2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.31 (Sun)

ぶりたさんの「抱っこして」コール。


ぶりたまんは、毎日・・・。





催促1

こうやって・・・。





催促2

たかさまを見つめて・・・。





催促3

「抱っこ」 を要求します。





催促5

ぶりたまん。。。





催促4

うっとり・・・・。 





催促6

ぶりたまんの幸せなひととき。。でち。






催促7

そんなぶりたまんのサマーカット!!
うっすら、 うずまき模様戻ってきました!!笑

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:54  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.07.28 (Thu)

バボモフ会にいきました!!



さあ、このかわいこちゃんはだれでしょう??





ばぼたん1

やばひー!!





ばぼたん2

かわいすぎー!!!





ばぼたん5


萌えるー!!!




てな、訳で、もう皆様御馴染みの 「バボタン」 (→)に会いにいってきました!!





ばぼたん3

「あ。また、うるちゃいおばちゃんだ!!」


いとしのジャックん~!!そりゃ、ないよー!!!
おばさん、今日は秘密兵器を持ってきたんだよ~!!





ばぼたん4


てな、訳で、オサシンありませんが、いつも(なぜか?)猫好きなのに、猫に避けられるのぼぼん!!
貢物のおもちゃと、猫モテスカートをはいていきました!! (→やること、せこい!!)





ばぼたん6

すると、みにゃさん(=姫以外)ものすごい、ハッスルようで作戦大成功!!


いえーい!!






ばぼたん7

のぼぼん、やる~!!
(↑自画自賛!!





ばぼたん12

そうそう、忘れていけないのが、このお方!! 「クロエ姫」!!

いつも、なかなか、出てきてくれないのですが、今回は、ササミを手に取ったら、
恐ろしい速さででてきて、弟たちのササミを横取りして食べてました。





ばぼたん14

その、野生的けもの的な食べ方に、のぼぼん、 圧巻!!

アニマルプラネットを彷彿とさせるような食いっぷりでした!!

さすが、この家の女王、 クロエ姫 ・・・・・。






ばぼたん8

ま、そんなこんなで、またまたクロエままお手製のチラシ寿司食べました!!
めちゃめちゃ、おいしかった~!!






ばぼたん9

ウィル王子も、ご一緒に・・・・。







ばぼたん11

そして、ジャックんも、一杯やってました。笑 






ばぼたん10

オチビちゃんのバボタンは疲れて寝てしまった様子。。。







ばぼたん13

このあと、超高級、太陽のたまご!!「宮崎産のマンゴー」頂きました!!


あまりに、おいしくて初めての体験だったので、のぼぼん、


うひょー!!やばひー!!と雄たけびをあげてばかりでした。。。。






ばぼたん15

そんなこんなで、とっても楽しい宴もあっという間に終了時間。。。






ばぼたん16

名残惜しいけど、またきてもいい??バボタン!???





ばぼたん17

「!!!」



今回ご一緒だった、みなさまのブログでも詳しい宴の様子がUPされてます!
是非見てね!!


★「アンにゃんハセヨー」のクロエままさま →

★「エキゾチックとペルシャ猫ちゃんの日々出来事♪」のtiffaさま →

★「ねこ!大好き。」のぶどうぱぱさま&ままさま →

★「giddy girl」 のぐり茶々母さま →

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:12  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.07.20 (Wed)

ド・キ・ド・キな夏


先日、あるお方に 「鈴虫」 をいただいてからというもの・・・。





鈴虫1

ぶりたまんは、ずーっと 飽きもせず 監視・・。





鈴虫2

とても 真剣!!






鈴虫3

ぶりたまんが、あまりにも鈴虫さんに夢中なのをいいことに、のぼぼん、とてもいいこと
思いつきました!!





鈴虫4

それは・・・・!?。

いつも寝るときに、ぶりたまんはたかさま部屋にいってしまうので、
鈴虫さんを、のぼぼんの寝室に移動・・・。






鈴虫5

すると、ぶりたまんも鈴虫さんと一緒にのぼぼん部屋に移動。。
今年の夏は、ぶりたまんと同じ部屋で寝ることができてのぼぼん し・あ・わ・せ





鈴虫6

ただ、鈴虫さんが鳴き始めると、なぜか?ぶりたまんも負けじと
ソプラノ合唱 で「なー。なー。」鳴き始める始末。。

のぼぼん、全く眠れません。。泣

ぶりたまん、幸せって眠れないものなのね。。。。泣





鈴虫7

そして、このお方も、毎日サマーカットされた怪しい生物に監視され、

ある意味、 ド・キ・ド・キな夏」 。笑

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:41  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.07.17 (Sun)

えつこミュウゼ大誕生展!!

