2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.30 (Sun)

恋わずらいぶりたん。


先日、またもや  をしてしまったらしいぶりたさんですが・・・、
あれから、なにやら毎日、物思いにふけっております。。。





わずらい1

「今日も、にゃんのちゃん、くるでちかね???」






わずらい2

「ぼくちんのこと、少しは気になってるでちかね??」






わずらい3


「ぼくちんの夢、みてるでちかね??」






わずらい4

「夜が待ち遠しいでちねーー。








わずらい5

そんな今時男子のぶりたさんは、 草食系 なので、積極性には欠けるようです。笑









*おまけ*

ストラップ1
先日、自由が丘ブラブラで見つけたこのストラップ!!

ストラップ2
後姿もぶりたさんにそーっくり!!







ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


にゃんのちゃん ぼくちん今日も まってるち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.01.28 (Fri)

みなみのにゃんこ。


最近、恐ろしく寒くて、凍ってしまいそうなのぼぼんです!





なんの1

そんな真夜中の寒い中、ぶりたさん珍しくお外鑑賞中・・・。






なんの2

もう、小鳥さんもいる時間じゃないのに、なにやら長い間、窓際にぴったり
はりついてると思ったら!!!






なんの3

ん・・・???  あ、あれは・・!!!!





なんの4

ぶりたさん、突然の 訪問猫さん と長い間、見詰め合っておりました

どうやら、女性猫さんみたいでフェロモンがでてるのか??
お鼻をしきりに ひくひく させておりました!!





なんの5

そんなこの訪問猫さん!!
このあと、網戸までやってきて、ぶりたと網戸越しに 鼻ツン して、立ち去りましたー!!
(あまりのことに、シャッターを押しわすれたのぼぼん

そんなねこさんは、おくちの上に色っぽいほくろがあったので、

「南野にゃん子(みなみのにゃんこ)」=「にゃんの」

と名づけました!! ( →相変わらず、ネーミングにセンスなし!!





なんの6

今年もぶりたさんの 切ない恋 が始まりそうな予感です!!


*以前の恋はコチラ!!→









*おまけ*

なんのおまけ
急に、窓際の警備の回数が増えるわかりやすいぶりたさん。







ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


いいにおい ぼくちん毎日 まってるでち!/ぶりた(切ない)恋の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:52  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.01.26 (Wed)

デリケートぶりたん。

先週の土日なのですが、たかさまは会社の
 「サバイバル合宿」 なるものに行っていました。






デリ1

のぼぼんは、たかさまがいないので、ぶりたさんとの  を深めようと
ラブラブ作戦 にでたのですが・・・。





デリ2

ぶりたさんの 落ち込みよう  は予想以上にひどく・・・。






デリ3

何度遊びに誘っても、ダッコしても、寂しそうに 「なーなー。」 鳴いて、
たかさまの残り香の残る マッサージチェアの上で、切なくお外をみる始末・・。






デリ4

しかも、夜中じゅう、 おお鳴き して、覗くと、ぶりたさんはたかさまの部屋で
どんより してました。。鳴
(近所の方、ごめんなさい。。)






デリ5

そんなデリケートぶりたさん、次の日の うんP はゲリPでした。泣





デリ6

ぶりたさん・・・。

あなたってば、どんだけ 「たかさまLOVE なのさ。。。



ぶりたさんには、全くのぼぼんが見えていないことがわかった1日でした。。ちゃんちゃん。











*おまけ*

デリおまけ

たかさまが帰ってくるとべったり。。






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


たかさまが いないのいないの ふあんでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

13:45  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2011.01.24 (Mon)

動きたくないでち。

のぼぼんの住んでいる、東京の23区は、は東京で 最高気温!!
はおそろしく 寒い という、 地域 です!!泣






わたがし1

そんな折、ぽっちゃりさんのぶりたさんは、かなりの暑がりみたいで、
冬は比較的、 元気!!

「おばさん!!暇だから、遊んであげるでち!」






わたがし2

「ぶりたさん、のぼぼんは寒すぎてうごきたくないよん。。泣」


のぼぼんもぽっちゃりさんなのですが、生粋の九州出身ののぼぼんは、
寒い冬は、まるで だめ !!

できれば、こたつを亀の甲羅のように背負って、歩きたいとさえ思っている今日この頃であります。
(↑どんだけー!!)






わたがし3

「使えない、おばさんでち!!」



そんな「遊んでコール」の ぶりたさんを、心痛くして、軽くスルーしていたら、
ぶりたさん。近くのおもちゃで遊んでましたので、その 動画 をどーぞ!!

なんか、 綿菓子 食べてるみたいですー!



