2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

おねだりぶりたん。1


ぶりたさん。。。


おねだり1

たかさまと見つめあったり。。。。





おねだり2

近くで気をひいたりして、何をしてるのかというと。。。。






おねだり3

「たかさマッサージ」 のおねだり。。。



そのぶりたさんの 「至福の時」 を動画でどうぞ!!







ぶりたさん、涙流して喜んでいます!!






おねだり4

マッサージ後のぶりたさん、 キラキラ してます!笑










*おまけ*

いちゃ
ぼくちん、たかさまとごはんがあればいいでち!
(あなた、だれでち??) 




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぼくちんの 視線を感じて たかさまでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.09.28 (Tue)

ぶりた宅急便。

   みなさま、大変 お待たせしております。 





荷造り1

のぼぼん、やっとこさ 仕事に余裕がでてきたので、 2周年プレゼント ( →)の発送用意始めてます!
(当選者の皆様、大変おまたせして申し訳ありません。。。)






荷造り2

そんな折、ぶりたさんは・・・・。





荷造り3

ゴミ袋 の中にいました。。。






荷造り4

ぶりたーん、、ちょっと手伝ってよぉー!!





荷造り5

「・・・・・。」

ちょっとぉー、ゴミ袋に穴あいちゃったよー。。泣





荷造り8

ぶりたさん、やっとこさやる気がでてきたのかと思いきや。。




荷造り9

すぐ飽きてしまったようす。。。。。





荷造り7

因みに、いらない可能性大ですが、ひとつだけ 「ぶりたさんの毛玉」 いれました






荷造り10

そんな このゆるゆるプレゼントですが、もうしばらくお待ちくださいませ。。。

早く 発送するでち!!







*おまけ*

おまけのけ
ぶりたさんのお家はどれでしょう??笑





今日もポチ!!忘れないでね!!

↓ ↓ ↓


プレゼント ぼくちんおけけも はいってるかも!!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(1)  |  コメント(19)

2010.09.26 (Sun)

「猫めくり」ぶりたん。

突然ですが、お知らせがあります!!





猫めくり1

ぶりたさん、来年の 「猫めくり」 カレンダー に掲載されることになりました!





猫めくり2

・・ということで、製作会社さんから 3冊 も送られてきましたー!

結構、リッパなカレンダーで3冊も送られてきてびっくりしております!





猫めくり3

よかったね!ぶりたん!!





猫めくり4

「!!!」





猫めくり5

そんなぶりたさんは、 「6月14日」 に出演しております!





猫めくり6

ねっ!!ぶりたん





猫めくり7

ぶりたさんは、それどころではないようです!!

そんな、 「猫めくり」 (→)のカレンダー、もう少ししたら書店にも並びます!
気づいた方は、のぞいてみてね!!
ほかにもかわいーねこちゃん、たくさん登場します!







*おまけ*

おまけ
カメレオンぶりたん。
(天井のハエをとりそうな勢いです!)





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


猫めくり 毎日うちは 6月14日/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*おしらせ*

のぼぼん、シルバーウィークの間、仕事がとっても忙しいので、コメント返しはお休み
させていただいております。
みなさまのところには、ゆっくり回らせていただきますので、何卒ご理解お願いいたします。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.09.24 (Fri)

たかさまのおみやげ。

連休中の・・・。






おみやげ1

ぶりたさんは・・・・。





おみやげ2

もっぱら、こんな感じでしたが・・・・。

(どうしてこんなに暑いでち??)






おみやげ3


「あ!!たかさまが帰ってでち!!」



そーなんです!
たかさまは、たかさまのお母様と2人で福島の裏磐梯に旅行にいってました!
(たかさま、ただ今、9連休中!!)
HPをみてもとってもすてきなホテル!!(→)いいなー!!
親孝行ができたようでよかったです!!






おみやげ4

そんなたかさまから、ぶりたさんに おみやげ 。。。。


ここからは、動画でお楽しみください。。。ぷぷぷ。。
(音にご注意くださいなー!!)