みなさま、酷暑の中、熱中症など大丈夫でしょうか??





ミュウゼ展1

そんな中、のぼぼん、14、15日と えつこミュウゼ展(→)にいってきました!!
いえーい。。

「おばさん、またKYなことしてないでちかね??心配でちよ。」





ミュウゼ展3

ネットであらかじめ見てはいたのですが、実際に並ぶ作品の数々は~!!





ミュウゼ展5

もう、たとえようがないくらい ステキングー!!





ミュウゼ展4

たっぷり、 ミュウゼワールド に浸れて、心地よいお時間と、何か触発?されたような脳で帰りました。笑





ミュウゼ展6

初日は、ずーずーしくも、オープニングにまで参加させていただいて、おいしいご飯と!
なんと、 糸井さん&祖父江さん&伸坊さんも
みちゃったー!!きゃあーん!!(→かなりのミーハー)






ミュウゼ展7

そして、ミュウゼさまと ぶりたまんTシャツ(青きドナウド)の前で記念にパシャリ!!
えつこさんは、その絵のチカラはさながら、ご本人もとってもかわいくチャーミング
そして、不思議な方なのですー!!もっとじっくりお話したいー!!


そんなこのぶりたまんTシャツほしい方はコチラ→
(ネット販売は21日までやってますよー!!いそいでー!!)







ミュウゼ展8

ドナウドー、Tシャツすてきだったよー!早くこないかなー!!





ミュウゼ展9

「・・・・・。」


みなさまも、Tシャツきて、えつこワールドにお浸りくださいな。笑








*オマケ*


糸井さんちのブイヨン!!ちょーかわいーですー!

ちゃんと、みんなに挨拶にくるんですよー!






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:48  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.07.13 (Wed)

いよいよ、明日から発売です!

最近のぶりたまんの遊びの 「ブーム」 は・・・。





かくれ1

なんか、よくわからないところに、





かくれ2

隠れて・・・。





かくれ3

おもちゃを、 ハンター すること。
(最近、私たちが忙しいので、ひとりあそびを覚えたぶりたまん)




かくれ4

全体図・・・。 笑






かくれ5

後姿は、別人 です。。笑








*いよいよ!明日からぶりたまんTシャツ販売です!*


poster_s.jpg

いよいよ、明日から、えつこミュウゼさんのTシャツが販売されます!
ネット販売も開始されます!
数量限定なので、ほしい方は、お早めに!!

「えつこミュウゼ」展の詳細はコチラ


そして、Tシャツの全容はコチラ
(ぶりたまんは、「青きドナウドという、ミドルネームででています)


*ぶりたまんTシャツにはフェミニンサイズはございません!
 なにか、ご不明な点がございましたら、「ほぼ日」のお問い合わせメールにて
 お問い合わせくださいね!!



14日~16日までは、糸井さんの事務所で初の展示会も行われます!
のぼぼんも、14,15日といきますよー!
楽しみー!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:48  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.07.09 (Sat)

エコぶりたん (と、重大なお知らせ)

突然ですが・・・・。





エコ1

使用前・・。





エコ2

使用後・・・。






エコ3

・・・てな訳で、ぶりたまん、 サマーカット しました!!

あの、モフモフぶりたまんも、すっかり エコ使用・・。
今年の夏はこれでなんとか、乗り切ってくださいな・・・。





エコ4

ところで、ぶりたさんのサマーカットはこれまた、家の前でやってもらったのですが、
迎えにいったとき、トリマーさんに、


「うずまきは戻るのでしょうか?」
(↑タビー模様のこと)

と聞き、

「勿論戻りますよ!」と、ちょっとひかれたのはいうまでもございません。笑






エコ5

それにしても、毎日ぶりたまんが通り過ぎるたび、

爆笑。。。






エコ6

もはや、この世の生物とはおもえません。爆






エコ7

カットから、帰ってきたぶりたまんは、少々のぼぼんに お怒りモード でしたが、
スープを食べたらすっかりごきげんちゃんになりました





エコ8

午後からは、 「ぐりママ」(→)が、
遊びに来てくれて、一緒に 絶品カルボナーラを作ったりして、盛り上がりました。笑





エコ9

ぶりたまんは、ぐりままにもごはんをねだったりして、すっかり甘えんぼさん。





eko.jpg

「今年の夏は、やっぱりぼくちんも エコ でちね!」
てな、ぶりたまんです!

