2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.24 (Thu)

株式会社「ぶりた・ん」


午前8時・・・





ぶりた社長1

ぶりた社長は既に、職務に着いておられました。





ぶりた社長2

!  !  !







ぶりた社長3

株式会社 「ぶりた・ん」

社長も社員も寝るのが仕事です・・・。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:07  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.05.18 (Fri)

クロコとぶりたん。



半年前から、毎朝、かかさずに家に通ってるクロコさん。




クロコ1

久々によーーーーーく、クロコさんを見ると・・・・。






クロコ2

あれ???? クロコ・・・、太った??





クロコ3

もしや・・・!! 妊娠!!???







クロコ4

ぶりたさん、いつのまに!!???






クロコ5

そのうち、縞模様の子猫を連れてきたら・・・。どうしよーーー!!OMG!!





クロコ6

なーんて。
おばさんの妄想にお付き合いくださり、ありがとうございました。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:31  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.15 (Tue)

ぶりたさんのお誕生日プレゼント


先日は、ぶりたまんのお誕生日に沢山のおめでとうコメントありがとうございました。
おひとりおひとりに、お返事できなくてすみません。
ぶりたさん、お誕生日は相変わらずたかさまにべったりしておりました。笑





ぷれ1

ところで、ぶりたさんのお誕生日に毎年恒例の 「ツメトギ」 をプレゼントしました。




ぷれ2

ぶりたさん、どう???


・・・・・・・・。






ぷれ3

これ、たかさまからだよっ!! →アピール

!!!






ぷれ4

たかさま、ありがとーでちん

↑態度がころっとかわるぶりたまん。





ぷれ5

のぼぼんからは、手作りの「ぶっこまん」(→)人形 をプレゼント!!




ぷれ6

ぶりたまん、あの悪夢(→)を思い出した様子・・・。

なにかいやな予感がするでちん!!






ぷれ7

そんなぶりたまん、
なんだかんだいって、夜はこのぶっこ人形がセットされたお布団で必ず寝ています。

ぶっこ 「いい夢みろよ。」 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:36  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.05.09 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY ぶりたまん!!



みなさーん!今日は何の日かしってますかー!???




ハピバ1

「ぼくちん4歳になったでち!!」



そうでーす!

ぶりたまん、 4歳 になりましたっ!!






ハピバ2

「これなんでち??」

ぶりたまんの、お祝いケーキじゃん!!すごいっしょー!!

「おばばさん、またデブるでちよ。


うう・・・。 






ベイビ

まだちっちゃいころのぶりたまん。





ハピバ3

こんなに・・・・。





ハピバ4

こんなに・・・・。





ハピバ5

こんなに・・・・。





ハピバ6

こんなに・・・・。







ハピバ7

ちっちゃかったぶりたまん!!






ハピバ8

いまじゃ、こんなに 立派 になりました!!

「何か文句あるでち??」






ハピバ9

ぶりたまん4歳!!

「モテ期 到来でち!!」 



ブサかわ猫ブームだけどね・・。笑



これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:25  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2012.05.06 (Sun)

スター猫ぶりたまん。


連休はみなさん、いかがおすごしでち??

あっという間の楽しい連休だったでちね!!
ぼくちんは、途中、おなか壊して、おばばさんにストーカーされて
大変だったでち!!





猫BOOK1

ところで、みんなもう、これは読んだでち??







どや1

ぶりたさん、あのわんにゃんウォーカー(→)から年に1回でる
猫ムック本 「猫BOOK」 にスター猫として掲載されました!!
(あのうにさんやまこちゃんもでてるでち!!)





猫BOOK2

ここに注目でちよ!!!




猫BOOK3

ぼくちん、憧れの「不思議顔のまこちゃん」と並んでるんでち!
うれしすぎるでち!!






猫BOOK4

ぶりたまん、 どや顔!!






どや2

まだ、みてない人は本屋さんにいそいででち!!






この本が欲しい!と思った方はコチラ↓ ↓



この本、都道府県別動物病院や猫カフェのINDEXや、動物映画100選など
ついていてかなりよかったです!
ただの猫本じゃないとこがオススメ!!
みなさん、本屋さんでみかけたら、是非ぶりたまんを見つけてみてね!!
15:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.05.04 (Fri)

GWのぶりたまん3。


皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

のぼぼんは、昨日、ちょっと遠くにお出かけ。。。
と、思ったら、思い切り 渋滞 にはまりました。


もう、GWのお出かけはなさそうです。→コリゴリ。



ぶりたまんは、相変わらずゴロゴロしておりますが、
お水だけは、 しっかり 飲んでおります。





そんなぶりたまんのお水飲み画像をどうぞー。


  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓


  ↓  ↓  ↓









皆様も、涼しくお過ごしくださいませ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:31  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.05.02 (Wed)

GWのぶりたまん2


珍しく2日続けてのUPです。
ゴールデンウィークちうは、ごろごろごろごろしてばかりのぶりたまんですが、
できるだけ 動画 をUPしていこうと思います。
お楽しみに~!!


今日は・・・。


たかさまのお部屋を覗くと・・・。






ごろん

ぶりたまんが落ちてる!!!



・・・と思ったら・・・・。


あとは動画でお楽しみください。
注:またゴロゴロしてあまり動きません。あしからず。







皆様もゴールデンウィーク、お楽しみくださいまし!!





大阪の皆さんは・・・!!
↓ ↓ ↓




「猫ふん」にいこう!!
詳細は上の絵をクリック!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:46  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.01 (Tue)

GWのぶりたまん。+お知らせ



みなさん、前の 「ぴやくんとのラブラブデート」 では、ツイッターやコメントで
メッセージ頂きましてありがとうございました。

ぶりたまんは、とってもぴやくんとは相性が良いらしく、あの悪夢(→勿論ぶっこまん)が
うそのようでした。爆



さてさて、世間はいつの間にか? ゴールデンウィーク。



ぐうたら

ぶりたまんは、急に初夏の陽気になってせいか?
毎日、涼しい所を捜し求めては ゴロゴロ しております。。。
(ベッドの上の脱ぎ捨ての服は気にしちゃいやよ)




そんな、ぶりたまんのやる気のなさを動画でお楽しみください。(なぜ?)

注:全く動きません。爆


↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓






ぶりたまん、ふんわり過ごしております。笑







◆「猫ふんじゃったなギャラリー10」のお知らせ◆

f0138928_17201485.jpg

大阪で行われている「猫ふん」(→
のぼぼんがいつもお世話になっている 「La Maison du Chat Noir」 さんも参加しております!
詳しくコチラ→


nekofun2012.jpg

のぼぼんは、以前しめじ展でも販売した「ぶっことぶりたのラブラブマグカップ」を
出展しております。
(マグカップはこれが残り全部です。売り切れ次第終了です。欲しい方は是非!!)
また、いつも仲良くして頂いてる giddygirlさん(→)のぬいぐる猫も一部並んでおります!
GW中、予定のない方、是非足をお運びくださいな。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:29  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
