2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

今年もありがとうございましでち。

年末ののぼぼん家は・・・・。





年末1

クリスマスは「日本人だから。。。」という理由で、ツリーも飾らず、特にクリスマス気分もなく。。。
年末は、「私、アメリカンだから。。」と、大掃除もお正月ムードもパスし。。。


なにかに理由をつけていますが。。。

ま、のぼぼんが、単に。。。

「めんどくさがり」 だから。。。
季節感のない、年末を迎えております。。






年末2

そして、年末のこのお方も。。。
特に、年末らしい雰囲気もなく。。。
毎日、のんびり食べて寝ての生活を送っております。。笑




・・・と、ぶりたさんから一言!!





年末3

「みなしゃま、今年もぼくちんのとこに遊びに来てくれてありがとーでち!
来年もよろちくおねがいしますでち!!」






年末4

今年は、テレビ出演や本にも載せていただいたりと、ぶりたさん大活躍な年でした。。
来年はすこし、ゆっくりのんびりいきたいと思います。

そんな、のぼぼんのおきらくブログですが、よろしければ、来年も覗きにきてくださいな。。




「みなさま、よいお年を!!」





今年最後のポチお願いします!
↓ ↓ ↓


  来年は かっこいーとこ みせるでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.12.29 (Wed)

戦利品・・・。



今日は、前回の予告どおり、 「pre cat vacation」 の、 戦利品 ご紹介します!





戦利品1

じゃじゃーん!!

このほかにも、 pieさん (→)のケーキのキャットニップや、てつおじさんのまたたび買ったのに、
写真に撮り忘れましたー!!
すみません!
右下は、勿論、 イワタさん (→)の、ねこのいれもの。。
実弟のジャムおじさんの奥さんがもうすぐ赤ちゃんがうまれるので、母子手帳入れにプレゼントしたら、
大喜びしてましたー!!






戦利品2

ぶりたさんは、 キキさん  (→)のマットがお気に入り。。
場所を移動しても、かならずこのマットの上でねてます。。







戦利品3

そして、この戦利品の中でも、とびきりの反応だったのが、 Akiさん  (→)のこの、  「ぴよキラキッカー」!!






戦利品4

ぶりたさん、 うっとり!!!





戦利品5

・・・・・・。







戦利品6

あ。ぶりたん。。落ちちゃったよー。。。



そんなこんなで、今回もすてきなお買い物ができました!
ありがとうございましたー!
でも、本当はもっと買いたかったー!!
おしゃべりに夢中になっていたら、買いそびれましたー。泣



「pre cat vacation」で、たくさんつながった方々、
また、ご縁がありますように。。。









ありがとうございました!

↓ ↓ ↓


  このかんかん  とってもいいにおい するんでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:23  |  イベントなど  |  トラックバック(0)

2010.12.28 (Tue)

たくさんのありがとうでち!


「pre cat vacation」 終了いたしました!!




バケ1

寒さも厳しいこの季節に、足を運んでくださったみなさま・・・。




バケ2

本当に本当にありがとうございました!





バケ3

おかげで、たくさんの 「笑顔」 を見れました!





バケ4

そして、ねこ好きな方々との過ごした時間は・・・。





バケ5

私の 宝物 となりました。






bake.jpg

本当に本当にありがとうございました!





バケ7

そして、この企画を主催してくださった  akane さま。。。






バケ8

お誘いいただいてありがとうございました!






バケ9

香川にいってもがんばってください!!







バケ10

会場内は、ねこでつながった人たちの、ぬくもりでいっぱい!






バケ11

ねこ毛指人形劇だってあるんです!!





バケ12

そして、デュウちゃんも看板犬でいました。
(デュウちゃんは、にゃんこと暮らしているため、自分をねこだとおもってるらしーです!うふふ)







バケ13

表参道はクリスマスのイルミネーションでとってもきれいでしたね!!





バケ14

そして、長いこと、お留守番してくれたぶりたさん。
ありがとうー!!
おみやげですよー!!





