2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.30 (Fri)

おふとんぶりたん。

さて、先日はものすごいタイフーンでしたね。。

台風が過ぎ去った次の日は、ものすごい秋晴れで、気持ちのよいお天気だったので、
朝からお布団を干していたのですが・・!!





おふとん1

気がつけば、お空は 真っ暗 !!
あわてて、お布団を中にとりこんだら・・・。






おふとん2

!!!





おふとん3

ぶりたまんが、ちんまり寝てました





おふとん4

ぶりたさん、気持ちいーんだね。広いお布団独り占めだね。





おふとん5

ぶりたまん、夢の中でたかさまとのラブラブタイムを満喫ちう。








*お知らせ* (いよいよ、本日初日!!)

hinata.jpg

詳細はコチラ →→→ 

2011年9月30(金)~10月10(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで最終日は18時まで)

猫と猫好きさんのための イベントです。
猫モチーフの小物や、猫用品がいっぱいです。


場所:「ひなた」

大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905
 (050 1380 3905)

地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」 2,4出口より1分

近鉄「上本町」より徒歩15分
JR[玉造」より徒歩15分
「心斎橋」より徒歩20分



今回はDMが少なくて皆様に配布できず申し訳ございません。
地図などは詳細をご覧くださいな!



関西のみなさん、おまちしてるでち。



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:51  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.27 (Tue)

圧縮ぶりたん。

の、前にお知らせ。
ぶりたさん  「ネコパル」 さん(→)に載ってます。みてみてね!!




さてさて、先日は恐ろしいタイフーンが来ましたが、皆様ご無事でしたか?
のぼぼんは、毎年台風の通り道になる九州に住んでいたので、この季節になると、
物干し竿を卸したり、家の周りのものを中にいれたりと大忙しなのですが、
関東ではあんまりそういうの、しないのですね!?

びっくり です!

しかも、雨戸のない家も当たり前だとか!??

つくづく、日本は長い列島なのだと、意識させられた1日でした。笑





圧縮1

台風が去って、早速寒くなったので、衣替えをしようとしたら。。。。





圧縮2

早速、お決まりの  ぶりたまん。






圧縮3

ぶりたん、ずっとそこにいると、お布団の代わりに圧縮しちゃうよー。!!





圧縮4

ごにょごにょ。。





圧縮5

「・・・・・。」






圧縮6

ぶりたさん、あなた、まさか!!





圧縮7

圧縮されたまま、寝てしまったのですね!?






圧縮8

チラッ。


 ぶ 「・・・・・。」 (訳:のぞくな、ババア)





圧縮9

ぶりたまん、 圧縮睡眠上空図。 







*お知らせ* (いよいよ、今週金曜日初日!!)

hinata.jpg

詳細はコチラ →→→ 

2011年9月30(金)~10月10(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで最終日は18時まで)

猫と猫好きさんのための イベントです。
猫モチーフの小物や、猫用品がいっぱいです。


場所:「ひなた」

大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905
 (050 1380 3905)

地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」 2,4出口より1分

近鉄「上本町」より徒歩15分
JR[玉造」より徒歩15分
「心斎橋」より徒歩20分



今回はDMが少なくて皆様に配布できず申し訳ございません。
地図などは詳細をご覧くださいな!



関西のみなさん、おまちしてるでち。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:47  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.09.21 (Wed)

いよいよ間近!!大阪「猫展」!!



皆様、台風がせまってますけど大丈夫でしょうか?






はんこ1

のぼぼん、大阪の猫展の準備がようやく終了いたしました!
なんと、今回はもう早々に送っちゃいました!うぷ。





はんこ7

「気の早いおばさんでちね。」






はんこ2

勿論、いつものつたない  「けしごむはんこ」 。






はんこ3

もう、ネタがなくなってきたので、たまに「これ、ねこなのかよっ!!」てツッコミどころ満載なのもいます。笑







はんこ4

そして、もうツイッター上で大人気!! (→うそ)
「ありんこぶりたん」というおもちゃの新作もあります!
ありんこぶりたんは、うちのぶりたまんにもかなり人気なのですが、
なんといっても、はとちゃん(→)に大人気!!
ずっと遊んでコールしてくれてるみたいですー!!うふふー!!
これさえあれば、猫に嫌われる貴方もちょっと遊んでもらえます。笑






はんこ5

その他にも、ツチノコぶりたんロングバージョンやハラマキがちょっと並びます。







はんこ6

「詳しいことは、下を観てでちね!!関西のみなしゃま、おまちしてるでち!






