2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.27 (Sun)

ストーカーぶりたん。


ぶりたさんは、たかさまが会社から帰ってくると・・・、







ストーカー1

いつも・・・・。







ストーカー2

「ストーカー」 状態。。





ストーカー3

そして、たかさまに見つかると!!!






ストーカー4

ラブラブ




ストーカー5

たかさま 「ぶりたー!お前はどうしていつも見てるんだようー!笑」

ぶりた  「たかさま、だいすきでちー!!」


(のぼぼんもいますよ・・・。)




ストーカー6

たかさま 「かわいーやつめー」

ぶりた  「きゃっ きゃっ


(何度もいいますが、のぼぼんもいますよ)







ストーカー7


とっても 「ふたりの世界・・・。」


(だから、のぼぼんもいますよー!!)→叫び!




ストーカー8

いたずらされたって幸せな ストーカーぶりたんでした。。。








*おまけ*

ストーカーおまけ
たかさまとのラブラブが終わると安心しておねんね。






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


のぼぼんも いちゃいちゃしたい 春一番 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.02.25 (Fri)

さようならイケメン先生。

みなさんの行きつけの 「動物病院」 はどうやって決めていますか???



ぶりたさんの行きつけの病院は、

① ちょっとした時だと 「家の前の動物病院」。

② 何か?深刻そうだと 「腕が評判の動物病院」。


という、2つに分けています!!




ぶりたさんは、去勢手術以外は、特に重い病気もなく、

基本、 「健康優良児」 なので、

特に、②の病院にいくことも、なくなっていたのですが!!!







イケメン1

なんと、同じ動物病院に通っているお友達さんから、いつも指名している

「イケメン先生」 が、今月一杯で辞められるとのことで、
どこも悪くないぶりたさんを、連れて健康診断に行きました!
(↑先生はちょっぴり、向井理さんに似ています!)






イケメン2

「ぼくちん、、、なんでここにいるんでち??わけわかんないでち!!」







イケメン3

ぶりたさんは、案の定、 「健康優良児」でした!! (あたりまえだのクラッカーでち!)






イケメン4

ついでに、最近、夜中ゴミ箱を倒してまで、いろんなものをあさってるぶりたさんが、
異物を飲み込んでないかを見るために、 レントゲン もしました!
もち!  異常なし でしたが!!!

実は、ぶりたさん。。
最近急に、首輪を気にしだして、首輪の鈴を取ろうとするんですよー。。
それで、先日、首輪の鈴がなくなってしまって、どこにも落ちてなかったので、血の気がひきました!!
でも、食べてはなかったみたいで、よかったです!!

「そんなもん、食べないでち!!ぷんぷんでち!」






イケメン5

どこも悪くないのに、のぼぼんのわがままで病院に付き合わされたぶりたさん。。。
家に帰ると何かいいたげに、のぼぼんをこんな調子で、ずーっと 見てました!!


ごめんね。ぶりたさん!

でも、これから、病院どーしよっかなー?!と真剣に考えるのぼぼんでした!!
(↑どんな理由で病院決めてんだ!!)





*おめでとうございます*

419NCDw-j8L__SL500_AA300_.jpg

のぼぼん、映画が趣味なのですが、猫ブログに書くのもなんだと思って
いましたが、これはいわせてください!!

のぼぼんの大好きな妻夫木さん&深津絵里さん!揃ってアカデミー主演男優&女優賞
おめでとうございます!
アカデミー賞の発表の瞬間、のぼぼん号泣!!
まるで、悪人の撮影に参加した人のようでした。笑
来週は妻夫木くんの舞台見に行く予定なので、のぼぼん一人叫んできます!!
まだ、見てない人は、是非是非みてね!

(因みにのぼぼん、今年は100本!映画見る予定!
去年は88本でした!おしー!!)




ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


イケメン先生 ぶりたものぼぼんも ともにケア /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.02.23 (Wed)

ぶりたさん応援コールする。の巻

ぶりたさん、今日も箱の中でおねむ中・・・・。




マブダチ1


・・・・と!思ったら!!!






