2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.29 (Thu)

たかさまち。

sironeko10.gif  休日のとある日。。。。





ぶりたとたかさま1

ぶりたさん、何をしているのかというと。。。。





ぶりたとたかさま2

たかさまち 。。。






ぶりたとたかさま3

ぶりたさん、早速・・・・、






ぶりたとたかさま4

甘えています。。。。






ぶりたとたかさま5

と、思ったら!!!






ぶりたとたかさま6

おもちゃで遊んでいる様子。。。。





ぶりたとたかさま7

そっちはおもちゃの羽の反対側ですけどね。。。





ぶりたとたかさま8

最後は必ずにおいます。。笑








*おまけ*

おまけのけ1
ぶりたさん今日も

おまけん2
たかさまにうっとり。




ぶりたさん いつもどこでも たかさまち。 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.04.27 (Tue)

おいろけぶりたん。

leaf1.gif
  ぶりたさん、いつものとおり・・・・、




おいろけ1

おきまりの・・・・、





おいろけ2

つくろい・・・。





おいろけ3

ていねいに、ていねいに・・・・、






おいろけ4

隅々までやります・・・!





おいろけ5

びょーん。。。
(ぶりたさん、この途中のお顔がたまりません。。)








*おまけ*

おやすみぶりたん1
終わったらおやすみたいむ。。




*GW中、のぼぼんフルに仕事に入っており、コメント返し&訪問が遅れます!
申し訳ございません!!
落ち着きましたら、訪問させていただきますので、お待ちくださいね!!
いつもコメント&ポチありがとうございます!!




色っぽい ぶりグル眺める のぼぼんかな /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.04.25 (Sun)

まだまだ、あきません!!

den1.gif  以前、ご紹介したぶりたさんもおもちゃ(→)ですが!!


ぶりたさん、飽きもせず、毎日一生懸命遊んでいます!!
そんな、遊んでいるぶりたさんの動画です!!

珍しく、動き回るぶりたさんをご堪能くださいませ!!



●パート1






●パート2




ぶりたさん、まだまだ遊びます!!









*どーでもいーはなし*

いっちー1
のぼぼん、先日またまたいっちー主演映画「ボックス!」の舞台挨拶(→)に行ってきました!

いっちー2
勿論、最前列で!!

いっちー3
最近見る邦画ではひいき目でみなくてもかなりいい内容でした!!
お時間のある方はぜひみてね!!
いっちー、かっこよかったー!(→結局それがメイン!笑)





このおばさん いつまでおっかけ やってるの?/ぶりた&たかさま心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.04.23 (Fri)

すてきねこグッズ!!

sironeko07.gif  今日はすてきな「ねこ雑貨」とご紹介します!!



ぶどう12

以前、ぶどうちゃんち(→)に行ったときに、ちらっと写真に写っていたこのねこバッグ!!!





はとまま1

実は、はとママさん(→)が作っているのです!!
はとママさんは、いろいろなフェルト雑貨を作っていらしゃって、お店もあります!!
のぼぼん、早速ぶりたさんに、ねこのおもちゃ買いましたー!!
らりほー!♪





はとまま2

みてごらん、おまけもついてるんだよ!ぶりたさん!!
かわえー!!





はとまま3

ささ、ぶりたさん、おもちゃをどうぞー!!





はとまま4

ち、ちかい!!






はとまま

ぶりたさん、この羽のついたおもちゃがお気に入りらしく、ずっとストーカーの
ように追いかけてましたー!!
はとままさん、ありがとうございます!!!





はとまま6

そんなはとママさん、いろいろな雑貨市に参加されたり、教室をやってたりします。

そんでもって、耳寄り情報ー!!
ななななんと!このはとママさんも出る5月29,30日に行われる「ねこ展」に
のぼぼんの消しゴムはんこも参加します!!
(詳しくは後日こちらでUP→
ぜひ、みなさん、お越しくださいねー!!
詳しく決まったら、またブログで紹介します!!!







*おまけ*
やめて
ぶりたさんのお顔の幅、約12センチ。。
やめて2
やめて!!





