2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.31 (Sat)

ぶりたさんの方向転換

mono32.gif  さあ!いよいよ夏本番ですね!!




ほうこう1

ぶりたさんは、なぜか?ここの洗面台の隙間でねていることが多いです。





ほうこう2

汚いのであまり寝てほしくないのですが、姿がみえないなぁーと思うと大概ここです!!

前にご紹介したときに、ぶりたんはこんなに せまい隙間 で

「どうやって方向転換してるの?」
・・・と質問をうけたので、動画をとってみました。うふ。










ぶりたさん、、。たまにですが、、、、、、、





ほうこう3

ねこ らしい動きもみせる今日この頃です。笑







*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、来月8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。






いよいよ、終盤!!

nyan_head.jpg

先日、bluesette(→)さんといってきました!
うれしいことに商品も残り少なくなっておりました。本当にありがとうございます!
お友達のnekonoさんにも会えて感激!!
そのあと、bluesetteさんと久々の下北沢に盛り上がり、買い物&CAFEでちょー盛り上がりました。
下北沢バンザイ!!
残りの日もあとわずか!!どうぞよろしくお願いいたします。



ぼくちんは ねこでちねこでち ぶりたでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



7月8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.07.29 (Thu)

涼のプレゼント!!

col46.gif  本当に本当に、猛暑が続きますね・・・。





涼1

ぶりたさん、毎日、 「涼」 をもとめてあちこちさまよっています。。。




そこで、のぼぼん思いつきました!!

それが、これ!!

↓↓

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓



くま

インターネットでみたこの画像!!
おお!くまさん、すずしそう!!

そこで、ぶりたさんにも同じもの用意しました。。





涼3

なんと、なかにカリカリいり。。






涼4

・・・・・・。






涼5

お!!やっとぶりたさん気づいたと思ったら、かなり、いぶかしげな様子。。





涼6


「これなんでち?」






涼7

???





涼8

ぶりたさん、なめなめしたり、スリスリしたり、かじかじしたりしていーんだよ。。






涼9

ぶりたさん、まったく興味はないようです。。泣







*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、来月8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。




いよいよ、はじまってます!

nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展してます!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
お友達のnekonoさん(→)もでます!
詳しくはコチラ→






暑いよね ぶりたがいるとこ すずしいね。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.07.27 (Tue)

シャンプーぶりたん。

cup.gif  昨日、自転車をこぎながら歌っていたら、お口にムシが入ってきてゴクンしちゃったのぼぼんです。





シャンプー1

先週、ぶりたさん、2ヶ月ぶりにシャンプーしました。





シャンプー2

ぶりたさんは、シャンプーが大嫌いなので、のぼぼんがせっせと準備にとりかかる
気配を察して、ベッドの下に逃げ込みます。。





シャンプー3

なので、始める前から捕まえるのに 格闘 しているのぼぼんです!
捕獲した後も、お風呂でそれはそれはものすごい 叫び声 をあげて助けを求めます。。
(求める相手はもちろんたかさまです。)





シャンプー4

終わった後も、ドライヤーも大嫌いで、叫び続けるので、こっちがびっくりしちゃいます。泣





シャンプー5

今日は、あったかいから、ドライヤーもほどほどに自分で乾かしてね、ぶりたん。。。






シャンプー6

あ!!! ぶりたさん、何かに気づいた様子。。。






シャンプー7

ぶりたさん、シャンプー後も小鳥さんを確認できる位置で毛つくろいします。。





シャンプー8

意外と 「仕事熱心」 です!









*おまけ*

おまおま1
ぶりたさん、クーラーの効いたお部屋で

おまおな2
ぐっすり。








いよいよ、はじまってます!

nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展してます!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
お友達のnekonoさん(→)もでます!
詳しくはコチラ→

今回は、ブースの貸し出しということで、のぼぼんは在廊はしません。
・・・が!27日の13-15時くらいにいます!!
見かけた方は声をかけてね!






苦手でち! シャンプードライヤー おばさんも /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.07.25 (Sun)

ぶりたさんのクール動画

icon2.gif  毎日、毎日、猛暑がつづきますね。。みなさま、お元気でしょうか??