*お知らせ*

hinata.jpg

詳細はコチラ →→→ 

2011年9月30(金)~10月10(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで最終日は18時まで)

猫と猫好きさんのための イベントです。
猫モチーフの小物や、猫用品がいっぱいです。


場所:「ひなた」

大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905
 (050 1380 3905)

地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」 2,4出口より1分

近鉄「上本町」より徒歩15分
JR[玉造」より徒歩15分
「心斎橋」より徒歩20分



今回はDMが少なくて皆様に配布できず申し訳ございません。
地図などは詳細をご覧くださいな!



のぼぼんの作品のほかにも、猫好きにはたまらないラインナップでいっぱいの
猫雑貨が並んでおります!!
こんなに一堂に猫雑貨が集まるのはなかなかないので、必見!!
のぼぼんも、時間があれば、大阪いっちゃうかも!!

よろしくおねがいいたしますでち

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:14  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.09.17 (Sat)

ぶりたまんとの距離



前回(→)、なおすけさんから頂いたコメントで知ったのですが、
鈴虫はオスとメスを同数いれないと、共食いしてしまうらしーんです。
次の日、オス1ピキが既にお亡くなりになってました。

そして、残りの3対3の鈴虫さんですが、じっとぶりたまんと一緒に観察してると、
オス3匹が1匹のメスに集中して、告白してる様子。。
どの世界にも、 モテ子 は存在しているようです。





さてさて、ぶりたまんは、




きょり1

毎朝、たかさまの見送りが終わると・・・・、






きょり2

恐ろしい速さで階段の上に駆け上がり、






きょり4

のぼぼんと、距離 をおきます。。。







きょり3

なぜ?






*お知らせ*

hinata.jpg

のぼぼん、大阪での猫展に参加します!!(勿論、ケシゴムはんこで!)
今回は、新作の猫に大人気おもちゃ「ありんこぶりたん」を数量限定で発売!!
(ありんこぶりたんについてはコチラ→
是非是非、関西方面の皆さん、お越しくださいな!!

詳細はコチラ →→→ 

2011年9月30(金)~10月10(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで最終日は18時まで)

猫と猫好きさんのための イベントです。
猫モチーフの小物や、猫用品がいっぱいです。


場所:「ひなた」

大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905
 (050 1380 3905)

地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」 2,4出口より1分

近鉄「上本町」より徒歩15分
JR[玉造」より徒歩15分
「心斎橋」より徒歩20分



今回はDMが少なくて皆様に配布できず申し訳ございません。
地図などは詳細をご覧くださいな!



のぼぼんの作品のほかにも、猫好きにはたまらないラインナップでいっぱいの
猫雑貨が並んでおります!!
こんなに一堂に猫雑貨が集まるのはなかなかないので、必見!!
のぼぼんも、時間があれば、大阪いっちゃうかも!!

よろしくおねがいいたしますでち

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:08  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.09.11 (Sun)

鈴虫ぶりたん。



以前、あるお方からいただいた・・・。





鈴虫ぶり1

鈴虫 さんが全滅してしまって・・・、



 



鈴虫ぶり2

毎日、暇なぶりたまんでしたが・・・。







鈴虫ぶり3

なんと!

たかさまが、ぶりたまんに、また鈴虫さんを仕入れてきました。
(オス4匹+メス3匹=計7匹も!!)





鈴虫ぶり4

ねえ、ぶりたまん知ってる??

