2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.30 (Tue)

すねすねぶりたん。


最近のたかさまは、大忙し。。。





ふてくされ1

仕事も年末にかけていそがしく、おまけに帰りも日が変わるか変わらないかくらいに
帰ってきます。。

ぶりたさんは、たかさまにあまりかまってもらえないのが、とっても寂しいよう。
(のぼぼんは、毎日いるんですけどねー。。。泣)






ふてくされ2

いつも、玄関までお見送りもかかさずにしていたのですが。。

 「ぶりたーん、いってきまーっす!」

「・・・・・・。」 








ふてくされ3

ぶりたん、ふてくされてるんだね。。。

無言の、反抗なんだね。。。
 (↑ちょっと、うれしいのぼぼん)





ふてくされ4

そんなぶりたさん。
このあと、のぼぼんと2人きりになると、突然、
「あー!!」・・・と、雄たけびを上げて
2階へ駆け上がります。。。

いつも、それが ?? ののぼぼんです!!泣













*おまけ*

ふてくされおまけ1
ぶりたさん、最近、一日の大半をこの食器棚の上ですごします!

ふてくされおまけ2
あ。やっと、活動開始。。






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 たかさまが いなくてさみしい おばうるさい。 /ぶりた迷惑の心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.11.28 (Sun)

おいしい贈り物。

先日から、しばらく「贈り物シリーズ」 でご紹介させて頂いております。
そのシリーズも今日で最後です!!



そして、今日の贈り物は コチラ!!






おいしい1

じゃ、じゃーん!!
なんて、ハイカラなパッケージなんでしょう!!!


このステキなプレゼント!!
なんと、 「たびーかふぇ」 (→)の aco さんより、いただいちゃいました!!





おいしい2

あ。ぶりたさん、見えません。。泣





おいしい3

ビニル好きなぶりたさんは、このチュウチュウが入ってる袋にロックオン!!





おいしい4

ただ今、何かを 受信中。。




おいしい5

ぶりたん、ほら!!チュウチュウだよ!!
「食べてもいいでち??」
お願いだから、食べないで、ぶりたん。。泣







おいしい6

そして、ぬあーんと!ぶりたさん、大好き!!
パタパタトンボ まで入ってましたー!!





おいしい7

私たちにまで、おいしー贈り物が!!




おいしい8

この  「ケーキ!!」  めちゃうまでしたー!
そして、残りをあとで食べようと楽しみに冷蔵庫にとっておいたのですが、
お風呂に入ってる間に、たかさまに全部食べられました。。泣


あまりに、 無念。。。。





おいしい9

「acoさん、とってもありがとさんでち!
ぼくちん、会えるの楽しみにしてるでち!」



acoさん、本当にありがとうございました!
お会いするの、楽しみにしております!笑







*おまけ*

おいしいおまけ1
最近のぶりたさんは、暖をとりながらの、毛つくろい。

おいしいおまけ2
そんなぶりたさんを、じーっと見てるのが好きなのぼぼん。。

ぶりたさん、それにしても・・・・。

おいしいおまけ3
足が短すぎます!!笑




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 甘いもの たかさま横取り ああ無念 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.26 (Fri)

アメイジングなプレゼント!

先日から、しばらく「贈り物シリーズ」 でご紹介させて頂いております。



そして、今日の贈り物は コチラ!!




ぶりはしおき1

この すてきなセンス の包み紙は???




ぶりはしおき2

実は!
「コトコト日和」 (→)の 正宗さん から、
すてきプレゼントいただいちゃいましたー!






ぶりはしおき3

ブログを覗いていただれば、わかるのですが、
正宗さんのオサシンもお料理も、そしてねこちゃんたちもとってもすてき。。
(因みにのぼぼんは、ウール社長のファンです!うふ)

そんな、正宗さんのさすがのセンスが キラリ と光る
こんなすてきな、お皿受け入ってましたー!!



そして、ほかにも、こんなに
アメイジング なお品がー!!
(みなさま、心の準備はいいですかー?)



↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓







ぶりはしおき4

じゃ、じゃーーーーーん!!!

白ぶりたんハシオキ  でーす!!
勿論、正宗さんの手作り!!





ぶりはしおき5

どのこも、ぶりたさんにそーっくり!!
なんと、この正宗さん!このハシオキのぶりたさんの顔を
100回以上、練習したんだとか!!




