2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.30 (Sat)

2つのお知らせ。

今日は、みなさまにご報告とお知らせ~~。。・・・と、その前に・・・。

完結5

以前の「デブ猫ぴや君とメタボ猫ぶりたまん」の記事が、
「デブネコぴや君」のPちゃんち→
にもUPされました。
ぴやままのブログ、おもろすぎるので、是非みてみてね!笑



-------------------------------------------


では、では、まずは、ご報告!!





今回、発売の 「Neco Mon」に!!
(表紙のこが、ぷくたんそっくりでびっくりしましたー!ネコカフェの昇君らしーんです!)





お知らせ

「あいのはいく本」!! 紹介されています!!
再注文の受付は、 5月7日 を予定しています!
注文の受付を再開しましたら、またブログでご紹介させていただきます!。
注文しそびれちゃったわ!って方、御注文お待ち申し上げております!

また、この本には、他にもかわいーチャリティ義援グッズや、震災のねこちゃんたちのことなど
沢山、載っています!
是非、本屋さんでのぞいてみてくださいね!!







お知らせ1

それから、以前御注文を頂いた皆様、ご報告が遅れました。
みなさまからの御注文いただいた額、

850円 × 70冊 +α =65,000円
を 緊急災害時動物救援本部様 に寄付させて頂きました。

ありがとうございました!!
まだまだ、これからも寄付&できることしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



そしてそして、2つ目はお知らせ~~。。



10w.jpg

関西方面の方々、お待たせいたしました~!!

のぼぼん、 ★「La Maison du Chat Noir」展(猫ふんじゃったなギャラリー)★
に、出展させていただきます!!
ほかにも、20近くのお店が参加されるという、いわば、「ネコのお祭り!」
うらやますぃー!






お知らせ2

そして、作成に追われていると、決まってこのお方、ぶりたまん登場!!






お知らせ3

今回も、 「ツチノコぶりたんキャットニップ」
出展しますー!!






お知らせ4

ぶりたん、どう!???






お知らせ5

ぶりたまん、マタタビの木のほうが、気になる様子。。。 くぅー!!






d0153421_1432798.jpg

そんな、 ★「La Maison du Chat Noir」展★(→

このお店は、ブロ友(→)のポー店長が勤めるかわいいお店。
センスのよい、ねこ雑貨にうっとりするはずです!
皆様、是非お越しください!!
ハガキほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、住所とお名前を
ご連絡くださいましー!!



 「ねこのお祭り」で、日本を元気にしよう! 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.04.24 (Sun)

デブ猫ぴやくんとメタボ猫ぶりたまん(完結編)



みなさま、ランキングに関して、沢山のコメント&メッセージ
ありがとうございました!!
是非!ってな記事があれば、1日だけとかでも、ランキング復活
するかもしれませんので、そのときはよろしくです。
あ、それから、ランキングはずしてもブログは更新しますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!




では、前回のつづき。。
(パート1はコチラ→、パート2はコチラ→




「にゃらし」 なみの人気のぴやくんとぶりたまん。




完結1

せっかくなので、集まってきたみなさまに、サービスショットを撮るおふたにゃん。





完結2

たかさまの必死のフォローでやっとこっちを見るおふたにゃん。。






完結3

・・・・にも、関わらず、飽きてくるタイミングも同じのおふたにゃん。。

う・つ・ろ・・・・・・笑





完結4

再度、気を取り直しての・・・。





完結5

やっとの  一枚!! 





完結6

あれれ??ぶりたん、このままの体勢で寝に入ってしまった様子・・。
(いつでもどこでも寝る男、ぶりたまん)





完結7

ぶ 「ZZZZZ」






完結8

ぶ 「あ!ぴやくんもオネムなんでちね・・。」

ぴ 「ZZZZZ・・。」





完結9

そして、まったり 「お花見」





完結10

この、ベンチからはみ出た おてて がたまりません!!




