

・・・・・が!!!




つちのこ8

また、入っていっちゃったよ。。。
お気に入りなんだね。。。。
しばらく、ここにいるんだね。。。。



お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、のぼぼんズボンがないので、
パンツ一丁!です。
ぶりたさん、早くでてー!! 泣






*おまけ*


マトリョーシカ
ぶりたさん、今日も「ぶりたんキャットニップ」でおくつろぎ中。







              ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





のぼぼん、さむーい!! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:30  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.01.17 (Sun)

すてきな贈り物。

den1.gif   ぶりたさんに、すてきなプレゼントが届きました。




ひなちゅう1

それはー!!!




ひなちゅう2

ぶりたさん、そっちではありませんよー!!




ひなちゅう3

「ひなたより」(→)のエキゾっこんさんより、ひなたちゃんのハイチュウ!略してひなチュウと
エキゾっこんさんお手製の首輪をいただきました!!
かわいー!!




ひなちゅう4

首輪はこの通り!!ちょーかわえー!!
サイズもぶりたさんにぴったりです!!




ひなちゅう5

どう???




ひなちゅう6

似合うでち???
ぶりたさん、とってもお似合いよー!!




ひなちゅう7

その後もぶりたさんの興味はこのハイチュウの入っていた袋に集中!!




ひなちゅう8

なめなめでち!!




ひなちゅう9

そうそう、先ほどの首輪ですが、ヘアバンドとして 大活躍 !!





ひなちゅう10

ちがうかー!!   笑
(ぶりたさん、こわい・・・・。)




そうそう、余談ですが、のぼぼん先週の頭から具合が悪いと思っていたら、
なんと木曜日に嘔吐下痢が始まり、病院にいったら、「ノロウィルス」でした。。
熱は下がったのですが、下痢がおさまらず、まだごはんを食べれずにいます。。
たかさまには、ウィルスが移るー!!といわれ、隔離されています。泣
みなさまも、風邪のウィルスにはお気をつけくださいね!






*おまけ*

ちゅう1
ぶりたさん。。

ちゅう2
たかさまと・・・、

ちゅう3
ちゅっ





               ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





ひなちゃん、すてきなプレゼントありがとー! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:43  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.01.15 (Fri)

おねだりぶりたん。

au-tree1.gif  ぶりたさん、たかさまが家にいると・・・・、




まっさーじ1

ずーっ とこうやってたかさまを見ています・・。




まっさーじ2

「・・・・・・。」

ぶりたさん、どうしたのかね??





まっさーじ3

そうです!ぶりたさんは、魅惑の「たかさマッサージ」を待っていたようなのです。。




まっさーじ4

ぶりたさんは、優先客なので、待ち時間なしでどうぞー!!





まっさーじ5

「あふんでち。
ぶりたさん、よだれがでていますよー。。。




まっさーじ6

ぶりたさん、最近、めっきり甘えん坊さんで(たかさまにだけ)、たかさまの周りをうろうろしています。
人肌さみしー季節なんですかねー。。





*おまけ*

先客1
キャットタワーに先客がいる様子。。。

先客2
あなただれでち?」
「トラです。」





            ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





のぼぼんにも甘えてほしい今日この頃に・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:03  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.01.13 (Wed)

◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2参加◎

みなさま、関西で行われるイベントの詳細がきまりましたので、ご連絡いたします!


omote.jpg

そうでーす!◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2◎(→)に、のぼぼん参加します!



20100111224712bf9.jpg

◎日時/2010年3月4日(木)~3月9日(火)12:00~19:00
                (最終日3/9(火)のみ18:00迄)
◎場所/ひなた
〒542-0012
大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905

◎アクセス 地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」下車 2,4出口より1分

どす!お時間のある方は、どうぞー!!


詳細は、「スロー猫しめじマニア」(→)をみてね!




けしごむ1

のぼぼんは、勿論! ケシゴムはんこ で参加!!
(写真は一例になります。ないものもあります。また、のぼぼん自身は仕事の都合上、現地にはいけません。。申し訳ございません。)




イベント1

そして、そしてー!!





イベント2

今回も出します!手つくり感満載の 「メタボぶりたんキャットニップ」 !!
(ちょっと、ぶりたさん見えません・・・。泣)



イベント3

今回は、マトリョーシカーバージョンさとと-マトリョーシカ青にしてみました!
ただ、仕事の合間にひとつひとつ作っている為、あまり数ができません。ごめんなさい。




イベント4

キャットニップの効果は!!