マブダチ2

「!!!」






マブダチ3

「おばばさん、ぼくちん・・・。
マブダチクロエちゃんが、ちゃんと舞台挨拶できたか?心配なんでちよ。。
ちょっと、電話してくださいでちよ。。」




トゥルル~~♪ トゥルル~♪♪

↓  ↓  ↓ (ってな訳でクロエちゃんに電話中)


↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓





マブダチ4

「!!!」
(↑クロエさん、舞台挨拶でお疲れ中。。)






マブダチ5

 クロエ 「あ!!ぶりた???
あたち、ぎゃんばったわよ!!ちょろいものだったわよ!」



 ぶりた 「途中、叫んだり、走ったりしなかったでち??」


クロエ 「・・・・・・・。ちょろかったわよ!!」







マブダチ6

「よかったでち。。。何事もなく無事おわったらしーんでち!
一部の報道でエリカさま状態って聞いたでちけど、エリカさまって誰でち??
たかさまみたいなものでち??」


(ぶりたん。近からず遠からずだよ。。笑)






マブダチ7

「安心したら、眠くなってきたでち。。もうひと眠りするでちよ!・・・。





そんな!クロエちゃんがMCする 「にゃんこんと」
詳しくはコチラをクリック!!↓
VAP『にゃんこんと ~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~』2011年3月18日DVD発売!

みんな、みてね!!






*おまけ*


そーいえば、以前の記事でこの「にゃんこんと」にでてくるマッサーージねこちゃんの話しましたが!
にゃんと! 「はまねこ 倭と杏」(→)の、cocco捜査員が見つけてくれました!!
(にゃんこんとには杏ちゃんもでるよ!)
マロンちゃんでした!!→
本当にありがとうございまーっす!!
youtubeでの画像をどうぞー!!
近々、この猫カフェいくぞー!!と思ったのぼぼんでした!!










ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


クロエちゃん 堂々としててさすがでちね。。/ぶりた(想像の)心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.02.21 (Mon)

クロエ姫の「にゃんコント!」

19日の土曜日クロエちゃん&ウィルくん出演(→)の、

「にゃんコント」DVDの試写会に行ってまいりました!!






にゃんコント1

「おばばさん、また出かけちゃったんでち。」






にゃんコント2

「なんでも、ぼくちんのマブダチ クロエちゃんのDVDの試写会にいったらしいんでち。
クロエちゃんと、最近ぼくちんに似てきたらしいウィルくんは、舞台挨拶にでるんだとか・・。
大丈夫でちかね???ぼくちん、心配でちね。。。」







にゃんコント3

その「舞台挨拶中」のおふたにゃん。。。
途中、ビビリのクロエちゃんが脱走するという事件が起こりました!!が、
無事、終了いたしました!!笑
ウィルくんは、堂々としてて、びっくり!!







にゃんコント4

これは、声優さんとの記念写真!!
そのほか、、全くオサシン撮れてませんので、詳しくはコチラ(→)をみてね!!うふふ。。 →笑ってごまかすのぼぼん。






にゃんコント5

あ。ぶりたさん。。。。
寝てないで、ちゃんと、応援してくださいよー!!






にゃんコント6

「・・・・・・。」 →眠たさピーク。






にゃんコント7

「クロエちゃんとウィルくんがでてるDVD にゃんコント!
3月18日発売らしいでち。どうぞよろしくでち。。」


中でも、のぼぼんのお気に入りは途中でてくるマッサージねこ。。。
とってものぼぼん、好みのねこちゃんなんですー!!
あのねこさんは、だれにゃんですかー!?
ブログなんか知ってる方はおしえてー!!



詳しくはコチラをクリック!!↓
VAP『にゃんこんと ~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~』2011年3月18日DVD発売!



クロエちゃん&ウィルくん!お疲れ様でしたー!!
クロエままさま、誘っていただきありがとうございましたー!












