2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.31 (Sun)

ありがとうございましたでち。

みなさん、昨日の 「どようびのにゃんこ」 (→
をみてくださり、たくさんのコメントありがとうございました!

正直、私たち夫婦まであんなにUPで映ってるとは思っていなかったので、

「キャーッ!!」

「やばいー!!」


と、叫び通しでした。。。笑


・・・と、ぶりたさんからも一言。。。





ありがとでち1

みなしゃん。。。。





ありがとでち2

ぼくちんの 勇姿 はみていただけたでち??





ありがとでち3

でも・・・・。






ありがとでち4

外野席のおばさんが、うるさかったんでち。。。







ありがとでち5

しかも、自分のとこだけ、巻き戻して何度も何度もみてたんでち。。。
(どんだけ、自分大好きなんでち。??)
ぼくちんが、主役なのに。。。。
もっと、ぼくちんをみてほしーでち。。 (ぷんぷんでち。







ありがとでち6

そんな、ぶりたさん、テレビに出演中は、ずっとこんな風に食器棚の上で寝てました。。






ありがとでち7

「みてくれた、みなしゃん。。
とってもありがとうでち。。。」


みなさま、本当にありがとうございましたー!!






*おまけ*

おまけでち1
先日、「さくたえつこさん」の出展している陶芸展(→)にいってきて、さくたさんの作品ゲットん。。

おまけでち2
ほかにもこんなに買っちゃいましたー!!

おまけでち3
そしてそして、のぼぼんのさくたさんの陶芸コレクション!4個になりました。。
どれも、どんなお料理にもあってすてき。。。
意外とパンケーキとかのおやつにもあったりするんですよ。。
うぷぷぷ。。
この「陶芸展」!本日31日の17:00まで!!
お時間のある方は、いってみてね!!






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぼくちんの にんじんダンスに としちゃんもびっくり。(字あまり) /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*みなみなさまへ*

のぼぼん、これから12月にある「猫展」出展&仕事が多忙期を迎えるのも
あり、誠に勝手ながら、しばらく「コメント返し」はお休みさせていただきます。
みなさまのところに遊びにいくのを優先させていただきますね!
ただ、ブログのコメントは楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.10.30 (Sat)

たかさまの「くじ運」

突然ですが・・・・。

のぼぼん、どうしても欲しいものがありまして、 「サークルKサンクス」 へ!!
そ、それは!!!

↓ ↓ ↓



「一番くじファーファ」 (→


ichi_fafa.jpg


のぼぼん、どうしてもこのB賞のクッションが欲しいため、わざわざ 出不精 のたかさま連れて
サンクスへ行きました!!


そして、そして。。。。





くじうん1

!!!





くじうん2

なんと、 一発 で当たっちゃいました!!






くじうん3

たかさまは、昔からめっぽう 「くじ運」 が強いため、何かほしいくじ引きのときは、
必ずたかさまにひいてもらう私。。。
(あ。でもくじ引きだけです!)



そして、今回も欲しいもの ゲット!!
たかさま、あんた、やる男だね!!





くじうん4

ぶりたさんには、クッションが入ってたビニル袋をもれなく プレゼント





くじうん5

ぶりたん、よかったね!!





くじうん6

「・・・・。」





くじうん7

ぶりたさん、外から見られてるともしらずに、袋の中から 「小鳥さん観賞」。





くじうん8

小鳥さんをみつけると、目にも止まらぬ 俊敏さ をみせるぶりたさんです!笑








*おまけ*

くじうんおまけ
ぶりたさん、寒くなったので「食器棚」の上にて休憩中。。









今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


くじ引きに 必ずほしい たかゆきさま /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2010.10.28 (Thu)

予約したでち?

ぶりたさん、またもやいないと思ったら・・・。




予約1

???