イベント5

ぶりたさんの お墨つき です!




イベント6

関西方面の皆様、お時間のあるかたは是非いらしゃってくださいね!
DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、遠慮なくメールください!
お待ちしております!





*お詫び*

おちらせ

・・・てなわけで、しばらく仕事をしながらはんこ&はんけし雑貨の製作に
入るため、コメントのお返しがまとめてになったり遅くなったりします。
申し訳ございません!
のぼぼん、3月までがんばりまーす!!らりほー!





はんこやぶりたん!関西進出ー!!がんばりますー!

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:16  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.01.12 (Tue)

カナエルコーン!!

mono72.gif  ぶりたさんが、何やら遊んでいる様子・・・・。




きゃらめる1

それは、なにかというと・・・・!!!




きゃらめる2

じゃじゃーん。
今限定!キャラメールコーンの 「カナエルコーン」 (→
ネコ好きにはたまらないパッケージ。。かわいー!!
運よく、合格カール(五角カール!)が入ってましたー!!ラッキー!!




きゃらめる3

ぶりたさん、それは食べ物ですよ!!




きゃらめる4

きゃー!!食べないでー!!




きゃらめる5

ちょいちょい!!




きゃらめる6

そんなぶりたさんの興味はすぐ失せ・・・、
(食べられないとわかったから。。)




きゃらめる7

・・・・・・・。
(因みにのぼぼん、この毛つくろいの途中の顔が好き。。)




きゃらめる8

あ。眠いのね。。。、
おやすみなさい。。。
(キャラメルコーンのねこさんがさみしそうだよ~。。)







*おまけ*

かしわもち1
ぶりたん かしわもち。

かしわもち2
あ。中身でた!!






カリカリいっぱいくださいでち!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.01.10 (Sun)

ぶりたさんはベジタリアン!

dream12.gif  ぶりたさんは、私が夕飯の買い物から帰るといつもチェックにきます。




べじたりあん1

すると!!



べじたりあん2

なぜか?にんじんにマタタビのようなこの反応・・・・。




べじたりあん4

ぶりたさん。。。いつのまに。。。ベジタリアン!?
(いっぽんでもにーんじん♪、にんじん♪。。でち!。)
(ぶりたさん、どうしてそんな古い歌をしってるの!?)



てな訳で、動画をどうぞー。。。





みなさんのねこちゃんは、野菜にこんな反応しますかー!?




べじたりあん5

でも、体型はどうみても 肉食系 だよね。。。




べじたりあん6

「何か文句あるでち??」
い、いえ、ありません。。。





*お知らせ*

hinata.jpg

「はんこや ぶりた・ん」(→)のオーダーは、3月のイベント出展のため、一時休止させていただいております。
再開は、またブログにてお知らせさせていただきたいと思います。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
3月のイベントは関西方面です!
詳細はまた後日UPします!
関西地方の方で、DMが欲しい方は「はんこや ぶりた・ん」のほうに、メール下さい。
お待ちしております。

また、オーダーをくださったエキゾッコンさんがハンコをブログ「ひなたより」(→)で
紹介してくださっています。
かわいーひなたちゃん。。是非見に行ってみてね。。





にんじんにんじん息子のぶりたさんに・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:14  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.01.07 (Thu)

ひなたぼっこぶりたん。

sun.gif  ぶりたさんは、毎朝  時に起床します。。
        (そして、起きる時だけ、わたしを起こします。→ご飯の催促のため)
       おかげで、のぼぼんかなり寝不足気味。。。。



けつくろい1

でも、そんなぶりたさん。ごはんを食べ終わると一番にするのが 毛つくろい 。。。



けつくろい2

!!!




けつくろい3

のぼぼんは、そんなぶりたさんをじーっと見てるが好き。。




けつくろい4

時々ちらりと見せるこんなレアな表情が見逃せないのです。(→変態!)




けつくろい5

ぶりたさん、今日も気持ちよさそうにしてるねー。。




けつくろい6

「すみずみまできれいきれいにするでち!」




けつくろい7

あふん。。



けつくろい8

おっとぶりたさん、何かに気づいた様子・・・。




けつくろい9

たかさまが起床したようです。(耳レーダー受信中。。。。)





◆ところで・・・◆
のぼぼん一家の体重報告
ぶりたさん→4.4キロ(変わらず)
たかさま→マイナス10キロ減(変わらず)
のぼぼん→なんとマイナス3キロ

まだまだ、がんばりまっす!!