ぶりたんはしおき

そんなに、思われてぶりたさん、 幸せもの  だね!!




ぶりはしおき7

ましゃむねさん、ほんとにありがとうございましたでち!!
ぼくちんが、いっぱい、いるでち!!



今まで受けとったプレゼントの中でも 3本の指に入る
衝撃的なプレゼント  となりましたー!

本当にありがとうございましたー!

みなさまもブログに遊びにいってみてね!!うぷ。








*おまけ*

ぶりはしおきおまけ
ぶりたさん。冬に入ってから、さらにたかさまに異常なくらいベッタリ。
因みに、のぼぼんは見えていません。泣






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ゆうごはん いかしてなくても キラリハシオキ! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.11.24 (Wed)

クイズの答え。。

みなさん、まずお先に コチラ(→)の記事をみてね!!




もう、わかりましたかー??

そうです!
 「スロー猫しめじマニア」 さんの omuさん が、
ぶりたの 生毛 を使って、ぶりたんブローチを作ってくれましたー!!





なまげ1

それが、コチラ!!





なまげ2

みてー!ぶりたさん、ぶりたさんのにおいがするでしょー!!

「ぼくちんのいいにおいがするでち。」




荷造り7

まさか!? あのプレゼント企画で送った、ぶりたさんのおけけが!!






なまげ3

こんなにすてきになって戻ってくるなんで!!





なまげ5

ほんと、 オドロキ&HAPPY  です!!

omuさん、ほんとありがとうございましたー!!





なまげ4

そして、念願のゴトーさんの首輪も ゲットん。





なまげ6

一足先に、わたしにもぶりたさんにも、 すてきなクリスマスプレゼント となりましたー!!





なまげ7

みれば、みるほど、ぶりたさんに そーっくり!!
いつも、大事に持ち歩いております。。うふふ。 (←キモイ)



そんな、omuさんのフェルト雑貨は、年末に行われる
Pre Cat Vacation!!
で、手に入りますよー!!
のぼぼんの「けしごむはんこ」も参加!!
是非是非みなさん、おこしくださいな。





また、今日からしばらく贈り物をたくさん、頂いたので、
贈り物シリーズつづきます!!








*おまけ*

なまげおまけ1
ぶりたさん、今日も

なまげおまけ2
冬眠中!!







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぶり生毛 いつも携帯 うふふのふ /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.11.22 (Mon)

冬支度ぶりたん。

最近、寒くなってきたせいか?ぶりたさんの姿をみかけることが少なくなってきました。。。





冬支度1

ある朝、またぶりたさんがいないので、探してみると。。。






冬支度2

!!!





冬支度3

のぼぼんが、脱ぎっぱなしにしてた ダウン の中でまどろんでいました。。笑





冬支度4

ぶりたさん、寒くなってきてからは、いろんなところで冬眠の支度をしているようす。。。






冬支度5

そんな ぶりたさんのカタチ が残る 
「抜け殻ダウン」 をいつまでも片付けられないのぼぼんでした。










*おまけ*

いっちー1
のぼぼん、いっちーの舞台「カーディガン」(→)観にいってきましたー!

いっちー2
初舞台にもかかわらず、とってもすてきでおもろい舞台でしたよー!

いっちー3
ま、いつもながら、のぼぼん、絶叫しまくりでしたけど。。。
イッチーかっこよかったー!ひょー!!




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぶりたさん のぼぼんだっこも あったかいよ。 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.11.20 (Sat)

ナゾの贈り物(笑

またまた、贈り物が届きましたよー!!




まきどん1

うん??これは・・・!!!





まきどん2

開けてみると、こんなに
どーーーーーっさり!!!(あまりにいっぱいすぎて、目を疑いました。。笑)





まきどん3

こんな 「ナゾの贈り物」 をくれるのは。。。!!
(きっと、マニアなあなたはわかったはず!!)





まきどん4

そうでーす!!
ぶりたさんと 「BBコンビ」 を結成してる ぶっこ (→)のまきちさんから、
ブログ1周年記念がおくられてきましたー!





まきどん5

ぶりたさんにもこんなにいっぱい!!





まきどん6

さすが! 「にんじんにゃんこ」 のぶりたさんに「にんじん」まで!!





