2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.30 (Mon)

キャットショーにいったですよー!(PART1)

*2周年企画プレゼントやってます!*


プレゼント
詳しい応募方法はコチラ!!→
ぶりたさんオリジナルマグカッププレゼント中です!
締め切りは9月5日まで!!
ここでしか、手にはいりません!!応募はお早めにどーぞ!!
尚、応募いただいたかたは、24時間以内に「応募受付しました」メール
しております!
応募したのに、メールが届いてない方は、非コメント欄にて連絡ください。
こちらから、ご連絡させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------



さてさて、大変遅くなりましたが・・・・。







ショー1

「おばさん、また、いないんでち!!」
(ぼくちん、たかさまとラブラブなんでち。)



そーなんです!
のぼぼん、蒲田で行われている「キャットショー」なるものの見学に行ってきました!!

もちろん、お目当てはこの方!!


↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓




ショー2


ど・どーーーん!!!
「ぼくですよー!」



そう!! 「ぷくぷくマルタ」 (→)のマルタくん&ぷくたんに会いにいってきたのです!!

ぷくたんは、相変わらずのかわいさ。。。
そして、、マルタくんは実物のほうがかわいくて「きゅん」としてしまいました。。笑





ショー3

実際のマルタくん!!
さすが、顔でか会長のお墨付きであります!!
顔が デ・カ・イ!!


会場には、クロエまま(→)さんと一緒にいって、
そして会場でジャパン夫婦さま(→)、マルタくんお横浜のお母様ともお会いしました!





ショー4

マルタくんは、終始、大好きなぷくたんを気にしている様子。。。
か、かわいー!!!



いっぽう、ぷくたんは・・・・・・、







ショー6

ずびー。す、す、すびー。。すびすびー。。。。
どこまでも、マイペース。。。





ショー5

「ぷくたん、きっとぼくの夢でもみてるですよ。。」





ショー7

そんな、おふたにゃん、、
ショーでは、とっても 大活躍でした!!





ショー8

「???・・・。顔の大きさ、計ってるですか??オデコで計ってくださいよ。。」





ショー9

「!!!」





ショー10

ショーの会場でも、とっても仲良しでラブラブの マルタくん&ぷくたん





ショー11

ケージの待合中でも、マイペースに元気よく遊ぶぷくたん。。。




ショー12

いろんな人に見られて、ちょっと緊張気味のマルタさん。。
「ぼく、なんだか、いろんな人にみられちゃってるですよー。。はずかしいですよー。」





あまりにも、写真がいっぱいなので、
「ぷくぷくマルタ風」に・・・・


 <  つ づ く。  > 







最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


キャットショー ぶりたもおりぼん ほしーでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.08.28 (Sat)

応募したでち??

col1.gif
   ぶりたさん、ブログ2周年企画やってます。詳しくはコチラ→






応募したでち?

みなさんは、もう・・・





応募したでち2

応募したでち???





応募したでち3

「ぶりたんブログ2周年プレゼント」やってるでち!!

(詳しくはコチラの記事で→






応募したでち4

まだ、プレゼント数に余裕ありますので、このままいけば、全プレ! (→なつかしい響き。。)
なる可能性 大 です!
まだ、応募していない、みなさん!!ぜひ応募ください!!






応募したでち5

そんな、ぶりたさん・・・。





応募したでち6

おきっぱなにしてたスカートにINしてました!!

モテモテスカート の威力!! はかりしれないです!!









*2周年企画プレゼント*


プレゼント
詳しい応募方法はコチラ!!→
ぶりたさんオリジナルマグカッププレゼント中です!
締め切りは9月5日まで!!
ここでしか、手にはいりません!!応募はお早めにどーぞ!!
尚、応募いただいたかたは、24時間以内に「応募受付しました」メール
しております!
応募したのに、メールが届いてない方は、非コメント欄にて連絡ください。
こちらから、ご連絡させていただきます。








最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


プレゼント 早めに応募 おねがいでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  プレゼント企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.08.25 (Wed)

★「ぶりた・ん」ブログ2周年企画プレゼント!!★

col46.gif  さあ!いよいよ、この日がやってまいりました!