↓ ↓

↓ ↓


↓ ↓


↓ ↓




ビビリぶりたん(PART1)









ビビリぶりたん(PART2)














おみやげ5

せっかく、たかさまが帰ってきたのに複雑なぶりたんです。。笑






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


おみやげは ごはんにごはんに ごはんがいーでち/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*おしらせ*

のぼぼん、シルバーウィークの間、仕事がとっても忙しいので、コメント返しはお休み
させていただいております。
みなさまのところには、ゆっくり回らせていただきますので、何卒ご理解お願いいたします。





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.09.22 (Wed)

オレ様 ぶりたん。

col27.gif  ある朝、のぼぼんが1階で、のんびりしていたところ・・・・、


 「なわわわわーっ!!!」

と、ものすごい 雄叫び が!!

どうしたものかと、急いで2階にいってみると・・・・、






おたけび1

ぶりたさん、たまさまっさーじチェアの上にいました!!





おたけび2

ぶりたさん・・・、





おたけび3

降りれなくなって呼んだのかと思いきや・・、





おたけび4

「・・・・・。」





おたけび5

そうでは、ないらしく・・・・・、





おたけび6

このあと、簡単に スチャッ!! と降りてました・・・。






おたけび7

どうやら、てっぺんまで上ったところを、 「自慢」 したかったよう・・・。





おたけび8

いつのまにか、たかさまそっくりの 「オレ様ぶりたん」 です!!








*ちょこっと*

悪人

先日、 「悪人」 ( →)みました!
のぼぼんは、仕事の関係もあって、1ヶ月に7~8本は映画をみてるのですが、
久々に邦画に「アタリ」を感じました!!
小説もおもしろかったのですが、映画はそれを裏切らない!というか、映像化したほうが
じわっっと入ってくるものがありました。
舞台ものぼぼんの実家、九州でよくいったところばかり。。。。
岡田将生くんが悪役を演じているのもいいです!
お時間のあるかた、是非みてほしい作品です!!





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


なわわわわー! かっこいいとこ みてほしいでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*おしらせ*

のぼぼん、シルバーウィークの間、仕事がとっても忙しいので、コメント返しはお休み
させていただいております。
みなさまのところには、ゆっくり回らせていただきますので、何卒ご理解お願いいたします。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.09.20 (Mon)

ぶりたさんの新車♪



新車1

ぶりたさん、何をみているのかというと。。。。






新車2

たかさまがなにやら作っている様子。。。。。???






そして、できました!!!

 
↓ ↓

↓ ↓


↓ ↓

↓ ↓





新車3

じゃ、じゃーん!!!





新車4

ぶりたさんの新車は、
たかさま作 「戦闘機!!」
(かっくいー!)





新車6

たかさま、なんとこの戦闘機をアメリカの適当な説明書しかなかったのに、
会社から帰ってきてなんと 20分 で完成させました!!
(どんだけ、器用なんだよ!!)

ぶりたさん、のぼぼん作の「ヤマト車」と違って、 リッパ な新作を作ってもらってよかったね!!







新車5

「てへっ!!」





新車7

そんなこのぶりたさんの新車である戦闘機!!
なにがすごいかって、戦闘機の模様がとってもすごいくてキュート!




新車8

いたるところに、猫好きな心をくすぐる工夫が施されています!!





新車9

なんと、中にも 操縦席 あり!!





新車12

ぶりた操縦士、おくちでプロペラまわしまーっす!!笑






新車10

そんなぶりたさんの新車 「戦闘機」 ですが。。。




新車13

とってもお気に召したようで、毎日気がつけばここにいます
よかったね!ぶりたん!





新車11

今日は、あなたの家に飛んでいくかもしれません。笑








*ぶりたさんの新車*







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぶりたさん 新車にのって ハワイでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*おしらせ*

のぼぼん、シルバーウィークの間、仕事がとっても忙しいので、コメント返しはお休み
させていただいております。
みなさまのところには、ゆっくり回らせていただきますので、何卒ご理解お願いいたします。



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.09.18 (Sat)

ぶりたさんで秋を感じる。




秋1

ぶりたさん、夏の間はもっぱら毎日、こんな感じでしたが・・・・、






秋2

最近、涼しくなってきたせいか、ぶりたさんらしからぬ動きで
走り回っています 。。。



そんなぶりたさんの、様子を動画でどーぞ!!