  ↓   ↓   ↓


  ↓   ↓   ↓


  ↓   ↓   ↓








ぶりたさん、最近は  ひとりで遊べるコツ  を学んだようです!






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


おばばさん いつなんどきも 役立たず/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:04  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.01.23 (Sun)

いやな予感でち。

「金八先生」が 定年でラストシーズンに入ると聞いただけで、
涙してしまった のぼぼんです!



先週、 「キャットショー」 に行ったときに、みにゃさんをダッコさせてもらいましたが、
みにゃさんのあまりの 毛ツヤ に  びっくり!!


それで、ぶりたさんを 3ヶ月ぶり にシャンプー しました!!





SMP1.jpg

まずは、ファミネーターで 毛を ゴッソリ 収穫~





SMP2.jpg

シャンプーの係りは、勿論 、「たかさま」





SMP3.jpg

 たかさま 「ぶりた、きれいきれいにしようね。」

ぶりた  「さっさと終わらせてくださいでちね。」 






SMP4

ぶりたさん、 「もういやでち」ビーム  をたかさまに発射中!!!





SMP5

ぶりたさん、お風呂に入ると、結構細いのねぇー。





SMP6

そんなぶりたさん、隙をみて 逃げようと 必死!! 





SMP7

それでも、力強いたかさま相手には 逃亡はできません!!笑





SMP8

ぶりたさん、 うつろな表情 ・・。





SMP9

お顔もきれいきれいに フキフキ しますよ。





SMP10

はい!できあがり!!
ぶりたさん、よくがんばりました!!


シャンプーの後の、ぶりたさんはとってもいい香りがするため、見るたびに スリスリしちゃいます!
そのため、いつも以上に嫌われる のぼぼん でした・・。








*おまけ*

SMPおまけ

ぶりたさん、シャンプー後のご褒美は、勿論  モンプチスープ 





ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


たかさまでも シャンプーだけは いやんでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.01.21 (Fri)

キャットショーにいってきました!


先週の土日に、横浜産貿ホールで行われた 「キャットショー」 にいってきました!!





ショー1


「また、おばさん、でかけてるでちね!」






ショー2

そんで、おみやげ買ってきたよ!!





ショー3

「このおばさん。。。
キャットショーにいったくせに。。。。
どうして、中華街のおみやげなんでち??」






ショー4

「ほんと、 KY でち!!」




そんなこんなで、キャットショーのオサシンをいっぱい撮ったのですが、
何がなんだかよくわからないので、オサシンだけ並べます!
(しかもコンデジ写真できたなくてすみません!!デジイチもってけばよかったー!!)

お会いできた、

クロエままさま、キャトニップさま、Pケンさま、カイママさま、ジャパン母&父さま
ぶどうまま&ぱぱさま、tiffaさま、すももぱぱさま、おじゃじゃさま、しめじままさま、しのぶぅさま

本当にありがとうございましたー!




ショー5




ショー6




ショー7




ショー8




ショー9




ショー10




ショー11




ショー12



家に帰ってみてみたら、撮れてないこがたくさんいました。がーーん。
ショーの様子はみなさんのブログでみてね!! (→ごまかすのぼぼん!)


●キウイちゃんめろんちゃんが出場の 「ねこ!大好き。」 →

●ジャパンくん出場の 「エキゾチック ジャパン!」 →

●ウィル王子出場の 「アンにゃんハセヨー」 →

●ぷくたん&うずらちゃん出場の 「ぷくぷく マルタ」 →

●スパイちゃん出場の 「エキゾチックとペルシャ猫ちゃんの日々出来事♪」  →

●ガンモくん出場の 「よこはま 猫生活 by Fairy hill」 →





ショー13


そしてそして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
帰りに しめじままさん&しのぶぅさんと立ち寄った ●十年ぶりの 「中華街」 に
心ときめき!!
たーーっくさん  お買い物して帰りましたー!!

調味料なんかもかったんですが、使い方がわからないので、おふたりに聞きました!
(↑どんだけー!!


家に帰って次の日に楽しみにとっておいた シュウマイ
次の朝起きたら、すでに 半分 ありませんでした!
(↑犯人は勿論このお方、た●さ●


みなさま、楽しい一日をありがとうございましたー!!





ポチっを忘れないでね!
↓ ↓ ↓


中華街 魅力がいっぱい 腹いっぱい のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.01.19 (Wed)

のぼぼんのはまりもの2

前回のつづきの 「のぼぼんのはまりもの」シリーズ でお届けしています!





すき1

「まだ、続いているでちね。 猫ブログなのに、KYでちね。」




のぼぼんのはまりもの2は!!