完結11

そんなこんなで、日も暮れてきたので、お花見終了。

ぶりたまん、とっても楽しかったみたいで、家に帰ってきてもとっても
ゴキゲンちゃんでした!!
そっかぁー。ぶりたまん、びりたんだと思ってたのに、お友達が一緒なら
平気なんだねー。
また、遊んでね!!ぴやくん!!

そして、初対面にも関わらず、とっても意気投合した気さくな
ぴやままさま&美人な娘さま。 (→とても年が近いとは思えない!)
こんな騒がしい私とおれさま旦那たかさまですが、これからもどうぞよろしくお願いします。







*おまけ*

おまけ1
帰り道の商店街でも、人気者のぴやくん。
顔見知りのワンチャンがいつものごとく、挨拶にきますが。。。

おまけ2
ぴやくんの、「シャーッ」の一喝で退散・・・。

おまけ3
なぜか?たかさまはわんこちゃんにも人気。。






 ★「La Maison du Chat Noir」展
(猫ふんじゃったなギャラリーたち開催のお知らせ★


10w.jpg

のぼぼん、5月に大阪で猫展に出展します!
詳しくはコチラ→
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」は、20近くのお店が参加する
大きなイベントらしいんですよ。。
みなさん、この期間に猫にまみれてみては??
関西方面の方!このイベントにこられる方、DM希望はhankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:21  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2011.04.21 (Thu)

ぶりたまん、ぴやくんと仲良くなりたいの巻

前回のつづき・・・。
の前にお知らせ~~。。



 ★「La Maison du Chat Noir」展
(猫ふんじゃったなギャラリーたち開催のお知らせ★


10w.jpg

のぼぼん、5月に大阪で猫展に出展します!
詳しくはコチラ→
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」は、20近くのお店が参加する
大きなイベントらしいんですよ。。
みなさん、この期間に猫にまみれてみては??
関西方面の方!このイベントにこられる方、DM希望はhankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで



-------------------------------------------

さて、気を取り直して、前回のつづきです・・・。

でぶおまけ

↑この衝撃事件のあとにも関わらず。。。。


ぶりたまんは、珍しくぴやくんのそばにいて、どうやら仲良くなりたいご様子。。。





ぴや1

↑この、ぴやくんの おまんじゅう のような おててが。。。。





ぴや2

気になる・・・・・。






ぴや3

気になる・・・・・。

くんくんくんくんくんくんくん。。。






ぴや4

ぴ 「やめて・・・・。」

ぶ 「ガーーーーン!!!!」 







ぴや5

でも、この体勢でさりげなく、ぴやくんの近くをキープする、ぶりたまん。





ぴや6

ぴ 「あ!!」





ぴや7

・・・と、突然、体勢を変えて電車ごっこを楽しむおふたにゃん。

ぶ 「車掌はぼくでちよー。。」



・・・・と、そうこうしてるうちに・・・。






ぴや8

この人だかり!!





ぴや9

ス・ゴ・イ!!!

みんな、「キャー!!でかーい!!」「ぶさいく~」といってました。笑





ぴや10

「何事でち??!!!」





ぴや11

そんなびりたんをよそに、ぴやくんは余裕の表情。。。。





ぴや12

その後も、一向に人だかりは消えず「にゃらし」 (嵐)なみの
人気!!!

そして、まだまだ つ・づ・く・・・・・。




★みなみなさまへ★

みなさま、いつもポチありがとうございます。
また、ポチやコメントを頂きながら、皆様のところへなかなかご訪問できずに
誠に申し訳ありません。
のぼぼん、ちょっとこれから忙しい時期が続き、更新が不定期になるため、
またみなさまのところへの訪問を優先させていただくため、
今週いっぱいでランキングへの参加をストップさせて頂きます。
今まで毎日ポチしてくださった方、ありがとうございました!!
また、余裕ができましたら、ひょっこり参加させて頂きますので、
そのときはまたポチ!!っとお願いしますね!!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:45  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2011.04.19 (Tue)

笑劇!!「デブねこのお花見会」!!



先日から、外出続きのぶりたさん。。。。






デブ1

今日は、ぶりたまん、 「とあるお方」 と待ち合わせ。。。


「まだでちかねー???」







デブ2

「あ!!きたでちよ!!」






デブ3

その、お相手は~~~??!!!







