2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

おっさんぶりたん。

nekobulog.jpg  →いよいよ、こちら「女子的ねこブログ」本も31日に発売ですよー!!




おっさん1

ぶりたさん、今日も毎度の「ことりさん観賞」!!





おっさん2

今日もぐうたらおっさんすわりでみています。




おっさん3

どーでもいいけど、ぶりたさん・・・。





おっさん4

外にいる小鳥さんがびっくりします!!






*ねこ展 + ちょこっといぬ展*(→



はじまってます!!
c0177317_0162123.jpg

2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

+アクセス
東京都大田区羽田3-3-15デラモタワー2F
品川駅から京急で『急行』羽田空港行きで穴守稲荷駅下車。徒歩3分。
羽田空港の2つ前になります。

すでに「メタボぶりたんキャットニップ売り切れましたー!
ありがとうございましたー!



本日30日 13:00~15:00くらいまでいます!
ワークショップもあるよー!!


*コメント&コメント返し遅れています!申し訳ございません。
ねこ展が終わりまして落ち着きましたら、皆さんのところにもまわりますので、もうしばらく御待ちくださいね!
いつも、コメントありがとうございます!




いよいよ、猫展!!みなさま是非きてくださいね! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.05.28 (Fri)

はんこやぶりたん。

はんこ1

いよいよ、「ねこ展」がせまってきましたー!!





はんこ2

のぼぼん、やっとこさ、はんこができあがりましたよー!!

「ホジホジ・・・。」
・・・・・。ぶりたさん、ほじらないでください。。。




はんこ3

「まろやかになったでち!」
・・・・そ、そう????





はんこ4

そんなこんなで今回もいろんなねこバージョン作りましたー!
お好みのねこちゃんに出会えるといいな!!





はんこ5

「みなさん、待ってるでち!!」
「・・・・・・。ぶりたさんはお留守番だけどね。。」





*ねこ展 + ちょこっといぬ展*(→


c0177317_0162123.jpg

2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

+アクセス
東京都大田区羽田3-3-15デラモタワー2F
品川駅から京急で『急行』羽田空港行きで穴守稲荷駅下車。徒歩3分。
羽田空港の2つ前になります。


お待ちしております!!!



★のぼぼん在廊情報★
29日 14:00~終日います!
30日 13:00~15:00くらいまでいます!
それらしき人をみたら、声かけてくださいね!





がんばった はんこにぶりたん トッピング  /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぽちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2010.05.26 (Wed)

たかさま、事件です!!

col26.gif    いつも小鳥さんばかり観ているぶりたさんに事件が起こりました。。





じけん1

昨晩たかさまが会社から帰ってきてから、しばらくぶりたさんをベランダにだしていたときのこと。
(因みにのぼぼんは毎晩9時半に就寝なので、すでに寝ていました。)





じけん2

ぶりたさん、どうやらベランダに たまたまいた小鳥さんを狩ってしまったらしいのです!




じけん3

朝、たかさまの部屋から異臭が放っていたので、おかしーなと思い、のぞいたら!!




じけん4

たかさまの枕元に「小鳥さん」の死骸が献上されていました。。。
私たちふたりとも、
ぎゃー!!!!
ギョエー!!!

ってな具合で雄たけびをあげました。





じけん5

ぶりたさん、2歳になってから急に男っぷりをアピール。




じけん6

そのあとも、たかさまにお褒めの「おやつ」をいただけるまで、ずっとたかさまにくっついてました。
・・・・・。
ぶりたさん、あんた、やる男だね。。。






じけん7

「てへっ!!」


ぶりたさん、もう狩はしないでください。。。泣






*おまけ*

おまけ
満足気なぶりたさん。








*ねこ展 + ちょこっといぬ展*(→


c0177317_0162123.jpg

2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

+アクセス
東京都大田区羽田3-3-15デラモタワー2F
品川駅から京急で『急行』羽田空港行きで穴守稲荷駅下車。徒歩3分。
羽田空港の2つ前になります。



★のぼぼん在廊情報★
29日 14:00~終日います!それらしき人をみたら、声かけてくださいね!




ぶりたさん たかさまおみやげ  いらないよ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:53  |  ぶりた事件  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.05.25 (Tue)

便利なヤマト車。

gatyon.gif  のぼぼんが作った新品ヤマト車ですが。。。。





そうじ1

床を掃除するときも・・・・・・、






そうじ2

ぶりたさんごとソファの上に運べてとっても便利です。






そうじ3

「・・・・・・。」




そうじ4

そんな新品のヤマト車、ぶりたさんが毎日使ってくれているおかげで、
すでに 「廃車寸前」 です。笑







*ねこ展 + ちょこっといぬ展*(→


c0177317_0162123.jpg

2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

+アクセス
東京都大田区羽田3-3-15デラモタワー2F
品川駅から京急で『急行』羽田空港行きで穴守稲荷駅下車。徒歩3分。
羽田空港の2つ前になります。



★のぼぼん在廊情報★
29日 14:00~終日います!それらしき人をみたら、声かけてくださいね!