*ありがとうございました*


先日、「ぷくぷくマルタ」(→)のブログ1周年記念プレゼントが贈られてきました!!


プレゼント1
うっふん。とってもすてきな贈り物。。

プレゼント3
バレンタインのニャンこのチョコ!!
のぼぼん、「いやーん、かわいー!食べれなーい!!っ」いいながらも、
たかさまが帰ってくる前に完食。。

プレゼント2
のぼぼんにぴったりのかわゆすなバッグは早速仕事で使ってます!うふ。
選んでくれたぷくたん、
顔でか仲間のマルタさん、うずまきうじゅらちゃん、ぶりたの師匠点さま、ブランド好きのヤムお姉さま
みにゃさん、ありがとうございましてでち。 byぶりた。
これからも、おもしろおかしなブログ期待してるですよー。。






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


クロエさん ビビリの割には 見事なジャンプ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:32  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.02.20 (Sun)

谷中ぶらぶら。。

今日は、番外編!のぼぼんのお出かけ編です!

もう、かなり前なのですが、のぼぼん、猫の街 「谷中」ブラブラ にいきました!






谷中1

メンバーは、猫雑貨好きなら、誰もがしっている

ヘンプ編首輪のまちゃももさん、 ぴよきら屋のAkiさん
 フェルト雑貨のマユミさん、みんなの憧れステキオサシンを撮るBluesetteさん


そして私という、 オールスターズ!! 笑。






谷中2

今回は、写真上手女子がたくさんなので、のぼぼん、オサシンあまり撮りませんでした!!

そんなこんなで、詳しい 「谷中ブラブラ」 はコチラ→






谷中3

それでも、いくつか?オサシンを撮ったので少しUP。
とある喫茶店のドア。。

左の 「バカップル入れません」 の文字がうけます。






谷中4

そんなこんなで、お団子を食べ歩いたり、色んなお店で買い物したり、ガールズトークで
盛り上がってると、谷中らしく 猫さん  発見!!

この猫ちゃんが、わざわざ サービスショットのために、わたしたちに顔みせに
きたりするんですよ!!
きゃわいー!!






谷中5

そして、とあるお店では、看板犬の 「ワンコ」 さんもかわいー!!

のぼぼん、このお店で、料理好きなみなさんの真似して、
木製の スプーンやフォークを, ノリ で 買ったのですが、何に使っていいか?未だ思案中。。。
ノリで買い物しちゃーいけませんね。。
うふふ。。







谷中6

そんなこんなで、帰りもまだまだ、たい焼きやしっぽやのドーナツなんかも食べまくりました!!
(しっぽやにたどり着いたときには、すでに小学生並みの所持金で、しっぽやのドーナツが
1個しか買えませんでした。。泣)


そんな谷中散歩!!めっちゃ楽しかったです!
みなさん、ありがとうございましたー!






谷中7

そうそう、さっきから登場しているこの

「モール ミミズクさん」人形ですが、

谷中散歩で、なんだか猫じゃなかったけど、ぶりたさんに似てて買ってしまいました!
おちょぼ口がうける~~






谷中8

ね??ぶりたん!!

「これ、食べてもいいでち??」
(↑ぶりたさん、最近いろんなものを食するので目が離せません!)







ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


谷中散歩 ねこにおかしに たまらない/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.02.18 (Fri)

愛の力・・・。

 14日に大雪が降った次の日のこと 






ミステリー1

玄関をあけると、 ミステリーサークルが!!





ミステリー2

なんて・・・。
のぼぼん、他の家の迷惑も省みず、ぶりたさんのラクガキしました。。笑






・・・・・と、   あれれ????? 







ミステリー3

この  足跡は!!!



 にゃんのちゃん???  





そーなんです!!

にゃんのちゃん、  にも負けず、  にも負けず、 必ずぶりたさんに会いにきてくれます!!
(↑なんて、けなげな!!)