まきどん7

そして、この 「ナゾのマタタビボール」 にぶりたさんは、興味津々!!

「これ、なんでち??」





まきどん8

そして、わたしたちにも、 「ナゾ」 のものがいっぱい!!
名古屋名物、どっぷりー!!


その中でも、一番、私が気になったのが!! 「ヨコイソース!!」





まきどん9

これは、かなりの驚愕です!!
こんな、スパゲッティーって!!
長崎の「トルコライス」もびっくりです!!





まきどん10

そして、こんなかわゆいお品も!!
ファーファ好きな私のために、ファーファおためしセットも!!うふ。
エキゾのマウスパッドもかわええー!!





まきどん11

そんなプレゼントの写真撮影をいそいそと行ってる私のことを、
ぶりたさんがほっておくはずがありません!!笑





まきどん12

なんといっても、こんかいぶりたさんが一番気に入ったのが、この おもちゃ!!
まきちさん手作りの 「まきどん」!!
(↑実はまきどんじゃなかったらしー!!ひぇー!)




最後にはしゃぐぶりたさんの動画をお楽しみください。
因みに、私のおバカなアメリカンな雄たけびと
「博多弁」が、 で入ってるので、スルーしてください!
(↑はずかしー!!)



↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓









きゃー!なんどみてもはずかしー!!
(でも、途中、ぶりたさんの声が入ってるので、みのがさないでね!!)





まきどん13

「まきちさん&ぶっこちゃん、ありがとーでち!!ぼくちん、毎日遊んでるでち。」
ほんま、ありがとうございましたー!!!うほー!!









*おまけ*

まきどんおまけ
この「ヅラストラップ」も頂きましたー!
あまりにも、私に似てるので、即、携帯につけましたー!
さすが、まきどん、すばらしーセンスです!!





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ヨコイソス?? スパゲティーなの? うどんなの? /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.18 (Thu)

すてきな贈り物♪



ぶりたさんに、すてきな プレゼント が届きました。




さくたさん1

このイラストは~!!!

そうです! さくたえつこさん(→)から、
手作りの首輪 いただいちゃいました!





さくたさん2

くまのアップリケがとっても キュート





さくたさん3

早速、ぶりたさんに装着!!
ぶりたん、めっちゃ似合ってますー!!
かわいー! (→親バカ)





さくたさん4

ぶりたん、男の子だけど、あかちゃんみたいな。。。。






さくたさん5

はたまた、宣教師ブリエルみたいな。。。笑

(*宣教師ブリエルは、「食う寝る遊ぶ」を宣教しています。)






さくたさん6

どちらにせよ!
本当にかわいくて、ぶりたが目の前を通るたびに微笑んでしまいますー!笑
さくたさん!本当にありがとうございましたー!!
一生大事にしますー!!
ひゃっほー!!








*お知らせ*


キャットバ

pre Cat Vacation!!
是非起こしくださいな→







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぶりたさん 大きな赤ちゃん みたいだね/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.11.16 (Tue)

「pre Cat Vacation」でち!

以前にも、ちょこっとお伝えしましが!

のぼぼん、ケシゴムはんこで 「猫展」 参加しまーっす!





1289160083.jpg

その名も

「Pre Cat Vacation」!!

クリスマスシーズンに猫のためのお祭り。。。
そして、そして、参加者がすごい!!

日ごろ親しくしていただいてる方を初め、じゃんぼよしださんの写真教室もあるんだとか!
すごいー!!





1289160082.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!

のぼぼんも、在廊日ありまーっす! (因みに初日はいます!)






ねこてん1

のぼぼんも早速、 「メタボぶりたんキャットニップ」 作りにがんばっています!






ねこてん2

そして、なんと今回も 「オニューバージョン!」


なにができるか、なにができるかなー!??

・・・っと!!


↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓




ねこてん3

じゃ、じゃーん!!

クリスマスにまったく関係のない
「カタツムリぶりたん」 バージョン!!

ぶりたんにもカタツムリの甲羅部分にも、たっぷりぷりぷりキャットニップをいれたので、
その効き目は 2倍 です!!





ねこてん4

ぶりたさんも のお気に入り!

みなさんも、予定をあけて是非是非起こしくださいな!!