予約2

またもや、ぶりたさんの 「プライベートジェット」 でくつろいでいました。。。

「今日は、みなさんにお知らせがあるんでち。」






予約3


「前にも(→)、おばさんが告知したみたいですが!!ぼくちん、 テレビ にでるんでち!」






予約4

「いよいよ、今週土曜日!!なんでち!!」

フジテレビ  の

「どようびのにゃんこ」(→) 

10月30日 朝8:19頃!  

みんな、予約は したでち??





予約5

土曜日は、 早起き してでちね!!


ぶりたさん、いよいよテレビ出演です!!
本来ならば、「どようびのにゃんこ」は、がんばってたり、感動にゃんこがでて
涙を誘うものが多いのですが・・・・・。
ぶりたさん、得意の 「ゴロン」 で登場します!!
お時間ある方、是非みてくださいね!!
(因みに、のぼぼんもちょこっとでちゃうかもです。。
 しかも映るとは思わず、ノーメイクです。。すみません。。泣)









*おまけ*

予約おまけ
ぶりたさん、今日は「プライベートジェット機」で
「さくたえつこさん」(→)のところに
遊びにいっていたみたいです!!
かわいい「ぷくぶりベア」 みてみてくださいね!!






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぼくちんの 男前度を みてでちね。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.10.26 (Tue)

俊敏ぶりたん。


ども、ぶりたんでち。




俊敏1

いつも、ぐだぐだ、まったりすごしているぶりたさんですが・・・。






俊敏2

最近は、オデブチン にはやさしい季節になったのか?

ぶりたさん らしからぬ 動きで遊びまわっています!

そんな、ぶりたさんの動画をどーぞ!!
(2動画あります!)

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓





◆パート1








◆パート2








ぶりたさん・・・。



俊敏3

意外と 俊敏 です!!











*おまけ*

俊敏おまけ
ぶりたさん。
たかさまより「小鳥さん観賞」





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


秋深し ぶりたのジャンプも 絶好調 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.10.24 (Sun)

のぼぼん、幸福のとき

ぶりたさんには、ある クセ があります!




かみぐせ1

それは!!
「かみグセ」 です!!
(みなさんのねこちゃんはどうでしょう??)





かみぐせ2

ぶりたさん、遊びに夢中になって 興奮 すると 「カミカミ」 するのがくせなんです!!


そんなぶりたさんを、動画で撮ってみました!!
カミカミぶりたさんをご堪能ください!
(手はのぼぼんです!


↓ ↓  ↓

↓ ↓  ↓

↓ ↓  ↓

↓ ↓  ↓









たかさまに、
「ぶりたにかまれてさー!こまっちゃうよー!」と、ちょっとうれしげにいったら、
なんと、毎朝たかさまにもしてるんだとか!! (ケッ!!)

そういうことは、クセになるから、ちゃんと怒らないと!!・・とか、聞きますが・・・・。






かみぐせ3

のぼぼん、このしか! ぶりたさんに触ってもらえないので、
お手手が 傷だらけ になろうとも、笑顔 で我慢しています






*おまけ*

かみぐせおまけ
ぶりたさん、今日もたかさまとラブラブ





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


カミカミ時 のぼぼんうっとり ぶりたラブ /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.10.22 (Fri)

ぶりたさん育成中。。

ぶりたさん・・・。





光合成1

毎朝、ここで・・・。





光合成2

太陽の光を浴びて・・・。






光合成3

光合成中・・・。






光合成4

どーでもいいけどぶりたさん・・・。





光合成5

そこ、 トイレ の上です!!













*おまけ*

光合成おまけ2
以前、お知らせした「2周年記念プレゼント」に入っている

光合成おまけ1
1個だけの「毛玉」ですが!
なんと!「スロー猫しめじマニア」(→)のomuさんに見事入っていたらしーです!
(↑のぼぼんも知らなかった!!)
ブログで紹介してくれています!みてみてね!
おめでとうございましたー!(おめでたいのか??)