あはは。






さてさて、表題にもありましたが! 「重大発表!!」 です!





poster.gif

このブログのテンプレートを作ってくださっているあの 「えつこミュウゼ」(→)さんの
作品展が、行われます!!

しかも、あの「ほぼ日」の糸井重里さんの 事務所で!!!
これは、すごい!! 
初めての試みらしいのです!!

なんと!そこに  「ぶりたまん」 の作品も登場!!

しかも、Tシャツ展 で、展示と同時にネット通販でも販売されます!!
Tシャツのタイプも、S,M,フェミニン の3種類!!


今年の夏はぶりたまんTシャツをきて、一緒に夏を乗り切りましょう!!



詳しいお知らせは コチラ!!


のぼぼんも、14,15日といきますー!!
ひゃっほー!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:09  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2011.07.05 (Tue)

ぶりたまんの夏。



まずは、毎年恒例の  を感じてください。。笑








毎日暑い モフモフぶりたまん も お水はとてもおいしそうに飲んでます!











ぶりた1

「みなしゃん、とっても暑いですけどお元気でち?」






ぶりた6

ぼくちんは、あまりの暑さに毎日・・・。





ぶりた7

「こんな調子でち。」





ぶりた2

なんか、ネットで検索したら、





ぶりた8

暑さに弱いねこしゃんの特徴は・・、






ぶりた10

①ぽっちゃりさん
②鼻ペチャさん。
③アンダーコートのあるネコしゃん


らしーんでち。





ぶりた12

それって・・・・・。






ぶりた3

おばばさんでち??





ぶりた5

みなしゃんも 夏バテと熱中症 には気をつけてでち。





ぶりた15

やっぱり、夏ばて対策には。。。。





ぶりた4

身だしなみと・・・・。






ぶりた13

おいしいごはんと・・・。




そして、なんといっても・・・・。





ぶりた14


「愛」  でち。


ぶりたまん、暑苦しいくらいのたかさまラブで毎日すごしております。笑






そしてそして、うれしいお知らせがありますよ。。
うふふ。。。
後日公開!!
楽しみにしててくださいね!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:04  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.07.02 (Sat)

コトシモハタチニナリマシタ。



のぼぼん、私事ながら、先日


「今年  ハタチを迎えました





ハタチ1

ぶりたまんに、
「のぼぼん、今日はお誕生日なんだよ。ちょっとサービスしてもいいんじゃないの?」
といって、だっこしたら、早速

絶叫  されました。

ぶりたまんに、お誕生日は関係ないみたいです。






ハタチオハナ

そして、今年も、たかさまの会社の社長さまから

「すてきなオハナ」 頂いちゃいました!!
毎年、このオハナがくると、「あ。誕生日だった。」と気づく今日この頃です。





ハタチ2

そして、ぶりたまんは、恒例の 
「お花の箱」 いただいちゃいました!!

ぶりたまん、よかったね!!






ハタチ3

そして、毎年、なんてことはない誕生日でしたが!!
今年は  ひとあじちがーう!!

なんと!! ジャムおじさん似の弟のお嫁さんから!!

「誕生日プレゼント いただきました!!






ハタチ4

それが!!この アンブレイラ!!

きゃわいー!!





ハタチ5

そして、まだまだあります!!
このかわいいアルバムセットとお誕生日本いただきました!!





ハタチ6

誕生日本、めっちゃ、 当たってるー!!!





ハタチ7

そして、夜は、ぐりママ(→)と、
ステキ  イタリアンデナー にいきましたよ!!うほほ。。





ハタチ8

そして、なんと!!なんと!!前からほしがっていた

「リサ・ラーソン・ぶりたまん」 いただいちゃいました!!

めっさ、かわいーすてきんぐー!!

やっぱ、すてき女子は選ぶものもすてきんぐだわー!!



ハタチ9

そして、ぶりたまんにとっても

そっくり





ハタチ10

そんなこんなで、今年のハタチのお誕生日はいつもと違って

とっても幸せなお誕生日でした!!


みなさま、ありがとうございました!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:17  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)
 | HOME | 