バケ15

「このあやしいの、なんでち!!(ヘタクソでち!)」

のぼぼん、イワタさんのワークショップに参加して、ラムちゃんにゃんこつくりましただっちゃ。





o0640041510944967001.jpg

みなさん、すてきな作品ばかりなのに。。。。
ひとり、何かちがうものが。。。。汗
(真ん中のにゃんこは、ミュージシャン川原くんのですよー!!器用だー!すごいー!)







バケ16

・・・・・・。


ぶりたさん、のぼぼんが忙しかったのにもかかわらず、あまりさみしそうではありませんでした。泣
そして、おみやげのラムちゃんにゃんこも、丸無視でした。。泣



のぼぼん。このあとひとりで、
「がんばったね。私。おつかれさま、私。。」
と、自分で自分をだきしめました。(→キモイ!!)


次回は、「戦利品」のご紹介をいたします!



そんなこんなで、のぼぼん、年末ギリギリまでお仕事です!!
みなさま、年末風邪などひかないように!!お気をつけくださいなー!!!



(本日、コメント欄あけてます!)



がんばったのぼぼんにポチおねがい!!

↓ ↓ ↓


  お留守番  ましなおみやげ ほしーでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:03  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.12.26 (Sun)

いよいよ、明日まで!!

 「pre cat vacation」 (→)いよいよ、明日までですよー!!





プレ1

開催中!なのに、写真のレポが遅れて申し訳ありません。。
あれよあれよというまに、時間が過ぎて、もう明日までとなってしまいました!!





プレ2

イベントは、たくさんの方々が足を運んでくださって、おかげで大盛況です!
ありがとうございます!

写真はイワタさんの(→)さんのワークショップ。
子供も大人も楽しめるワークショップ!いろんなかわいー猫ちゃんができあがって、
ほんと 個性 ってすごい! 個性は才能だわー!!と、思ってしまうのぼぼん。。





プレ3

子供さんも真剣です!!笑
そんなイワタさんのワークショップは明日もやってますよー!
是非、参加してみては???
明日は、のぼぼんも後半はいますよー!





プレ4

これは、他の方のねこちゃん!!
作った方にそっくりさんでした!!
ブラボー!!





プレ5

どのねこちゃんもすてきです!!
明日は、のぼぼんも参加しようかな??
(ブッキーだけど。。。)





プレ6

会場の中はこんな感じ・・・。






プレ7

みなさんの猫ちゃん大好きな気持ちが伝わってきて本当に温かくなります。





プレ8

これは、キキさん(→)さんの。。。
これは、初日の写真ですが、もうすでにほとんどありませんでした!!




プレ9

あの、ぶりた生毛でブローチを作ってくれたomuさん(→)さんも参加されてますよー!!
どの猫ちゃんも、しめじちゃんに劣らず個性豊かでかわいー!!





プレ10

他にもまだまだ、すごい作品いっぱいすぎです!
のぼぼん、初日に買い占めましたー!
その紹介はまた後日!!




IMG_1586_convert_20101226133553.jpg

のぼぼんのハンコグッズもありますよー!
ツチノコさんは、昨日で完売いたしました!!お買い上げくださったみなさん!ありがとうございました!





プレ11

ぶりたさんは、キキさんが作ったこのマットが大のお気に入り。。
どのベッドにも寝ないのに、なぜか?このベッドはにおいがお気に入りみたい。。。
キキさんのいい女のにおいがするのかしら??





プレ12

そんな「pre cat vacation」 (→)いよいよ、明日までですよー!!
明日、最終日は17時まで!!
のぼぼんも15時くらいからいます!!
是非、おこしくださいなー!!




そしてそして、開催中に起こしくださった、ぐりママさん、しめじままさん、しのぶぅさん、acoさん、
えるまーるさん、ぶどうままさん、ジャパン母さん、なっつ。さんご夫婦さん、
そのほか、たくさんの方々、ありがとうございました!
(直接お会いできなかった方々もこの場をおかりして御礼申し上げます)
ありがとうございましたー!