デブ4

この デッカイ 後姿は~~~!!???
(勘のいいあなたはもうおわかりのはずー!!)








デブ5

そうでーっす!!



あのTV界!ブログ界!でも有名なスターにゃんこ!!


「デブネコぴや君」!!(→


ぴや君とは何度か、本などでご一緒させて頂いていたのですが、
なんと!ぴやくんちが家から徒歩で数分であることが判明!!
とってもご近所さんで、びっくりー!!
それで、一緒にお散歩しよう!!ってことになったのですー!







デブ6

 ぶ  「ところで・・・。」

ぴ  「・・・・・。」 






デブ7

ぶ  「あなただれでち??」

ぴ  「このかおのおおきなこはだれ??」 







デブ8

ぴや君の カリスマ的なオーラ にぶりたもたかさまもびっくり!!!






デブ9

そして、仲良く 記念撮影!!

ぶりたさん、初めて初対面でシャー!!しませんでした。それにびっくり!!
なんか、同じ空気を感じるみたいで。。。(デブねこの・・・)
ずっとぴやくんの近くにいるんですよー。。。
ふ・し・ぎ!!!





デブ10

それにしても。ぴやくん。。。



デ・カ・イ!!!


あのぶりたまんが、小さく見える~~。。。







デブ11

そんなこの 「デブネコ界のお花見・・・。

(もう、花はなかったけど。。。)


次回へつづく・・・・・。







*おまけ*

でぶおまけ
温厚なぴやくんにも「シャーッ」される女、のぼぼん




★みなみなさまへ★

みなさま、いつもポチありがとうございます。
また、ポチやコメントを頂きながら、皆様のところへなかなかご訪問できずに
誠に申し訳ありません。
のぼぼん、ちょっとこれから忙しい時期が続き、更新が不定期になるため、
またみなさまのところへの訪問を優先させていただくため、
今週いっぱいでランキングへの参加をストップさせて頂きます。
今まで毎日ポチしてくださった方、ありがとうございました!!
また、余裕ができましたら、ひょっこり参加させて頂きますので、
そのときはまたポチ!!っとお願いしますね!!




最後のポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぴやくんの モフモフおけけが 気になるでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:58  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.04.17 (Sun)

ぶりたまんのお花見1

昨日もちょっと大き目の地震がありましたね・・・。
みなさま、大丈夫でしたか??

のぼぼんは、おでかけ中だったのですが、帰るとぶりたさん、
食器棚の上で 爆睡 しておられました・・。



ぶりたさん・・・。

本地震の時、ちゃんと避難してくれるのか???

・・・・不安な今日この頃です。。。



そんな、不安とはうらはらに、季節はすっかり暖かくなりましたね!!





はなみ1

春だ!!






はなみ2

花見だ!!





はなみ3

ここどこでち!!





はなみ4

こわいでち!!




はなみ5

でも、たかさまとラブラブでち!





はなみ6

でへっ!!





はなみ7

あなた、じゃまでち!!



ぶりたさん、毎年恒例のお花見にいきました。。。
お外でも、たかさまいれば、平気みたい。。。
気持ちのよい、一日でした!
このまま、地震もきえてくれー!
と願うのぼぼんでした!!






*愛の俳句本!ありがとうございました!*

本4

愛の俳句本、沢山の御注文ありがとうございました。
ただ今、配送用意&集計中ですので、振込が全部完了しましたら、改めて報告
させていただきたいと思います。
また、この愛の俳句本ですが、一旦締め切らせていただき、また4月下旬か?5月になりましたら、
受付開始させていただきますので、今回注文できなかった方、よろしくお願いいたします!
15日までの御注文いただきました方、ただ今、製作がんばっておりますので、もうしばらくお待ちくださいな!
みなさま、本当にありがとうございました!








ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


はなみでち! なまずさんも おやすみでちよ。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

2011.04.15 (Fri)

スーパーぶりたまん。

 ぶりたん「愛の俳句本」!本日(4月15日)締切!