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぶりたさん 日光浴びて おなか減る /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.10.20 (Wed)

ぶりたさんの「マイブーム」♪


以前にも、お伝えいたしましたが・・・、
ぶりたさんのマイブームは、

「いきなりでてきて驚かす!」(→

・・って、ことですが!! (いつも丸見えなのですが。。。)

今回、 動画 に撮ってみました!!!
(途中、のぼぼんの 「アホ」 な声も入ってますが、きになさらないでください!)


では、 ご覧 くださいませ!
(音が入ってます!音声にお気をつけください。)











ぶりたさん、驚かせたあとは・・・・、



おどろかす

たかさまに、 「ゴロゴロ」 甘えてます。。。








*おまけ*

おどろおまけ
ぶりたさん、今日もまちぶせ。




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


まちぶせて たかさまびっくり させるでち! /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.10.18 (Mon)

オコメ パーチーinクロエ邸 (PART2)

さてさて、先日の 「オコメパーチー」 のつづきです・・。





コメパ1

ともみんさんが、ウィル王子の撮影をしているところに、 「ジャックん」 登場!!





コメパ2

ななさんは、相変わらず 「お外だして」 コール





コメパ3

ウィル王子も眠くなってきたところで。。。



そうそう。。。この 「ぱーちー」 のメインは!!!





コメパ4


「クロエ米」  で、手巻き寿司パーチー!!






コメパ5

そして、なんと!!ぶどうぱぱが 「かにさん」 も、持ってきてくれました!!

のぼぼん、蟹なんて、何年ぶりだろー!??
そして、ブッキー(不器用)なのぼぼんのために、蟹を解体してくれた、やさしーぶどうぱぱ!
ほんと、ごちそうさまでしたー!!
のぼぼんたらふく、食べましたー!!
実は、このあと、おいしーデザートもあったのですが、のぼぼん、食べることに一生懸命で
写真撮り忘れてしまいました。。スミマセン!!





コメパ6

そうこうしているうちに、なんと 「姫」 登場!!





コメパ7

やっと、でてきたかと思いきや!!






コメパ8

なにか、お気に召さないことがあったのか!?
「ジャックん」を一喝!!
(姫のおしり。。。たくますぃー!!)





コメパ9

そんな、お姉さまとお兄様の様子をおねむ顔でみるウィルくん。。。






コメパ10


「やっぱ。。。あたちがいちばんなにょよー!!」






コメパ11

さっき、姫に一喝されてしょげてる ジャックん をともみんさん撮影ー!!






コメパ13

そして、自分の息子をかわいく撮ってもらうため、一生懸命じゃらしを振る
「クロエまま!!」  笑!!




そんなこんなで、あっという間にお外は真っ暗に!!
クロエまま&ぱぱさま、本当におじゃまいたしましたー!!
ありがとうございましたー!!!



さいごに。。。。
ウィル王子の ハッスル ぶりを動画でどーぞ!! 









コメパ14

家に帰ったら、ぶりたさん、たかさまと 「ラブラブ」 してましたー!!






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ウィルきても 主役はいちゅも あたちなのー!! /クロエ心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.10.16 (Sat)

オコメ パーチーinクロエ邸 (PART1)


のぼぼん、先週末「オコメパーチー」なるものに出かけてきましたー!!






クロエ邸1

「なんか、いやな予感がしゅるー。。。」






クロエ邸2

「やっぱり、うるしゃい おばさんだー。。。」
(あのおばさん、苦手なんだよねー。。 ) 





クロエ邸3

そうなんです!!
新米クロエ米のパーティーということで、 クロエ邸 (→)に行ってきました!

なんと!ご一緒に、 さくたえつこさん(→) 、 プロカメラマンの  トモミン さん(→) 、
 ぶどうパパ&ママ さん(→) も一緒でしたよー!!




クロエ邸4

はじめて、肉眼でみるウィル王子ー!!!
めちゃめちゃ、ちいさくてかわいー!!!
うひょー!!!