今日もポチ!!お願いするでち!!

↓ ↓ ↓


 いよいよね おばさんガンバ! ぼくちん昼ね/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:49  |  イベントなど  |  トラックバック(0)

2010.12.25 (Sat)

ぶりたさんのクリスマス♪♪

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか??





めり1

ぶりたさんは、今日も朝からたかさまだっこで、2階から降りてきました!






めり2

のぼぼんは・・・というと、訳あって、「羽田空港」にいました!
ツリーがすごい!!





めり3

そして、サンタさんもいましたよー!!






めり4

お家でも楽しいクリスマスをすごしましたー!
今年のケーキは「サーティーワン」にしたのですが、
なぜか?ぶりたさん、怖いみたいで、 「猛ダッシュ」 で、逃げていきました。
なぜ??





めり5

それにそれに、今年すごい!!と思ったのは、ぶりたさんにみなさまからたくさんのプレゼントいただきました!!
これはー!! みみまま&みみぱぱ(→) から!!!






めり6

ぶりたさん、早速チェック!!
このあと、あまりにスープを見る目が鋭かったので、早速食しました!





めり7

ぶりたさん、 まいうー 顔でよろこんでました。
いつもぶりたさんの好みを把握している、プレゼント!!本当にありがとうございます!!





めり8

さて、お次は???

振り返れば「ヤツはデブ」の 97。(→ さんから!!
とってもかわいー包装紙に入ってきて、かわいー!!





めり9

ぶりたさん、この「猫用かまぼこ」がお気に入りのようです!!
さすが!なセンスに圧倒されるのぼぼん。。。
イカスー!!








めり10

そして、まだまだありますよ!!
お次は、「ひめっこ気分」(→)の やまりんご さんから!!
なんと、ブログのプレゼントが当たったのですが!!
クリスマスに届くように贈ってくれるとは!!
なんと、粋なはからい!!




めり11

やまりんごさん手作りのまたたび入りのドーナツに心を奪われたぶりたさん





めり12

色んな使い方で堪能するぶりたさん。。。
このあと、ひっくりかえってごろんごろんしてましたー!






めり13

そして、やまりんごさん!
なんとのぼぼんにも!!





めり14

まっしろいねこちゃんクッションいただきましたー!!
きゃわいー!!
寝るときに、ぶりたさんはのぼぼんの部屋にいないので、
のぼぼん、これを抱きしめて寝ることにします!!ありがとうございます!








めり15

「おばさんにまで、ありがとさんでち!」


・・・と、ぶりたさん。今年はジャニーズなみのプレゼントいただいちゃって、
すっかりアイドル気取りでした。。笑






めり16

「みなしゃん、すてきなプレゼントありがとうでち!
ぼくちんの昨日の動画みてない人はみてでち!!ぼくちんからのプレゼントでち!」



ぶりたさんのカエラダンス(→)是非、ごらんくだい!!
(その前にポチ忘れないでね!!)




みなさま、すてきなクリスマスをお過ごしください!

(本日、コメント欄あけてます!)



今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 クリスマス?? それっておいしい? 食べられるでち??/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:34  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.12.24 (Fri)

ぶりたのカエラダンス♪


みなしゃん・・・。






めりぶり1

「メリーぶりスマスでち!!」





めりぶり2

いつもお世話になってるみなしゃんに・・・・。






めりぶり3

ぼくちんからクリスマスプレゼントがあるんでち!!




・・・・と、いうわけで!!
ぶりたさんからのステキなクリスマスプレゼントの動画をどーぞ!!

勿論、withたかさまですよ!!



↓  ↓  ↓  

↓  ↓  ↓  

↓  ↓  ↓  

↓  ↓  ↓  








みなさん、すてきなクリスマスをお過ごしくださいな!!!


*pre cat vacationにすでに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
まだまだ、27日までやってます!!
明日、25日は13時から15時くらいまでのぼぼんいます!
あやしいおばさんいたら、声かけてくださいな!!








