2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

かくれんぼぶりたん

col27.gif  ぶりたさんは、家の隅っこにいたり、箱や引き出しの中に隠れるのが大好き。





かくれんぼ1

そんなぶりたさん、今日もどこを探してもいないと思ったら。。。。
(お見苦しくて申し訳ございません。。)





かくれんぼ2

ぶりたさん、お布団カバーの中にいました。。





かくれんぼ3

「ここ、とっても気に入ったんでち!」





かくれんぼ4

「ぬくぬくして・・・」






かくれんぼ5

「ふわふわして、、、きもちいーんでち。。。」





かくれんぼ6

・・・・・・・。
どーでもいーんですが、ぶりたさん。。
ぶりたさんがそこにいると、カバーを替えれないんですが。。。。

(途方に暮れるのぼぼんでした。。。泣)







*おまけ*

雪のある日。。
ゆきんこ

ぶりたさんのお外鑑賞で、家の中も氷点下。。






ぽかぽかでちー。。のぶりたさんに。。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.02.25 (Thu)

ぶりたんのふみふみ

a_touki.jpg   今日は、 ぶりたさんの動画 シリーズです。




ぶりたさんは、最近、たかさまのお部屋で毎日ふみふみをしているようです。
(のぼぼんはみたことがないのですが。。。)
その動画をどうぞー!!
画像は、i-phoneなのであまりよくありません。。すみません。。。あは!



ぱーと1






ぱーと2





いーなー。たかさま。。。泣








                 ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





ぶりたさん、のぼぼんのお布団でもふみふみしてー!! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2010.02.23 (Tue)

◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2◎

omote.jpg

3月にのぼぼんが参加する!
◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2◎(→)!!やっと全商品完成いたしましたー!!





しめじてん1

「はんこや ぶりた・ん」ケシゴムはんこ!!
新作も含めて、全45種類!!
みなさまがお気に入りのねこちゃんがみつかるといーなー!!





しめじてん2

ぶりたさん、CHECK中!!




しめじてん3

・・・・って!横断しないでください。。。泣





しめじてん4

踏んじゃってるし。。。。泣





しめじてん5

「ぶりたはこれがオススメでち!」
あ、ぶりたさん、コマーシャルしてくれてありがとう。。。





しめじてん6

勿論、前回(→)紹介した、「メタボぶりたんキャットニップ」マトリョーシカバージョンもあります!





しめじてん7

ぶりたんもお気に入りです!!





しめじてん8

しめじさんキャットニップも 限定12個 だよー!!





しめじてん9

関西方面のみなしゃん、是非是非きてくださいでち!!







                 ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





3月は是非「しめじ展」へ!! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.02.21 (Sun)

ぐうたらぶりたん。

mono74.gif  最近のぶりたさんは。。。。。





でぶりたん1

このソファーとソファーの間で





でぶりたん2

こんなふうにぐうたら寝るのがお決まり。。





でぶりたん3

そうこうカメラをむけてると、不機嫌そうに起きるぶりたさん。。。





でぶりたん4

また、場所を変えて、ぐうたらぶりたん。。。





でぶりたん4

それにしても・・・・、





でぶりたん5

前回の食器棚といい、(→




でぶりたん6

どうしてこう、危ない場所でぐうたらするのでしょう??





でぶりたん7

ねえ??ぶりたさん???





でぶりたん8

ここでひとつ気づいたことが!!!





でぶりたん9

いまさらですが、、、





でぶりたん10

ぶりたさん。。。。、



でぶりたん11

でぶりたん。。。。






*おまけ*

あそぶぶりたん1

ぶりたさん、遊ぶ時もぐうたら。。。。






早く春が来て欲しいでち!!のぶりたさんに・・・ 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.02.20 (Sat)

まだまだバレンタイン・・・。

coco11.gif  もう、かなりすぎましたが、バレンタインのチョコを頂いたのでご紹介です!




みみまま1

えへへ。。さすが、ぶりたの好みを把握していらっしゃる!!
このおもちゃ&スープはみみままからのプレゼントです!





みみまま2

ぶりたさん、袋を開ける前から、この表情!!





みみまま3

勿論、チョコレートも(たかさまに)いただきました!
やっぱ、かわいー!「CAT STREET」!!





みみまま4

ぶりたさんは、もらったひもつきのボールがとても気になるようで。。。





みみまま5

袋から出すやいなや、がっつりとびついてました!!




みみまま6

そのあとは、お決まりのごとく。。。





みみまま7

ぶりたんラッピング





みみまま8

特別な日に卸そうととっておいたおもちゃにも、




みみまま9

ていてい!!





みみまま10

おもちゃを隠すことができないので、とりあえずモンプチスープあげました!




みみまま11

「やっぱ、モンプチがサイコーでちね!」





みみまま12

「ウッマー!!」





みみまま13

「みみままさん、ごちそうさまでしたでち!ありがとうございましたでち!」

みみままさん、ほんとありがとーございました!
チョコもたかさまがコーラと一緒にがっつり召し上がりました!あは。









*おまけ*

のぼちょこ
のぼぼん、自分へチョコかいました!
「どうぞ私。ありがとう私。」




ぶりたさん、モテモテね! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.02.18 (Thu)

俳句ぶりたん

i24.gif   今日は、のぼぼんの 「心の俳句」 シリーズです。 (→いつ作ったんだ!) 