↓  ↓  ↓




すき2


ジャ、ジャーン!!

今話題?? の 「タジン鍋」  です!


最近、ダイエッティングをしている、のぼぼん&たかさまに、何かいいものはないかしら??
と考えているときに、
しめじママ&ぐりママさんから、教えてもらったもの。 (→今頃!!

収納が困るーと思っていたのですが、なんと蓋の部分が折りたためるシリコンタイプのものを
●友 で発見!!
そして、なんとこの蓋はひっくり返して、ボールにしても使えるという優れもの!!


VIVA!「タジン鍋」!!






すき3

料理がとーーーーーーーーーっても嫌いな私でも、こうやって簡単に作れます!!
いえーい!!
因みに、これは1000円台でした!うぷ!







すき4

「おばさんでも、おいしーものつくれちゃうでち!
たまには、手作りごはん食べたいでち!!」



まだ、タジン鍋 未体験の貴方は、是非おためしあれー!!



そしてそして、もうひとつはまりものがーっ!!




↓  ↓  ↓





そ・れ・はー!!??



すき5

今、中島みゆきさんと聖子ちゃんのCMではやってる!

FUJIFILM の 「アスタリフト!!」


これ、はっきりいって、めちゃめちゃいーです!!
これ、一本あれば、どんな化粧水や乳液とあわせてもしっとりします!


気になる方はどーぞ!!↓ ↓ ↓





のぼぼんは、

♪ あなたーって、きれいだわー♪ 
あなたーっていくつなのー



・・・って、唄いながら、おまじないのように塗っています。  






すき6

「どんな化粧品つかっても、 オババ  でち!!」



ま、そんなこんなで、ぶりたさんに不評なこのシリーズは
たった2回で終了します。笑
みなさま、お付き合いくださいまして、ありがとうございました





ポチっとお願い!!
↓ ↓ ↓


このブログ オババのことは 関係ないでち! /ぶりた(怒りの)心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.01.17 (Mon)

のぼぼんのはまりもの1

そろそろ、お正月ネタもつきてきたので、のぼぼんネタにします!



のぼぼん、2011年に入り、はまっているものがいくつかあります!
今日は、の 1つ を ご紹介!!  (→このネタで記事を延ばそうとしているのが、バレバレ



それは!!

↓  ↓   ↓






はまりもの1

shibaf のバッグです!!

ネット販売しかしていないというこのバッグ!!
アーティストの方が、世界各国でオサレ布を買い付けては、一品一品ミシンで作っているという
一品もの!!
中の布の組み合わせだったり、どんな布が入荷されているのか!毎回楽しみ!!

そして、なんといっても、めちゃめちゃ使いやすく、軽い!!
とっても丈夫で、のぼぼんは トッテ の部分が 
 のものがお気に入りです!





はまりもの2

・・・・・と、

あ・・れ・・・???






はまりもの3

そこにいるのは、ぶりたさんなんだね??
ぶりたさんは、そのバッグがお気に入りなんだね??







はまりもの4

ぶりたさんこのバッグがお気に入り!!
ねこの居心地も バツグン  らしーです!





はまりもの5

「ぼくちん、ここがきもちいーんでち。
そして、とってもねむいんでち。ほっといてくださいでち。」







はまりもの6

そんなこんなのこの shibaf バッグ!!ですが、
なんと、直接アトリエにいって、自分で布を選んで、バッグをオーダーすることもできます!
スゴイ!!

センスのある オサレ さんは、自分だけのバッグを作ってみては??



詳しくは  コチラ !!→

次回は、1月21日にキッチン小物などがUPされるみたいですよー!

要チェケラッチョでーす!










ポチ忘れないででち!
↓ ↓ ↓


猫ブログ 全くかんけい ないネタでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.01.15 (Sat)

にゃんこの福袋!!

先日、ぶりたさんのつめを切っていたら、切ったつめが空を舞い、
目に入った のぼぼん です! (因みに、すぐとれました)




福袋1

ぶりたさんがいるこの  に何が入っていたのでしょう??





福袋2

ジャ、ジャーーン!!

・・・と、こんなにどっさり!!





福袋3

なんとこれは、 「にゃんこの福袋」 なんです!


のぼぼん、この年まで、 「福袋」 というものを買ったことがなかったのですが、
毎年買われている、 「ぶどうちゃんち」 (→)の記事をみて、
今年はトライしてみましたー!!
(スケールが違うけど・・汗)





福袋4

ぶりたさん、そっちじゃありませんよ。。




福袋5

早速、ぶりたんCHECKはいりまーっす!!

この福袋、ねこのごはんから、グルーミング雑貨、人の雑貨までもりだくさん!!
これで、 3000円 は、安い!!
いえーい!! 福袋!!