2周年1

「おばさん!おばさん!」
(おばさんって、だれ??だれのこと??)





2周年2

「今日は、ご報告があるんでち!」





2周年3

「ぼくちん、たかさまと出会って 2周年 になったんでち!」

(たかさまと・・じゃなくて、うちにきて2周年でしょ!?)





2周年4

「おめでとう。ぼくちん。ありがとう。ぼくちん。でち!」


そうなんです!
ぶりたさんが、うちにきて2周年・・・ということは、このブログを始めて早くも
「2年」 がすぎました!
こんなずぼらなB型主婦が2年もブログを続けられたのも、ひとえにみなさまの応援の
おかげです!
本当に本当にありがとうございます!
そこで、2周年記念として、ぶりたさんの「うちのこ記念日画像」をどうーぞ!!



↓↓

↓↓

↓↓

↓↓




おさない1

こんなに・・・・。





おさない2

こんなに・・・。





おさない3

こんなに・・・・。





おさない4

こんなに・・・。






おさない5

こんなに・・・。





おさない6

こんなに・・・。




おさない7

小さかったぶりたさんも。見事リッパな 「成猫」 とあいなりました。。





2周年12

そんな「成猫」ぶりたさんから、みなさまに2周年の プレゼント  があります!



それは!!!





2周年13

これ!!





2周年14

「これ、なんでち!?」





2周年15

ぶりたさんオリジナルマグカップ!!





2周年16

中には、なんと 「ハンケシぶりたん」 刻印いり!!
(男女どちらでも使えるようなものにしました!もちろん、たかさまも使ってます!)





2周年17

これを なんと!ど・どーんと! 25名 にプレゼント!!
(応募数が多い場合は抽選となります)





2周年

みなさまの応募をおまちしてるでち!




★プレゼント応募詳細★ 

・応募期間:【10/8/25(水) ~ 10/9/5(日)23:00迄】
 (*当選者は、25名さま。応募者多数の場合抽選とさせていただきます。)
・当選発表:【10/9/10(金)12:00頃予定】
・応募方法:hankeshi-buritan★hotmail.co.jp欄に下記項目を入力のうえ
 投稿してください。 ↑ ★を@に変えてねっ!! 

 _______________________________

 ★ニックネーム★(掲載されてもOkな名前) 【        】
 ★ブログ名★(お持ちの場合)【         】
 ★名前★
 ★住所★
 ★メールアドレス★
 ★質問★(※YES/NO 該当する答えを残して下さい)
  Q・あなたはネコと暮らしている?       YES/NO

お預かりした個人情報等は、このプレゼント企画の使用させていただき、
第三者に譲渡することはありません。
   _______________________________
 
・応募資格
 ●コメントを3回以上残してくださったことのある方!
 ●コメントは残していないが、ポチは3回以上したことあるよという方
 ●これからも、「ぶりた・ん」を応援してくださる方
 ●私に住所等の個人情報を教えてもいい方
●そして!この記事に必ず ポチしてくださる方

尚、このプレゼント企画の「お返し」等はご遠慮くださるよう、
お願いいたします。

・応募の際の注意事項
※応募は必ず件名に 「プレゼント応募の件」と書いてください。

※住所等の個人情報は絶対にコメント欄に入力しないようご注意下さい。
以上、宜しくお願いいたします。 (カギコメでも不可)

みなさまのご応募、お待ちしております!!






マグカップ 朝はスープで 飲んででち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  プレゼント企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)

2010.08.23 (Mon)

おたけびぶりたん。

denki1.gif 毎日、毎日、暑いですね・・・。






おたけび1

のぼぼんが住んでるところは、東京で一番の最高気温を出す、あの23区。。。






おたけび2

「あ」







おたけび3

「つ」






おたけび4

「い」






おたけび5

「でちー!!」







おたけび6

ぶりたさん・・・。





おたけび7

あごがはずれそうです・・・。













*いよいよ!*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








あついでち!しかもぼくちん ひまでちー!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.08.22 (Sun)

モテモテスカート♪

guitar.gif  のぼぼんの最近のお気に入りは。。。






もてもて1

この ロングスカート!!