では、一句。。。。





にくざぶとん1

気がつけば・・・・、





にくざぶとん2

肉座布団に・・・・、





にくざぶとん3

座ってる・・・・。


(ちーん。。。。)




*おまけ*

はる
春のにおいをかぐぶりたん。。





良いお手前でした!!あは。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの俳句  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.02.15 (Mon)

モテモテぶりたん。

illust-moon.gif  昨日はバレンタインでしたね!!



バレンタイン1

ぶりたさんにも、バレンタインのチョコレートが届きました~!!
まずは、「ひなたより」(→)のエキゾッコン&ひなたちゃんより。。
すてきでしょー!!




バレンタイン2

ぶりたさん、このハブラシが入っている袋が気になるようで~。。
ラッピングもかわいー!!




バレンタイン3

チョコは「Cat Street」!!
このチョコレード売り場でみて気になってたんです!!
ありがとーございます!!




バレンタイン4

そして、これはひなちゃんから~!!
ひなチョコ!!かわえー!!



バレンタイン5

ちょっと、ぶりたさん、チョコで遊ばないでください。。。。
エキゾッコンさん&ひなたちゃん、ありがとーございましたー!




バレンタイン6

それに、もう1個、ぶりたさんにチョコが届いてますよー!!




バレンタイン7

ぶ、ぶりたさん。。。、見えません。。。。。





バレンタイン8

「ねこのルルちゃん」(→)のnamiさん&ルルちゃんから。。。
ステキチョコですー!!うれすぃー!!





バレンタイン9

そして、そして、けしごむはんこ師匠のnamiさんが、ぶりたんはんこを作ってくれましたー!!
かわいー!すごいー!!すてきー!!
のぼぼん、おおはしゃぎ!!




バレンタイン10

ぶりたさん、どう????
「・・・・・。」




バレンタイン11

ぶりたさんは、このすてき女子、ルルさんがとっても気にいった様子で・・・・。
「この、かわいいこだれでち??」





バレンタイン12

いつでも、どこでも、ルルさん、一緒です。。。





バレンタイン13

ぶりたさん、またの季節突入。。。 (惚れやすいのね。。。)

でも、ぶりたさん、ルルさんはファザコンはだめだと思うし。。。
しかもパール王子という恋猫もいるみたいだよー!!
(↑ぶりたさん、既に失恋の道近し。。笑)






*おまけ*

おまけ
みなしゃん、ありがとーでち!





はっぴー!ばれんたいんでち! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:26  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.02.13 (Sat)

ひだまりみにぶりたん。

den1.gif  先週は温かい日もあって、びっくりしましたね。。




ひだまり1

てっちさん作の「みにぶりたん」。今日はたかさまのお布団の上でひなたぼっこしてます。




ひだまり2

そこへ!!このお方がだまっているわけはなく!!




ひだまり3

「あなただれでち!?」




ひだまり4

「・・・・・。」




ひだまり5

いちど距離を置くも・・・。




ひだまり6

やっぱり・・・・、




ひだまり7

「・・・・・・・。」




ひだまり8

ぶりたさんは、やっぱりみにぶりたんのしっぽが気になるようで・・・、
(前回も記事はコチラ→




ひだまり9

「・・・・・・・。」




ひだまり10

しばらくすると、ぶりたさん、「みにぶりたん」に興味がなくなったのか?




ひだまり11

お外をみていましたが・・・・・、




ひだまり12

眼ヂカラ で「みにぶりたん」を威圧。。。

(たかさまのお布団はぼくのものでち!) →ぶりたさん、こわい!





                    ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★


のぼぼん、製作真っ只中です!!がんばってます!!



のぼぼんのお布団、がら空きよー! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.02.11 (Thu)

休日のまったりぶりたん。

03.gif  今日は、雨が降るらしいですね。。。




まったり1

ぶりたさん、休日はたかさまのおひざが特等席です。




まったり2

最近のたかさまは仕事が忙しく、土日もいないことが多いので、いるときはこうやって存分に甘えます。




まったり3

「たかさま、どこにもいかないででち!」




まったり4

「平日、あのひとと2人きりはつらいでち!」




まったり5

「聞いてるでち??」




まったり6

うっとり・・・。

当然、ねこ語はわからないのぼぼん&たかさまでした。。あは!






*おまけ*

おまけ
ぶりたさん、最近のぼぼんのガウンがお気に入り。




コメントのお返しが遅れています。
後日まとめていたしますので、もう少々お待ちくださいな。。
すみません!




ねこ語を勉強してほしーでち!のぶりたさんに。。。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:47  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.02.08 (Mon)

ぶりたさんとパリみやげ。

coco8.gif   ご紹介が遅れましたが、ステキなプレゼントいただきました。




まめちゃん1

ぶりたさん、知らないにおいに興味津々!!
このフランス土産は、なんと「まめたの日記」 (→)のmameaiさんから。。
お仕事が忙しくて、しばらくブログは休業してましたが、最近復活!!
みなさん、遊びにいってみてね!