本4

みなさまの心のこもった俳句が1冊の本になりました。
1冊 850円で販売しております。
購入方法はコチラ!!→
売上金は全て緊急災害時動物救援本部様に募金させて頂きます。
みなさまの、申し込みお待ちしております。
 




愛の俳句本の注文は、15日で一旦、締め切らせていただきます。
再度、注文受付の再開は、4月下旬を予定しております。
(のぼぼん、5月の大阪でのネコ雑貨イベントで少々忙しくなります。ご了承ください)
再開いたしましたら、またこのブログでご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

------------------------------------------------------------




さてさて、まだまだ大きな余震が続いていて、仕事中も ドッキリ してしまうのぼぼんです。



ぶりたさんは・・・、というと、なぜか??毎日、朝と夜とそれぞれ一回ずつ、
何かに変身したように、 エキサイティング しています。。






ぶりたまん1

すごい勢いで走り回って、キャットタワーや階段をあがったり、おりたり・・・、






ぶりたまん2

壁やソファの後ろ側を ハットリくんみたいに、ジャンプしたり、横に走ったり、、、





ぶりたまん3

そして、必ず、最後は、たかさマッサージチェアのてっぺんにのぼって、

「雄たけび」 あげてます。。

(なななななー!でち!!)





ぶりたまん4

ぶりたさん、メタボ猫らしからぬ動きを見せる今日この頃。。。





ぶりたまん5


かっちょえー!!


ぶりたまんに癒される今日この頃です。笑








*CREA CAT*

クレアん1
みなさんは、もう買ったでち??
ぼくちん、巻頭かざってるでち!
是非、みてくださいね!!





ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぶりたまん クモの糸は だせないでちよ。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.04.12 (Tue)

ぶりたさんついに巻頭デビュー!?本日発売!「CREA CAT」!!

本日は、ぶりたさんから  重大な発表 があります!!





クレア1

「みなしゃん、心して聞いてくださいでち!!」






クレア2

「なんと、ぼくちん、あのアイドルにゃんこのでる
 CREA CAT NO4 の巻頭ページにでてるんでち!!」


そーなんです!!ぶりたさん、あの有名雑誌で巻頭デビューしました!
その特集名も、なんと!!↓↓
  「ブサかわネコ時代がやってきた!!」






クレア3

なんと、あの憧れのまこちゃんとも 共演!!  





クレアん1

他にも、あの有名ネコ しめじさん (→ や、 ぶんじろうさん (→)や・・・・、





クレアん2

あの!!ぶりたと BBコンビを組んでいる 「ぶっこまん」(→も登場!!





クレア6

「・・・・。ところで、もうちょっとかわいー写真なかったんでち??」






クレア7

そんなこの CREA CAT NO4!!  本日発売です!!
詳細は、是非購入してみてね!!






クレア2

CREA CAT no4!!(→

編集してくださった!Uさん!ステキに編集してくださって、本当に本当にありがとうございました!
宝物になりましたー!!





 ぶりたん「愛の俳句本」絶賛発売中

本4

みなさまの心のこもった俳句が1冊の本になりました。
1冊 850円で販売しております。
購入方法はコチラ!!→
売上金は全て緊急災害時動物救援本部様に募金させて頂きます。
みなさまの、申し込みお待ちしております。
 




------------------------------------------------------------


ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぼくちんも とうとうグラビア にゃんこでち! /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:15  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2011.04.10 (Sun)

愛の俳句「おれさまたかさま賞」発表!!