今日は少しでもクールな動画を!と思い、またもや水のみ動画用意しました。
(使いまわしじゃないよーん。笑)




おみず1

ぶりたさんは、一日に何十回もお水を飲みます。。





おみず2

あまりにお水を飲むので、どこか悪いのかと思って動物病院で検査してもらったほどでした。。






おみず3

そこで、先生、ひとこと。。

「ただの、水好き です。」
(きっぱり。)



ぶりたさん、あなたはどんだけお水がすきなの??
・・・てな、わけで、味わいながらお水を飲むぶりたさんをごらんください。
お水をカミカミして、遠い目をしながら味わうぶりたさん必見です!!

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓







お水大好きぶりたんでした









*顔デカ愛好会認定書*


img301-2.jpg

以前、開催した「顔デカコンテスト」(→)から生まれた「顔デカ愛好会」。
会長はぶりたさんが勤めています。笑
そこで、愛好会の「認定書」をあの「さくたえつこさん」(→)が作ってくださいました。
参加されたかた、自由に持ち帰りOKです。
また、参加されたいかたは、コメント欄にコメントを残してくだされば持ち帰りOKですよ。
参加条件は、顔の幅が13センチ以上であること。。笑
みなさまの、これからの参加もお待ちしております。






いよいよ、はじまってます!

nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展してます!!
DMほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、
住所&お名前お送りください!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
お友達のnekonoさん(→)もでます!
詳しくはコチラ→

今回は、ブースの貸し出しということで、のぼぼんは在廊はしません。
・・・が!27日の13-15時くらいにいます!!
見かけた方は声をかけてね!






顔でかの にゃんこに悪は いないでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.07.23 (Fri)

くもさんでち!

col33.gif  最近、熱中症になってしまったのぼぼんです!





くも1

ぶりたさん、階段でなにしてるかというと・・・、





くも2

くも さん。。。
(うちはよくくもがでます!)






くも3

ぶりたさん、ねらって、ねらってぇーーー!!





くも4

とぅ!!





くも5

ぶりたさん、虫さんをみつけるとかなりしつこいです。




くも6

そんなぶりたさんのムシさんを追ってる表情を初めて真正面からみましたが、、、





くも7

かなり 必死 です!笑









*おまけ*

クロエちゃん1
先日、クロエままと「猫カフェ」きゃりこ吉祥寺店にいきました!

クロエちゃん2
そこで、クロエちゃんそっくりの「まるこちゃん」に会いました。。

クロエちゃん4
気が強いとこも姫にそっくり!!笑

クロエちゃん3
!!!

このあと、大好きな元男闘呼組 高橋和也さんがでている 「MIDNIGHT ANGEL」のライブにいったのですが、
その前に自転車がパンクしてこの炎天下の中、自転車を引きずって歩いたのと、ライブに興奮して
どうやら、熱中症になってしまった私。。。
泣く泣くライブ会場をあとにしました。。
(クロエまま、すみませんでした。。)
家に帰って、「ガリガリくんチョコ」を食べて生き返りました。。
飲み会、行きたかったー!!みなさんも熱中症きをつけてくださいな。




いよいよ、はじまってます!

nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展してます!!
DMほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、
住所&お名前お送りください!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
お友達のnekonoさん(→)もでます!
詳しくはコチラ→

今回は、ブースの貸し出しということで、のぼぼんは在廊はしません。
・・・が!27日の13-15時くらいにいます!!
見かけた方は声をかけてね!






炎天下 パンクに吐き気に 最悪ね/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.07.21 (Wed)

ぶりたさんのひとりごと。

col27.gif やっとこさ、「にゃんフェス」の準備が終わったと思ったら、仕事の忙しさがピークののぼぼんです!




ひま1

さいきん・・・・。





ひま2

おばさんも・・・。





ひま3

いそがしいらしくて・・・。





ひま4

ぼくちん、ひまでち。





ひま5

・・・・・・。





ひま6

ZZZZZZ・・・。





ひま7

!!!!





ひま8

そろそろ・・・、





ひま9

「うぬぼれ刑事」 がはじまるでち!!




のぼぼんもぶりたさんも「うぬぼれ刑事」(→)の大ファンです!