すてきでち ぶりたもうっとり ねこグッズ! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.04.21 (Wed)

すてきプレゼント♪

mono27.gif

突然ですが、 クイズ です。。




ちょこ3

このねこちゃんはだれでしょー???












ちょこ2

答えは 「ちょこちゃん」 です。
ちょこちゃんは、ぶりたさんに そーっくり なエキゾのおとこのこねこちゃんなのです!!
最初に写真を見たときは、のぼぼんでさえ、目を疑ったほどです!
(あ、でもぶりたさんみたいにおでぶちんではありません。笑)





ちょこ3

そんな「ちょこママ」さんからすてきなプレゼントいただきました!!





ちょこ4

このカップ!!実はのぼぼんがコレクションしているコーヒーカップ!!
あまりの偶然にのぼぼんびっくり!!!
(しかももってなったねこバージョン!)




ちょこ5

かわいーー!!
(たかさま、足じゃまです。。泣)




ちょこ6

コレクションもこんなにそろいましたー!!
うひょー!並べてみるとまたまたかわいー!!





ちょこ7

このねこちゃんのイラストがたまらんのです。





ちょこ8

ちょこままさん&ちょこちゃん!!大事に使うでちね!!
本当にありがとうございましたー!!
のぼぼん、毎日のコーフィータイムが楽しみです!!













*おまけ*

挙式

先日の土曜日、クロエママさんとぐり茶々ママさん&パパさんの明治神宮で行われた挙式にいってきましたー!
パパラッチなみの身のこなしで、見事写真をいっぱい撮りましたよー!!
お天気もよくてとってもすてきな式でしたー!!
(途中、私たちの動きをみたぐりぱぱが笑っている姿が印象的でしたー!)
末永くお幸せに







この写真 ちょこたんぶりたん どっちなの?/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.04.19 (Mon)

祝★「ぶさカワ猫」本発売!!

sozai01.gif  今日はぶりたさんからみなさまにお知らせがあります。





本1

「そうなんでち。お知らせがあるんでち!」





本2

それは!!!





本3

じゃじゃーーーん!
そうなんです!ぶりたさん、全国のローソンで発売されている
「ぶさカワ猫」 に出演しております!





本4

こんな風に表紙にちらっといたりします。。。笑






本5

なんと!このぶさカワ本で紹介されている24ブログのうち、3分の1はエキゾがノミネートされています!
(どんだけ、ぶさカワ扱??笑)





本6

ぶりたもいっぱいでてくるよー!!!





本7

みんな、ローソンにいったら、探してみてでち!
因みに、値段は860円でち。





本8

「ほかにも、しめじちゃんやぶっこちゃんもでてるよー!!」
キャロルさん、ご紹介ありがとうございましたー!!!



また、5月に発売になる「猫ブログ本」にもぶりたさんでます!!
また、詳細決まりましたら、ご紹介いたします!!






*おまけ*

いらっしゃい
いってらっしゃいぶりたん。







ぶりたさん いよいよ全国 デビューなの。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:20  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.04.18 (Sun)

ぶりたさんもやっぱりねこ。

tansu1.gif  ねこって、袋があるとはいりますよね。。。。





HAKO1.jpg

ぶりたさんも、やはり ・・・・




HAKO2.jpg

「IN」。






HAKO3.jpg

でも、すぐ・・・・、 





HAKO4.jpg

でてきちゃいますけどね・・。笑






HAKO5.jpg

そしてまた、別の日の別の場所。。。。






HAKO6.jpg

袋を置いておくと・・・・、





HAKO7.jpg

やっぱりはいっちゃうよね。。







HAKO8.jpg

だって、ねこだもの。。。



HAKO9.jpg

ぶりたさん、ねこらしい一面もみせる今日この頃です。笑








*おまけ*

OMAKENOKE.jpg
ぶりたさん、最近なぜかここが定位置。
(ハチ公みたいだね)






ぶりたさん なかみはおっさん でもねこよ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.04.16 (Fri)

ぶりたさんの首輪事情。

mono72.gif  ぶりたさんは、実は オシャレ男子 です。笑




くびわ

なぜなら、こんなにたくさん首輪を持っていてTPOに合わせて着けています。笑





くびわ2

しかし、この首輪!!
気づけば、こねこのときに着け始めた首輪と比べて、現在ぶりたさんが着けているのは 特大用!