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 クリスマス ポチっとお願い メリぶりでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)

2010.12.22 (Wed)

クリパで初体験♪

のぼぼん、毎年恒例の・・・。





クリパ1

ぶどうちゃんち→()のクリスマスパーティーにいってきました!!
今回のメンバーは、TIFFAさん、ぐりまま、クロエまま、すももママ&ぱぱ、しめじまま のエキゾチームです!





クリパ2

あ。またこのおばちゃんきてるぅー。。。
と、ぶどうちゃん。。






クリパ3

このおばさん、声でかいし、うるさいんだよね。。。
と、ちょびひげがチャームポイントのぷらむさま。






クリパ4

あ、いつも遊んでくれるおばさんだ!!
と、いつもおなかを見せてくれる森の王めろんさま。





クリパ5

そんなめろんちゃん、 浮気 して、すももぱぱにすりすりされてました。。
(グラビアアイドルもびっくりのポーズしてました。)






クリパ6

そんなめろんさまの様子を、冷めた目でみるぱいんさま。。





クリパ7

そんな、何気にのぼぼんがファンのぱいんさまは、小鳥さん観賞に忙しく、キャットタワーの上で
おめめ、 キラキラ させてましたー!





クリパ8

そんなこんなで、にゃんこたちと一通り遊んで、ぶどうちゃんが見つめるその先はー!!





クリパ9

じゃ、じゃーん!!
(・・・・って、ほとんどたべちゃってます!すみません。。)





クリパ10

そして、なんとのぼぼんの故郷、福岡県の一番生成りのあまおうが!!
ほんとうに甘くて、うそのようないちごさんでした。。ごちそうさまでした!!





クリパ11

そして、恒例のプレゼント交換も!!
うひひー。





クリパ12

そんな折、のぼぼんにHAPPYなハプニングがありました!!
ぷらむさまが、ソファの上でおくつろぎ中、、ぷらむさまと目があったかと思いきや!!




クリパ13

のぼぼんのところに、すりすりしてきて、のぼぼんの指をナメナメしてくれたんです!

のぼぼん、まさに 初体験!!
(のぼぼん、初体験すぎて、指の引き際がわからず、ずっとなめなめされてました)






クリパ14

食事のあとは、にゃんこたちの撮影タイムー!!




クリパ15

めろんさまに、「メタボぶりたんキャットニップ」あげたら、うっとりー!







クリパ16

ぶどうちゃんは、美女=ぐりままにだっこされて、うっとり
(因みにのぼぼんは、にゃんこをだっこできません)





クリパ17

そんなこんなで日も暮れ。。。。





クリパ18

そうです。。。
ささみタイムにシャイなみかんさんも登場!!






クリパ19

楽しい時間をすごしましたー!!
今年も幸せなクリスマスありがとうございましたー!
また、来年も、おばちゃんきてもいーかなー??(→タモリ風。。)


・・・・・・。→にゃんこたちの反応。。


ぶどうまま&ぱぱ、そしてみにゃさん、ありがとうございました!!




*pre cat vacation!!*

ただいま、開催中!!!

1289160083.jpg

詳しくはコチラ→
(↑のぼぼんの商品紹介されています!是非みてみてね!)

【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


のぼぼんも、在廊日ありまーっす!
25日→13時~15時くらいまで
27日→15時くらい~CLOSEまで。

*21日にきていただいたにもかかわらず、お昼にいってしまって
お会いできなかった方、申し訳ありませんでした。泣&ありがとうございました!
25、27日は現地にはりついています!
お待ちしております!
 
けしごむはんこ新商品もあるよーん。
是非、きてね!






*みなみなさまへ*

ただいま、仕事&猫展におわれており、
みなさまのところへなかなか伺えません。
もうしばらく落ち着くまでコメント欄を閉鎖させていただきます!
(たまにあけます。。)
落ち着いたら、みなさまのところにも遊びにいきますので、
もうしばらくおまちくださいなー!!
ポチ忘れないでね!!




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 猫展まで あと少し がんばれおばさん! でち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)

2010.12.20 (Mon)

いよいよ、始まるでち!!