↓ ↓

↓ ↓


↓ ↓



パート1(のぼぼんの声がはいっています。。笑)










パート2








秋3

ぶりたさんで、 秋を感じる  今日この頃です。。









*舞台にいってきました*

10062211.jpg

「イリアス」 →を、
クロエままさんとみてきましたよー!
お目当ては勿論!高橋和也さんと、内野聖陽さん
舞台、本当によかったです!しばらく、のぼぼん、舞台にはまりそうです!!
最後に、楽屋にもおじゃましてしまって、生和也さん&聖陽さんにお会いしましたー!
かっこよすぎて、倒れそうでしたー!!
みなさまも、お時間あれば是非舞台みてくださいね!
舞台の醍醐味感じます!





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


秋でちね ごはんごはんに ごはんでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.09.16 (Thu)

さようなら「ヤマト車」!



さよなら1

もう、みなさま御馴染みの衝撃の新車 「ヤマト車」  ですが・・・・、





さよなら2

最近、めっきりぶりたさんが使わなくなってしまったので・・・、





さよなら3

廃車 することにしました。。。。





さよなら4

・・・・で、最後にがんばってくれた 新車の「ヤマト車」 の中に
ドライのキャットニップを忍ばせたところ、ぶりたさん・・・、





さよなら5

とっても  気持ちよさそう ・・・・。




さよなら6

きっと、次の車検はパスすることはできないであろうこの 「ヤマト車」も。。。
ぶりたさんに最後にこんなに喜んでもらえてクルマ冥利 につきたはず。。。。





さよなら7

「ありがとうヤマト車」
「さようならヤマト車」






さよなら8

そして、次のぶりたさんの愛車ですが。。。。







さよなら9

勿論、器用な 「たかさま が作る予定。。
(ヤマト車じゃないけど。。。)

残念ながら、のぼぼんに次なるオファーはありませんでした。。。泣
(なぜ???)

その、たかさまの作成様子はまた後日公開いたします!!
うぷぷ。
「ヤマト車」 ありがとう!!









*おまけ*

さよならおまけ
「いつになったら、涼しくなるでち??」






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぶりたさん 愛車2台目 セレブねこ/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.09.14 (Tue)

THE BURILLA!!

vote_51.jpg 
 突然ですが、以下、「ゴジラのテーマ」でお楽しみください。








ブリラ1

タララン♪





burita.jpg

タララン♪





ブリラ3

タラララララララ~♪♪





ブリラ4

タララン♪




ブリラ5

タララン♪





ブリラ6

タラララララララ~♪♪






ブリラ7

2周年ブログ記念に、ぶりたさんに 「高層ビル」 の爪とぎ買ってあげました。
爪とぎすると、ゴジラみたいで笑えます。。。
これは、MADE IN USA!!!
さすが、アメリカンジョーク的なユーモアのある代物!!
ねこちゃんに対する愛情を感じます!!










*おまけ*

ネコちゃんも満足!?THE CATS ATTACK /luckies UK/...

ネコちゃんも満足!?THE CATS ATTACK /luckies UK/...

価格:3,675円(税込、送料別)



ぶりたさんの「ブリラ爪とぎ」







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


おばさんも うるささだけは アメリカ人 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.09.12 (Sun)

Kalkan ぶりたん。




かるかん1

たまには、無意味なことをしてみる。。





かるかん2

自分の気持ちよさを優先する。。。





かるかん3

・・・・・・。





かるかん4

自分の能力に限界を決めない。。。。






かるかん5

君が教えてくれること。








最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


おばさんは いつもダラダラ してるでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.09.10 (Fri)

★「ぶりた・ん」2周年企画プレゼント結果発表!!★

leaf1.gif 結果発表の日がやってまいりました!!
みなさまには、本当に予想を上回る たくさん の応募を頂きまして、
重ね重ねありがとうございました!! (なんと応募数は52名!)応援を頂いた
みなさま全員にプレゼントができませんことを心より
お詫び申し上げます。 (申し訳ありません
では、いよいよ、結果発表です!!





発表1

さて、いよいよ、





発表2

結果発表でち!!






発表3

ぼくちんが、ガラガラを回すんでち。。。
(ガラガラってなんでち??)





