2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.24 (Fri)

ぶりたまんの無言の抗議



みなさま、ブログの更新があまりできず、申し訳ございません。


やはり、のぼぼん、急激に太ったせいもあって、かなりこの季節、 ヤバイ です・・。
すでに 熱中症 みたくなっております。。

「デブに夏は大敵」 なのを身にしみて感じる今日この頃です。。

みなさまも、この 暑さ にはお気をつけくださいな。。。



さてさて、ぶりたまんといえば、最近、ちょっとした 事件 がありました。






抗議1

5月から、ちょっと私的に忙しかったのぼぼん。
たかさまも、仕事とともに忙しく長時間の留守が続きました。。





抗議2

ぶりたまんは、基本 私たち夫婦がともに出かけることはめったにないため、
どちらかが家にいることが多く、あまり長時間お留守番をすることはないのですが・・・、
この時は、本当に忙しくて、夜遅く家に帰っても、

バタンキュウ ですぐに横になっておりました。。(二人とも)






抗議3

そして、とある日。
ふたりで、家に帰ってみると、
のぼぼん、玄関マット でなにやらやわらかいものを踏みました。。。


そ、そ、それは・・・・・!!!


↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓


う ● ち !!!


ぎゃあー!!ぎょえー!!ひゃーっ!! 

と、叫び声をあげたのはいうまでもありません。。泣






抗議4

ぶりたまん、どうやら、とってもすねていた様子・・。

そのあと、大笑いしてたたかさまと、 ラブラブモード で楽しんでおりました。


ぶりたまん、ごめんね。。。さみしかったんだね。。


・・・と、いつも損な役回りをするのぼぼんでした。。



ちゃんちゃん。。。







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2011.06.17 (Fri)

おてて治りましたでちん。



みなさま。お久しぶりでございます。

のぼぼん、ちょっと私事で バタバタ しておりました。


そして、そんなこんなしてるうちに、ぶりたまんのお手手はよくなりましたので、
ご心配なく・・・・。







おみず1

お手手がよくなる前の、 カラー をつけたぶりたまんは、こんな調子でずっと
 ふてくされて おりました。






おみず2

・・・・・・・。


ぶりたまんは、よくカラーをつけるので、カラーには慣れているのですが、
このまま、キャットタワーを駆け上ったりするので、ちょっと注意が必要なんですー!→コワイ!!
そして、いつもこの 「どんより」 状態です。。。
↑かわいそうなフリ得意!!



そんな、 「エリザベスカラーぶりたまん」 !
お水はカラーをつけたままでも、上手に飲めますんで、動画をとってみました。

どうぞー!!


↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓







ぶりたまん、上手に飲めました!!







*おまけ*

おまけ
ぶりたまん、カラーがとれたら、たかさまにベッタリ。





*みなみなさまへ*

いつもうれしーコメントありがとうございます!
そして、コメントを頂いていながら、なかなかみなさまのところにお伺いできず申し訳ございません。
ちょっと、私事でバタバタしておりまして、ちょっとこのバタバタはしばらく続きそうです。
時間のあるときに、ゆっくり皆様の所に伺いたいと思いますので、どうぞ大目にみてやってください。泣
みなさまの、コメントは毎日大変楽しく拝見させて頂いております!
ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:19  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2011.06.04 (Sat)

名誉の負傷ぶりたん。



みなしゃん。お久しぶりでち。 元気してるでち??






負傷1

おばばさんが、なにやら忙しそうなんで、ぼくちんが書くでち。






負傷2

実は、ぼくちん。。。
見てのとおり、怪我をして、えりまきされてるでち。







負傷3

・・・・・。
 
↑思いだしてる・・。






負傷4

そうなんです。
実は、ぶりたさん、右手の小指?にあたるつめを折って、全部とれてしまいました。泣
朝、起きて、玄関に血がポトポト落ちていたので、

「え????」

・・・と、思い、急いでぶりたまんを抱えあげると、やっぱり手が血まみれ。。泣






負傷5

どうやら、昨晩、たかさまの帰りが遅くて、うとうと待ちわびながら、
寝ぼけて出迎えにいったので、階段を踏み外して、落下。。
その際に、小指の爪を折ったみたいなのですが・・。






20110509-110158-44186000.gif

そのまま、例の↑スーパーカーで爪とぎ。。。
爪が全部はがれてしまったわけなんです。。。






負傷6

ぶりたまん、しばらく感染しないように、 カラー生活。

もう、寝ぼけて落ちたりしないでね。。。


「・・・・・。」

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:44  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)
 | HOME | 