今年のクリスマスは猫にまみれよう!!おー!!笑







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 クリスマス 猫にまみれて 幸せ気分 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.11.14 (Sun)

ぶりたさんの発情期。

みなさんの猫ちゃんは、 「発情期」 の時期を迎えましたか??





サカリ1

ぶりたさんは、去勢したにも関わらず、まだ 「発情期」 の名残があるようです。。





サカリ2

夜中に、

「なー!なー!」と、

とっても甲高い声でずーっと鳴いています。。。





サカリ3

真夜中に始まるので、何事かと思って、のぼぼん飛び起きるのですが・・・、






サカリ4

ぶりたさん・・・・。


たかさまの部屋で、寝ている たかさま に向かって、鳴いている様子。。。。





サカリ5

ぶりたさん、 「発情期」  の相手は  「たかさま  なんだね???
たかさまが 大好き なんだね??泣





サカリ6

そんな切ないぶりたさんの夜鳴きを、そっと見守るのぼぼんでした。。。泣











*おまけ*

サカリおまけ
ぶりたさん、いつもにも増して毛繕いは丹念に。







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぶりたさん どうしてそんなに オレサマ好き??/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.11.12 (Fri)

まいにちぶりたん。

ぶりたさん、今日も朝から・・・、







まいにちぶりた1

「小鳥さん観賞」





まいにちぶりた2

その目は 、 真剣!! 




まいにちぶりた3

そんな、ぶりたさんの毎日は、

「起きる」→「ごはん」→「小鳥さん観賞」

→「甘える」→「ごはん」→「寝る」



の繰り返しですが・・・・。






まいにちぶりた4

ぶりたさん・・・・。
 
小鳥さんの次は  甘える。。  だよね??






まいにちぶりた5

やっとこさ、ぶりたさん 「甘えモード」 






まいにちぶりた6

ごろん・・。






まいにちぶりた7

ひゃっほー!!
のぼぼん、この時とばかり、ぶりたさんをヨシヨシしますが。。。







まいにちぶりた8

「・・・・・・・。」
ぶりたさん、うれしくなさそう。。。






まいにちぶりた9

やっぱり、相手が違うようです。。泣











*おまけ*

まいにちぶりたおまけ
ぶりたさんの「遊んでコール」






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぶりたさん サカリの相手は たかゆきさん/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.11.10 (Wed)

「ネコまる」カレンダーぶりたん。



今日は、またまたぶりたさんから 「お知らせ」 があります。





ねこまる1

ぶりたさん、
「2011年の ネコまる 週めくりカレンダー」
 に掲載されましたー。。





ねこまる2

こんな風に。。。。





ねこまる3

ぶりたさん、あの 「おっさん」 写真で登場!!





ねこまる5

ほかにもかわいーねこちゃんがたくさん 登場!!





ねこまる4

ぶりたさん、中に、ねこちゃんはいませんよ!!





ねこまる6

・・・・・。





ねこまる7

そんな 「ネコまる」(→)カレンダー!!
みかけたら、ぶりたさんを探してみてくださいね!!





ねこまる8

よろちくでち!!








*おまけ*

ねこまるおまけ
ぶりたさん、たかさまとラブラブタイム





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぶりたさん おっさん姿で カレンダー/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*みなみなさまへ*

のぼぼん、これから12月にある「猫展」出展&仕事が多忙期を迎えるのも
あり、誠に勝手ながら、しばらく「コメント返し」はお休みさせていただきます。
みなさまのところに遊びにいくのを優先させていただきますね!
ただ、ブログのコメントは楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
 








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.11.08 (Mon)

おひさしぐり茶々!!

のぼぼん、お久しぶりにおでかけしてきましたよー。。。





ぐりまま1

「ぼくちん、おねむなので、早くいってくださいでち!!」

・・・・・・。







ぐりまま2

もう、どなたの家か?わかりましたねー。。
そうでーす!ぐり茶々母さんち(→)に遊びに行ってきましたー!!

ぐり茶々母さんとは、歳も近い?し、ご近所さん。。
そして、人生がなんとなく似てる(笑 ので、とっても仲良しさんにさせていただいてます!!






