2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.18 (Tue)

ありんこぶりたんで遊ぼう!



先日。



はんこ4

「ひなた」さんの催事で大人気だった 「ありんこぶりたん」


もちろん!ぶりたさんだって遊びます!!




・・・・というわけで、今日はぶりたまんの 動画 、お楽しみください。



↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓







この時とばかりは、ぶりたまんに遊んでもらえるのぼぼんです。



因みにこのありんこぶりたんでのネット販売にお問い合わせありがとうございます。
実は、今材料が不足しており、再度作ることができません。泣
材料を調達次第、作ってまいりますので、もう少しお待ちください。
再販売の際は、またこのブログでお知らせいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:01  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.10.15 (Sat)

いっぱいもらったでち。



皆さん、前回の記事では、 「私も三つ編みプロジェクトに参加しましたー!」 の声
ありがとうございました!!

ぶりたまんの受付番号は 200番>(今、159番あたりをまわってるそう)なので、
まだまだですが、おさげがまわってくるのを楽しみに日々過ごします!




みやげ1

さてさて、最近のぶりたまんですが・・・・、
季節ももうすっかり秋になり、鈴虫さんも次々と寿命を向かえ






みやげ2

残り、メス1匹となりました。 (しかも巨大なメス!!)
そんなメス一匹をガン見して、毎日を過ごしております。





・・・と、そんな中!!






みやげ3

「おばばさん、何だかおいしーにおいがする箱が届いたんでち!」





みやげ4

おおー!!
「おneko様へ。」(→)の masuさんより
招き猫まつりのすてきなおみやげいただいちゃいました!!(しかもこんなにいっぱい!)





みやげ5

中でも、お気に入りはこのぶりたまんにそっくりの 足つきマグカップ!!





みやげ6

ぶりたまんも黙っていません!!





みやげ7

ぶ 「おばばさん、これ、ぼくちんのお水いれに最適でちね。ぼくちんにちょーだいでち!」

の 「え?ぶりたさん、それ、おかあさんのマグカップだよ。」

ぶ  「怒怒怒(怒)」


の  「じゃ、時々貸してあげるね。泣」 (→ぶりたまんに嫌われたくない人) 





みやげ8

そんなこのマグカップ件ぶりたまんのお水いれ、後姿もとってもキュート
この後ろ姿をみては、にんまりしちゃう今日この頃です!





みやげ9

「masuさん、ぼくちんのお水いれありがとうございますでち!
 おいしいお水をたくさん飲んで、ぼくちん大きくなりますでち!」




masuさん、本当にありがとうございましたー!
ほたてせんべいは、たかさまがおいしく頂きましたー!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:34  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.10.12 (Wed)

「ひなた猫展」無事終了しました!&三つ編みプロジェクト!


みなさん、またまたブログの更新があいてしまいましたが、お元気でしょうか??
のぼぼん、毎日眠くて眠くて、赤ちゃんみたいな毎日を送っております。笑





おさげ1

そうこうしてるうちに、大阪ひなたさんでの「猫の店」無事終了したようで、
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたー!!





おさげ2

ありんこぶりたんは、開催途中でなんと! 「売り切れ!!」
みなさまのブログでねこちゃんたちが踊っている姿も見れて、のぼぼん、これこそ
作成冥利につきるといったものです!

本当に本当にありがとうございましたー!!
うひょー!うれすぃー!





さてさて、猫展って、関西方面ばっかしー。つまんなーい!!・・・って思ってる関東に
お住まいの貴方に朗報です!!




おさげ3

始まりました! 「3つ編みプロジェクト!!」(→






おさげ4

ただ今、吉祥寺では 「ねこ祭り」 (→)が開催されており、
その一環として、アトレ2Fで、3つ編みヅラをかぶったねこちゃんたちの写真展が行われています。
(注:ぶりたは参加してません)






おさげ5

どのオサゲの子もかわいすぎて、のぼぼん、 悶絶!!





おさげ6

CREACATで、ご一緒させて頂いた 「ぶさカワ猫仲間」 の 平太くん(→) もいました!!
(左のこですよ)
平太くんだけ、耳がでているところがまたEです。笑





おさげ7

そして、横丁ギャラリーさん(→)でも、一部のオサゲねこちゃんたちと、猫雑貨が売られています!
(3つ編みねこの雑貨の売上金の一部はむさしの地域猫さんに寄付されます)





おさげ8

他にも色々「猫祭り」に参加しているお店あり!!
帰りには「井の頭公園」でほっと一息してみては!??


関東方面の皆様、是非、吉祥寺にお越しくださいな!!


因みに、このオサゲカツラ!!
自分の猫ちゃんにもどうかしら??なんて思ってる方!!
まだまだ、3つ編みプロジェクト!募集してます!
是非、参加してみてくださいな!!(詳細はコチラ→
ぶりたも応募しちゃいましたー!うふふー!!
オサゲが届くの楽しみー!






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:05  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.10.06 (Thu)

いきなり冬です・・・。



昨日の東京は、雨が降っていきなり  のような寒さでした。



雨の日は・・・。






あめ

ひたすら眠い!!


最近、ぶりたまんより寝てる今日この頃です。うは。









*お知らせ* (いよいよ、3連休最後!)

hinata.jpg

詳細はコチラ →→→ 

2011年9月30(金)~10月10(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで最終日は18時まで)

猫と猫好きさんのための イベントです。
猫モチーフの小物や、猫用品がいっぱいです。


場所:「ひなた」

大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905
 (050 1380 3905)

地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」 2,4出口より1分

近鉄「上本町」より徒歩15分
JR[玉造」より徒歩15分
「心斎橋」より徒歩20分



今回はDMが少なくて皆様に配布できず申し訳ございません。
地図などは詳細をご覧くださいな!



ねこ店に足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたー!!
新作「ありんこぶりたん」大好評ですー!
みなさまもみてみてくださいな。


*「ジャムくまー毎日が日曜日ー」→

*「勉強する?」→

*「我らモフモフ団!!」→

あと、残りわずか!!宜しくお願いいたします!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:28  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