みなさん、ポチもよろしくお願いいたします! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.05.23 (Sun)

ホワイトタイガーぶりたん。

suzu.gif  先週の土日、久々にたかさまとお休みが合ったので、「東武動物公園」にいきました!!




ホワイト1

おばさんとたかさまが・・・。






ホワイト2

動物園に・・・・





ホワイト3

ホワイトタイガーみにいっちゃったでち!!





ホワイト4

・・・・・・。(あなた、だれでち??)  





ホワイト5

ぼくはお留守番でち!!しつれいしちゃうでち!!




ホワイト6

がお!!




★ぶりたさん最新ニュース★

ぶりたさん、またまた本にでます!!
店頭で見かけた方は、ぜひぜひのぞいてみてね!!

書名・わたしたちの女子的ねこブログ
発売日・5月31日(地域・店舗によっては多少前後することもございます)
定価・1300円(税別)
コード・ISBN978-4-04-895172-2


joshineko2.jpg

ブロ友のねこちゃんたちもいっぱい登場!!
●ぶりたとなぞのBBコンビ結成?!ヅラ疑惑の 「ぶっこ」 ちゃん→
●最近は赤ちゃんとのデブ百景がサイコー「振り返ればヤツはデブ」 →
●いやしパワーは世界一?? 「今日のマシマロちゃん」 →
●中身はおっさん?!疑惑のぶりたさんの師匠!! 「スロー猫しめじマニア」 のしめじさん→

ほかにもたくさんのブロガーさんの魅力的なネコさんがいっぱい!!
ぜひぜひご家庭に1冊!!




いまはやり 動物園より ぶりタイガー  /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓↓つづきは動物園の写真です。興味ない方はスルーしてね。。あは。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.05.21 (Fri)

いよいよねこ展!!

sironeko05.gif   いよいよ、「ねこ展」まであとちょっとになってきましたー!!




ねこ展1

ぶりたさん、何をしているのかというと・・・、





ねこ展2

のぼぼんの、キャトニップ作りの邪魔してます。。。





ねこ展3

そして!!!
ど、どーん!!!
・・・と、できあがりました。。
メタボぶりたんつちのこバージョン!!
(たった、10個だけど。。)





ねこ展4

どーよ??ぶりたさん!!
「・・・・・・。」





ねこ展5

きれいきれいにラッピング済!!
今回も縫い目がとっても汚いので、キャットニップたっぷりんこ入りです!




ねこ展6

「みんな、ぜひぜひきてでちねー!!」







*ねこ展 + ちょこっといぬ展*(→


c0177317_0162123.jpg

2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

+アクセス
東京都大田区羽田3-3-15デラモタワー2F
品川駅から京急で『急行』羽田空港行きで穴守稲荷駅下車。徒歩3分。
羽田空港の2つ前になります。


ライヴやワークショップもあるよー!!
みなさん、ぜひぜひみにきてねー!!
のぼぼん、29日か30日のどちらかはいますー!
詳しい予定がわかったら、またUPします!




ねこてんの 準備にいそがし のぼぼんよ  /のぼぼん焦りの心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2010.05.19 (Wed)

たかさまとヤマト車。

col27.gif   あれから、ぶりたさんはのぼぼんの作った新品「ヤマト車」にいりびたっています。





おきにいり1

今日も気持ちよくヤマト車で寝ているところへ。。。






おきにいり2

たかさまが「よしよし。」にきました。





おきにいり3

ぶりたさん、ひきでみても・・・・・。






おきにいり4

気持ちよさそう。。。。!!!





おきにいり5

よかったね。。。そんな姿をみると、のぼぼん作った甲斐があったよー!





おきにいり6

あ!!ぶりたさんがちょっと起きた様子。。。。





おきにいり7

目の前の「たかさま」にうっとり。。。






*おまけ*

おまけの1
最近のぶりたさんは、たかさまが起きるまでマッサージチェアの上で見張っています。

おまけの2
さすが!警備員!!グッジョブ!!




*ねこ展*(→


ねこてん2

DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで。。
(★を@に変えてね!!)
みなさん、ぜひぜひおこしください!!




たかさまに ヤマト車あって あとおやつ。。  /ぶりた(催促の)心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.05.17 (Mon)

じゃんけんぶりたん。

baby8.gif   ねえ、ねえ、ぶりたーん。。。じゃんけんしよー!!



じゃんけん1

・・・・・・。

じゃーんけん!!ぽん!!




じゃんけん2

パーでち。
(おおーっ!!パーしてるー!!)

あーいこーでー!!しょー!!