もてもて2

だって、ぶりたさんがお気に入りだから。。。





もてもて3

袋の中でお休み中のぶりたさんでも、このスカートを着て近くに行くと・・・





もてもて4

・・・・・。







もてもて5

ほらね!!





もてもて6

てなわけで、夏の間、このスカートはのぼぼんのヘビロテです。







*いよいよもうすぐですよ*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








ヒラヒラと ゆれるスカート ぶりたラブ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.08.20 (Fri)

お久しぶりたん。

ぐりまま1

本日、お久しぶりのお客様いらっしゃいました!!!

それは・・・!!!






ぐりまま2

ぐり茶々母さん! (→





ぐりまま3

ぐり茶々母さんとは、ご近所さんなので、たびたび遊んでいたのですが、
最近はめっきり、ふたりとも忙しくてなかなか都合が合わず、なんと、思えば
ぐり茶々母さんの結婚式以来となってました!!





ぐりまま4

ぶりたさんにとっては、久々にお家に誰かがいてかまってくれるのが
うれしいらしく、ずっと私たちの近くにいて、めずらしく友好的。。






ぐりまま5

そんなぶりたさんを、ぐり茶々母さん、久々のだっこですが。。。。






ぐりまま6

・・・・・・。






ぐりまま7

やっぱり、雄たけびをあげるぶりたさん。。。
(どんだけビビリさんなんだよー。。






ぐりまま8

そして、ステキなプレゼントもいただいちゃいました!





ぐりまま9

ぶりたさん、興奮して、つめとぎをしている様子。。。





ぐりまま10

そして、リラックス。。。。






ぐりまま11

そして得意な「毛つくろい」を披露・・・。






ぐりまま12

「ぼくちん、いまどき男子でち。。」





ぐりまま13

その後、ぐり茶々母さんの結婚式のお写真や、新婚旅行のお写真を見せていただいたり、、、





ぐりまま14

お決まりのガールズトーク?で盛り上がったりしました!!
久々にとっても楽しい一日でした!!
また、遊びにきてくださいね!!
ありがとうございました。
「また、遊びにきてくださいでちね!」







*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








ドキンドキン ぼくちん美人に 弱いでち/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.08.18 (Wed)

ことり警備員ぶりたん

ことり警備員1

毎朝、かならずぶりた警備員はすずめさんをチェックしています。。






ことり警備員2

今日も、すずめさんを待っています。。
(因みにのぼぼん、オコメはすでにまいております。。)






ことり警備員3

まだ、すずめさんは現れていない様子。。。





ことり警備員4

「・・・・・。」





ことり警備員5

お!!現れたか!???





ことり警備員6

通り過ぎてしまった様子。。。
(ぶりたさん、とっても顔にでます。笑)








*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








すずめさん アドリブかます 余裕あり/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.08.16 (Mon)

リアルキャットニップぶりたん

ぽんははさん

「ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番」(→)のぽん母さまから!!






ぽんははさん2

すてきな贈り物をこんなに頂いちゃいました!!






ぽんははさん3

なんと 「リアルキャットニップ」 !!

のぼぼんがメタボぶりたんを作っているので、贈ってきてくれたんです!! (ラリホー!!)






ぽんははさん4

ぶりたさん、顔をつっこまないでください・・・・。






ぽんははさん5

・・・・・・・。

ぶりたさん、いつまでたってもここを離れないので、奥の手をだしてみました。。。






ぽんははさん6

それは・・・・。
ジャジャーン!!

ぽん母さんがなんとドライのキャットニップも贈ってきてくれたんです!!





ぽんははさん7

ぶりたさんもこれには興味津々!!





ぽんははさん8

!!!





・・・・てなわけで、そんなぶりたさんの動画をごらんください。。。
最後のぶりたさん 必見!! です!!


↓↓
↓↓
↓↓










ぽんははさん9

ぶりたさん!大喜びです!!
ぽん母さま、ありがとうございました!!

これで、また新作「メタボぶりたん」作ります!!

みなさんも、ぽん母さんのブログのぞいてみてくださいね!!
のぼぼんは、ぽんさんの 大・大・大ファン です!!









*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








すごいでち! ぶりたもびっくり ドライでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.08.14 (Sat)

お水ソムリエぶりたん

tokei.gif  今日はぶりたさんの 「特技」 のご紹介です!!