もうすぐクリスマスですね!!






ねこ展1

ぶりたさんは、相変わらず、のぼぼんのイベントの制作をずっとここでみています。。






ねこ展2

「何をつくっているのか?わからないんでち!!」





ねこ展3

そして、ぶりたさん、自分にかまってもらえないと、こうやって邪魔しにきます。。泣
(ぶりたさん、お願いだから、踏まないで。。)





ko.jpg

そして、ぶりたさんの 検品 も無事終了!!





ねこ展5

のぼぼん、前日まではんこの制作がんばります!!





ねこ展6

そして、そしてー!!
今回、  「ハラマキ」も出展します!!





ねこ展7

このハラマキ!!とっても伸縮するので、どんなサイズの方も(たぶん)大丈夫ですー!
そして、薄いのに、発熱性なので、とってもポカポカします!!
おしゃれしたけど、ハラマキはゴワゴワするのよねー!!なんてお悩みの方にぴったりですよー!!





ねこ展8

「いよいよ、明日から!!みなさん、お待ちしてるでち!!」







1289160082.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102



のぼぼんも、在廊日ありまーっす!
21日(OPEN~15時くらいまで)→因みにこの日はぐりママもお手伝いできてくれます!
25日(13時~15時くらいまで)
27日(15時くらい~closeまで)




本日、コメント欄あけてます!!
この日いくよって方、教えてくださいな!!




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 クリスマス ねこにも おいしいプレゼント! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.12.18 (Sat)

横着ぶりたさん

最近、小さなムシがよく顔にぶつかるのぼぼんです!





たかさま1

最近、寒くなってきてからというもの・・・、






たかさま2

ぶりたさんの 「小鳥さん観賞」 は・・・、





たかさま3

いつもこの 袋 の中からという 横着ぶり。。。
(いつものぼぼん、朝、窓際に袋をセットしてあげます。)







たかさま4

そんなぶりたさんですが・・・・、






たかさま5

「!!!」
(あっ!ぶりたさんが袋からでてきた!!)





たかさま6

たかさまの足音 には敏感みたいです。。
(↑耳の向きに注意!!)









*pre cat vacation!!*




1289160083.jpg

詳しくはコチラ→
(↑のぼぼんの商品紹介されています!是非みてみてね!)

【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!
のぼぼんも、在廊日ありまーっす! 
けしごむはんこ新商品もあるよーん。
是非、きてね!






*みなみなさまへ*

ただいま、仕事&猫展の製作におわれており、
みなさまのところへなかなか伺えません。
もうしばらく落ち着くまでコメント欄を閉鎖させていただきます!
(たまにあけます。。)
落ち着いたら、みなさまのところにも遊びにいきますので、
もうしばらくおまちくださいなー!!
ポチ忘れないでね!!




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 猫展まで あと少し がんばれおばさん! でち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)

2010.12.16 (Thu)

ぶりたさんと遊ぼう!

みなさま、最近、めっきり  ですね。。。





アコさんおもちゃ1

たかさまは風邪をひき、その風邪がなかなか完治せず・・・・、






アコさんおもちゃ

また、のぼぼんは 「pre cat vacation」 の最後の大詰めに忙しく、
最近、ぶりたに全然かまってあげられません。。







アコさんおもちゃ3

そんなぶりたさん、とても私たちにお怒りらしく・・・、
最近、けたたましい声で
 「なななななー!!!」  と大声で鳴くのですが・・・、






アコさんおもちゃ4

この間は、朝寝坊したのぼぼんに、一喝をいれるべく、
のぼぼんのを ひっかいて立ち去りました。。泣







アコさんおもちゃ5

そんなぶりたさんと前にacoさん(→)にいただいたこのおもちゃで遊びましたー!!

ではでは、久々に 動画 をどーぞ!!!










ぶりたさん。。
満足いただけたみたいで、よかったです!!






*pre cat vacation!!*




1289160083.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!
のぼぼんも、在廊日ありまーっす! 
けしごむはんこ新商品もあるよーん。
是非、きてね!