じゃんけん3

ぐーでち。

あーいこで。ぽん!!



じゃんけん4

・・・・・・。?? ぶりたさん、それはなに??
「オールマイティでち。だからぼくちんの勝ちでち。」

・・・・・・・・。


ぶりたさん、2歳になってずるがしこさも身につけつつある今日この頃です。






*おまけ*

おまけけ1
最近のぶりたさんのお外観賞の定位置。

おまけけ2
どうやら、暑いようです。笑
(足が開いています。)





*ねこ展*(→


ねこてん2

DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで。。
(★を@に変えてね!!)
みなさん、ぜひぜひおこしください!!




この勝負 負けてはならない おとこぶりた  /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.05.15 (Sat)

ぶりたさんのGW.

au-tree4.gif  のぼぼんは、仕事中のゴールデンウィークでしたが・・・・。





GW1.jpg

ぶりたさんは・・・・、





GW2.jpg

いつもと変わりない毎日でした。。。




GW3

唯一、たかさまが7連休で、お家にいたのですが、日ごろの疲れで連日寝て過ごしておりました。





GW4.jpg

ぼーっ・・・。





GW5.jpg

ひまでちね・・・。





GW6.jpg

「たかさま、寝すぎでち!!」




GW7

そんなぶりたさんには、GWは関係ないのでした。。。








*おまけ*

会話中

たかさま、ぶりたさんと会話中。笑




*ねこ展*(→


ねこてん2

DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで。。
(★を@に変えてね!!)
みなさん、ぜひぜひおこしください!!





たかさまと 遊んで欲しい GW。  /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.05.13 (Thu)

ぶりたさんの健康診断。

baby6.gif   もう、前の話になりますが。。。





病院1

ぶりたさん、どこにいるかというと。。。。






病院2

病院 です。





病院3

ぶりたさん、2歳になるので、年に1回の健康診断にきました!
(たかさまも一緒なので、少し安心ぶりたんです!)






病院4

本日。GW中であまりにも患者さんがいっぱい。。。
あまりにも待ち時間があるので・・・・






病院5

たかさまに。ブラッシングしてもらいました。






病院6

いやいや ブラッシング も。。。





病院7

病院の緊張のほうが先でそれどころではありません。。。





病院8

・・・・・・・。






病院9

そんなぶりたさん。
健康診断は、簡易検査&血液検査&レントゲン検査&尿・便検査を行いましたが、
いずれも、 健康優良児のお墨付き
いただきました!!!
それでは、今年も元気いっぱいのぶりたんでいようね!!

「もう、病院はいやでち!!」
病院は勘弁のぶりたんでした。









*おまけ*

もひかんぶり
モヒカンぶりたん。 




*ねこ展*(→

ねこてん2


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで。。
(★を@に変えてね!!)
みなさん、ぜひぜひおこしください!!





さすがだね 元気いっぱい ぶりたんよ! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.05.11 (Tue)

男ぶりた、2歳の告白。

col26.gif  先日、2歳になったばかりの 男!ぶりた!!





告白1

「今日は、ママにご報告があるんでち。」





告白2

実は、僕・・・・。

(「痔なの?」  「ちがうでち!!」 






告白3

「彼女ができたんでち!!」





告白4

そうなんです!!アミーちゃん(→)、ルルちゃん(→)と失恋を繰り返したぶりたさんでしたが、
ついに、ひなたちゃん(→)と両思いに!!






告白5

そんな、彼女のひなたんから、ぶりたさん バースディプレゼント をいただきました!!






告白6

ど、どーん!!
と、こんなにたっぷり!!





告白7

「よかったねー。ぶりたん。。。たかさま、たかさまいってるからあっちの趣味かとおもちゃったよ・・。」




告白8


「どっちの趣味でち!?」


そんな、ぶりたさん、初めての両思いは、熊本と東京の遠距離恋愛からで、
切ない恋になりそうです!!笑
ひなたん&エキゾっこんさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたー!









*おまけ*

ひなたんからのプレゼントで遊ぶぶりたん。。
このおもちゃ、スイッチいれると羽がパタパタ動くすぐれもの。。。
のんびりぶりたも、ハッスル満載です!






*ねこ展*(→

ねこてん2

DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで。。
(★を@に変えてね!!)
みなさん、ぜひぜひおこしください!!





両思い 何をしてても 楽しいな。/ぶりた2歳心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.05.09 (Sun)

HAPPY BIRTH DAY ぶりたん♪♪

m-styl57.gif   ぶりたさん、本日・・・・。






ぶりたBD1

2歳 になりました。






20080628_498335.jpg

こんなに・・・・。






20080702_500137.jpg

こんなに・・・小さかったぶりたさんですが!!