クロエ邸5

ウィル王子、のぼぼんのプレゼントのおもちゃに夢中ー!!
でも、このあと足をひねってしまって、ものすごい鳴き声がー!!
びっくりしちゃいましたー!!
( どこにいっても 迷惑なおばさんでちねー byぶりた)





クロエ邸11

あんなに元気だったジャックん(→)は、すっかりお兄さんになっていて、
ちょっとのぼぼん、さみしかったです。。

「ぼく、お兄さんだから、ウィルにおもちゃはゆずるんだー!!」





クロエ邸6

やっと捕まえたななさん。。
「私には かまわないでもらいたいものだわ!」


あれ???この家の主役の 姫 が見当たらない・・・。

みんなで

「姫は??」

「どこー???」

「クロエちゃーーん???」



と探していると・・・・・。





クロエ邸7


ど・ど・どーん。。。。!!!
・・・と、みんながおしゃべりしている 椅子の下にいました!!
(隠れていながらも 大迫力の姫!!笑)






クロエ邸8

まあ、そんなマイペースなクロエ家の猫たち。。。
いつもどおり、誰もつるんでおりませんでした。。笑

ウィル王子は、 魔法の手 をもつぶどうパパに包まれて、気持ちよさそう!!






クロエ邸9

そんなウィル王子を プロカメラマン のトモミンさんが撮影ー!!





クロエ邸10

「ぼく、かわいく撮ってもらうんだー!!」




そんなこんなで、長くつづきそうなので、PART2に・・・




「つ・づ・く・・・。」






  *おまけ*

ななさんの「お外だして」コール!!





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


動かない 姫の存在 度迫力! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.10.14 (Thu)

ぶりたさんのテレビ出演!!

以前も、お伝えいたしましたが・・・・!!!





テレビ1

毎日、だるだる暮らしているぶりたさんが!!
テレビ出演 することになりました!!





テレビ2

ぶりたさん、カメラマンのおねえさんが 美人 だったせいもあって、
珍しく 友好的





テレビ3

普段見せない、こんな 表情 も!!!





テレビ4

ぶりたさんも 「男」 だったのね・・・。





テレビ5

そんなぶりたさんの撮影ですが、思ったような  がなかなか撮れず、
なんと 2日 かかりでした!!!







テレビ6

・・・というのも、私たちにも軽い 「セリフ」 らしきものがあって、
緊張気味の私たちの様子が、ぶりたさんに伝わってしまった様子。。。。笑







テレビ7

しかも、いつも スウェット姿でうろうろしているたかさまが、
ちょっと オサレ気味 な格好をしている不自然さも伝わってしまった様子・・。






テレビ8

そんな このゆるゆる生活につきあってくれた、カメラマンのYさん!
2日間も本当にありがとうございましたー!!





テレビ9

さてさて、そんなぶりたさんの テレビ出演番組ですが!!

フジテレビ  の

「どようびのにゃんこ」(→) 

10月30日 朝8:19頃!  出演予定です!!






テレビ10

「絶対、みてでちね!!」








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


たかさまの 様子がおかしい 嫌な予感。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2010.10.12 (Tue)

愛を語らうぶりたん。



ある日のこと。




みつめあい1

ぶりたさん、こんなところに行き倒れてました。。。




みつめあい2

何をしているのかと思いきや!!




みつめあい3

どうやら、向こうにいる「たかさま」と見つめあっていた様子。。。





みつめあい4

「・・・・・。」
(ゴニョゴニョゴニョ・・・。) 






みつめあい5

ぶりたさん・・・。





みつめあい6

たかさまに「よしよし」されて・・・。





みつめあい7

とってもきもちいーんだね。。。




みつめあい8







みつめあい9

因みに、いつも みているだけ ののぼぼんの 「萌えポイント」 は
この 両足 です!!