ソムリエ2

「たかさま、たかさま、ぼくちん、お水の味の違いがわかる男でち!!」





ソムリエ3

そーなんです。
ぶりたさんのエコノミーファウンテンのお水は、 「純水」 なのですが、
ぶりたさんは、たまに水道水を差し出すと、「何か違う・・。」といわんばかりに
手でかぐようなしぐさをします。。


それを動画でとってみました。。

それが、コチラ!!


↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓






ぶりたさん、水道水をまたごして、 「純水」 を飲んでいます!





ソムリエ1

「ぼくちんはお水ソムリエさんでち!!」


因みに、私たち夫婦(人間)が飲む水は、「水道水」です。。爆









*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、来月8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








むむむむむ 何かが違う お水でち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



7月8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.08.12 (Thu)

デルモぶりたん

でるもぶりた1

ぶりたさん、何をみているのかというと・・・・






でるもぶりた2

そう!! ぶりたさんカメラ目線!!





でるもぶりた3

ねこ展でご一緒していた、bluesetteさん(→)が、ぶりたのお写真を撮りにきてくださいました!!





でるもぶりた4

普段は、ビビリーなぶりたさんですが、なぜかbluesetteさんには気を許し、
スリスリとずーっと近くにいました。。
(めずらしー。。)





でるもぶりた5

それより何より驚いたのは、bluesetteさんのこのプロ並みの写真の撮り方!!




でるもぶりた6

必殺!!「フラメンコ激写!!」





でるもぶりた7

ぶりたもこれには、カメラ目線。。。
デルモっぷりを発揮です!!





でるもぶりた8

気を許しすぎて、たまにはこんな表情も!!






でるもぶりた9

場所を移して、ベッドの上でも、グラビアアイドル風に撮影。。。





でるもぶりた10

・・・・・・。






でるもぶりた11

「ビキニの用意はないんでち?」
(ぶりた、あんたやる気だね。。男の子だけどね・・。)







でるもぶりた12

そんなこんなで撮影も無事終わり、のぼぼんにシーバを頂くぶりたさん。。





でるもぶりた13

「まいうー。。」





でるもぶりた14

bluesetteさん、ありがとうございましたー!!
写真、楽しみにしておりますー!!
また、遊びにきてくださいねー!!
(ぶりたもおまちしてるでち!!)





のぼぼん、ただ今仕事がとっても忙しくみなさまのところに伺っても
ポチ逃げしております。。申し訳ございません。
落ち着いたら、コメントお返事&コメントをしに伺いますので
もうしばらくお待ちくださいね。。
あ。ぶりたは元気です!!






*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








カメラ目線 今度は水着も 用意でち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.08.10 (Tue)

たかシャン♪

ぶりたさんがいないと探したら・・・・。





たかしゃん1

シャンプーの気配を察して、ベッドの下に隠れてました。。。





たかしゃん2

たかさま、ぶりたさん 捕獲。。

明日は、大事なお客様がいらっしゃるので、今日は特別にたかさまシャンプー(=たかシャン)です





たかしゃん3

シャンプー前のぶりたさん。。。




たかしゃん4

笑・・・!!!





たかしゃん5

今日のぶりたさんは、たかさまがシャンプーしてるので、恐ろしいくらいおとなしいです。




たかしゃん6

必死で 我慢 しています。。




たかしゃん7

最初のほうは、必死に 「助けてビーム」 をたかさまに送るのですが・・・。




たかしゃん8

ぶりたさん、あきらめたようす。。。




たかしゃん9

・・・・・・。





たかしゃん10

はい!宇宙猫 捕獲!!
明日のお客様!! ぶりた、お待ちしております!!
(お客様のご様子は後日UPしますね!!)







