2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

いつも見ています。

coco7.gif   のぼぼん、実家に帰省中でーす!!



ストーカー1

ぶりたさん、いつも・・・・





ストーカー2

たかさまを見ています。。




ストーカー3

こんな体勢でも・・・。
いつも目線はたかさま。。



ストーカー4

また、別のとある日のぶりたさん。。




ストーカー5

やっぱり目線はたかさま。。





ストーカー6

これもまた、別の日。。。





ストーカー7

たかさまがお家にいれば、常にたかさまを見つめています。。。




ストーカー8

ぶりた警備員!!たまには、のぼぼんも警備してください!!









*おまけ*

だらん
ぶりたさん、だらん。





*お知らせ*
のぼぼん、しばらく九州の実家に帰省しております。
そのため、しばらくコメント欄を閉じさせていただいております。
あ。ぶりたさんは、たかさまと2人きりでラブラブな生活を送っておりますので、
ご心配なく。。。(てか、忘れられないか心配。。)
みなさまのブログも読み逃げ&ポチとなりますが、ご了承くださいませ!
下のポチはよろしくおねがいいたしまーす!!



ぶりたさん いつでもどこでも たかさま/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)

2010.06.27 (Sun)

キャットニップぶりたん。

dictionary.gif  最近、あめばっかりでじめじめしてますね。。。




だらん2

ぶりたさんも、暑さ&この湿気のじめじめ感で・・・・、




だらん1

毎度、こんな感じ。。。。




そんなぶりたさんに元気をだしてもらうべく、
ビニール袋にいれて、においを強化した 「キャットニップ」 あげてみました!!
その様子を動画でどうぞー!!






ぶりたさん、最後は 頭突き です!!






*おまけ*

ぶりたんおでむかえ
ぶりたさん、出迎えてくれてます。泣




*お知らせ*
のぼぼん、しばらく九州の実家に帰省しております。
そのため、しばらくコメント欄を閉じさせていただいております。
あ。ぶりたさんは、たかさまと2人きりでラブラブな生活を送っておりますので、
ご心配なく。。。(てか、忘れられないか心配。。)
みなさまのブログも読み逃げとなりますが、ご了承くださいませ!
下のポチは忘れないでね!!




雨の日も ぶりたが出迎え うれしいな/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)

2010.06.25 (Fri)

朝のダイナイトぶりたん。

mono32.gif  最近、若手のイケメンが全部同じ顔に見えてしまうのぼぼんです。泣




セクシー1

ぶりたさん、今日も朝から、窓際で小鳥さん観賞。。。




セクシー2

・・・・のついでに、グルーミング。。。





セクシー3

なぜか・・・。このぶりたさんのグルーミング・・・。





セクシー4

とてつもなく セクシー 見えてしまうのは・・・・、
  



セクシー5


私だけ??

「何か??」








*おまけ*

モザイク
モザイクぶりたん



*お知らせ*
本日より、のぼぼん、しばらく九州の実家に帰省しております。
そのため、しばらくコメント欄を閉じさせていただいております。
あ。ぶりたさんは、たかさまと2人きりでラブラブな生活を送っておりますので、
ご心配なく。。。(てか、忘れられないか心配。。)
みなさまのブログも読み逃げ&ポチとなりますが、ご了承くださいませ!
下のポチはよろしくおねがいいたしまーす!!



窓際で 小鳥もびっくり お色気BB/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)

2010.06.23 (Wed)

目は口ほどにものをいう・・。

baby1.gif  最近、めちゃめちゃ暑い日がつづきますね。。。。




めは1

「あのー、ぶりたさん、のぼぼんトイレにいきたいのですが。。。」
(そこ、どいていただけますか?)





めは2

・・・・・・。





めは3

ゴニョゴニョゴニョ・・・。





めは4

えっ!何?! 後にしろって!???




めは5

あ。はい、そうします。。。
膀胱炎になりかけてるのぼぼんでした。。





*のぼぼん主婦のオススメコーナー*
(勝手に今日からはじめてる。。)



この柔軟剤!!めっちゃいいにおいでおすすめです!
ドバイのお金持ちになったような気分になります!(→衣類だけ!!)
イラストもかわいー!!