*おまけ*

おひげ
ぶりたさんのおひげ!!を拾っていたら、
今日で10本になりました!笑





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぶりたさん ママの存在 忘れてる /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



*業務連絡*

のぼぼんに大事件がおきました!!
・・・というのも、最近迷惑メールがひどいので、設定を変えようとして慣れない携帯
いじっていたら、データが全部飛びました。。ガーン。。。
。。。ということで、のぼぼん、現在、電話帳が30人しかおりません。泣
このブログを見てる方で、私の携帯のアドレスをご存知のかたは、お手数ですが、
のぼぼんにお名前と電話番号のメールください。。。(→迷惑な人。。)
お手数ですが、よろしくお願いいたします。。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.10.10 (Sun)

大好きなんでち。

 幼少のころ、頭に カラス が、とまったことのあるのぼぼんです!!





おくりもの1

ぶりたさんが、くんくんしているものはなんでしょう???


そ、それは・・・・!!!!






おくりもの2

tiffaさん(→)から、いただいちゃいました!!
キャットニップ!!ポッケにキャットニップの追加ができる優れものなんですよー!!
デザインもかわいー!!すてきー!!




おくりもの3

ぶりたさんも念入りに チェック!!




おくりもの4

ぶりたさん・・・。





おくりもの5

ペロペロしはじめちゃいました・・。






おくりもの6

このあと、このボールもガジガジして玄関までかけていってしまいました。。笑





おくりもの7

「tiffaさん、とってもステキなプレゼントをありがとうでち!!」





おくりもの8

「ウインクでち!!」   
そんなぶりたさん、毎日これをおもちゃ箱から、ひっぱりだしては遊んでいます!!


tiffaさんのこれらのおもちゃは、tiffaさんのお店で買えますよー!!
是非、チェックしてみてね!!
かわいいベッドも追加されてますー。。。!!

                            ↓ ↓ ↓


(中でものぼぼん、興味あるのはマスクー!!かわいすぎー!!)


tiffaさん、この度は、本当にありがとうございましたー!!







 *おまけ*

おくりものおまけ
このキャットニップをかいだ後、2階でこんなになってました。笑





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ペロペロペロ おいしいにおいが するんでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.10.08 (Fri)

はとこさん。。


*またまた問題です*




はとこさん1

この すてき なお宅はどこでしょう????





はとこさん2

ヒント1・・・。




はとこさん3

ヒント2.。
・・・・・。
(マニアなあなたはわかったはず!!)





はとこさん4

そして、最大の ヒ・ン・ト!!!





はとこさん5

そうでーす!!
のぼぼん、bluesetteさんと一緒に、Felt M*(→)のはと母さんちに遊びにいってきましたー!






はとこさん6

アリエッティもいました。。。(???)





はとこさん7

はと母さんは知る人ぞ知る!!羊毛フェルト雑貨の達人!!
お宅もとってもすてきで、どこを撮っても  になる!!すごい!!





はとこさん8

そして、ラブリー 「はとこさん」




はとこさん9

「このうるさいひとはだれ??」




はとこさん10

はとこさん、写真でしかみたことがなかったんですが、とってもとってもかわいーんです!!




はとこさん11

見ると抱きしめたくなるかわいさってこういうことなのでしょうね。。
うふふ。。
(勿論、だきしめてはないですけど。。)





はとこさん12

はとこさんは、のぼぼんがプレゼントしたおもちゃが大のお気に入り。。。
くるくるくるっぴー!!

では、このくるくるくるっぴーで遊ぶはとこさんの動画をどーぞ!!




★その1★






★その2★






そんなこんなで、楽しい時間はあっという間にすぎていきましたー!!
おいしいごはんもごちそうさまでした!!
とても時間が足りなかったので、また遊びにいかせてくださいな!!

はとこさん、 ラブリー!!!





はとこさん13

「今日はおばさんがいないからゆっくりでちたんでち!」
家に帰ると、ぶりたさん。。寝てた様子で、迷惑そうでした。。。泣







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


はとこさん? そのこはおよめ 候補でち? (→ちがうよ!) /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.10.06 (Wed)

衣替えぶりたん。

 *さて、問題です*





ころもがえ1

ぶりたさんは、どこでしょう???