*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








なぜたかシャン? ぼくちんいつも きれいでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.08.08 (Sun)

ぶりたんとすずめさん

icon12.gif  ぶりた警備員の毎朝の日課は。。。




すずめ1

もうみなさん、知ってのとおり、 「小鳥さん鑑賞」 ですが。。。





すずめ2

最近。。。。





すずめ3

すずめさんに、 なめられています。。。。





そんな、ぶりたさんのすずめさん鑑賞の様子を動画にとってみました。
(しつこく2つもあります。。)
ぜひ、ごらんください。。。





①ぶりたさんとすずめさんPART1










②ぶりたさんとすずめさんPART2














すずめ4

おかげで、ぶりたさん、最前列ですずめさんを 「ガン見」。








*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、来月8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








すずめさん デブ猫無視して コメヲクウ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



7月8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.08.06 (Fri)

ぶりたさん、お受験ですよー!

hudeire.gif  お!!今日はぶりたさん、何かのぼぼんにいいたいことがあるみたい。。。




ポクト1

「ぼくちん、 ケンシロウ になりたいでちよ。。」

・・・・・・。







ポクト2

 はい!どうぞ!!


「・・・・・・・。」
 









ポクト3

「そうじゃないでちよ!!」 (まゆげじゃないでち!!)




ポクト4

ぼくちん、あのマルタくん(→)がお受験してた、
「ポクトの拳」を受験するでちよー!!


アタタタターでちよ!!







・・・・と、いうわけで急ではありますが、ぶりたさんの
「ポクトの拳」 
ごらんください!!


↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓







「アター--!!!」








ポクト5

おばさんは もう消えてるでち!!











*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、来月8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








アタタタ ラオウもびっくり ぶりたでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



7月8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2010.08.04 (Wed)

ラブラブ大作戦♪

gatyon.gif   のぼぼん、8月になり、仕事の忙しさもピークを迎えています!





らぶらぶ1

ぶりたさんは、いつもたかさまと 「ラブラブ





らぶらぶ2

のぼぼん、仕事が終わって唯一の癒しが「ぶりたさん」なのですが、
ぶりたさんは、なかなかのぼぼんによってきてくれません。。。泣

そこで、ぶりたさんを大好きなくもさんのおもちゃで釣ってみました。。。



らぶらぶ3

「・・・・・・。」

やはり、ノリ悪し。。。






らぶらぶ4

今度は、ぶりたさんが横たわっているところに、そーっと近づいて、
のぼぼんとの間にキャットニップをおいてみました。。。







らぶらぶ5

ぶりたさんの 「タッチ」  に成功!!









*おまけ*

ぶら1
ぶりたさん、今日も大嫌いなブラッシング!ですが、

ぶら2
たかさまなので、必死に我慢。。。






*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。






ひっそりと ぶりたにタッチ 大満足。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.08.02 (Mon)

借りぐらしのブリエッティ

みなさんは、もうごらんになられましたか???




karigurasi-ziburi2.jpg

そう!!宮崎駿監督最新作品

「借りぐらしのアリエッティ」 (→


のぼぼんは、仕事の関係上、映画を見る機会が多いのですが、この作品を見終わって
思った感想が。。。。







アリエッティ1

「やばい。。うちにも小人がいる!」





アリエッティ2

アリエッティ(小人)は人間の家の床下などに住んでおり、少しずつ人間に見られないように
(気づかれないように)人間のものを借りて、生活をしています。
(人間に姿をみられると、引越ししなきゃなんないんです)





アリエッティ3

うちもよく、ものがなくなってるなーなんて思ったら、そっかーそういうことだったのか!!
・・・て、思いました。





アリエッティ4

「どこまで前向きなんでち?」
(整理整頓ができてないだけでち!) 





アリエッティ5

もしかして、ぶりたは小人の存在をもう知っているのかもしれません。。。





アリエッティ8

たまに、なにもないところをぼーっと見てることがあるのですが・・・・。

「ぶりたさん、ブリエッティ (→勝手に小人に名前をつけてる) がいるのかい?」





アリエッティ7

「・・・・・。」
ぶりたさんは、知っているのかもしれません。爆








*にゃんフェス終了*

ねこ

下北沢で行われているにゃんフェス!やっと終了いたしました。
今回もたくさんのかたがたの「いったよー!」「かったよー」などの
声を聞かせていただき、本当にうれしかったです!
そして、ブログでご紹介くださった方々、本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます!





*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。






だらしない おばさん前向き あきれ顔/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



7月8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)
 | HOME | 