発表4

はずれても、ぼくちんをうらまないででち。。
(おねがいしますでち。)




さて、いよいよぶりたさんがガラガラをまわしますよー!!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓



*抽選動画*


(注:ガラガラをまわすぶりたさん、目が据わっています。。笑)






*抽選結果動画*




(すでにぶりたさん、怒っています。。笑)









動画ではよく結果がわからないので・・・・、




発表5
 
 「おめでとうございますでち!!」
(残りもぼくちんとたかさまがひきますでち。。。)



・・・と、動画では長くなりそうなので、残りのかたがたは以下に発表します!!

では、では、、本当にいよいよ結果発表です!!(順不同でち。)


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓



当選者発表

ちょこママさん、omuさん、ぶどうママさん、なおすけさん、正宗さん、
まき(で)ちさん、bluesetteさん、しめじママさん、TIFFAさん、Qさん、
masuさん、ぶん母さん、えるまーるさん、やまりんごさん、しのぶぅさん、
みみパパさん、かりんママさん、くまははさん、むさしママさん、がちゃさん、
はと母さん、キキさん、もずくさん、チクワキライさん、キャットニップさん、
Boojayさん、えきぞう嫁さん、Ricchanさん、かずみさん
(以上29名さま)
 →1名また増やしました!


*発送は9月下旬を予定しております!
当選者のみなさまは、もうしばらくおまちください!



発表6

以上、おめでとうございましたでち!
これからも、「ぶりた・ん」をよろしくお願いしますでち!


みなさん、本当に本当にありがとうございました!
今回外れた方は本当に申し訳ございませんでした。
また、プレゼント企画しますので、そのときは是非応募ください!!
来年も、3周年記念ができますよう、ぶりたの成長を日々綴っていきたいと思ってます!
ゆるーいブログですが、応援いただきますと幸いです!

また、応募と同時にたくさんのメッセージやお写真も頂きましてありがとうございました!
ひとりひとりにお返事ができず、誠に申し訳ありませんでした。

これからも、ぶりたさん共々、
どうぞよろしくお願いします!





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


2周プレ たくさん応募 うれしいでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  プレゼント企画  |  トラックバック(1)  |  コメント(30)

2010.09.07 (Tue)

上からみてみる。

上からみる1

毎朝の小鳥さん観賞中の・・・・。





上からみる2

ぶりたさんを・・・・。





上からみる3

上からみてみた。。。
(ぶりたさん、かわいー!→親ばか。。)





上からみる4

じ・じーっ。。





上からみる5

すると、あからさまに睨まれた・・・。





上からみる6

どうやら、私がここにいるせいで、小鳥さんがにげてしまったらしい。。。
(ぶりたさん、ごめんよ。。)









*ご応募ありがとうございました*

2周年ありがとう
みなさん、2周年記念プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました。
(応募は締め切りました!)
当初、「全プレになるかも?!」といっていた、この企画でしたが、
な、な、なんと、応募数が予想を超える 「52名」 のご応募がありましたので、
抽選とさせていただくことになりました。
応募いただいたみなさまには、「全プレ?」との期待をさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
さてさて、そのお詫びといってはなんですが、
以前プレゼント数「25」 を、応募数が多数だったため、
+3増やして 「28名」 にしました!
発表は 9月10日(金)14時ごろ を予定しております!
発表をお楽しみに。。。
みなさま、本当に本当にいつも応援くださりありがとうございます!
また、メールにもたくさんの応援コメントを頂きました!
この場を借りまして、深くお礼申し上げます!



最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました!! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.09.05 (Sun)

ぶりたさん、病院にいく。

*2周年企画プレゼント!本日締切!!*

アイス

詳しい応募方法はコチラ!!→
ぶりたさんオリジナルマグカッププレゼント中です!
締め切りは本日夜0時まで!!
ここでしか、手にはいりません!!応募はお早めにどーぞ!!
尚、応募いただいたかたは、24時間以内に「応募受付しました」メール
しております!
応募したのに、メールが届いてない方は、非コメント欄にて連絡ください。
こちらから、ご連絡させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------




ワクチン1

ぶりたさん、 ワクチン 打ちに病院にいきました!


それにしても・・・・・。







ワクチン2

どんより。。。





ワクチン3

今日は、ワクチンだけだったので、家のまん前の動物病院にいきました。。
久々に体重をはかったら、ぶりたさん、 4.6 キロに増えてました!
(ぶりたさんの食欲は、夏バテ知らずです。)





ワクチン4

まずは、恒例の 「肛門絞り」





ワクチン5

そして、いよいよ 「ワクチン」 です!