ぶりたBD

気がつけば、身体は 横綱級 !! (→しつれいしちゃうでち!)
人間の年でいうと、大体24才くらいみたいですね。。





ぶりたBD5

一番、いてる歳だね。。 (ママにもそんな歳があったね。。泣)





ぶりたBD6

そんなぶりたさんにケーキのプレゼント!!





ぶりたBD7

あ、そっちね・・・・。わかってましたけど。。。。






ぶりたBD8

それから、まだまだプレゼントありますよー!!
新しいおもちゃのプレゼント!!くもさんです!!!






ぶりたBD9

ぶりたさん、このおもちゃはとっても気に入ってくれた様子。。。





ぶりたBD10

!!






ぶりたBD11

!!!





ぶりたBD12

!!!!!






ぶりたBD13

大ハッスル です!!
(なんだか、遊び方もぐうらただけど。。。汗)






ぶりたBD14

最後はぶりたさん大好きなごはんの時間ですよー!!





ぶりたBD15

「うまうまでち!! しあわせでち!!」






ぶりたBD16

これからも、元気いっぱいのぶりたさんで長生きしてね・・。
そして、少しはママっこになってね。。

ぶりたさん、お誕生日おめでとうございましたー!!!







ハッピーバースディ!らぶらぶりたん!! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:41  |  スペシャル  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

2010.05.07 (Fri)

その後のヤマト車ぶりたん。

denki1.gif   その後のぶりたさん、相変わらず、のぼぼんの力作のヤマト車で遊んでくれてます!

今日は 動画 をどうーぞ!!



パート1






パート2








*おしらせ*

c0177317_0162123.jpg

*ねこ展 + ちょこっといぬ展*(→
2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F


のぼぼん!いつもの「けしごむはんこ」で参加します!
お時間ある方は、ぜひきてね!!
はとままさん&まちゃももさんのグッズもあるよ!!






ぶりたさん ぐうたら遊ぶ 初夏なのね /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.05.05 (Wed)

ぶりたさんとヤマト車

sironeko08.gif  ぶりたさん、、最近ずっと、お気に入りの場所があります。。。





やまと1

それは・・・・、





やまと2

この「ねこ界」ブームの ヤマト車!! 






やまと3

何を隠そう!このヤマト車!!





やまと4

使い古しではありません・・・・。





やまと5

のぼぼん、小学生のころから図画・工作が大の苦手で、
このヤマト車も、間違ったところを切り落としたり、貼ったりペタペタしてるうちに、
この結果とあいなりました。。。。
従って、ピカピカ 新品なのです。





やまと6

「どんだけ、ブッキー(不器用)なんでち??」





やまと7

そんなヤマト車、捨てようかと思ってましたが、ぶりたさん、喜んでくれてるようでよかったです。。










*おまけ*

やまとおまけ1
そんなヤマト車!

やまとおまけ2
ぶりたさん、おひとりさまで満員です。笑






ぶりたさん ヤマト車のって レッツゴー! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2010.05.03 (Mon)

雨の日ぶりたん。

hudeire.gif  とある雨の日・・・。





雨の日1

ぶりたさん。。。。






雨の日2

おいておいた「ユザワヤ」の袋にINしてました。。。






雨の日3

「ひまでちね・・。」





雨の日4

・・・・・。





雨の日5

雨なので、とりさんも来ないね、ぶりたん。。





雨の日6

・・・・・・。





雨の日7

ぶりたさん、だんだんと眠くなってきた様子。。。。






雨の日8

「!!!」





雨の日9

鳥さんが到来した様子・・・。笑








*おしらせ*

c0177317_0162123.jpg

*ねこ展 + ちょこっといぬ展*
2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F


のぼぼん!いつもの「けしごむはんこ」で参加します!
お時間ある方は、ぜひきてね!!
はとままさん&まちゃももさんのグッズもあるよ!!



*GW中、のぼぼんフルに仕事に入っており、コメント返し&訪問が遅れます!
申し訳ございません!!
落ち着きましたら、訪問させていただきますので、お待ちくださいね!!
いつもコメント&ポチありがとうございます!!





雨の日も とりさんまちの ぶりたさん。 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.05.01 (Sat)

おかおふみふみぶりたん。

kit28.gif 今日はぶりたさんの動画シリーズです。


ぶりたさん、最近たかさまのお顔でも「フミフミ」するようになりました。。
その至福の様子をご覧ください。。




幸せそうで、うらやましすぎます!
(因みにぶりたさん、のぼぼんにはお布団でもふみふみしてくれません。泣)







*おまけ*

おま1
ぶりたさん

おま2
まだまだ

おま3
ふみふみ続きます。。。




*GW中、のぼぼんフルに仕事に入っており、コメント返し&訪問が遅れます!
申し訳ございません!!
落ち着きましたら、訪問させていただきますので、お待ちくださいね!!
いつもコメント&ポチありがとうございます!!




ぶりたさん ママもふみふみ してほしー。 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