*みなみなさまへ*

ただいま、仕事&猫展の製作におわれており、
みなさまのところへなかなか伺えません。
もうしばらく落ち着くまでコメント欄を閉鎖させていただきます!
(たまにあけます。。)
落ち着いたら、みなさまのところにも遊びにいきますので、
もうしばらくおまちくださいなー!!
また、前回の「ツチノコぶりたんキャットニップ」にうれしーコメントありがとうございましたー!
のぼぼん、まだまだ製作がんばります!!
ポチ忘れないでね!!




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 のぼぼんも おおいそがいの 年末かな/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)

2010.12.14 (Tue)

ツチノコぶりたんキャットニップ!!

みなさん、12月21日ー27日の予定はお決まりですか??





つちのこ

さあ??これはなんでしょうか???







つちのこ2

じゃ、じゃーん!!!
のぼぼん、 「pre cat vacation!」 の新作、作りましたー!





つちのこ3

名づけて、
「ツチノコぶりたんキャットニップ!!」





つちのこ10

因みに、イメージはコチラ!! ↑↑↑





つちのこ4

みにゃさんの、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか???





つちのこ5

ぶりたさん、検品はいりまーっす!!





つちのこ6

あ、ぶりたさん、またがないでください。。。泣





つちのこ7

そんなこの 「ツチノコぶりたんキャットニップ!」
限定、 12 個!
欲しい方は、お早めに。。。。





つちのこ8

ぶりたさん、このキャットニップかわいーでしょ??





つちのこ9

ビミョー。。。でち。。





1289160083.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!

のぼぼん、在廊日あります!
21日→OPEN~15時くらいまで。
27日→15時くらいからCLOSEまで。
あと、25日OR26日のどちらかいます!(どちらか、お見えになる方いたら教えてね!)



今年のクリスマスもねこちゃんと一緒に!!


*本日、コメント欄あけてます!
もし、このイベントに何日にいくよっ!!て方いたら、教えていただけるとうれしーです!!





今日もポチ!!忘れないでね!

↓ ↓ ↓


 あと1週間 ほんとにだいじょぶ? まにあうの??/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.12.12 (Sun)

ぶりたさんの「とび蹴り」


ミニオン1

「こんにちわ!ぼくミニオンです!バナナでできています!」
 

(ミニオンについて、詳しくはコチラ→





ミニオン2

「何だか?背後に気配をかんじます。。」







ミニオン3

「・・・・・。」






ミニオン4

「これ、なんでち??」





ミニオン5

「アチョー!!」






ミニオン6

「!!!!」

(足、みじかっ!!)





ミニオン7

ぶりたさん・・・。

やっぱりジャンプ は苦手なようです。。笑









*おまけ*

ミニオンおまけ
ミニオン、また狙われています。。


*みなみなさまへ*

いつも温かい楽しいコメントありがとうございます。
のぼぼん、ただ今、仕事と猫展の作品作りに大忙しでなかなかみなさまのところに
訪問することができません。すみません。
それで、しばらくコメント欄を封鎖させていただきます。
(たまにあけたりするかもしれません。)
作品作りが終わりましたら、また開けさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
それまで、いいたいこと、ためててねー!うふふー!
猫展!おまちしております!
ポチは、毎日忘れないでねー!!






今日もポチ!!忘れないでね!

↓ ↓ ↓


 アチョーでち! ぼくちんとびげり かっこいーでち! /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)

2010.12.10 (Fri)

ツイッターぶりたん。






ツイッター1

袋なう。





ツイッター2

小鳥さんなう。





ツイッター3

ごはんなう。





ツイッター4

お昼ねなう。






ツイッター5

爪とぎなう。






ツイッター7

オババ なう。






*みなみなさまへ*

いつも温かい楽しいコメントありがとうございます。
のぼぼん、ただ今、仕事と猫展の作品作りに大忙しでなかなかみなさまのところに
訪問することができません。すみません。
それで、しばらくコメント欄を封鎖させていただきます。
(たまにあけたりするかもしれません。)
作品作りが終わりましたら、また開けさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
それまで、いいたいこと、ためててねー!うふふー!
猫展!おまちしております!
ポチは、毎日忘れないでねー!!