ミステリー4

でも、そんな雪の日のぶりたさん。。。
にゃんのちゃんが、通ってきてくれてるにもかかわらず。。。






ミステリー5

夢の中 です!!



愛の力、恐るべし!!





ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


雨にもまけず 雪にもまけず ぼくちん、眠気にまけるでち/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.02.16 (Wed)

新・銀世界でち。

バレンタインデーは、東京でもものすごい  が降りました!




次の朝、窓を開けると・・・・、






ゆき1

更に 銀世界だった・・・!! (→しつこい!)
(↑前回の銀世界はコチラ→





ゆき2

ぶりたさんは・・・・というと、






ゆき3

雪がくて、ここから動きません!!!

・・・・・・。




どうして、こんなに怖がっているのかというと。。。。。






もわ・もわわん・・・・・・。
↑回想しています。。笑




↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓




それは、昨晩のこと。。。




ゆき4

お外をみると、今までみたことない 銀世界!!






ゆき5

会社から、ちょっと早めに帰ってきたたかさまが、ぶりたさんに雪を見せてあげようと・・・・、







ゆき6

だっこして、ベランダから雪を一緒に鑑賞中。。。。






ゆき7

 たかさま  「ぶりたー。。白いのいっぱい積もってるねー。。」

ぶりた   「・・・・・・。」 






・・・と、次の瞬間!!



ゆき8

「たかさま!たかさま!こわいでち!!-

おろしてくださいでちー!!


↑あまりのぶりたさんの暴れように、カメラもブレブレ!!笑

このあと、178センチあるたかさまの頭上から、ぶりたさんらしからぬジャンプ力で
あわてて、下りてました!!






ゆき9

そんな恐怖体験が残ってしまったぶりたさん。。。
雪には決して近づきません。。。笑







ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


白いもの ぼくちんこわくて いやんでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.02.14 (Mon)

ぶりたさんのバレンタインデーキッス!!

いぢわるなママハハによって、無理やり、 「にゃんの」 ちゃんと

引き離されたぶりたさん。(前回の恋はコチラ→





VT1.jpg

ぶりたさん、いつも閉まっている窓をみては、 涙目。。


そんなぶりたさんを、たかさまは見逃しません。。


たかさま  「ぶりたー、どうしたの??」

ぶりた   「にゃんのちゃんに会いたいでち。」 (タイプではないでちけど。)

たかさま  「じゃ、いま、おばさんがいないから、窓を開けてあげるからね!!」

ぶりた 「!!!」(ほんとでち??)








VT3.jpg

「にゃんのちゃんでち!!






VT2.jpg

 「バレンタインキッスよ!!ぶちゅー!!



「!!!」 





VT4.jpg

突然のことに、あわておののくぶりたさん。
(今のなんでち????)

(ぶりたさん、ファーストキッス!!除くたかさま)





VT5.jpg

たかさま   「あ!!ぶりた!!おばさん、帰ってきたよ!!窓しめちゃうよ!!」







VT6.jpg

「にゃんのちゃんまたでちね!!







VT7.jpg

こうして、ぶりたさんの 密会 は、続くのでした。。ちゃんちゃん。




ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


バレンタイン チョコの代わりに 初キッス!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:37  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.02.13 (Sun)

銀世界でち。



朝、窓を開けると、、、、






銀世界1

そこは、雪国だった。。 (→川端康成みたい!)






銀世界2

「・・・・・。」





銀世界3

そして・・・・、
昨日も、雪で何も食べれなかったであろう・・・、





銀世界4

すずめの食いつきっぷりが す・ご・い!!





銀世界5

「!!!」





銀世界6

やっぱり、冬ですね・・。







ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


♪こなーゆきー♪ すずめもおなかが すくでちね/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.02.12 (Sat)

朝のぶりたさん。



みなさま、以前の記事では、 「終わってる話」 ありがとうございました!


意外とあるものなんですね!!・・・・なんて、ちょっぴり安心したのぼぼんでした!笑





日光浴1

 朝!!ぶりたさんが、2階のたかさま部屋から降りてきました!