ぐりまま3

「あ。うるさいおばさんでしゅね。。」
ぐりちゃんも茶っくんも、このうるさいおばさんをどうやら、覚えてくれてる様子。。。。







ぐりまま4

そして、お料理上手な、ぐり茶々母さん!!
いつもすてきなお料理をちゃちゃっと作ってくれます!!
今度、お料理教室していただきたいと思う、料理が苦手なのぼぼん。。。泣





ぐりまま5

なんと!デザートの
「かぼちゃプリン」 まで手つくりなんですー。。。
これが、サイコーにおいしかったー!!
やっぱ、 すてき女子 は、なんでもできますー。。
すごいー。。。





ぐりまま6

そこに、ぐりちゃん&茶っくん 登場!!
おかずは、茶くん担当。。。
デザートは、ぐりちゃん担当。。。
らしーんです。。。
笑えるー。。。





ぐりまま7

茶っくん、おばさん、またあそびにきてもいいかな??(→タモリ風。。)





ぐりまま8

・・・・・。 (ビミョー)





ぐりまま9

ぐりちゃんは、お兄さんになってから、すっかり 「ツンデレ」 キャラ。。。
茶っくんが、いつも甘え上手なので、茶くんが甘えるときはいつも譲ってしまう心優しいお兄さん。。
でも、茶くんがいないときは、ママを独り占めだもんね。。笑





ぐりまま10


がわいー!





そんな、ぐりちゃん&茶くんに、おもちゃの貢物を差し上げました。。
元気にたくましく遊ぶおふたにゃんをご堪能ください!!


↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓





遊びに夢中になるぐりちゃんに茶っくんがひいてる姿が笑えます。。。ぷぷ。。





ぐりまま11

そんなこんなで気がつけばお外は真っ暗になってましたー。。
きゃー!!!
でも、ご近所さんだから、すぐ帰れるもんねー。。。


・・・てな、感じで ガールズトークは 終わることはなく。。。
長居しちゃってすみませんでしたー。。
そして、ありがとうございましたー。。。

ぐりちゃん&茶っクン、おばさんめげずにまたくるよ。。。
ほっほー。。









*おまけ*

ぐりままおまけ
肉球萌えー




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぐり茶々チャン すてきなままで よかったね /ぶりた(うらやましい)心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*みなみなさまへ*

のぼぼん、これから12月にある「猫展」出展&仕事が多忙期を迎えるのも
あり、誠に勝手ながら、しばらく「コメント返し」はお休みさせていただきます。
みなさまのところに遊びにいくのを優先させていただきますね!
ただ、ブログのコメントは楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.11.06 (Sat)

おフランスぶりたん。


今日は、すてきな頂き物の紹介です。。。





キキさん1

すっかり、紹介が遅れてしまいましたが、先日 、
「キャットニップ大好き」 (→) の キキさん より、
ぶりたさんに おフランスごはん をいただきました!!




キキさん2

そこへ、ぶりたさん、さっそく登場!!





キキさん3

ぶ、ぶりたさん・・・・。





キキさん4

じゃまなのですが・・・・。泣





キキさん5

ぶりたさん、一緒に入っていた キャットニップ   にすっかりご満悦の様子。。





キキさん6

どーでもいーけど、ぶりたさん。。。
ご紹介ができません。。。泣





キキさん7

そんなぶりたさん、このキキさん手つくりのキャットニップもすっかりお気に入り。。
(顔が真剣です。。笑)





キキさん8

そして、私たちにも頂いちゃいました!!
かわいー!!




キキさん9

あ。ぶりたさん!!ダメです!!





キキさん10

そんなぶりたさん。。
のぼぼんもめったに食べられない おフランス料理を 食してご満悦でした。。
(因みに、1枚目の画像のブルーがサーモン味。ピンクがラビット味で、ぶりたさん、サーモンがお気に入り。。)





キキさん11

ぶりたさん。。。
食べて、寝たら、  になります!!

キキさん、本当にありがとうございましたー!!


そんなキキさん!12月にある猫雑貨イベントに一緒に参加します!!
今度、詳しく紹介しますが、豪華な猫雑貨イベントです!
是非、みなさま お時間あけてきてくださいね!!
12/21-27の1週間!! 
今年のクリスマスは猫にまみれよう!!