今日もポチ!!忘れないでね!

↓ ↓ ↓


 猫展の 作品はやく つくるでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)

2010.12.08 (Wed)

カタツムリぶりたん。

今度、原宿で行われる 「Pre Cat Vacation」 (→)にて。。。





かたつむり1

出品する 「カタツムリぶりたんキャットニップ」 できあがりましたー!





かたつむり2

検品はぶりたさんが実行中。。





かたつむり3

ぶりたさん、ほじっちゃやーよ。。





かたつむり4

そんなこの 「カタツムリぶりたん」 ですが・・・。





かたつむり5

ひとつひとつ全部てつくりなので、ビミョーに違います。
(↑ヘタクソだからだろー!)






かたつむり6

そんなキャットニップは限定 30体!!
(↑今回、たかさまにも手伝ってもらったので、たくさん作れました!)

好みの柄があるひとは、お早めにどーぞ!





かたつむり7

さあ、のぼぼん、次の商品の作成にやっと移ります。。。
(まにあうのだろうか??笑)





かたつむり8

みんな、今年のにゃんずのプレゼントは、是非「Pre Cat Vacation」 (→)にて。

「おまちしてますでち!」








1289160083.jpg





1289160082.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!

のぼぼん、在廊日あります!
詳細決まったら、またブログでお知らせします!
因みに初日と最終日は、います!



今年のクリスマスもねこちゃんと一緒に!!







今日もポチ!!忘れないでね!

↓ ↓ ↓


 クリスマス ニップにまみれて うっとり気分 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.12.06 (Mon)

むさしやまさんからの贈り物。

ぶりたさーん、またまた贈り物が届いてますよー!!






むさしちゃん1

「・・・・・。」

ぶりたさん、お昼ね中なんだね?







むさしちゃん2

おおー!!このすてきなプレゼントの数々は!!
いつも、イベントに足を運んでくださっている 「むさしママ」 さんから頂きましたー!
むさしちゃんは、とってもかわいい7歳のエキゾちゃんです!






むさしちゃん10

なんか、お顔がぶりたさんに似てるんですよー!(むさしちゃん、ゴメンネ!)
むさしちゃんはむさしやま って呼ばれてるんですって!
むさしママは、何度もイベントに足を運んでくださっているのに、タイミングが合わなくて
まだ、一度もお会いしたことないんですー!!
今度は、絶対にお会いしたいのぼぼんですー!





むさしちゃん3

そんなプレゼントは私たちにまでー!
なんと!
「花畑牧場のかりんとう!」 (羽田国際線ターミナル限定)ですよー!!
これは、なんとしてもたかさまに内緒で食べなければー!





むさしちゃん4

ぶりたさんにも、おやついただいちゃいましたよー!





むさしちゃん5

そんなぶりたさんは、このパッケージのビニールがたまらなく 好き !





むさしちゃん6

ぶりたさん、ぶさいくになってるよー。





むさしちゃん7

こ・わ・い!!






むさしちゃん8

こんなかわいい タオル までいただいちゃいましたー!





むさしちゃん9

なんか、この顔、ぶりたさんに似てるね!





むさしちゃん11

そんなぶりたさんは、この贈り物が入っていた  がお気に入り。。





むさしちゃん12

むさしママさん、むさしちゃん、ありがとうございましたでち。
ぼくちん、ここがとってもきもちいーんでち。



本当にステキな贈り物、ありがとうございましたー!








*pre cat vacation!!*



新商品の紹介を「はんけしぶりた・ん」にUPしてます!

詳しくはコチラ→



1289160083.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!
のぼぼんも、在廊日ありまーっす! (因みに初日はいます!)
けしごむはんこ新商品もあるよーん。
是非、きてね!