くびわ3

こねこの時に、初めて首輪を注文したときにネットを見たときは、
「こんな大きな首輪をするねこちゃんなんているんかいなー??」と思ってましたが、
まさか!ぶりたがすることになるなんて!!






くびわ4

ぶりたさん、かなしいくらい ぴったり
(何か文句あるでち?)





くびわ5

この特大首輪だと、ちょっとしたおでぶちゃんねこちゃんでも、モフ毛ねこちゃんでも





くびわ6

こんな風にちらっと見えます。笑






くびわ7

ねっ!!ぶりたさん!!






くびわ8

ぶりたさん、お顔のインパクトが強すぎて、オシャレ目立たず。。。泣
残念男子です。







*おまけ*

neru1.jpg
今日も食器棚の上で寝ています。

ねる2
くしゃ顔!(→もはや首輪は見えず。。)






ぶりたんの 首元ちらっと おしゃれさん/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.04.14 (Wed)

サクラぶりたん。(PART2)

au-tree1.gif  前回の「お花見」のつづきです。。





おはなみ1

こわごわながらも、たかさまの間から、お花見を楽しむぶりたさん。





おはなみ2

サクラってなんでち??





おはなみ3

ぼく、もう帰りたいでち。。。。





おはなみ4

再び隠れるぶりたさん。





おはなみ5

そんな中、KYのぼぼん、再びぶりたさんとお花見続行!
「このおばさん、まじKYでち!」





おはなみ6

ぶりたさんと念願の2ショット
↑ぶりたさん、かなりの迷惑顔です。。笑





おはなみ7

てな感じで、やっとお花見終わり。。おつかれ、ぶりたん!!
(正味10分間のお花見でしたー。)





おはなみ8

・・・・・・。







*おまけ*

おはなみぶりたん2
さくらぶりたん2






ぶりたさん、お花見おつかれさまでしたー。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.04.12 (Mon)

サクラぶりたん。(PART1)

au-tree1.gif  久々にたかさまと休みが重なったので、ぶりたさん連れてお花見にいきました。





さくら1

「どこいくでち??」





さくら2

近くの公園はサクラ満開です!
(若干、散ってるようにみえるのはきのせいだということにします。)





さくら3

「ここ、どこでち?」






さくら4

早速。たかさまのうしろに逃げ込むぶりたさん。。






さくら5

「・・・・・。」





さくら6

たかさまが触っても、緊張はとけず。。。





さくら7

とりあえず、お花見らしい写真をパチリ。。。





さくら8

ぶっちゃけ、サクラなんてどーでもいいぶりたさん。





さくら9

少し余裕がでてきたのか?あたりを見回しますが・・・・、





さくら10

やっぱり、どーでもいいから早く帰りたいぶりたんでした。。
以後、PART2に続く。。。






*おまけ*

さくらぶりたん
さくらぶりたん。




さくらって なんなのなんなの 食べられるの?/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.04.11 (Sun)

その後のぶりたさんとキャロル

tokei2.gif   時刻は、朝5時半。。。。





きゃろる1

ぶりたさん、何かに気づいた様子・・・。





きゃろる2

あ! いつもの小鳥さんですね。。。






きゃろる3

やっぱり、 真剣!!





きゃろる4

そこへ、キャロルも仲間入り!!
「仲間にいれてよーう」(でも、ぶりたさん、ムシです。。)





きゃろる5

あまりに相手にされないので、気を引こうとするキャロル。。。

ぶりた 「・・・・・・・。」






きゃろる6

キャロルさんどうやら、目立ちたがりやのようです。。







*おまけ*


以前紹介しましたこの「おもちゃ」。
なんと1日で売切れてしまったようです!
のぼぼんもびっくり!
ありがとうございましたー。




ぶりたんと 仲良くなりたい 今日この頃/キャロル心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.04.09 (Fri)

休日ぶりたん。

denki5.gif  最近のたかさまは、仕事がものすごく忙しく、あまり家にいません。。
 (今日は画像が暗くてすみません)