‘pre Cat Vacation’









*おまけ*

ききさんおまけ
ぶりたさん、たかさまにべったり。





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 フランスの 香り漂う ぶりたさん /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*みなみなさまへ*

のぼぼん、これから12月にある「猫展」出展&仕事が多忙期を迎えるのも
あり、誠に勝手ながら、しばらく「コメント返し」はお休みさせていただきます。
みなさまのところに遊びにいくのを優先させていただきますね!
ただ、ブログのコメントは楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.04 (Thu)

ぶりたさんの「初体験」

それは、ぶりたさんをシャンプーした日の翌朝のことでした。。。






初体験1

その日は、まだ温かかったので、ドライヤーもほどほどにぶりたさんを野放しにしていたのですが。。。。
ぶりたさん、 「潔癖症」 なため、何度も何度も身体をなめてました。。
(たぶん、何時間も。。。)






初体験2

翌朝、ちょうど朝の3時ごろ。。。。
ぶりたさんの、ものすごい 「ゲ○プ」 の音でのぼぼん、起きました!!!
なんだか、ぶりたさんの様子が  ?? 
どうしちゃったの???
・・・と、不安げに階段を下りるぶりたさんをついていくと。。。。





初体験3

どうやら、ぶりたさん トイレ にダッシュしている様子。。。
そして、トイレの前で 「毛玉」 吐いてました。。。

ぶりたさんは、毛玉を 「う○ち」 の中に出すタイプのにゃんこで、
今まで、吐いたことがなかったのです!!





初体験4

まさに、ぶりた 「初体験!!」






初体験5

でも、綺麗好きのぶりたさんは、 
吐いてしまった ショックと、
トイレに間に合わなかった ショックで、
トイレ前で ボーッと 立ち尽くしてました。。。。笑



そんな、ぶりたさんを
ギューッと抱きしめて、
「ぶりたん、毛玉、吐けてえらかったね!!」
と、何度もよしよししてほめて、 株アップ を狙ったのぼぼんでしたが・・・・、







初体験6

ぶりたさん、
「あーっ!!」 と、甲高い声で叫んで
足早にたかさまの寝床へ去っていきました。。。





のぼぼん。。。 株アップならず。。。
まさに無念。。。。 な、朝の3時でした。。。 泣










 *お知らせ*

みつめあい8
ぶりたさんの記事が
「どようびのにゃんこ」(→)にアップされています!
是非、ご覧くださいね!!うぷぷ。。








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 トイレ前 朝の3時に 起こされ損 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*みなみなさまへ*

のぼぼん、これから12月にある「猫展」出展&仕事が多忙期を迎えるのも
あり、誠に勝手ながら、しばらく「コメント返し」はお休みさせていただきます。
みなさまのところに遊びにいくのを優先させていただきますね!
ただ、ブログのコメントは楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.11.02 (Tue)

グラスホッパー ぶりたん。


ラマ-T~1
動物園で、 ラマ に 「ツバ」 をかけられたことのあるのぼぼんです!!




最近、めっきり  になってしまいましたね。。
のぼぼん、秋の装いは一度もせずに、終わってしまいました。。泣


ぶりたさんも、やっとこさフローリングから卒業。。
ホットカーペット でお得意の ゴロン して、毎日を過ごしております!!


しかし、困ったことが・・・・!!


 にも一向に 食欲が落ちなかったぶりたさん。。。
その 食欲は 寒くなり、加速。。。


このままでは!!! 
・・・と思い、ぶりたさんのお気に入りのおもちゃで遊ぶことにしました!




ぐらす

それは!!!





ぐらす2

そうです!!
人間にはよくわからない。。このおもちゃ!!
「グラスホッパー」


ぶりたさんが、のびのび遊ぶ様子を 動画 でお楽しみください。。


↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓








ぶりたさん、ダイエット実施中です。。(運動だけ。。)










*おまけ*

ぐらすおまけ
朝、のぼぼんをおこしにきたぶりたん。。
(おなかがすいたみたいです。。)






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぽっちゃりさん お肉布団は あったかい /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*みなみなさまへ*

のぼぼん、これから12月にある「猫展」出展&仕事が多忙期を迎えるのも
あり、誠に勝手ながら、しばらく「コメント返し」はお休みさせていただきます。
みなさまのところに遊びにいくのを優先させていただきますね!
ただ、ブログのコメントは楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