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 むさしさん ぼくちんぶりた よろしくでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.12.04 (Sat)

ご近所さん。


先日、ご近所猫仲間さんが遊びにきましたー!




近所仲間1

「あ。また、だれかきたでち!!」





近所仲間2

「かわいいおんなのひとのにおいがするでち!!」
(おばさんとはちがうでち!)






近所仲間3

そうですー!
ご近所さんの、 ぐりママさん (→)と、 acoさん  (→
が、遊びにいらっしゃいましたー!!






近所仲間4

ぶりたさん・・。
相変わらず。。。。

「石」 状態・・・・。





近所仲間5

そんな動かないぶりたさんはほっといて、のぼぼん
頂いた 「ケーキ」 にご満悦





近所仲間6

そうこうしていると、ぶりたさんも気になるのか?
やっとでてきましたよ。





近所仲間8

女子カメラマン激写!!





近所仲間7

ぶりたさん、キャットタワーの上で ポージング





近所仲間10

そんなぶりたさんを、ぐりママがだっこしてくれましたよ。






近所仲間9

じーっ。。。。






近所仲間11

「あーっ!!!」
あ。やっぱり、鳴くんだね。。。ぶりたん。






近所仲間12

そんなこんなですっかり、ガールズトークで時間は過ぎ、
気がつけば、お外は真っ暗!!
ガールズトークはいくつになっても、楽しいものですね。。
うぷぷ。。
acoさんは、近々転勤して遠くにいってしまうんだとか。。。
お引越しの前に、また遊びましょーね。。
楽しい時間をありがとうございました!!


今回、のぼぼん。あまりオサシン撮っておりません。
(食べるのに夢中だった。。あは。)
お二人さんのオサシン見に行ってくださいな。










*pre cat vacation!!*


1289160083.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!

のぼぼんも、在廊日ありまーっす! (因みに初日はいます!)
けしごむはんこ新商品もあるよーん。
是非、きてね!








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 どうしてでち? みんにゃのままは おきれいでち? /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.12.02 (Thu)

のぼぼん的ショックな事件

みなさまの、最近の 「衝撃の出来事」 はなにですか?





ショック1

のぼぼん、最近、とても 衝撃的な出来事 がありました。。


そ、それは・・・・・・。。


もわ、もわわん。。。。
(↑回想しています。。。)



↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓






ショック2

たかさまが、風邪で寝込んでいて、あまりかまってもらえてないぶりたさんと、

ベッド の上で ゴロゴロタイム を楽しんでいたある日のこと。。







ショック3

ぶりたさん、いつものごとく(→)、興奮して、のぼぼんの手に絡み付いて
カミカミ していたのですが・・・・。





ショック4

その カミカミケリケリ の興奮冷めあらぬ 絶好調の途中に、
なんと、突然、 たかさま登場!!!




ショック5

そして、たかさまに気づいたぶりたさん。。
あわてて、のぼぼんのをまたいで、ジャンプしてたかさまの元へいったのですが。。。





ショック6

ぬわーんと!!

その またいだついでに!、のぼぼんの顔に 

「ちっこ」していきましたー!!!


うほー!!衝撃すぎるー!
し、しかも、 くちゃいー!!!




・・・と、放心状態ののぼぼんんを、
たかさまは を抱えて 笑っておりました。。。。




2010年も終わろうとしている今日この頃、
今年最後の 衝撃事件 (であろう) を終えたのぼぼんでした。。。。
ちゃんちゃん。。






 *前に非コメを頂いた方へ*

acoさんから頂いたお菓子(ケーキ)は、新宿の小田急百貨店で販売
されているらしーです。
◆ホレンディッシェカカオシュトゥーベ 新宿伊勢丹店◆
是非、探してみてくださいな。
ちょー、おいしかったです!






*pre cat vacation!!*


1289160083.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!

のぼぼんも、在廊日ありまーっす! (因みに初日はいます!)
けしごむはんこ新商品もあるよーん。
是非、きてね!








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 お顔がね とってもくちゃいの これってあり? /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 