日光浴2

ぶりたさんの毎朝の日課は・・・、





日光浴3

まずは、一番日光が当たる所での、  日光浴!!






日光浴4

それにしても・・・・。






日光浴5

こわい!!!  笑!!








*おまけ*

日光浴おまけ
東京も3連休初日から雪が降ってます。
ぶりたさんもお休み中。。。





ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


朝日あび たかさまラブを 育成中。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.02.10 (Thu)

やっぱり冬でちね。


突然ですが、みなさん!!

最近、自分が 「終わってるなー」 と感じることありますか??



のぼぼんの、最近 「自分が終わってるなー」 と感じるときは、

ぶりたさんをだっこすると、  「ヨダレ」 が出ることです!! (→まるで変質者!!)


我ながら、 「終わってるなー。」と 思います!!笑 (汚い話ですみません!!)



さあさ、気を取り直して・・!!


昨日は、東京でも  が降りましたね!!
今年は、あったかいので、もう雪が降らないのかと思ってました!!







ふゆ1

この日は、ぽっちゃりぶりたさんも、さすがに ベッドIN!!





ふゆ2

このかごベッドの下敷きはホットカーペット ですー。






ふゆ3

ぶりたさんも、寒いんだね??
冬、本番だね???





ふゆ4

そんなこのかごベッドは、勿論!たかさマッサージチェアの後ろにセッティングされています!笑








*お知らせ*

ネコモン1
のぼぼんの「けしごむはんこ」が、なんと「ネコモン」(→)に載っています!

ネコモン2
ちょっとはずかすぃー!

ネコモン3
はとままさん(→)の人気のフェルト雑貨も載ってますよー!

ネコモン4
なんと岩合さんのステキングなオサシンもあり!!
本屋さんに行った人はのぞいてみてね!!







ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


さむいでち たかさま早く 帰って来て/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.02.08 (Tue)

衝撃の事実!!



今日も、にゃんのちゃん 来ています。





じじつ1

・・・・と、思ったら!!!





じじつ2

あれ!? しまねこじゃん??





じじつ3

「・・・・・。」

(ぶりたさん、にゃんのちゃんじゃ、ないねー。




そして、よーっく、外をもう1回見ると・・・・。




じじつ4

あれ??  あの奥にいるほくろねこちゃんは??





じじつ5

にゃんのちゃん??



今日は、のぼぼん、にゃんのちゃん用にごはんを用意して待っていたのですが、
な、な、なんと!! にゃんのちゃん、自分の子供にごはんを譲って見守ってる様子。。。






じじつ6

おいおい、にゃんのちゃん、 子持ち かよっ!!





じじつ7

そして、子供がごはんを食べ終わっていってしまっても、ぶりたさんを見つめるにゃんのちゃん





じじつ8

 「・・・・・・。」

 「・・・・・・。」 






じじつ9

ぶりたさん、子持ちの女は苦労するから、ダメです!
こっちにきなさい!!

・・・・と、いきなり窓から引き離すのぼぼん。





じじつ10

いぢわるな ママハハ に、突然 にゃんのちゃんから引き離されたぶりたさん。

こうして、ぶりたさんの  は、ママハハによって終わるのでした。 ちゃんちゃん。。






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


いつの時代も いぢわるばあさん いるものでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.02.06 (Sun)

モテ男ぶりたん。

にゃんのちゃんに  したぶりたさん。

にゃんのちゃんが、毎夜、 19時と21時 に通ってきてくれているのに
残念ながら、睡眠中のぶりたさん。



・・・・・・が!!!







もてお1

今日は、起きて スタンバイOK!!





すると!!!


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓






もてお2

!  !  !






もてお3

しばらく見詰め合うおふたり・・・。






もてお4

 ・・・・・。

・・・・・・。 






もてお5


 ・・・・・。

・・・・・・。 








もてお6


 ・・・・・。

・・・・・・。 



しばらく見詰め合うこと なんと 1時間!!  (ながっ!!)