ワクチン6

「あー。」
ぶりたさん、雄たけび上げてました!!





ワクチン7

そんなこんなで、ワクチンも無事終了!!





ワクチン8

なんだか、ワクチンが終わった男、ぶりたさん、
りりしく 見えます。。(笑)










*おまけ*

ワクチンその後
家に帰ると、ワクチンを打たれた部分を長時間グルーミング。




最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


なぜ病院? ぼくちんすこぶる 元気でち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.09.03 (Fri)

バテバテぶりたん

*2周年企画プレゼントやってます!*


応募締め切りまであと2日!!
プレゼント
詳しい応募方法はコチラ!!→
ぶりたさんオリジナルマグカッププレゼント中です!
締め切りは9月5日まで!!
ここでしか、手にはいりません!!応募はお早めにどーぞ!!
尚、応募いただいたかたは、24時間以内に「応募受付しました」メール
しております!
応募したのに、メールが届いてない方は、非コメント欄にて連絡ください。
こちらから、ご連絡させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------




ぶりたさんの気配が感じないので、洗面所にいったら・・・・、





バテバテ1


ぶりたさんが、いきだおれてました・・・。






バテバテ2

どうやら・・・、





バテバテ3

トイレで う●ち をしたあとに、力つきてしまった様子。。。
(因みにトイレからは、異様なにおいが漂ってました。。泣)




そんな、ぶりたさん・・・・・。






batebate.jpg

この画像をたてにすると、軽く スリラー 踊ってるみたいにみえます!笑!!!










*どーでもいいはなし*

BECK.jpg
のぼぼん、先日「BECK」(→)の完成披露試写会にいってきました!
初めて、向井理くん実物みましたが、ひょー!!顔がちーっちゃい!かっこいー!!
と、またもや雄たけび上げてきましたー!
(いっちーファンをやめたわけではないのよ!)
それより、何より、びっくりしたのは、「水嶋ヒロ」のかっこいーこと、かっこいーこと。。
ぶっちゃけ、絢香がうらやますぃー!!
私だって、「三日月」唄えるー!!(→唄えればよいってものだはない。。)
・・・と、頭がぶっとぶくらい幸せな時間でありました!
みなさんも、機会あれば映画みてね!!







最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


夏終わり トイレで全力 使い果たす/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.09.01 (Wed)

キャットショーにいったですよー!(PART2)

*2周年企画プレゼントやってます!*


プレゼント
詳しい応募方法はコチラ!!→
ぶりたさんオリジナルマグカッププレゼント中です!
締め切りは9月5日まで!!
ここでしか、手にはいりません!!応募はお早めにどーぞ!!
尚、応募いただいたかたは、24時間以内に「応募受付しました」メール
しております!
応募したのに、メールが届いてない方は、非コメント欄にて連絡ください。
こちらから、ご連絡させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------




さて、前回のつづきです。。。




プレ1

ちょっと、お疲れ気味でマッタリ模様の マルタ くん。。




プレ2

よしよしされて、きもちよさそーう!!





プレ3

そんな、アンニュイな雰囲気はよそに、いろんなリングで大活躍中のおふたにゃん。。。





プレ4

オリボンたくさん、もらってましたー!






プレ5

「ぼくもやるときゃ、やるですよー。。」





プレ6

「ぷくもやるでち!!」



そんなこんなで、ショーも終わり。。。。




プレ7

のぼぼん、なんとマルタくん、だっこさせてもらいましたー!
「キャー!!感激!!」
(でも、マルタさん。。こころなしか?いやそう。。。)
↑どこにいってもねこに嫌われる女、のぼぼん。。。


(しかも、顔を塗りつぶしたつもりだったが、上に書いた顔がなんだか自分でもそっくり、、で
びっくりしております。笑)




みなさま、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!!
キャットニップさま、P.Kさま。。。
お会いできてうれしかったですー!!!
また、今度はゆっくり会いましょうねー!!
お疲れ様でしたー!!!





*おまけ*

ショーの途中でお水をのませてもらうぷくたん。。
あかちゃんみたいなんですー。。
か、かわいー!!








最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぼくちんの 出番は次回 乞うご期待!!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME | 
