2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.30 (Sat)

朝のぶりたまん。


ぶりたまんは、毎朝起きると・・・。





朝のぶりたん1

まず、たかさまにくっついて・・・。






朝のぶりたん2


「こっちでちー。こっちでちー。」と、




朝のぶりたん3


たかさまをクールマットのポジションに誘って・・・。






朝のぶりたん4

「さすさすしてでちー。
*さすさす→触って触って・・てこと。




朝のぶりたん5


と、たかさまにたっぷりグルーミングをしてもらって・・・。





朝のぶりたん6

開きます・・・。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:23  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.06.22 (Fri)

ぶりたまんのクールビズ。


ぶりたまん、既に暑さで バッタリ しているので・・・。





サマー1

また、家の前の動物病院で、 サマーカット してもらいました。。





サマー2

ぶりたまん・・・・。





サマー3

無言で、 「ヤメテ」モード。





サマー4

涙目ぶりたん。





サマー


最初は、首周りの毛だけ残して、「ライオンみたいにしてくださーい!」と
のぼぼん軽くお願いして、途中見に行ったら、ライオンどころか変わらずぶりたまんだったので、
結局、全部カットしてもらいました。(手足は残してプードル風。笑)






サマー6

ぶりたまん、肉厚のため、サマーカットしてもあまり変わらず・・・・。





ザマー7

ちょっと涼しくなったせいか?人肌(たかさま肌)恋しさも倍増のぶりたまんでち。









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:10  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.06.19 (Tue)

ぶりたまんの寝相。


ある夜、ふと電気をつけたら・・・・。





ぶりたの寝相


ぶりたまんが、仰向けでねてたー!!




そんなぶりたまん、明日、サマーカットの予定でち!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:53  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.15 (Fri)

みんなであそぼう!「ブサかわ猫」アプリ!

ブサかわねこアプリが完成しました~!
『We are ブサかわねこ』(角川書店)に登場した、
5大ブサかわねこが、悩みにズバリ答えます!

おかしいのでやってみてくださいー!☆
(facebookアプリなので、やってない人もこの際!はじめちゃおー!)


新アプリ公開!
「行列のできる!?ブサかわ猫相談所」

https://www.au.kddi.com/fb/sanpo/facebookpage/busaneko/

ブサかわ界最強の5匹の猫たちがあなたのお悩みに答えてくれます。
これであなたの悩みもスッキリ解決!?
みなさま、一度相談してみてください☆

詳しくは下をクリック!!                       



                 ↓   ↓   ↓

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.09 (Sat)

神隠しぶりたん


先日のことですが、ちょっとした事件がありました。。





神隠し2

密室の部屋でぶりたまんがどこを探してもいないのです!!
のぼぼん、本気で大野くんを呼ぼうかと思いました→バカ





神隠し1

結果、こんな感じでお布団の中に息をいそめてたんですけどね・・・。
のぼぼん、まじ大泣きして探し回り、たかさまにも叱られるわ、散々でした。。





神隠し3

「オババさん、うるさすぎるでち!!」

挙句の果てにぶりたまんにもまた嫌われてしまいました。。
あたしって・・・・・。泣

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:50  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.06.02 (Sat)

ぶりたまんの日課



ぶりたまんは・・・。


にっか

毎日お顔のお手入れを10分くらいやっています。





にっか2

そして、そんな(お手入れをする)のぼぼんは、夕方くらいに自分の顔を洗ってないことに気づきます。









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:22  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