福袋6

この福袋の中で、1番のお気に入りは、
この 「ねころん鍋ベッド」!!





福袋7

ぶりたさんも気に入ってくれたみたいで、珍しく
ベッドに IN されています!





福袋8

ただ、ちょっと、ぽっちゃりさんは、
出入りの時に、軽く 地震 がおきます!!笑











◆おまけ◆

福袋おまけ1
因みに、のぼぼんは、「ウンナナクール」(→)の福袋3000円を購入!!
これが、めちゃめちゃ当たりでして、2万円分はいってました!
下着なので、中身をご紹介できないのが、残念!!

福袋おまけ2
ぶりたさん、福袋ってサイコーなんだね!
なんで、今まで買わなかったんだろうね。。

来年も買おうと思うのぼぼんでした。。







ポチ忘れないででち!
↓ ↓ ↓


ふくぶくろ? ぼくちんお年玉 ほしーでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.01.13 (Thu)

「うわさの彼」がやってきたでち!



ぶりたさんが、何だか朝から、騒がしい様子・・・。





うわさ1

「オババさん、オババさん!!朝起きたら、これがぼくちんのとこにおいてあったでち!」





うわさ2

こ、これは!!!





うわさ3

これ・・・。






うわさ4

とってもおいしーにおいがするんでち!






うわさ5

ぼくちん、離れたくないんでち!






うわさ6

うっとりちゃんなんでち!








うわさ7

・・・・と、そんなわけで!!





うわさ8

「タイガーマスク」 さん!!
ありがとうございました!!

(ぶりたさん、おかしな体勢になってるけどね!!)








ポチ忘れないででち!
↓ ↓ ↓


トラおじさん ぼくの家にも やってきたでち! /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.01.11 (Tue)

冬到来・・・。


今年も・・・・。






冬1

やっぱり・・・・、






冬2

この・・・・、





冬3

姿 を見ると・・・、






冬4

冬がきたなあ・・・。 と実感します。。。








ポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


ツチノコさん 今年はちょっと ムッチムチ。 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.01.09 (Sun)

年末の一大事件!!



もう、去年の年末の話になるのですが、実は

「一大事件!!」 がありました!!





年末1

年末の、アメリカンなのぼぼんは、御節も作らず、大掃除もせず、
ぐうたらぶりたさんと過ごしておりました。






年末2

そして、ぶりたさんのおなかをさすさす してゴロゴロタイムを楽しんでいたところ・・・。





年末3

あ・・・。れ・・・???





年末4

なんと!!
ぶりたさんのお尻付近に 「しこり」 らしきものを 発見!!


真っ青になって、何度も何度も触ってみましたが・・・、

やっぱり、


あ・る!! 





年末5

もう、すでに病院の診療時間は終了している時間だったため、
のぼぼん、次の日 病院にいくことにしました。。
(のぼぼん、あまりの心配にその日は一睡もできませんでした。。)


次の日も、触ってみましたが!

やっぱり、


あ・る!! 


ど、ど、どーしよー!!!! (あわわわ・・。)


そして・・・、





年末6

朝一番に、 「病院」  にいきました!!

先生に

のぼぼん 「おしりにしこりがあるんですけど・・・。」


先生   「どこですか??」


のぼぼん 「ここ・・です!!」


先生   (首をかしげながら) 「どこですか??」


のぼぼん 「ここ!!です!!」


先生   「・・・・・。これは・・・、 お尻の骨 ですね。。。(失笑)」


のぼぼん 「・・・。」




・・・ということで、のぼぼんのはやとちりでした。。。ちゃんちゃん。。。






年末7

「まじ、このおばさん、迷惑しちゃうでち!!」


ぶりたさんは、のぼぼんの勘違いで 大事なところを何度も
触られる 始末。。。
(ごめんよ!ぶりたん!!)
散々な 年末 でした!!



ぶりたさんが、今年も健康でよかったよかった!!

因みに、たかさまには 大爆笑 されました。。。泣


今年も健康なぶりたさんでいてくださいな






今年もポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


 おばさんは いつもおおげさ ぼく迷惑 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2011.01.07 (Fri)

勝手におみくじ。


まだまだ、お正月ネタ、つづきますよー!!





おみくじ1

ぶりたさんが見つめているこれはなんでしょう??





おみくじ2


「!!!」







おみくじ3

「・・・・・。」





おみくじ4

「これ、なんでち??」 (食べられるでち??)





おみくじ5

じゃ、じゃあーーん!!!

ぶりたさん、これはおみくじなんだよ!!