トイレ前 いつもぶりたが とおせんぼ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.06.21 (Mon)

★「顔でかコンテスト」結果発表!!★

icon6.gif   今日は、いよいよ「顔でかコンテスト」の発表です!! 
みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!
ここで改めて思ったのですが・・・・、
「ぶりたさんは顔がでかい!」ということです。
みにゃさん、ぶりた超えをされるのに大変だったみたいですね。。。
ぶりた越えまでいかなかったけど、測定していただいたみなさまありがとうございました!!
ではでは!!発表です!

  
でか1

「いよいよ、顔デカコンテストの発表らしいでち!」





でか2

「おおー!!lこんなに顔デカちゃんたちが集まったでちか!!すごいでち!!」


・・・・というわけで、まずはエントリーの方々からみてみましょー!!



①エントリーNO.1


タンゲくん
タンゲくん3

◆name→タンゲくん
◆飼い主→E,Sさん
◆顔の大きさ→約14センチ

なんと、タンゲくんはやせてた時代に近所の人に「顔の大きな病気では?!」という評判だったようです!笑
ブログはこちら→「えつこミュウゼ」




②エントリーNO.2


ぶどうちゃん

◆name→ぶどうちゃん
◆飼い主→ぶどうぱぱ&ままさん
◆顔の大きさ→約14センチ


毎度のぼぼんがお邪魔しているぶどう家のエースです!!
さすがは、ぶどうちゃん!!お顔の度迫力ですね。。うぷぷ。。
ブログはこちら→「ねこ!大好き。」(→






②エントリーNO.3


ぷく14センチ

◆name→ぷくたん
◆飼い主→キャットニップさん
◆顔の大きさ→約14センチ


エキゾのぷくたんです!!
最近、のぼぼんはこのぷくたんがかわいくてならないのです!!
ラブリーぷくたま。。
ブログはこちら→「ぷくぷく マルタ」(→





②エントリーNO.4


じゃっくん


◆name→ジャック(ん)
◆飼い主→魅威太796J さん
◆顔の大きさ→約14.5センチ


みなさんおなじみの「アンにゃんハセヨー」のジャックん。
小さいころはコロコロしてワンちゃんみたいでしたが、大きくなって
貫禄つきましたー!!
サマーカットも見所です!!
ブログはこちら→「アンにゃんハセヨー」(→






②エントリーNO.5


ビンゴちゃん

びんごちゃん

◆name→ビンゴちゃん
◆飼い主→えきぞうさん
◆顔の大きさ→約13.2センチ


エキゾのビンゴちゃん。
2枚目のキャットタワーの上の顔でか写真に胸キュンキュンしちゃいましたよー!
かわいー!!
ぶりたと一緒に「ぶさカワ猫」の本でも夢の共演してますよー!
最近、注目のビンゴちゃんです!うぷぷ。
ブログはこちら→「Bingo!!」(→








②エントリーNO.6



マルタくん1

まる14.8センチ..

◆name→マルタくん
◆飼い主→キャットニップさん
◆顔の大きさ→約14.8センチ


エントリーNo.3のぷくたんのお兄さんのマルタくんです!
最初、この写真がメールで送られてきたとき、たかさまと大爆笑してしまいました!!
顔の大きさはお墨付きです!くぅー!かわいー!!
ブログはこちら→「ぷくぷく マルタ」(→






②エントリーNO.7



点心

◆name→点心ちゃん
◆飼い主→キャットニップさん
◆顔の大きさ→約13.8センチ


エントリー3のぷくたん&エントリー6のマルタくんのおにいさんです。
いつも2にゃんの姿を見守ってるよきおにいさまです。。
オチにでてくるセリフがたまりません!!
ブログはこちら→「ぷくぷく マルタ」(→







以上!!7にゃんの接戦とあいなりました!!
そして!!優勝者は!!!


↓↓
↓↓

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓






ど、どーーーーーん!!!

201006171117046e8.jpg
(スミマセン、勝手に画像頂いちゃいました。)

エントリーNO.6の 「マルタくん」 です!!

おめでとうございましたー!!!

数ある「顔デカにゃんこ」の中からさらにトップです!!
これからも、そのビッグフェイスに磨きをかけてくださいね!!!