ころもがえ2

・・・・・・・。





ころもがえ3

「ぼくちん、ここでち!」





ころもがえ4

ぶりたさん、のぼぼんが衣替えをしている最中に、引き出しにはいって落ち着いてしまった様子。。。
(因みにのぼぼんは、一度全部、お洋服を広げないと衣替えできないタイプなんです。泣)




ころもがえ5

ぶ、ぶりたさん、、、、。。
じゃまなのですが・・・・・。汗






ころもがえ6

しばらくしたら、ぶりたさん、いらないお洋服を捨てるゴミ袋にやっぱり IN。。





ころもがえ7

ぶ、ぶりたさん。。。。
やっぱり、じゃまなのですが。。。。泣






ころもがえ8

・・・・・。






ころもがえ9

「ぼくちん、なんだか、ここがとっても落ち着くんでち。。」





ころもがえ10

   ZZZZZ・・・・。






ころもがえ11

衣替えをしていらない服を捨てたら、ゴミ袋が2つになりました。。。





ころもがえ12

因みにぶりたさんは、一足先に 「肉太り」で、衣替え済みです。。笑







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ころもがえ?それってとっても おいしいでち?/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.10.04 (Mon)

まちぶせぶりたん。

とある日、ぶりたさんの姿が見えないので探していたら。。。。





まちぶせ1

こんな隙間にいました。。。





まちぶせ2

どうやら、最近のぶりたさんは 
「いきなり出てきて驚かせる」 が、
マイブームのようで、いろんなところにひそんでいます。。。




まちぶせ3

でも、どうやら、隠れているうちに眠くなってしまった様子。。。笑






まちぶせ4

これも、また別のとある日。。。。





まちぶせ5

ぶりたさん、やっぱり隠れて 「まちぶせ」 してました。。笑




まちぶせ6

このあと、いきなりでてきて私の足に飛びついて 「ななななー!!」 
叫ぶのですが・・・・、




まちぶせ7

私の反応が薄いと、 「ケッ!!」  って顔されるので、
いつも以上にオーバーアクションで驚くのぼぼんなのでした。。








 *緊急告知*

TV.jpg
な、な、なんと、ぶりたさん10月某日、「テレビ出演」が決定しました。。
その撮影の様子などは、またブログでUPしますね!!
放送日もまたお知らせします!!
たかさまもちょこっとでますよー。。
うひょひょひょー!






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぶりたさん いよいよテレビ 出演なの。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.10.02 (Sat)

マトリョーシカぶりたん。


映画館で、隣の人(知らない人)のジュースを飲んでしまったことのあるのぼぼんです!






マト1

先日、また bluesetteさん(→)と、しもきたブラブラいってきました。。。
その時に、頂いたこの プレゼント!!





マト2

!!!

なんと、  「マトリョーシカぶりたん」





マト3

くん、くん。。でち。。





マト4

なんと、中身からは、ちいさいぶりたん出現!!





マト5

右から、 特大      ぶりたん。。笑





マト6

ぶりたさんは・・・・、





マト7

ぶりたん が お気に入り





マト8

一番ちいさいぶりたん。。。
きゃわいー。。。。





マト9

こないだ、遊びにきていただいたときの「おさしん」もいっぱいもらっちゃいました!
ありがとうございましたー!!

また、あそびにきてくださいましね!!

マトリョーシカぶりたん、いつもぶりたさんと並んでお外観賞中です。。笑







*おまけ*

haramaki.jpg
しもきたブラブラで、ゲットしたものはコチラ!!
「ウンナナクール」(→)のハラマキ。。
これは、切り売りなんですよー。。
毎日、大活躍しております。。






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


のぼぼんの たっぷりおなかも ぽっかぽか/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:15  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME | 