 ぶりたん「愛の俳句本」絶賛発売中

本4

みなさまの心のこもった俳句が1冊の本になりました。
1冊 850円で販売しております。
購入方法はコチラ!!→
売上金は全て緊急災害時動物救援本部様に募金させて頂きます。
みなさまの、申し込みお待ちしております。
 




------------------------------------------------------------

「愛の俳句本」!みなさまから沢山の注文いただいております。
ありがとうございます!
ブッキーのぼぼん、一生懸命ひとつひとつ手作りして本をつくっておりますが、
何せ生産能力が アナログ なもので、お届けまでもうしばらくおまちくださいませ。



そしてそして、今日はその数ある愛のある俳句の中から、

「おれさまたかさま賞」を、たかさまに選んでいただきました。
選ばれた方には、「粗品」をお送りしますので、楽しみにしててください!笑


そーいえば、賞といわれれば、先日のぼぼんの職場で、お客様の投票による
「ベストスタッフ賞」
というものに選んでいただき、社長から賞状と粗品を授与させて頂きました。
地震時に、お客様の誰よりも早く「避難階段」を降りて、逃亡したというのに、
正直、 「胸が痛い」 です。泣
今後は、スタッフらしい対応をしていきたいと思います。笑





たかさま賞1

「みなしゃん、おまたせいたしましてでち!」





たかさま賞2

「今日はおれさまたかさま賞の発表なんでち!」
(ぼくちんもたかさまと一緒に選びましたでち!)





たかさま賞3

「本当にどれもこれもすてきなにゃんこちゃんばかりで悩んだでち!」


(ぶりたさん、好みのこを選ぶ賞ではないんですよ。。。)





たかさま賞4

「でも、その中から、たかさまとラブラブしながら、選んだんでち!」






・・・ということで、 「おれさまたかさま賞」 の発表です!!


↓    ↓    ↓



↓    ↓    ↓






じゃ、じゃーーーん!!!!



めろん1

『なんですか!いけないですよ!買い占めは! 』

めろんちゃんの俳句に決定いたしました!!
おめでとうございます!

めろんさんには、 「なにかいいもの」 送りますので、少々お待ちください!!





たかさま賞5

「めろんちゃん、おめでとうでち!!ぼくもおばばさんが買占めしないように見張りますでち!」



みなさま、ご応募本当にありがとうございました。







dst11040214390018-p1.jpg
先日は、がれきの下からわんこちゃんが見つかり、無事に飼い主さんと再会できたのだとか!?
のぼぼん、涙がとまりませんでした!!
動物のチカラ!信じたいです!
他の行方不明のわんちゃん&ねこちゃんがどうか一日も早く見つかりますように。
そして、飼い主さんと離れてしまったわんちゃん&ねこちゃんが一日も早く再会できますように。





<拡散希望情報>


◆ 仙台市動物管理センターで保護されたワンちゃんねこちゃん(コチラ→

◆ 東北地震犬猫レスキュー (コチラ→

◆ 被災ペット総合情報サイト(コチラ→

◆ save pet (コチラ→

◆被災地のワンちゃんねこちゃん支援物資の募集 (コチラ→




 Twitforypuから、支援したい側、支援うけたい側のサイトできました!→

 『富士丸の日々』の穴澤賢さんが、
支援物資を送るためのユニークな試みを始めました。 →






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


俳句はね、愛とユーモア 必要でち! /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  そのほか  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2011.04.08 (Fri)

ぶりたさんのダンボール♪

 ぶりたん「愛の俳句本」絶賛発売中

本4

みなさまの心のこもった俳句が1冊の本になりました。
1冊 850円で販売しております。
購入方法はコチラ!!→
売上金は全て緊急災害時動物救援本部様に募金させて頂きます。
みなさまの、申し込みお待ちしております。
 




------------------------------------------------------------


昨日も、ちょっと長めの余震がありましたね?
みなさま、大丈夫でしたか??
ぶりたさんは、ビビッて走り回ってました。。。
みなさま、今後の余震にも十分、気をつけましょう!!







ぶりたさんの最近のお気に入りの場所というと・・・。





ダンボール1

お花が贈られてきたのこの   「ダンボール!!」  





ダンボール2

「・・・・。」






ダンボール3

そんなこのダンボールですが、

「オレサマたかさま」が蹴ったりしないように、ダンボールの上に

 「イラスト」 書きました!






ダンボール4

それが!! コチラ  ↑ ↑ ↑





・・・・と、  あ・・・・れ?????






ダンボール5

・・・・・・。




たかさま、 ひどすぎます!!