それから、この思いつき企画にたくさんのご応募ありがとうございましたー!
(ぶりた越えをできなくても応募くださった方に感謝感謝です!)
心より、お礼申し上げます!
また、このたび見事 「顔デカ」王冠 に輝かれた 「マルタくん」 には、
 「顔のデカイ景品」 送ります!!お名前&ご住所をメールにてご連絡ください!!
何が送られてくるかはお楽しみにー♪♪うふふー!!




ぶりたん2

みなさま、ご応募ありがとうございましたー!!!


ぶりたより おおきなおかお お墨付き/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.06.19 (Sat)

ヤクルトぶりたん。

かおでか4
*顔デカコンテスト*開催してます!!(明日まで)
詳しくは→





ヤクルト1

「たかさまが置いていったでち。。」





ヤクルト2

「ぼくちんの???」





ヤクルト3

・・・・・・・。





ヤクルト4

くんくんくん。。。。





ヤクルト5

「ぼくちんのじゃないみたいでち。。」





ヤクルト6

ぶりたさん、最近あからさまに顔にでます。。。







*おまけ*

sukima.jpg
最近、また隙間で寝ています。。




夏だけど ごはんはたべたい もりもりね/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.06.17 (Thu)

ぶりたさんのお出迎え(たかさま編)

かおでか4
*顔デカコンテスト*開催してます!!詳しくは→



最近、 「柴咲コウ」 のつもりだったのに、「片桐はいりじゃね??」といわれるのぼぼんです。泣



今日はぶりたさんの動画シリーズです。
たかさまの会社帰りなんですが、もう遠くの足音からわかるみたいで、玄関にきてスタンバイです。
帰ってきたら、 「早く!早く!!」  といわんばかりに、階段に登って、誘います!!
いいなー!!たかさま。。。
(途中、たかさまボイスはいってますが、スルーください。笑)
それでは、動画をどうぞー!!










*ちなみにのぼぼんのお出迎えは
パート1→
パート2→

なんなんだー!!!この違いは!!






*おまけ*
先週、ちあきさん(→)とbluesetteさん(→)といった、
さくたえつこさん(→)の個展で!

さくたさん1
な、な、なんと!念願の御茶碗!ゲットんしましたー!!やったー!!

さくたさん2
そしてそして、恐れ多くもこのお茶碗を包むふきんに押してあるはんこー!!
さくたさんのイラストを「はんこやぶりたん」にオーダーいただき、作らせていただきましたー!!
きゃー!!すごすぎー!!!すてきすぎ。。。

個展は本当にすばらしかったという言葉だけでは足りない「感動」みたいなものを覚えました。。
胸が揺さぶられるアートに出会うのは、なかなかできない貴重な体験です。
本当にありがとうございました。



おでむかえ たまにはしてほしい のぼぼんかな/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.06.15 (Tue)

かたときも。。。。

かおでか4
*顔デカコンテスト*開催してます!!
詳しくは→


最近、電車の席を立つたびに、足がつってしまうのぼぼんです。。。泣



はみがき1

ぶりたさん、おきまりの箱で何をみているのかというと。。。。





はみがき2

もちろん・・・・。





はみがき3

「歯磨き」 中のたかさま。。。





はみがき4

いつもここで熱い視線を浴びせます。。。。




はみがき5

たまにもらえる「よしよし」にうれしそうなぶりたん。。。。





はみがき6

出勤まで片時もたかさまのそばを離れません。。。。。











*おまけ*

ブルーセット1
最近、毎週のように遊んでいるbluesetteさん(→ )の写真が大好きで、
ブルーセット2
お願いして、上野動物園のポストカード集作ってもらっちゃいましたー。。
それが、めちゃめちゃかわいくて感動ー!!!
人柄とのギャップが楽しめるすてきな写真。。。みなさまもブログをぜひCKしてね。。。




いかないで 代わりにおばさん いけばいい/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.06.13 (Sun)

いまさらだけど。。。

col1.gif  いまさらではございますが!!
最近、抜け毛がひどいぶりたさんに 「ファーミネーター」 買いました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







これが すごすぎるー!!
こんなに楽に、かつ効率よくブラッシングできる品があったとは!!!!
どうして、もっと早く買わなかったんだー!!!と後悔した私たち夫婦でございます。。
あはは。。

てなわけで、それでもブラッシングいやなのは変わらないぶりたさんを動画でどうぞー!!