鈴虫さんはオスしか鳴かないんだよ~。
オスはメスにアピールするために競って鳴くんだってさ。。。
(ウルサクて眠れないけどね。。)





鈴虫ぶり5

いわば、この中は、

「ラブワゴン」状態!!

鳴くのは、いわば、 「告白タイムみたいなもんなんだね。。

鈴虫、たのしそー!!うひょー!!





鈴虫ぶり6

おばさんの妄想におつきあいくださり、ありがとうございました。










そして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
あのえつこミュウゼさま(→)がテンプレートを描いてくださいました!
秋の鈴虫ぶりたんバージョン
かわいすぎますー!そして、鈴虫さんを見るぶりたさんの目がとってもそっくりなんですー。笑!
ありがとうございましたー!!





*お知らせ*

hinata.jpg

のぼぼん、大阪での猫展に参加します!!(勿論、ケシゴムはんこで!)
今回は、新作の猫に大人気おもちゃ「ありんこぶりたん」を数量限定で発売!!
(ありんこぶりたんについてはコチラ→
是非是非、関西方面の皆さん、お越しくださいな!!

詳細はコチラ →→→ 

2011年9月30(金)~10月10(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで最終日は18時まで)

猫と猫好きさんのための イベントです。
猫モチーフの小物や、猫用品がいっぱいです。


場所:「ひなた」

大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905
 (050 1380 3905)

地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」 2,4出口より1分

近鉄「上本町」より徒歩15分
JR[玉造」より徒歩15分
「心斎橋」より徒歩20分



今回はDMが少なくて皆様に配布できず申し訳ございません。
地図などは詳細をご覧くださいな!



のぼぼんの作品のほかにも、猫好きにはたまらないラインナップでいっぱいの
猫雑貨が並んでおります!!
こんなに一堂に猫雑貨が集まるのはなかなかないので、必見!!
のぼぼんも、時間があれば、大阪いっちゃうかも!!

よろしくおねがいいたしますでち

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.09.08 (Thu)

デルモぶりたん。


みなしゃん、お元気にしてるでち??





デルモ1

「ぼく、ぶりたんでち。」





デルモ2

そっちじゃなくてこっちでち!!


なにやら、おばさんが、みにゃさんのキャットショーの応援とやらなんかに
いったり、猫展のおもちゃつくったり、いそがしーみたいだから、ボクチンが紹介するんでち。

(のぼぼんがTシャツをきてうかれてショーにいってる様子はコチラ→






デルモ3

えつこしゃん(→)が、ほぼ日の大誕生展で
ぼくをデルモしてくれたTシャツ。。届いたんでち。。

ぼくちん、 「ドナウド」 っていうカッコEミドルネームもいただいたんでち。






デルモ5

足までそっくりなんでち。






デルモ4

こんなにいけてるTシャツにまでしてもらって。。。






デルモ

ぼくちん、罪な男でち・・。








*お知らせ*

hinata.jpg

のぼぼん、大阪での猫展に参加します!!(勿論、ケシゴムはんこで!)
今回は、新作の猫に大人気おもちゃ「ありんこぶりたん」を数量限定で発売!!
(ありんこぶりたんについてはコチラ→
是非是非、関西方面の皆さん、お越しくださいな!!

詳細はコチラ →→→ 

2011年9月30(金)~10月10(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで最終日は18時まで)

猫と猫好きさんのための イベントです。
猫モチーフの小物や、猫用品がいっぱいです。


場所:「ひなた」

大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905
 (050 1380 3905)

地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」 2,4出口より1分

近鉄「上本町」より徒歩15分
JR[玉造」より徒歩15分
「心斎橋」より徒歩20分



今回はDMが少なくて皆様に配布できず申し訳ございません。
地図などは詳細をご覧くださいな!



のぼぼんの作品のほかにも、猫好きにはたまらないラインナップでいっぱいの
猫雑貨が並んでおります!!
こんなに一堂に猫雑貨が集まるのはなかなかないので、必見!!
のぼぼんも、時間があれば、大阪いっちゃうかも!!

よろしくおねがいいたしますでち

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:11  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