ぶりたさん、突然 どっかにいっちゃいました!!






もてお7

あれ?!! ぶりたさん、まだ、にゃんのちゃん、いるよ!!
もう、いーの???





もてお8


「おばばさん・・・。

ぼくちん・・・・。


積極的なおんなのこは 苦手 なんでち!!」



ぶりたさん。。。
そのセリフは、モテル男がいうセリフだよー!
(選好みしちゃだめだよー!)





もてお9

ぶりたさん、 「モテ男」 気取りです!








ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぼくちんは 肉食女子は 苦手でち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.02.03 (Thu)

BFぶりたん。


前回までのあらすじ(→LOSTみたい!!)

いつしか、家にくるようになった色っぽいほくろモチのおんなのこ 「にゃんの」ちゃんに
 をするようになったぶりたさん。。。


そんな 「にゃんの」ちゃん ですが、毎日毎日、決まって

19時と21時に、ぶりたに会いにきてくれます! (→両想いなのか!?)



そして、本日もこられております。。
(にゃんのちゃん、ぶりたと一緒で結構ビビリさんで、私が現れるとすぐ逃げちゃうんです!
なんで、なかなか写真が撮れません。。泣)





BF1.jpg

にゃんの 「ねえねえ、 わたしの BF いる??」

のぼぼん  「BF??!!」

のぼぼん  「ああ、 oy riend の略ね!! (ねこなのに今時ね。) 





にゃんの  「ちがうわよ!! ig ace の略よ!!」



のぼぼん  「・・・・・・。」 







BF2



 のぼぼん 「ぶりたさんは、今ここにはいませんが・・・。」

にゃんの 「・・・・・。そうなの。。。 じゃ、おばさんには用がないから、さよおなら。」

のぼぼん 「・・・・。」 







BF3.jpg

そんな、にゃんのちゃんがくる 19時と21時のぶりたさんは、決まって2階でおねむ中。。。汗





BF4.jpg

ぶりたさん、にゃんのちゃんがこられてましたよ!!


「えっ!!!」
(↑ダッシュで階段をおりるぶりたさん。。)






BF5.jpg

そんな BF ぶりたさん、毎日すれ違ってばかりの  です!!笑







ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


にゃんのちゃん 夢の中しか 会えないの。/ぶりた(せつない)心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:26  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.02.01 (Tue)

ぶりたさんのお仕事2


ぶりたさんの毎日のお仕事は、 小鳥警備員 (→)のほかにもあります!!




日課1

そ・れ・は!!!





日課2

玄関の  に、おもちゃをいれること!!
(汚い玄関の画像ですみません





日課3

1日目・・・。







日課4

2日目・・・。






日課5

3日目・・・・。



・・・と、毎日 に IN されております!!!





日課6

これは、どうやら、昔の猫の狩猟の習性が残っているらしくて、
獲物 をとっては、分け前を仲間に持っていく!という 行動らしーんです!!







日課7


! ! !





日課8

上の3枚の玄関の写真でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

のぼぼんの靴 には 1回も IN されていたことがありません!!



な・ぜー!????

(毎日靴の並びや、数を増やしても無理でした。。)



なぜ?なぜなのさ??ぶりたさん・・・。


何も入ってない自分の靴を、毎日 ドキドキ しながら見るのぼぼんでした!笑







*お知らせ*

ぶっこおまけ
「はんけし ぶりた・ん」のshopですが、1月下旬の再OPENをめどにしておりましたが、
何やらバタバタをしておりまして、再OPENは2月になりそうです。
お待ちいただいてるみなさま、すみません!!
また、再OPENの日にちが決まりましたら、コチラのブログでもお知らせいたします!
どうぞよろしくお願いいたします!!

そうそう、「ぶっこ」(→)のまきちさんが、オーダーのはんこを紹介してくれています!
よかったら、のぞいてみてくださいね!!うぷ。





ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぼくちんの お手柄わけて あげるでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