いやはや、恐れ入りました。。ファーミネーターさま。。。




*顔デカコンテスト*開催してます!!
かおでか4
詳しくは→





ファーミネーター ぶりたもびっくり 毛の量よ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.06.11 (Fri)

「顔デカ」コンテスト!!

 bika.gif  最近、ぶりたさんのことについてご質問をうけるので、お答えいたします。




かおでか1

ぶりたさん、体重はこう見えても、現在 4.35キロ !!





かおでか2

そして、みなさまに デッカイ、デッカイ !といわれるお顔の大きさですが、




かおでか3

実際に真剣に測ってみました。。。





かおでか4

ぶりたさん、顔の大きさ
約 13センチ・・・。
これって、大きいの??普通なの??
てな疑問が沸いたので、ここに開催いたします。。。




かおでか5

「顔デカ」コンテスト!!

参加要領は、顔の一番大きな幅の部分がぶりたさんより大きいこと!!
参加される方は、

①ブログの記事に書いて、トラックバック投稿していただけるか??
②実際に測った画像をhankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで送ってください!


締め切りは20日まで!!
因みに優勝者には 顔の大きな景品 送ります!!
全国の顔デカねこさんのご応募お待ちしております!!

 *追加* 
顔の一番大きな部分ですが、ある程度、お毛毛が入ってもだいじょーぶでーす!
でも、顔の幅の大きさなので、お忘れずに。。。!!
 







*おまけ*

jyousya.jpg
ぶりたさん、今日も乗車中。。




*お知らせ*

1192.jpg

あのめめちゃんの本やビデオのイラストを描かれた
「さくたえつこ」さんの個展!12日までやっています!
絵のほかにも銅版画、陶芸などみどころ満載!!
お時間のある方はぜひ!!詳しくはコチラ→
のぼぼんも勿論、いきますよー!





みなさんのご応募おまちしております! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(2)  |  コメント(15)

2010.06.09 (Wed)

あふれる・・・・。

nekobulog.jpg→「みんなの女子的ねこブログ」!発売中ー!!





あふれる1

ぶりたさん・・・。





あふれる2

最近、このちいさな箱がお気に入り。。。
(あ。因みにヤマト車もたまに使ってます。笑)





あふれる3

どうみても・・サイズオーバー ですが・・・ 





あふれる4

そんなこと、ぶりたさんには関係ありません。。。





あふれる5

ぶ、ぶりたさん、、、
きつくないのですか???




あふれる6

・・・・・。
あふれています。。。爆







*おまけ*

おまけん
ごろんぶりた。




*お知らせ*

1192.jpg

あのめめちゃんの本やビデオのイラストを描かれた
「さくたえつこ」さんの個展が7日から12日まで始まっています!
絵のほかにも銅版画、陶芸などみどころ満載!!
お時間のある方はぜひ!!詳しくはコチラ→
のぼぼんも勿論、いきますよー!





ねこがあふれる 小箱かな。。   /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.06.07 (Mon)

クールマットぶりたん。

nekobulog.jpg    最近、初めて行った美容院で
   「柴咲コウにしてください」 といったのぼぼんです!


最近暑くなってきましたねー。。。





マット1

そろそろ、ぶりたさんも床に転がってることが多いので、クールマットだしてみました!






マット2

が!!






マット3

ちーん。。。。






マット4

・・・・・・・。
(短い片足しかのっけてないよー。泣)







マット5

ぶりたさんには、まだまだ 夏本番 ではなさそうです。。。








*おまけ*

ぶりたん
先日の「ねこ展」でのイワタさんのワークショップ(→)でつくったぶりたさんブローチ。。
ほんとはくるみ人形のはずだったのに、なにせブッキーだったので、ぺちゃんこにしか作れず。。
あは!!
でも、みんな不思議に自分の猫に似てくるから不思議。。。
愛情の深さを感じる今日この頃ですー。。うふふ。。





*お知らせ*

1192.jpg

あのめめちゃんの本やビデオのイラストを描かれた
「さくたえつこ」さんの個展が本日から12日まで始まっています!
絵のほかにも銅版画、陶芸などみどころ満載!!
お時間のある方はぜひ!!詳しくはコチラ→
のぼぼんも勿論、いきますよー!




ぶりたさん いちお片足 のせてみた  /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.06.05 (Sat)

ぶりたさんを釣ってみよう!!

04.gif   ぶりたさんの動画シリーズです!