いよいよ、はじまってます!

nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展してます!!
DMほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、
住所&お名前お送りください!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
お友達のnekonoさん(→)もでます!
詳しくはコチラ→

今回は、ブースの貸し出しということで、のぼぼんは在廊はしません。
・・・が!27日の13-15時くらいにいます!!
見かけた方は声をかけてね!






ゆざわやの 袋がフィット するんでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.07.19 (Mon)

ビビリぶりたん。

denki4.gif  実弟が、「ジャムおじさん」に似ているのぼぼんです!




本日は、ぶりたさんの 「動画」 シリーズです!

おもちゃ箱の中から飛んでいった鳥の羽が、クーラーの風で動くので
「ムシ」さん と勘違いしております。。
ビビリながら、羽を追いかけるぶりたさんをどーぞ!!
(ちなみに、体中の毛がさかだってるところ&しっぽが大きくなってるところ が必見です!笑)










よかった1

ぶりたさん、虫さんじゃないのに気づいた様子。。。
  「・・・・・。」  









*お知らせ*


のぼぼん消しゴムはんこで出展します!
ほかにもすてきなねこ作品&雑貨がいっぱい!
おまちしております!
DMほしい方、連絡ください。hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)







未確認 飛行物体 追う夏かな。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2010.07.17 (Sat)

にゃんフェスはじまるでち!

usapon.gif   のぼぼん、仕事に製作におおいそがしな毎日です!!!!





にゃんふぇす1

ぶりたさん・・・・、






にゃんふぇす2

またもや、製作のじゃまにやってきましたよ。





にゃんふぇす3

作っていると必ずやってきて、監視中。。。
(手をとめるんじゃないでち!)





にゃんふぇす4

・・・・・。






にゃんふぇす5

そして、できあがりました!
「メタボぶりたんキャットニップ!」 つちのこバージョン!!
限定17個だよーん。






にゃんふぇす6

今回は、なんと中に「たかさま」が作ったバージョンがあります!
(縫い目が恐ろしくミシンのようにきれいなものがたかさまバージョン)




にゃんふぇす7

みんな、おまちしてるでち!!

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓







nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展します!!
DMほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、
住所&お名前お送りください!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
お友達のnekonoさん(→)もでます!
詳しくはコチラ→

今回は、ブースの貸し出しということで、のぼぼんは在廊はしません。
・・・が!27日の13-15時くらいにいます!!
見かけた方は声をかけてね!






たかさまが 作ったものが ほしいでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.07.15 (Thu)

ぶりたさんのプライベートルーム

den1.gif ぶりたさん、のぼぼんと2人っきりになると、逃げ込む?場所があります。




そ、それは!!!






プライベートルーム1

ここ!!100均の洗濯かご!!





PB2.jpg

どうやら、ぶりたさんのプライベートルームのようなんです!





PB3.jpg

でも、最近、ここの入り口が大きすぎて、(のぼぼんに)邪魔されるのを気づいてきた様子。。。





PB$.jpg

「・・・・・・。」




それで、最近、新たにプライベートルームが誕生しました!!
それが、これ!!  (1・2・3.。。)


↓↓

↓↓
↓↓

↓↓
↓↓
↓↓

↓↓




PB5.jpg

どこだと思います???





PB6.jpg

なんと、梅雨時期で部屋干ししている洗濯物の下!!!!
(お見苦しくて申し訳ございません)






PB7.jpg

ぶりたさんは、すっかりここが落ち着く様子。。。。
「ここなら、おばさんもいないんでち!







PB8.jpg

・・・・でも、うっかり、のぞくと・・・・・・、










PB9.jpg

にらまれます!!








*おまけ*

たかさまち1
ぶりたさん、階段の上で。。

たかさまち2
たかさまち。





*お知らせ*


のぼぼん消しゴムはんこで出展します!
ほかにもすてきなねこ作品&雑貨がいっぱい!
おまちしております!
DMほしい方、連絡ください。hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)







ぶりたさん 隠れるところが お気に入り。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.07.13 (Tue)

夏バテ解消ぶりたん。

au-tree4.gif  毎日毎日、ムシムシ暑いですね・・・・。





なつばて1

ぶりたさん、最近・・・。





なつばて2

もっぱら、ここに・・・・・・、






なつばて3

落ちています・・・・。






そんなぶりたさんの夏ばてを解消すべく、ちょっと遊んでみました!
ぶりたさんの動画をどーぞ!
めずらしく、たっちんします!
↓↓↓



ぶりたさん、夏も元気にがんばろー!