<拡散希望情報>



◆ 仙台市動物管理センターで保護されたワンちゃんねこちゃん(コチラ→

◆ 東北地震犬猫レスキュー (コチラ→

◆ 被災ペット総合情報サイト(コチラ→

◆ save pet (コチラ→

◆被災地のワンちゃんねこちゃん支援物資の募集 (コチラ→




 Twitforypuから、支援したい側、支援うけたい側のサイトできました!→

 『富士丸の日々』の穴澤賢さんが、
支援物資を送るためのユニークな試みを始めました。 →






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


たかさまま リアルおばさん こわいでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:41  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.04.06 (Wed)

「愛の俳句本!」いよいよ販売でちよー!

みなさま、 「愛の俳句プロジェクト」 では、
予想を超える沢山の応募、ありがとうございました。
本当にどれもこれも、心のこもった俳句ばかりで、全部をご紹介できないのが、心残りです。泣





本1

「みなしゃん、たくさんの応募ありがとうございましたでち。







本2

「そして、お約束どおり、おばばさんが、手作り感満載の俳句本つくったらしーんでち」


そうです!
ブッキーなのぼぼん、俳句本つくりましたー!!



それが、コチラ!!



↓  ↓  ↓  

↓  ↓  ↓  








本4

じゃ、じゃーーん!!

本当に手作り感満載の 「愛の俳句本!」
(ゴメンナサイ・・・。)





本5

中身はこんなかんじ。。。。





本3

「どーでもいいでちけど・・・。
クオリティー低いでちね。。。。。」





本6

「ま、さいしょっから、期待はしてなかったでちけどね。。。」






本7

ま、そんなこんなでできあがったこの 「愛の俳句本!」

一冊 850円 で販売いたします!(送料込)

販売金額は 全額、 緊急災害時動物救援本部様 
に義援金として募金させて頂きます!


(但し、入金確認から配送まで2~3週間前後かかることもありますので、ご了承ください)


申し込み方法は、    コチラ!!↓ ↓   




◆「愛の俳句本」購入方法◆


hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)に、
下記の事項を書いて、お申し込みください。
追って、メールでご連絡させていただきます。

①郵便番号
②住所
③氏名
④購入冊数 (お一人様5冊まで。)



*送付は振込金確認後、2~3週間前後かかることがございます。
*送付は、ヤマトのメール便で行います。

尚、誠に勝手ながら、第一回目の締切を 4月15日 とさせていただきます。
(そこで、集まったお金を一旦、義援金として振込みさせていただきます)
皆様の、お申し込みお待ち申し上げております!





<拡散希望情報>



◆ 仙台市動物管理センターで保護されたワンちゃんねこちゃん(コチラ→

◆ 東北地震犬猫レスキュー (コチラ→

◆ 被災ペット総合情報サイト(コチラ→

◆ save pet (コチラ→

◆被災地のワンちゃんねこちゃん支援物資の募集 (コチラ→





ポチっも忘れないでね!!
↓ ↓ ↓


愛の俳句、たくさんありがとうでちー。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.04.04 (Mon)

今日の一句9(ぶりたん愛の俳句プロジェクト)!!!

「ぶりたん 愛の俳句プロジェクト」ご応募ありがとうございました!

イベント6


みなさま、数々の俳句の応募本当にありがとうございました!
俳句のご紹介も今日で最後になります!
どれもこれもすばらしい作品ばかりでうれしい限りです。
また、「おれさまたかさま賞」の発表は、 4月10日(日) を予定しています。
楽しみにしててください!

そして、選ばれた作品(ブログに掲載した作品)を、簡単な手作り本にして販売予定。
販売金額は、全額、被災地のねこちゃんたちへの義援金にします!
詳細は、追ってこのブログにてご連絡させていただきます!
もうしばらくお待ちくださいな。



----------------------------------------------------------------



それでは、最後のの一句、いきますよー!!


↓  ↓  ↓




●もさ母さまより●



笑い

『 1日の 始まりはまず 笑いから 』



*ほんとうに笑ってる~!!





●キャットニップさまより●



キャットニップ①さ..