ぶりたさん、夏になってからというもの、ゴロンゴロンばっかりしています。
あの狩り(→)が夢のようです。。。
ぶりたさん・・・・。
あの小鳥さんはどうやって!????
・・・・・・。
最近、なぞなことが多い毎日です。。。










*ねことはなんら関係ないおまけ動画*

まったく関係ないですが、最近はまっているyoutubeのパラパラ漫画!!
ケツちらサイコー!
わらえます!!







★ぶりたさんニュース★

ぶりたさん、本にでてます!!
店頭で見かけた方は、ぜひぜひのぞいてみてね!!

書名・わたしたちの女子的ねこブログ
発売日・5月31日(地域・店舗によっては多少前後することもございます)
定価・1300円(税別)
コード・ISBN978-4-04-895172-2


joshineko2.jpg








ぶりたさん ごろごろごろんは お仕事よ  /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.06.03 (Thu)

「女子的ねこブログ」本!発売!!

coco8.gif   ねこ展もおわり、きがつけばもう6月!!早いですねー!!
のぼぼん、6月はきらいです。
だって、だって、お誕生日があるんだもーん。。
・・・と、だだっこの永遠の ハタチ のぼぼんです。。。


・・・・そんなことはさておき!!





sinkan_joshineko.jpg

もう!発売になってます!
「わたしたちの 女子的猫ブログ」本!!
先週の土曜日に献本が届いたのですが、あまりのうかれ気分にそのまま「ねこ展」にもっていってしまった私。
たかさまに見せるの忘れてました。。
ちーん。。。ごめんなさい。。





ブログ本1

裏表紙の帯をはずせば!なんと 「ぶりたさん出現!」





ブログ本2

そして、なんと目次部分にもつちのこぶりたさんいます!!
(探してみてね!)





ブログ本3

中身もぶりたさんのページは勿論のこと、
あのエキゾのアイドル!「めめちゃん」や有名猫ちゃんがいっぱい!!
本当に素敵な仕上がりに 大・大・大満足 ののぼぼんです!





ブログ本4

お声かけくださった、梅津さま、本当に本当にありがとうございましたー!
一生の  になりましたー!!
大事に大事にしますー!!
みなさんも本屋さんにいったら、探してみてね!!
(全国のちいさくない本屋さんで発売中)


ぶりたさんも宣伝してください!!





ブログ本5

みんな、みてでち!!
(ぶりたさん、最近目をあけたまま、寝るのがブームです!爆)



書名・わたしたちの女子的ねこブログ(→
発売日・5月31日(地域・店舗によっては多少前後することもございます)
定価・1300円(税別)
コード・ISBN978-4-04-895172-2










*おまけ*

ブログ本おまけ
ぶりたさん、ちんまり。





ブログ本、さいこー!!/のぼぼん浮かれ気分の唄 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.06.01 (Tue)

ねこ展終了いたしましたー!

nekobulog.jpg   ねこ展!終了いたしましたー!

今回もたくさんの方々からたくさんの「ありがとう」をいただきました!
ねこには「無償の愛!」という人がいるけど、そんなことはない!
だってブログを通してこんなたくさんの「つながり」や「愛」をいただいているのですから。
今回もそんな「愛」を感じた充実した2日間となりました。
企画してくださった南部社長、つくださま。
一緒に参加した素敵な方々。
そして訪れて素敵な時間を一緒にすごせた方々。
改めて、 サンクス です!


ではでは、ここからはながーーーーーい写真だけのオンパレードです!
(興味ない方はスルーしてね。)




デラモ1


デラモ2


デラモ3


デラモ4


デラモ5


デラモ6


デラモ7


デラモ8


デラモ9


デラモ10


デラモ11


デラモ12


デラモ13


デラモ14


デラモ15


デラモ16


デラモ17


デラモ18


デラモ19


デラモ20


デラモ21

今回は本当に多くの方々にきていただいて本当にうれしかったです!
岩手県にお母様が住んでブログをみたくださっているN,O様、2日ともきていただいたのにお会いできなかった佐藤様、
pieさん、Akiさん、ぶどうぱぱ&ママ、くまははさま、すももまま&ぱぱさまみみぱぱ&ままさま、キキさま、長野からきていただいたKさまお声かけくださり、ありがとうございました!






猫展!!ありがとうございました! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME | 