色んな動物のがあったのですが、(猫はなかった)
のぼぼん、ぶりたさんに似てる ぽっちゃりさんのトラさんにしましたー。





そ、そして!!!

↓  ↓  ↓




おみくじ6


のぼぼん、 見事!

「大吉」 でした!!

今年も、 ぶりたさんと一緒にはりきってこー!!
いえーい!!






おみくじ7

因みに、写真をとり忘れたのですが、たかさまの分もひきました。
そしたら・・・・、


「中吉」  でした・・・。


惜しいー!!
(↑勝手に人のおみくじをひいて、勝手に残念がるのぼぼん。。)



今年は、 いい予感 がする のぼぼんでした!!






ポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


 おみくじも 大吉がでて たららららん。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.01.05 (Wed)

2011年のぶりたさん


みなさま、2011年、いかがお過ごしですか?




正月1

2011年のぶりたさんは・・・というと、、





正月2

寝て。。。。





正月6

甘えて・・・。





正月3

寝て・・・・。





正月7

甘えて。。。。





正月4

・・・と、去年と変わらない毎日を過ごしているように見えますが・・・、

唯一   変わったことが!!!





それは!!!



↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓





正月9


「あなただれでち??」



「・・・・・。」→のぼぼん





正月8

ぶりたさん、なぜか?2011年になった途端、のぼぼんを忘れてしまったようです。泣


以来、毎日のぼぼんをみると、
「イカ耳」 です!! (なぜ??)



2011年も波乱な予感がするのぼぼんでした!!











*おまけ*

お正月おまけ
たかさまが書いた2011年最初ののぼぼんの似顔絵。






今年もポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


 お正月 たかさまがいて ラブラブでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.01.03 (Mon)

お正月ぶりたん。


みなさま、お正月いかがお過ごしですかー??




初詣1

のぼぼんは、大晦日の日も、テレビをたかさまに独り占めされたので、
(因みにダイナマイトとダウンタウンを交互にみてました)
嵐の紅白が見たかったのに、断念!!(ニノー!!)
夜9時に寝て、いつのまにか、年が明けてました!! (どんだけー!?)





初詣2

2011年のぶりたさんは、毎日一緒にいるたかさまに ベッタリ で、
のぼぼんがまるで見えていないようです。。泣




そんな中、のぼぼん、アメリカンながらも 、 ノリ で、
明治神宮に初詣 にいきました!!


↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓



初詣3

元旦の天気はとってもよかったですね。。。






初詣4

そんなお天気とはうらはらに、明治神宮は

人! 人! 人!!
この南大門に到着するまでに、なかなか前に進まず、
のぼぼん、人ごみをすりぬけて前に前にと急いでいるときに・・・。








初詣5

いたずら好きのたかさまは、人ごみにまぎれてる フリ をして、のぼぼんから逃亡!!
のぼぼん、この人ごみの 「混雑」 と 、「たかさまを探せ!」で、
 2倍 に疲れました!






初詣6

やっと、大きな賽銭箱に到着して、礼拝するのぼぼん。。

のぼぼん 「ぶりたさんが今年も健康でありますように。。」
たかさま 「・・・・。」(→礼拝中)


のぼぼん 「ぶりたさんが少しはのぼぼんにもなついてくれますように。」
たかさま 「・・・・。」(→礼拝中)


(たかさまの礼拝がまだ終わっていなかったので)
のぼぼん 「・・・・。」 (どんだけ欲張りな願い事してんだよっ)
たかさま 「・・・・。」(→まだ礼拝中)






初詣7

そんなこんなで、無事初詣も終わり、福扇を持って帰りました!!






初詣8

ぶりたん、おみやげだよん。。。
(ぶりたさん、かまないでください!)






初詣9

今年もいっぱいいっぱい幸せがきますように・・・。







お正月もポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


 初もうで ぶりたの分も 初詣/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.01.01 (Sat)

A HAPPY NEW YEAR でち!






年賀




あけましておめでとうございます!
さあ、2011年も始まりました!!

今年もゆるゆるブログですが、はりきっていきますよー!!
どうぞよろしくお願いいたします。


因みに今年の年賀状は、全部で6種類!!
(全部、ぐりママさんが作ってくれました!→なんというめんどくさがり!)
今年は、にんじんだいすきぶりたさんのウサギ年!!
幸せがぴょんぴょんやってくる年になりますように・・・。


そして、本日元旦は、おれさまたかさまのお誕生日。。
ことしもオレサマワールドで爆走してくださいませ。
お誕生日おめでとうございます!!



今年も景気よくポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


 2011年も ぼくちんがんばって ゆくでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)
 | HOME | 