まめちゃん2

すてきなねこグッズやぶりたさんにもフードのおみやげ!
この入れ物がねこの形しててかわいー!!さすがパリ!





まめちゃん3

そして、有名な「KUSMI TEA」~。。
入れ物もかわいいのですけど、味も本格派!





まめちゃん4

ぶりたさんは、このねこのソープが入っていたビニル袋がお気に入り。。






まめちゃん5

「はむっ!」




まめちゃん6

「グッドスメルでち!」




まめちゃん7

「mameaiさん、ありがとうでち!」




まめちゃん8

そんなぶりたさん・・・・、




まめちゃん9

いつのまにか・・・・、




まめちゃん10

パリ土産にIN・・。
(パリの風に触れてみたかったようです。笑)








*おまけ*

ふた
ぶりたさん、オモチャ箱の蓋がおきにいり。。






ぶりたパリにトリップ中・・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:16  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.02.07 (Sun)

「猿ロック」ぶりたん。

shell03.gif  今回は、またもや、のぼぼんの「いっちーネタ」(市原隼人君ネタ)ですみません。。。


さるろっく1

のぼぼん、先週行われた 「猿ロック」 (→)の舞台挨拶付試写会に行ってきましたー!




さるろっく2

「・・・・・・・。」
席は自由席だったのですが、のぼぼん、日頃は見せないすばらしい入場からの
ダッシュ&ステップで、なんと最前列をゲット!!




さるろっく3

またもや、興奮してのどかれましたー。(→あほ)
そんな、舞台挨拶の様子はコチラ→




さるろっく4

そして、のぼぼん、さるまるくんことさるくんのキーホルダーもげっとん。。
(ぶりたさん、かまないでください。。)




さるろっく5

ぶ、ぶりたさんてばー。。!!




さるろっく6

きゃーっ!!
 いっちーが!!!




さるろっく7

さるくんこといっちー落下の瞬間!!
(このぶりたさんの顔!!笑)





さるろっく8

そんなぶりたさん、いつもの事ながら、もう落ちた獲物には興味なし。。




さるろっく9

まったくの無視です!爆







*おまけ*

映画つながりで。。。
かいじゅう1
のぼぼん、念願の「かいじゅうたちのいるところ」観てきました。

かいじゅう2
映像も音楽もすばらしくて、私は一人終始泣きっぱなしでした。。。
(今度サウンドトラックも買おうっと。。。)

かいじゅう3
うちにもかいじゅうがいます、。笑







かいじゅうのぶりたさんに・・・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  いっちーネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.02.05 (Fri)

グルーミングぶりたん。

dream11.gif   ぶりたさんをみると、いつも 「チュー」 したくなる衝動にかられ・・・・、

ついついチューしてしまうのですが、その後のぶりたさん、いつもとっても念入りに
グルーミングします。。泣

その様子を動画でどーそ!!













*おまけ*

けつくろい7
もう、ご存知の方もいるようですが、ぶりたさん・・・、

お留守中3
あの「くるねこ」のくるねこ小町デビューしました(→
日光がまぶしそうなぶりたさん。男前です!笑




チューは嫌いでち!!のぶりたさんに・・・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:12  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.02.03 (Wed)

デンジャラスぶりたん。

flower7.gif    ぶりたさん、今日も・・・・・・




デンジャラス1

食器棚の上にいます。。





デンジャラス2

約2メートルはある、この食器棚の上で・・・、





デンジャラス3

ゴロゴロしております。。。





デンジャラス4

「・・・・・。」




デンジャラス5

「ひまでちね・・・・。」



デンジャラス6

ぶりたさん、




デンジャラス7

その体勢じゃ、また落っこちちゃうよー。。。
(ママ、心臓がいくつあっても足りないよー。。泣)




デンジャラス8
にょーーーーん。。




デンジャラス9

「Zzzzz・・・・。
のぼぼん、いつもこの間に食器棚の下にクッション敷き詰めています。泣






*おまけ*

せつぶん1
「モモふじランド」(→)のまちゃももさんより、節分のおはがき頂きましたー。
富士丸鬼&モモちゃん鬼ー!!!
(因みに私にはこのモモちゃん鬼が椎名林檎に見えて仕方がないんですー。

せつぶん2
おっ!ぶりたさん、鬼に気づいたか!?

せつぶん3
・・・・と思ったら!?

せつぶん4
素通り。。。




節分は関係ないぶりたんに・・・! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.02.01 (Mon)

まっさーじぶりたん。

leaf1.gif  ある休日のひととき・・・・。




たかさまっさーじ1

ぶりたさん、たかさまのおひざの上で、恒例の 「たかさマッサージ中。。。」




そんなぶりたさんのマッサージ光景を動画でどーぞ!!







たかさまは大好きなぶりたさんですが・・・・。



たかさまっさーじ2

長いマッサージは苦手なぶりたん。。逃!!









*おまけ*

みつめあい
食器棚の上でもたかさまと見つめあうぶりたさん。





至福のぶりたんに・・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)
 | HOME | 