『さみしくて つらい友達 声かけて 』



*すてきなオサシン。。ですー。





●TIFFAさまより●



haik04_convert_20110401140014.jpg

『 ファイト!みんなで応援してるから!』



*手をあげて、ファイトポーズ!!かわいー!






●ぶどうちゃん&みかんちゃんより●



1

『 お互いに~手を差し伸べよう!助け合おう!』



*お互い助け合いが必要でちね!






ET6.jpg

みなさん、たくさんのすてきなはいく、ありがとうございましたでち。
おばさんのブッキーな手で「手作り本」をつくるらしいでちけど、あんまり期待はできないでち!
でも、少しでも被災地の人やねこちゃんたちの癒しになればいいでちね!
一日でも早くみんなが幸せな日をすごせるように、ぼくもお手伝いするでち!






<拡散希望情報>



◆ 仙台市動物管理センターで保護されたワンちゃんねこちゃん(コチラ→

◆ 東北地震犬猫レスキュー (コチラ→

◆ 被災ペット総合情報サイト(コチラ→

◆ save pet (コチラ→

◆被災地のワンちゃんねこちゃん支援物資の募集 (コチラ→






*おまけ*

笑えるVolkswagenのCM





ポチっも忘れないでね!!
↓ ↓ ↓


愛の俳句、たくさんありがとうでちー。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.04.02 (Sat)

今日の一句8(ぶりたん愛の俳句プロジェクト)!!!

「ぶりたん 愛の俳句プロジェクト」ご応募ありがとうございました!

ききさんおまけ

みなさま、数々の俳句の応募本当にありがとうございました!
なんと!応募数は 106通!!
のぼぼんも、びっくりいたしました!と、同時にこんなにも皆さんがこの愛の俳句を
考えてくれたことに、心より感謝いたします。
また、選ばれた作品(ブログに掲載した作品)を、簡単な手作り本にして販売予定。
販売金額は、全額、被災地のねこちゃんたちへの義援金にします!
詳細は、追ってこのブログにてご連絡させていただきます!
もうしばらくお待ちくださいな。


----------------------------------------------------------------



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
地震から3週間たって、少しずついつもの生活を取り戻しつつある今日この頃。
ある朝、目覚めたら、クチビルがあなごさんになってるー!

「きゃあー!!」

・・・と、思ったら、 「ヘルペス」 でした。。。
どうやら、地震の緊張と疲れがたまっていたらしく。。。
(ストレスの原因はわかっているのですが。。。。笑)
みなさまも、お疲れにご注意ください!
また、みなさまご心配いただいていた、たかさまの風邪はよくなりましたので、ご安心を!!





それでは、さっそく、今日の一句!!


↓  ↓  ↓




●TIFFAさまより●




TIFFA.jpg

『 頭上に注意!ヘルメットつけて! 』



*かわいすぎる防空頭巾でち!!~








●エキゾッコンさまより●



hinatann.jpg

『好きなひと 思う気持ちを 皆に持とう』



*ひなたん~。。ありがとうでち~。。はずかしいでち~。






●はと母さまより●




11image.jpg

『いっしょだよ かせつじゅうたく けんせつちゅう 』


*おおー!りっぱな、かせつじゅうたくでち~。。







●ちょこママさんより●




20091126135142.jpg
『ママあのね  猫の手貸しても いいでちか? 』



*ぼくちんもおてておかしすれでちよ~。(みじかいでちけど。。)




みなさま、今日もすてきな俳句ありがとうございました。
また、俳句のご紹介は次回をもって終了いたします。
沢山のご応募ありがとうございました。




<拡散希望情報>



◆ 仙台市動物管理センターで保護されたワンちゃんねこちゃん(コチラ→

◆ 東北地震犬猫レスキュー (コチラ→

◆ 被災ペット総合情報サイト(コチラ→

◆ save pet (コチラ→

◆被災地のワンちゃんねこちゃん支援物資の募集 (コチラ→





ポチっも忘れないでね!!
↓ ↓ ↓


愛の俳句、たくさんありがとうでちー。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