*みなみなさまへ*

最近、仕事の忙しさがピーク期に入り、しかも「にゃんフェス」作品の製作に追われていて
みなさまのもとになかなかコメントが残せず申し訳ありません!!
少しずつですが、コメント残しに参りますので、気長に待ってやってくださいまし!
8月はぶりたんブログ2周年記念プレゼントもする予定です!
お楽しみに。。。





*お知らせ*


のぼぼん消しゴムはんこで出展します!
ほかにもすてきなねこ作品&雑貨がいっぱい!
おまちしております!
DMほしい方、連絡ください。hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)







夏ばても たかさまいれば ふっとぶでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.07.11 (Sun)

むしさんでち!

cup.gif  毎日、仕事がピークに忙しく、溶けてしまいそうなのぼぼんです!





むしさん1

そんなとある朝。。。。




むしさん2

ぶりたさん、何かに気がついた様子。。。




むしさん3

「なにか!いるでち!!」





むしさん4

ぶりたさん、必死に追って、テレビ台の下にまでいっちゃったよ。。





むしさん5

あのーう。。ぶりたさん、おしりの「あ●」が丸見えですが。。。。




むしさん6

あ。。。。いちお、隠したんだね。。。汗





むしさん7

そんなぶりたさん。。。このまま1時間も虫さん追ってました。。。





むしさん8

意外と しつこい 性格のようです。。笑












*おまけ*

まだ
ぶりたさん、まだ探しています。。






*お知らせ*

1192.jpg
テンプレート!あの「さくたえつこさん」(→)が、サマーバージョンでまた作ってくれました!
(この水玉はぶりたが赤ちゃんだったらの仮定で、、アンティークおしめ(パンパース)のイメージだそうです)
ミミズクぶりたん、めちゃめちゃかわいくてうっとりしちゃいますー!
なんだか、わくわくしちゃうテンプレートです!
本当に本当にありがとうございまいしたー!



ぶりたさん しつこい男子は もてないよ。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.07.09 (Fri)

七夕ぶりたん(2010年度編)

kit5.gif  先日は七夕 でしたね。。。(去年のたなばたぶりたんはコチラ→





たなばた1

「たかさま、たかさま!! ぼくちん、気になってることがあるんでち。。」





たなばた2

「おりひめさんとひこぼしさんは、別居中でちけど、生活費はどうなってるんでち?」





たなばた3

「共働きでち? 」







たなばた4

「ひこぼしさんは、振込み制のおこづかい制なんだよ。。」







たなばた5

「・・・・・・。」





たなばた6

「あっちの世界もせちがらい世の中でちね・・・・。



ひこぼしさんは、おれさまでないことは確かなようです。。爆






*お知らせ*



nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展します!!
DMほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、
住所&お名前お送りください!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
詳しくはコチラ→




あまのかわ あちらのせかいも せちがらい/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.07.07 (Wed)

視線を感じるでち。。。

col24.gif   先日、 ハタチ のお誕生日を迎えたのぼぼんですが。。。 (→しつこい)
(ちなみに本日、結婚記念日をむかえました!おめでとう!私。。ありがとう私。)




しせん1

そんなのぼぼんに、今年もたかさまの会社の社長さんよりお花頂きました!!
(今年はたかさまからは何もありませんでした。。泣)




しせん2

ぶりたさんは、お花よりも、お花が入っていたこの箱に早速 IN!





しせん3

「おちつくでち。。」





しせん4

・・・・・。





しせん5

「!!!」





しせん6

にょーん。。。。






しせん7

ぶりたさん、どこにいても、たかさまの視線は感じるようです。。









*おまけ*

ふとん1
玄関にクリーニングに出そうとおもってお布団を置いておいたら、、、

ふとん2
ぶりたさん、ちゃっかりIN.








たかさまの 熱い視線に こたえるでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2010.07.05 (Mon)

すてきプレゼントでち!

coco11.gif  「顔でかコンテスト」優勝者の マルタくん&キャットニップさん (→)より
ステキなプレゼントが届きましたー!!