休日1

なので、たかさまがいるときは、ぶりたさんこんな風に・・・、





休日2

片時もたかさまの傍を離れません。。。





休日3

ぶりたさん、幸せそう・・・。




休日4

毎日、ママはいるんだけどね。。。泣




休日

因みに、毎夜9時半には寝てしまうのぼぼんも、たかさまとは久しぶりです。笑









*おまけ*

fumifumi.jpg
たかさまの顔で高速フミフミ。







たかさまと ぶりたんらぶらぶ 春うらら/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.04.07 (Wed)

ぶりたさんのお気に入りおもちゃ!

col20.gif  最近、春うららでぼーっとしてるぶりたさんにおもちゃ買ってあげました!



そのおもちゃが!ぶりたさんに見事に HIT!!
めずらしく、ジャンプするぶりたさんをご覧ください!







すごいでしょ!?




おもちゃ1

その後も、なめなめものすごいです。





おもちゃ2

ぶりたさん、久々に運動できてよかったです。笑





*おもちゃ*


そんなこのおもちゃ!
めちゃめちゃでかくてしっかりしてるのにこの価格!!
すごい!!
おもちゃを探しているという方はぜひどうぞ!!
動かない猫でも動く!魔法のおもちゃです!笑






にゅうじゃらし 肥満も解消! ららららら♪/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.04.05 (Mon)

ぶりたんチビドール♪

denki4.gif  今日は、大好きな「ドール作家」さんに作っていただいた、ぶりたんドール紹介します!




どーる1

じゃ、じゃーん!!
かわいーでしょ!ドール作家の kinokosupaさん(→)のぶりたんドール!





どーる2

この独特なドールの世界観が大好きで、なんと!念願のオーダーしちゃいましたー!
このぽけぽけぷっくり顔がぶりたんにそーっくり!
それに、それに並べてびっくりしたんですが、この毛の色、ぶりたさんと同じなんです!!
ブログみただけで、すごすぎるー!





どーる3

早速、ぶりたんチェックはいりまーっす!





どーる4

くんくんでち。





どーる5

「これ、食べれるでち?」
たべれないよー。。ぶりたん。。





どーる6

食べれないとわかると、途端に興味がなくなるぶりたさん。。泣





どーる7

でも、やっぱり気になります!!





どーる8

頭突き!!                    「あっ!」




どーる9

さらに、くんくんでち。




どーる10

やっぱり、食べ物じゃないと理解した様子。。





どーる11

そんなチビドールぶりたん、これからもブログにでてきますんでよろしく!





どーる12

ぼくが主役でち!










*おまけ*

むりです
ぶりたさん、それは無理です!





kinokosupaさん、素敵なドールありがとうございましたー。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  オーダー  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.04.03 (Sat)

ぶりた警備員。。

kit11.gif  ぶりたさん、お仕事始めました。。。それは、警備員。。




けいびいん1

ちゃんと制服の帽子もかぶって、





けいびいん2

朝はお決まりの、庭先の小鳥さんをチェック!





けいびいん3

その顔は、 真剣!





けいびいん4

因みに部下も一緒です!





けいびいん5

机の上もチェック!





けいびいん6

トイレもチェック!





けいびいん7

お風呂もチェック!





けいびいん8

異常なしでちね。。






けいびいん9

ぶりたさん、しばしのお休みタイム。。。





けいびいん10

ぶりた警備員、セコムもびっくりの24時間体制です!  笑







*プレゼントのお知らせ*

かれんだー
前にご紹介した、みみぱぱさんが作ってくださった「ぶりたさんカレンダー」を
みみぱぱさんのご好意で、なんと先着3名さまにプレゼント!

かれんだー2
欲しい方は、hankeshi-buritan@hotmail.co.jpまで!
お待ちしております!いえーい。。
みみぱぱさん、ありがとうございましたー!
 

4/4 10:00プレゼントは3名さまに達しました。
当選者の方は、メールでお返ししてます。
皆様、ご応募ありがとうございました。





ぶりたさん ままのことも チェックシテ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのお仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME | 