*おまけ*

ちいさい
ぶりたさん、その袋は小さいようですよ。。。笑





あふんのぶりたさんに・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:35  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.01.05 (Tue)

ぶりたさんの寝床事情。

mono74.gif  さあ、寝ようと思ってぶりたさんを探すと見当たりません。。。



寝床1

寝室にも・・・・・。



寝床2

いつもの寝床にも・・・。




寝床3

せっかく買って作ったIKEAのベッドにもいません。。。



ぶりたさあーーーーーんん。。。泣






寝床4

「ママ、ぼくここでちよ!!。」

・・・・・・・・・・・。

そーなんです。
年末に、たかさまの寝相があまりにも悪いので、自分の部屋にお布団を敷いて寝て
もうらうようにしたところ、ぶりたさん、めっきり、たかさまの部屋にいりびたっているのです。。。




寝床5

ふたりっきりで、ラブラブなのが、うれしいのか?
いつもこんな感じ。。。。




寝床6

本当は、
たかさまがいない→ぶりたさんと寝室で2人きり。→ぶりたがのぼぼんの隣で寝る
ラブラブ。。
の予定だったのに・・・・!!!!


がーーーーーーん。。。
おかげで、のぼぼん、寝室にダブルベッド独り占めで寝ております。。。泣


最後にたかさまとぶりたさんとの寝室をのぞいてみましょう!!

パート1





パート2





きーっ!!みなきゃよかった!!




*おまけ*

じゃけっと1
ぶりたさん、たかさまの脱ぎ捨てたジャケットがお気に入りのよう。

じゃけっと2
とても温かいのか?動きません。。

じゃけっと3
たかさまのにおいがするでち!!







2010年も先が思いやられるのぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:01  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.01.03 (Sun)

ぶりたんキング!! 

m-styl6.gif みなさま、お正月どのようにお過ごしですか???



きんぐ1

あっ!!
 あれは!? 今年の干支のトラさん虎じゃ!?



きんぐ2

・・・・・・・。



きんぐ3

し~んぱ~い♪ ないさーーーー♪♪



きんぐ4

でち!!♪♪




きんぐ5

・・・・・・・。
ぶりたさん、大声で気持ちよく歌ってるとこ、申し訳ないけど、それはライオンらい2 キングのうただよ!!

・・・・・・・・。




きんぐ6

ちがうでち!!ぶりたんキングでち!!
(あっ。でも歌はパクリなんだね。。。)



きんぐ7

ガオっ!! でち。。。
(ぶりたんキングは甘えん坊さんなんだね。。笑)





*おまけ*

おまけ1
さあ!

おまけ2
ぶりたさんはどこにいるでしょう!?

おまけ3
ここでち!!





のぼぼん、お正月、毎日運動しております!!

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:45  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.01.01 (Fri)

★あけおめでち!!★

coco11.gif  みなさん、いよいよ始まりましたよ!!   2010年!!!  



新年でち1

みなしゃん・・・・・。




新年でち2

あ、はっぴー、にゅーいやー  でち!! 




新年でち3

えへっ!!





新年でち4

ことしもぶりたんをよろしく でち!! 




新年でち5

因みに・・・。




新年でち6

ことしはぶりたんの年らしいでち!!



新年でち7

ぶりたさん、ちがうよー。。それは、ねこじゃなくてトラニャンコトラだよー。。




新年でち8

「・・・・・・・。」
ぶりたさん、寝たふりはいけませんよ。。。。笑


ともかく、今年もぶりた共々、宜しくお願いします!!
そしてそして、余談になりますが、本日元旦はたかさまの●歳のお誕生日!!
10キロやせて一回り小さくなったたかさま、お誕生日おめでとうございます!!





*おまけ*

新年かざり1
のぼぼんはとってもめんどくさがり&不器用・・・。

新年かざり2
今年も正月の飾りを買うのをためらっていたら、
たかさまが100均で作ってくれました。。

新年かざり3
たかさまやるー!!
(新年早々、役立たずは相変わらずののぼぼん。・・・。)




今年もエンジンかけていきますよー!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME | 