すてき1

みてください!! みんなの名前いりタオル!!
かわいいでしょー!! 
しかも、マルタくんとおそろらしーんです!




すてき2

こんなに大きく名前がはいっていれば、たかさまもうっかり落としても大丈夫!!





すてき3

・・・・・・・。





すてき4

それでは、早速記念撮影!!
まずは、ぶりたさんのぶん!!
きゃー、かわいー!!!






すてき5

つぎは、たかさまのぶん!!








えーっと、最後に、のぼぼんの分!!!






すてき7

あ、あれ???
「どっこいしょ・・でち。。」





すてき8

・・・・・・・。





すてき9

ぶりたさん、まだ思いだしてはないけれど、嫌な予感がするようです。。泣











*おまけ*

すてきおまけ
やっぱり思いだせないでち。。





だれのでち? さわっちゃいけない 気がするの。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.07.03 (Sat)

毛つくろいしながら考えること。

leaf2.gif  毎日、じめじめ暑いですねー。。。。




かんがえこと1

ぶりたさんは、毎日1日30分以上のグルーミングをしています。。




かんがえこと2

あまりの 「潔癖症」ぶりに、時たま、
人間の男子だったら、明らかに苦手なタイプだなーなんて思ったり。。。笑





かんがえこと3

これも、最近はやりの 「草食系男子」 なのでしょうか??




かんがえこと4

・・・・・なんて思ったり。。。。




かんがえこと6

ぶりたさんは、毎日何をかんがえてるのかしら??





かんがえこと7

「最近、ぼくのおうちに知らないおばさんがいるんでち。。」




かんがえこと8

「せっかく、たかさまとラブラブだったのに。。」




kanngaekoto.jpg

「・・・・・。」





かんがえこと10

「・・・ところで、あのおばさん、どこかでみたことあるでちね。。。。」





かんがえこと11

「・・・・・・。思い出せないでち。。。  ま、いっかー。。」







そんなこんなで、まだ思い出してもらえていないのぼぼんです。。
。。。。。てか、最初からこんな応対だったような気も・・・・。泣
一向にぶりたさんとの距離が縮まらないのぼぼんでした。。泣









*おまけ*

あちょー
ぶりたさん、あちょー寝。




まだいるの おばさんゆうれい しつこいね/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.07.01 (Thu)

見えるでち。

gatyon.gif  のぼぼん、やっとこさ、実家から戻ってまいりましたー!!
実家に帰ってる間、かなりの 「ぶりたさんシック」 にかかってしまい、
毎日、ぶりたさんを思う毎日。。。

「ぶりたさーん。。ただいまー!!!」





ハテナ1

「あん?? なんか、玄関から物音がするでちね。。」

「あ。ぶりたさん、おかあたん、今帰りましたよー!!」


・・・・そして、ぶりたさん、私を見るなり、この お顔!!


↓↓

↓↓

↓↓
↓↓

↓↓
↓↓

↓↓






ハテナ2

がびーーーーーん。。。






ハテナ3

そのあと、あまりのことに、たかさまのところに走っていって助けを求めるぶりたさん。。
「たかさまーっ。たかさまーっ。」







ハテナ4


「ぼくちん。。。。」








ハテナ5

「見えちゃいけないものがみえてしまったでち。。」







ハテナ6

「・・・・・・。今も、たかさまのうしろにいるでちー!!(こわすぎるでち。)」







ハテナ7

「ずっとお家にいるんでちー。。こわすぎるでちー。。」








ハテナ8

そんなこんなでぶりたさん、まあ、予想通り、すっかり私のことを忘れていました。。
(こっちが、がびーんだよ。。)
今も、私のことを見るたびにこの顔です!!
いつになったら、思い出してもらえるのやら。。。。

ますます、たかさまとラブ度が増したぶりたさんでした。。。





*顔デカコンテスト*

先日、勝手な思いつきで行った「顔デカコンテスト」の優勝商品を、
「ぷくぷくマルタ」(→)で紹介してくれています!
みなさまも、ぜひマルタくんの大きなお顔を拝みにいってくださいね!!






*お知らせ*



nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展します!!
DMほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、
住所&お名前お送りください!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
詳しくはコチラ→




みえるでち おばさんゆうれい ああこわい/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)
 | HOME | 
